2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

のび太の恐竜2006を(ё_ё)

投稿日:2007年02月22日 11:39

 

え~前も書きましたように、やっとこさDSを買ったわけで・・・

どうぶつの森もいいけど、やっぱこれでしょ(^o^)

のび恐のDS! んが!しかし\(~o~)/お手上げ~~

超難しい。え~!カードバトル全然勝てないよ(T_T)

バトルする前に、自分の声をず~~っと聞いて1年前の事とか

思いだしたり・・・ゲームに集中して下さい(@_@;)はい!

でもね、昴君(ジャイアン)に聞いたら「え~!俺4回クリア

してるっすよ!」だって。すごいよ!昴君!

 

あ~魔界大冒険のDSも3月に発売されるのに~こりゃ大変だ。

  • mixiチェック

コメント

ジャイアン、クリアしたんだ! 凄いね!! 美香より

うわ~、ドラえもんのゲームか~。
僕まだドラえもんのソフト持っていないので今度買ってみようかな♪

わさドラさんこんにちは。
もう名前覚えていただけたかな?(^^)
のび恐のDSソフトゲットおめでとうございます。
僕も去年発売されて買いましたよ♪
このカードバトルかなり難しいですよね。
結構頭も使いますよね。僕は途中で八方ふさがりになり中断した時期もありますが(笑)
なんとか3ヶ月かかってクリアしましたよ♪
あとこのソフトが発売されるときにドラの特製DS本体が当たるキャンペーンがあって応募したんですがありませんでした(泣)
昴君はもう4回もクリアしてるんですか!!
すごいですね!今年の魔界DSは買うかはまだ未定です。

わさドラさんファイト!

私も今日、DS Liteに買い換えました☆やったね!
あぁ~ドラえもんのゲームもやってみたいなぁ。
¥ないなぁ。

カードバトルってむずかしそうですね~。
頑張って下さい♪

なかなか、難しいですね。でも、やっていくうちに簡単になっていくモンなんです。水田さん、頑張って全クリして下さい!!!

僕もかなりゲームが苦手ですが、なんとか一回クリアできましたよ!! でも一度クリアしたのに、今は全然先に進めません!やっぱり、最初のクリアは奇跡だったんでしょうか?でもこれに懲りずに、魔界大冒険DSも買います!
わさびさんもクリア目指して頑張って下さい!

私も最初は難しかったですよ< ("O")> クリア出来るのかなと。。コツさえつかめれば簡単ですけどねぇ~(^^;)頑張って下さいねヾ( ̄◇ ̄)ノ))また報告してくださいね!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • luyLhYmeiYd3YXNhZG9yYSNC
  • lIOCwYK_gsGCvTAyMTh3YXNhZG9yYUTK
  • gqiPiTAyMTl3YXNhZG9yYTKY-A
  • MpHjltowMjE4d2FzYWRvcmE6mQ
フォトギャラリーを詳しく見る≫