2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

お初です!試写会です!

投稿日:2007年02月19日 12:49

東京国際フォーラムでの試写会!!(‘-‘*)キャーキャー

いよいよこの日がやってきた!客席のお子ちゃま達がすんごく

可愛くって元気をいっぱいもらったよ(^o^)

ゲスト声優の方達と会うのも1か月ぶり。嬉しかった~

そして完成品観ちゃった!う~~ん。愛、友情、仲間、勇気、

もう語り尽くせません。みんなと・・劇場で会えるのを楽しみに

してますo(^o^)o本当に本当に沢山の方々の力によって、

素敵な作品に仕上がったよ~。・°°・(>_<)・°°・。

あ~~もういっぱい×2書きたい事あるけど・・・

書ききれないよ~~(~_~;)

 

あっ今回の映画にも出てくる「空気砲」(おもちゃです)&帽子を

装着したの~~

そして超かわいいお花をもらっちゃった(^o^)

 

帰りに女子4人でお茶して帰ったの。い~っぱいドラえもんに

ついて語りあった・・熱く語りあった・・・

のび太君(めぐみちゃん)静香ちゃん(ゆみちゃん)

出木杉君(萩野さん)わさドラで、語りあった・・・(*_*)

うむ・・ドラえもんってすごい。藤子・F・不二雄先生って本当に

すごい方です。・・胸がいっぱいです(-_☆)

  • mixiチェック

コメント

すてきな花ですね!!美香より

ドラえもん映画試写会行きたかった。でも、
ちなみに前作は名古屋で見ました。
映画ファンとして今回も見させて頂きます。
あっちなみに夕張応援映画祭で上映されます。
ただし、夕張市内の小学生以下またはその家族等限定です。
時間があれば夕張へ行って見て下さい。気をつけて。

こんにちは☆刻一刻と映画公開日が近づいていますね!!楽しみです(*^^*)
わさびさんが装着されている空気砲、限定品の魔界大冒険仕様ではありませんか!!この間おもちゃ売り場で本家空気砲とミニと、限定シルバーモデルが並んでいて纏め買いをしてしまおうかと本気で悩みました(汗)
良いなぁ~~空気砲・・・。

女子同士の語り合いをされたとのことですが、楽しい時を過ごされましたか??
ワタクシもわさドラちゃんと語り合いたい・・・・。

お疲れ様でした((=^♀^=))○

おお!空気砲だ!!いつか買ってみようかなと思います。映画早くみたいです!

いいなぁ~。これって、3組9名に
当たるやつですよね??!今更だけど外れた(TT)
空気砲!ホントに空気で撃てるんですね!

映画の公開が楽しみです♪

映画完成おめでとうございます☆
公開日を楽しみにしてまーす(>∀<)/

わさドラさんの洋服はドラちゃんを意識して青くしたんでしょうか?
とっても似合っていましたよ♪
試写会で、とうとう映画を見たんですね。
私も早く見たいです。

こんばんは☆わさドラさんかわいい~!!
ドラえもんの映画楽しみにしてます。
来週映画館に行って前売り券を買う予定です。

こんにちは。
映画の完成披露試写会あったみたいですね!
お疲れ様でした。そして可愛い服ですね♪
僕も試写会行きたかったんですが、車椅子のため遠出できません(><)
わさドラさんは映画観られたんですね♪
羨ましい~♪早くみたいです!フライヤーはいつごろ劇場に出るのかな?
その後ドラファミリーの女性陣といろいろと話したんですか~。
ドラ話って本当にいろいろいっぱいあって飽きませんよね♪

わぁ~!コスプレ(?違うか!)のわさちゃんかわいい♪ドラカラーの服も似合ってるし帽子も妙~にかわゆい☆試写会楽しみです!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • MpHjltowMjE4d2FzYWRvcmE6mQ
  • g2iDiYN0g0CDfndhc2Fkb3JhDDo
  • greCsoKkgtwwMjE3d2FzYWRvcmEWdg
  • iWaJ5jOT5g
フォトギャラリーを詳しく見る≫