2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

忘れてはならない。

投稿日:2007年08月07日 11:24

さて、ドラちゃん放送は
1回お休みだったけど、
みんな、お待たせッ
今週の金曜は(8月10日夜7時)
「ぞうとおじさん」
を夏休みスペシャル企画で、放送しま~す。
わさドラブログにも、
「ぞうとおじさんTVでやってほしい~」
という意見がありました。
ぜひ、この夏、観てほしい作品です。
絶対に忘れてはならない、
二度とおこってはならない事だから。

  • mixiチェック

コメント

のび太君の、誕生日だね!! 美香より

私は『ぞうとおじさん』がのっているドラえもんの漫画をもっています。その漫画の最後のお話だったのでお話が終わったときは「とってもいいお話だなぁ。何回もよみたいな」とおもいました。とっても感動しました。ハナオは殺される…のところを読んだら、とっても悲しくなりました。ハナオは毒のジャガイモをあたえられてもたべなかったことがりこうだとおもいました。私はドラえもんの漫画は読んでいるうちにすごくたまって、イマは30冊以上もっているけれど、たぶん一番おもしろかったお話は『ぞうとおじさん』だとおもいます。これからもがんばっ

ぞうとおじさん、楽しみにしてます(^-^) 私は原作読みましたし、大山さんの時にも放送されてたのもみました。わさドラ版も楽しみにしてます(^O^)

ぞうとおじさんは感動しました、金曜日を楽しみに待ってます

HAPPY BIRTHDAY NOBITA

僕は一番好きなドラえもんの話しわ、像とおじさんです!とってもいいです(T_T)!放送が今から楽しみです!あ~金曜が待ちどうしいな~♪

私には小学生の弟がいますが、戦争番組は怖がって絶対にみません。でも、60年程前に実際にあったことをきちんと知ってほしいので、今週のドラちゃんはかかさずにみます☆ドラちゃんだと必要最低限の事を子どもに分かりやすく教えてくれますからね♪♪

はじめましてm(_ _)m

この作品は先代の時から、『重要で大切な作品だな。後世に残して欲しい』と思ってました。
将来自分に子供が出来たら見せたいです。

今日はのび太くんの誕生日ですよ~!
わさびさん・・・いや、ドラえもん、知ってた?知らないわけないか・・・。
のび太くん、おめでとう!!
 
昨日は8月6日。このぞうとおじさんも広い意味で関連していますね。戦争というものはあってはならないこと、本当にそう思います。
・・・
でも、ドラえもんが「地球破壊爆弾」持ってるの知ってるぞー!!!

どうもです。
8月は、のび太くんの誕生日(8月7日)
そして、日本が戦争に負けた時期でもあります。
次回のドラえもんを見て、平和の大切さについて考えていきたく思います。

ドラえもんの放送で世界がもっと平和になればと思っています。

これからもがんばってください。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • g3aDioOTg1CBW4NMgZqR5Y1ElahDew
  • gsyC0ZG-jE6CoILogqqCxoKkh0DCtg
  • jcWNgoLMkoeK1ILJiM2C3ILqgsSHQKos
  • g3CDWoOKgqqWs4KtgsiCwYK9V_s
フォトギャラリーを詳しく見る≫