2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

質問ありがとう(^o^)

投稿日:2007年03月23日 12:41

いつもわさドラブログみてくれてありがとでっす♪
え~2月にあった質問などの答えもあったりで、ゴメンね。
★わさが「某番組の収録」と書く時はドラちゃん以外の声の
お仕事のスタジオの事がほとんどで~す。よろしく。
★川崎でのドラえもん展は藤本先生の原画が中心のものだったよ。
ドラ展は時期やスペースや会場の都合などによって内容は多少
異なる場合があるみたい。
★ドラファミリーは、もちろんスタジオ以外でも電話&メールしたり
ご飯食べに行ったりしてるんだッ(*^.^*)
★映画の見所は沢山あるけど、わさ的には、美夜子さん静香ちゃんの
シーンが好きだったり、のび太君のカッコイイ所も、ああ~~
全部見所になっちゃう・・ごめんなさい。
★お菓子作りは、自分が食べたくなったり時間にすごく余裕が
あったり、特別な日などには作ります。
★好きな言葉は「温故知新」かな。18歳までの祖父母との生活で
沢山教わったのも為になってるし、こうやってネット社会で、
ブログを通してみんなと時間を共有しあえるのもすごいし、
古きを学び、新しきを知っていかねば・・とつくづく思います。

は~い、魔界原作コミック!スペシャルパックで~す。
ストラップ可愛い(>_<)
これからもコメントはきちんとチェックしていくからね~
よろしく(^.^)

  • mixiチェック

コメント

質問ありがとうございました。美香より

こんばんわ!わさびさんがblogやっているの今日初めて知りました!
わさびさんのblogめちゃくちゃ面白いです!
これからは毎日見させてもらいます!

俺も声優になりたいって夢があって、それを叶えようと努力してる所です!
ドラえもん大好きなんで、いつかドラえもんの脇役でもいいからなれたらなって思ってます♪

初めましてm(__)m
私も本屋でスペシャルパックを、見つけた時すぐにレジに持って行ってました☆ドラくんは現在携帯を守ってくれてます(笑)
これからもお体に気を付けて頑張ってください(^▽^)

今日、映画観て来ました~(^o^)
感動しっぱなしの2時間でした(;_;)
やわらかドラちゃんが気持ち良さそうでしたね(^_^)
気が早いですが、もう来年の作品が待ち遠しくなってきました(^_^;)
あっでも、このマジカルドラも、あと3回は見にいこうと思ってます!!(笑)

お初です。明日からパ・リーグ開幕ですね。ヤッホォ~イ。今年こそ地元ホークスは優勝だぁ~い。これからヨロシクです。

質問に答えて下さってありがとうございます!!これからもよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

ドラえもんは、アニメも好きなんですが
マンガ版(原作本)も好きで10何冊か持っていて読んでいます
劇場版のものは、持っていないので買って読んでみます。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • itaTjIFi
  • jnGLn5GKkmuOuo7K
  • ZmFubi3R2g
  • g0yDg4OTg3mBW4OT3oA
フォトギャラリーを詳しく見る≫