2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

♪みなさんに、ご報告です♪

投稿日:2008年08月03日 11:00

7月に実家帰ったり
髪切ったり、
広島行きキャンセルしちゃったり
急いで、車の免許更新行ったり
お仕事頑張ってたり。
早いねぇ
もう8月ですね。
先週の日記に書いた
「わさがおとなしくする理由」
。。。。。
順調にいけばね
あと1か月ちょっとしたらね
我が家に家族が一人増えます。
赤ちゃんがね
お腹の中にいます。
無事、ここまで、頑張ってくれた赤ちゃん。
年明けからの仕事状況や
私生活での、引越し、子わさの小学校入学。
すごいハードな生活を
一緒に頑張ってくれた赤ちゃん。
本当にありがとう。
そして第2子がいつか欲しい。
という相談にのってくださった
お仕事関係の方々、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
いよいよ
あとちょっとです。
楽しみだね。
お母さんは、
早く、あなたに会いたいよッ
。。。。。
これからも、変わらず
母として、主婦として
役者、水田わさびとして、頑張っていきますので
みなさん、どうぞ、よろしくお願いします。
。。。。。

写真:わさが仕事で使ってるバッグ。
   ちょうだいしました
   御守がいくつか、ついてます。
   ありがとうございます。

  • mixiチェック

コメント

初めまして☆
私も来月の21日が予定日で赤ちゃんを産みます!
初産なので不安ばかりですが、頑張ろうと思います^^
わさびさんも頑張ってくださいね♪

おめでとうございます。お仕事とご家庭との両立をしながらの妊娠生活。大変だったことでしょう。無事に元気な赤ちゃんに会えますように。

おめでとうございます~!
おなかに赤ちゃんいたんですね。
仕事をしながらの妊婦生活大変だったでしょうね。

私も12月に3人目出産予定です。
なんか私もがんばろ~って思いました。
これからも応援してます!!

ドラちゃん二代目誕生しますか
おめでとうございます
は~ まだ生まれていなかった!
それでも うれしいですね
家族がふえるってことは

私も9月出産予定です。
人事とは思えず書き込んじゃいました♪
今、逆子ちゃんなので回転してほしいなと赤ちゃんにお願いしているところです^^
暑い中、そしてお仕事大変だと思いますが
どうか、お身体に気をつけてください。
そして一緒に出産頑張りましょう♪

私ももうすぐ二人目出産です。9月末の予定です。
息子が(5歳)毎週ドラえもんを楽しみに見ています。録画して何回も見てます。
大変な時期ですが体に気をつけて下さいね。
私も仕事ピークです。
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね。

水田さんこんにちわ。
妊娠おめでとぉございます。

ホントビックリしましたぁww㊥3の私ですが夏休みの勉強しながら応援したいと思いますので頑張って下さい^^

おめでとうございます。臨月だったとは・・・すごいです!!!私も2児の母で、もちろん親子共々ドラえもん好き~~!!
しかし、赤ちゃんも頑張りましたね!お母さんはもちろんの事ですが、きっと元気な赤ちゃんとお子さんと楽しい生活が沢山沢山盛りだくさん!!
出産準備等で大変でしょうが応援してます!!
がんばれ!わさちゃん♪頑張れ子わさちゃん♪そして頑張れ赤わさwちゃん!
そしてそれを見守ってくださる家族等、関係者の方わさちゃんをお願いします!!!!!!

我が家にも9月17日生まれのA型おとめ座ドラえもん大好き息子がいます。姉・妹より母を気遣ってくれる優しい息子です。きっと優しい子が生まれますよ!!出産がんばれ(^O^)/

おめでとうございます!!
いつも、ドラえもん見てます♪
元気な赤ちゃん、産んでくださいネ☆

これからも、がんばってください!

はじめまして、イノピーです。

わさびさん、第2子おめでとうございます。
くれぐれも体には気をつけて頑張って下さい。

そして、ドラえもんとしての活躍も期待しています。

おめでとうございます!!
ウチも小学校1年生と、その下に1月に生まれた子がいます。そして、3月には乳児を連れての引越し。大変ですよねー(^^;)
年齢の離れた赤ちゃんは、初めての子のようにかわいいですよー!
どうか、無理なさらず、育児に専念できますように・・・。
そして、またお仕事にも励まれてください。
応援しています。

はぢめまして*’v’*/))
おめでとぅございます≧V≦0))
元気なbabyが生まれてくることを願ってます❤
ちなみにわたしの妹は09/05生まれです★
お体には気を付けてくださいね(^V^*)/~~

おめでとうございます。はつみみだったので、びっくりしました(@_@;)ガンバッてください!  応援します!

