2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

みなさんからのコメントに感謝です

投稿日:2007年04月17日 10:19

はい・・・・・
実家のほうで震度5の地震。
当日は外出していて夕方3時頃、
地震があった事を知りました。
わさ夫さんはすぐに昼に電話してくれましたが
回線が込み合いつながらなかったそうです。
両親がその日は一日、近所のお寺の行事で外出するのを
知ってたのに夜8時近くまで何度も電話しました。
山の中だから携帯も圏外の村で携帯にも電話できず、
本当に心配でした。
そしてドラえもんの総監督の楠葉監督からも
「わさの実家は大丈夫か?」とメールがきました。
両親と連絡がとれない時、楠葉監督からのメールは、
気持ちが少し落ち着きました。
夜8時前に父の声を聞いて「うん、大丈夫やで」と
元気な声。。。普段からいつも両親と電話ばかりしているのに、
こんなに両親の声を聞いてホッとするなんて・・・
そしてわさドラブログへのコメント本当に
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとう・・・・・
ありがとう・・・・・

  • mixiチェック

コメント

地震大丈夫ですか?心配です。美香より

安心しました~。
三重で地震と聞いて、わさドラさんの地元だと思い、実家は大丈夫かな?と心配していました。
でも、大丈夫そうでよかったです(^_^)

ご両親が無事でなりよりでした。しかし、精神的にはかなりショックを受けられていることと思います。これまで以上に優しく接してあげて下さいね。

こんばんわ。お久しぶりです。わさびさん。地震の被害本当にひどい状況をテレビのニュースで見ましたがわさびさんの実家が大丈夫と聞いてほっとしました。ですが私も実は地震の経験者でもあります。すんごい怖かったことをまるで昨日のように覚えています。地震って本当に怖いですよね~。ドラタウン行きたかったけどだめでした。来年を待って早く行きたいと思います。それでは またね。

こんばんわ~
地震、被害が少なくてよかったですね。震源地の方はすごかったですけど。
それと上の写真の場所ってドラタウンですよね。
ドラえもんがいい感じです。もちろんわさびさんもです。

家族の皆さんが、ご無事でなによりでした。

ご実家が無事で、よかったです。
我が家も関西ですが、公園にいて気づきませんでした。

このブログは友人から聞いて、少し前から通い始めました。毎日何回もチェックするほどお気に入りです。これからもよろしくお願いします。

実家のご両親が無事でよかったですね。
関西にすんでいる僕ですが、結構揺れましたよ。震度3ぐらいでした。

だけど、地震があったなーと思ったぐらいで、すぐに寝てしまいましたが(汗)

ドラえもんの話に、のび太が地震訓練ペーパー(?)を使うのがありましたね・・・
こういう地震は慌てないほうがいいですけど、僕みたいなのはちょっと危ないでしょうね(苦笑)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • g3ODk4NO33Q
  • is-C6YFBlbeCrQew
  • gqiCxYLxia6Nc4LBgr0y13s
  • luyLhYrPkO1tuA
フォトギャラリーを詳しく見る≫