2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

北海道の劇場で。

投稿日:2007年03月11日 15:19

暖冬とは言え、やはり氷点下の北海道。寒いよ\(~o~)/
でも劇場に来てくれたみんなは、すんごく元気!!
大きな声で「のび太く~ん、ドラえも~ん!」って呼んでくれて、
思わず、目がウルウル(ToT)しちゃった。
2007キャンペーンファイナルが北海道という事もあって・・・
改めて、お客さまはもちろん、スタッフの皆様へも感謝の思いで
いっぱいです。ありがとうございました。

今回の劇場でも至る所にドラちゃんを発見したよ~
なんと自動ドアの一面が映画ドラえもんになってる!!
スタッフの皆様本当にありがとうございます。

さあ!いよいよ映画公開だよ~~~。
映画ドラえもん、のび太の新魔界大冒険、7人の魔法使い。
ドキドキわくわく!始まるよ☆★☆彡

  • mixiチェック

コメント

呼んでくれて、 良かったね!! ドラちゃん!! 美香より

私は14日(水)がお仕事お休みなんで
ドラえもん映画見に行くよ。
まだ春休みでもないし、子供達もいないだろうと
思って、、、。
なんとなく大人が一人でドラえもん見に行くのは抵抗があるんで人が少ないであろう平日を狙って行って来ます。
ドラちゃんのポップコーンが楽しみです。
あるかな?

こんばんわ。わさびさん。さて、昨日「のび太の恐竜2006」見ましたよ。私は一番のベストシーンはなんと言ってもジャイアンの「おれは歩いてでもいくぜ!」という言葉とスネ夫に「しっかりしろよ!」というシーンで「いよっ!ジャイアン男前!」といいたくなりました。だって今のジャイアンって映画では男らしいんだもの。木村君になってからは本当にしっかりものの子になったような気がします。でも、ピー助との別れは悲しくって泣いてしまいました・・・・。今回の映画でも泣けるシーンを期待いたしております。北海道美味しいものがあってよかっ

初めまして水田さん!!ついに映画公開ですね☆おめでとうございまーす(^0^)
私はドラえもん大好きで毎週楽しみにしています(*^^*)身のまわりにもドラちゃんグッズがちょこちょこ置いてありますvVギターをやっているんですが、ピックもドラちゃん愛用です(*>_<) これからも応援しています♪頑張ってください(*^□^*)

はじめまして。今日映画見てキマシタ!!なんかこう毎日レスがあるとわさびsを身近に感じて嬉しいです!!(>0<)ノシ それでは!!

こんにちは。ドラちゃん大好きな息子の母です。
昨日、さっそく映画観てまいりました!!
私は人生初の映画ドラえもんでした。
とても感動&面白かったです!!
母としてあのシーンでは、ちと涙流してしまいました。

息子は映画が始まる前に大きなドラちゃん看板の前で
「写真撮って~♪ドラえもん大好きなんだぁ」と。
私は今までキャラクター物に「はまる」息子に難色を示していましたが
昨日からちょっと考えが変わりました。
ドラえもんに出会って
あんな可愛いことを言う息子になってくれたから。
これから

いろんなところに行けて羨ましいです(*′∀`p)q
私の町の映画館もポスターやらパネルやらいっぱい宣伝してあります(艸∀≦o)oO+゜
ご自由にお取り下さいのチラシはガバッと取ったら16枚も取ってきてしまいました(迷惑ですね(笑))壁に全部貼りましたv(‘皿≦★)私の部屋も宣伝バッチリです(●*’3`b)b

とても寒い所でのお仕事、お疲れ様です
ドラえもん、愛されてますね
今回の映画も すごく楽しみです!

こんにちは。
映画ついに公開されましたね。
おめでとうございます。そしてキャンペーンツアーも終了されたんですね。
お疲れ様でした。僕も明日映画楽しんできますね!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • gqiJ1DK7pw
  • kOaQtoLMMkBe
  • gqmC7YKigqKC5oFgMsM
  • guCCpIjqkpozXoE
フォトギャラリーを詳しく見る≫