ニュースで知って飛んできました!
(どこでもドア~)

おめでとうございます!
声を録り溜めされてたなんて、すごい><
お体に気をつけて。
そしてこれからも応援してます♪

おめでとうございます!!           わさびさんのように、明るく元気な子を産んでください!!でも、体には気を付けてください。

まま、ことちもよろちく。

ママ、これからも宜しく!

おめでとうございます。

おめでとうございます!!もうすぐ第二子ちゃんに会えるんですね(=´∇`=)
私は来年1月に第四子を出産予定ですv(^o^ )
4人目なのでひょっとしたら12月になるかもしれませんが。。。(* ̄∇ ̄*)

上の子達(6歳女、4歳男、3歳女)は全員ドラえもん大好きなんですよ♪

これから大変ですが無理をなさらずに頑張ってくださいね((Ξ^♀^Ξ))p

昔ッからドラえもんッ子でしたっ+゜。

09月10日に生まれたらウチと
同じ誕生日だァ―(^^)♪

そうだったらウレシイなッ(*ひ`人)

あッでも,ドラえもんと同じ誕生日だったら
もっともっと×∞クライウレシイでスネ!!

自分のコトのように喜ンぢゃィまス☆!!

おめでとうございます。 
僕は9月生まれです。でも、僕と一緒にはならないかも?なぜかと言うと僕は2日生まれなので・・・。重なったら、奇跡です!(笑)

おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでください。

わさちゃん!!赤ちゃん!!よく頑張ってるねー♪
赤ちゃん誕生までの道のりは母子にとってたいへんなことなんだよね。
私も2児の母☆今までのわさちゃんblog読んできてるから心身共にどんなにかたいへんだったろうと思うと涙でそうだよー。
よく頑張ってるね☆あと少しで会えるんだね☆
わさ夫さんも子わさちゃんも楽しみにしてるんだろうなぁ↑
お誕生のその日まで、おめでとうはとっておくね♪

ちなみに、わさちゃんは妊娠中に性別聞いちゃう?聞かずにいる?

おめでとうございます。
僕も九月生まれの妹がいます。
妹は小6でドラえもん嫌いの(許せん…)子です。もし、九月十九日に生まれたら妹と同じです。でも、できれば僕の誕生日(三月十二日)に…、むりですね。
最後に、本当におめでとうございます。

わさびさんおめでとうございます。体には気をつけて元気な子を産んで下さいね♪

はじめまして(^-^)/
おめでとうございます!これから暑くなって行きますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
元気な赤ちゃんが産まれますように(^o^)/

はじめまして遅くなりましたが赤ちゃんおめでとうございます!体調管理に気をつけて栄養とって元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^

すごい数のコメントじゃないですか、今までで最多?いいなードラえもん。

あと一ヶ月くらいということは、乙女座ですな。

いつも以上に栄養ある食事、安静、そして胎教として流す曲は勿論「夢をかなえてドラえもん」、これで将来は約束されたようなもの。

2人目が生まれても、我々ファンも構ってください(笑)。

初めまして!!

おめでとうございますッ(^^) 無理しないでくださいね!!

わさびさんのおなかにあかちゃんがいるってことはドラえもんの声も変わっちゃうってことですよねだいすきだからさみしいな

えー!!すごーい!!
おめでとうございます!!
元気な赤ちゃんが産めるといいですね♪
体に気をつけて下さい!!
応援してます!!(^▽^)

おめでとうございます!もしも、あわてんぼさんだったらドラえもんと同じ誕生日もありえるのかな?もしもそうだったら…わさびさんがドラえもんに関わっているのは運命ですね!

おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆彡

わぉ〜♪
おめでとぉございます☆
とっても楽しみですね♪
とってもHappyな気分になれました♪
暑さに負けず元気な子を産んでくださいね♪

おめでとうございます。
もしかしたらとは思ってたのですが、もう来月に迫っているとは驚きました。
奇しくも9月はドラちゃんの誕生日ですね。

それいけカープを聞かせてあげながら安静にして無事に元気な赤ちゃんを産んでください。

やっぱりそうだったんですね!
もしかして!?と思っていましたがやっぱり♪

私のかんって当たるんですよ!!!

