2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

ドラファミリーでディナー☆

投稿日:2007年02月17日 17:26

前々からスネ夫(関さん)が、みんなで行こうよ~と

連呼していたお店にやっと・・やっとみんなで行けたぞ\(^o^)/

のび太君も静香ちゃんもジャイアンも!監督もプロデューサーさんも

スタジオのスタッフさんもみ~んなで!15人くらいかな?

 

その日の収録は、みんなお菓子をつまむのも控え、夕食に

備える・・スタジオでおなか減って鳴ってても我慢(~ヘ~)

 

お肉メインのお店・・・みんなルンルン(*^。^*)

お肉、超うま?だったらしい・・う~~わさは大きな脂身の

多いお肉苦手で(T^T)関さんと昴君にお肉は全部食べてもらったの~

昴君が大きなお肉をほおばって目が(☆o☆)キラキラしてた!

関さんは「このお肉1キロ余裕で食べられるよ(#^.^#)」

と言って大喜びヾ(@⌒▽⌒@)ノすごい食べっぷりなジャイ&スネ!

うむ。他のお料理もおいしかったし、わさも満足(^○^)

みんな「魔界大冒険の完成品を早く観たいね~」って色々い~っぱい

お話もして、盛り上がったよ。あ~~楽しかった(o^^o)

  • mixiチェック

コメント

食べられて良かったね!! ドラちゃん!! 美香より

こんにちは。
わぁ~おいしそうです~♪
ドラファミリーとスタッフと監督さんと行ったんですか!
スネ夫(関さん)素敵なお店ですね!
お菓子を控えて食べにいったんですか(笑)
用意万端ですね(^^)ドラファミリーは本当に仲が良いですね♪
初代のドラファミリーも仲が良かったですからこれは代々続いていくんですかね(^^)
僕も早く「新魔界大冒険」みたいです♪

PS昨日放送されたブログの番組録画しました♪
後でゆっくりと見たいと思います♪

いいなぁ~~。
私もその場に居たかった(^▽^)
ドラえもんとのび太と静香と武とスネ夫やその他とディナーなんて、
最高じゃない?笑

わさびさん初めまして。
砂丘がある鳥取県に住んでいる男性です。
きょうのBS-I「Blog@GIALS」でこのブログが紹介されていたので、早速来させていただきました。
わさびさんの声は、「ドラえもん」を演じられる前から色んな作品で知っていました。(特に「格闘○神○龍」のめぐみ選手役は良かったです。)
私は、仕事の関係で時々しか「ドラえもん」を見られませんが、回を重ねるごとにわさびさんを初め関さん、かかずさんといった人気声優さんが「キャラ」にフィットしてきた感じがしています。
これからも「子供たちの人気者」という重責を背負って演じる日々が続くかと思いますが、体に気をつけてがんばって下さい。
応援しています。それでは。

こんばんわ。わさびさん。私はお肉(特に豚肉のしょうが焼きとポークソテーと鶏肉が大好きです。)も好きなんですが・・・。最近は野菜・魚中心のヘルシー生活です。さて、わさびさんは大きな脂の多い肉が好きではないんですね。私事ですみませんが実は私の母上もあまり脂身の多い物は好きではありません。昴くんは今が食べ盛りのときですからね~。スタッフも交えて楽しかったでしょうね。あ、後映画も本当に大人も見れるように製作されているんですね。大ヒットするようにお祈りいたしております。それでは またね。

わぁ!ゴージャスなお食事ですね☆さすがスネちゃま(>∀<)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • greCsoKkgtwwMjE3d2FzYWRvcmEWdg
  • iWaJ5jOT5g
  • gqCCooKkgqaCqDAyMTWMNQ
  • guKCwYLGMDIxM3dhc2Fkb3JhD0Y
フォトギャラリーを詳しく見る≫