忙しそうだな~と思っていたのはそういうことだったんですね。
周りの人たちは分かっているからこそ、色々協力してくれてたんですね。

しばらくはお仕事も休まなきゃいけないから、急いで色々しなきゃならなかったんですね。

やっぱり、一人っ子は寂しいですもんね。
わささんにとっても、子わさちゃんにとっても、もちろんわさ夫にとっても嬉しいことですね。

おめでとうございます!
無事に産まれるまで体には気をつけてください(^O^)♪

おめでとうございます! 暑いですが体には気を付けてください 私も6月に二人目を出産しましたよ

赤ちゃんいたんデスカ!?

ここまで順調でなによりですo(^-^)o
これからまたたいへんでしょうが頑張って下さい!! 応援してます。

体に気をつけて無理はしないでくださぃ。

おめでとうございます!
子わさ嬢もお姉ちゃんですね。
やっぱりやっぱり?そうじゃないかと思ってました。
そりゃあ、「この暑いのに帰ってこんでもええ」って言われるハズですよ。
もう少しなので、お身体大切になさってくださいね。
柏餅おいしかったですか?
広島の田舎では、柏餅と言いながら葉っぱが柏じゃないですもんね(笑)。
そのため?柏餅って夏のおやつですよね。
私も大好きです(*^_^*)。

子わさちゃんもおねえちゃんですかぁ♪(*’∇’)どんなお姉さんになるのかな?
っていうかあと1ヶ月ってかなりもう…
一人の女性としては
気をつけてなにより母子ともに元気に出産してほしいのもあるし
ドラえもんファンとしてはドラえもんも頑張って欲しいですね
また朗報待ってます
大変でしょうがくれぐれも無理しないで下さいね

子わさちゃんお姉ちゃんになるんですね♪
妊婦さんでのお仕事大変ですね(>_<)無理しないようにしてくださいね!

おめでとうございます!
「おとなしくする」と書いてあるのを見て、もしかして・・・とは思っていたんですよ。
1か月ちょっとというと・・・ドラえもんと誕生日が近いんじゃないですか?
わさドラさんらしくていいなって思っちゃいました。
暑い日が続いていますが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
応援してます。

わさびさんのおなかのなかに赤ちゃんがいたなんてビックリしました! 本当におめでとうございます! これからますます忙しくなりますね(^_^)…あ!そうか! 子わさちゃんがこんどお姉ちゃんになるんだね〜。 これからにぎやかくなりそうですね!

やっぱり!!そうだと思いました(*^_^*)本当におめでとうございます!これからも頑張ってくださいね(^^♪元気な赤ちゃんが生まれますようにッ。。。

おめでとう~!!
元気な赤ちゃんの誕生を私も心待ちにしています。
よかったですね。私のことのように嬉しいです。
どうぞお大事にね。

赤ちゃん楽しみですね♪

あと1ヶ月、体調管理しっかりして元気な子を産んでください

おめでとうございます!!!!!!!
ちょっと聞きたいのですが、育児休暇は…
代役?しばらく声聞かないとさびしくなります…
男の子か女の子かご報告まってます。

赤ちゃんおめでとうございます(≧▽≦)☆!!まさかとは思ってたのですが!!ほんとに嬉しいニュースです☆彡
男の子ですか?女の子ですか?どちらにしても、元気な子を産んでくださいね♪

体に気をつけてください

はじめまして!いつものそいているだけで、
書き込みはしたことがなかったのですが、
今日のブログをよんでいたら、どうしても
わさびさんにおめでとうをいいたくなってしまって、
わさびさんおめでとうございます!!

おめでとうございます

おめでとうございます
ニックネームは…「子わさ2号」とか「ちび子わさ」…いいのが思いつかない子わさちゃんお姉ちゃんになるんですね。

先週のブログを読んで「もしかして、おめでたかしら★★」
と思っていましたが、もう臨月だったんですね。

いままでお仕事大変でしたね!!
とても妊婦さんとは思えない仕事っぷりでした!!

実は私も10月に第二子を出産予定です★

上の子は3歳の男の子ですが、ドラえもん大好きなんですよ。
毎週楽しみに観ています。

これからも頑張ってください。

応援しています★

おめでとうございます。びっくりしました。体には気をつけてください。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 488d270ee2643
  • 488d2566cc8ee
  • 488d250527b2e
  • 488d24bf3e800
フォトギャラリーを詳しく見る≫