2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

映画公開まで3週間!

投稿日:2007年02月16日 15:20

 

さあ~3月10日まで3週間でっす(>_<)

本当に早く観た~~い。ちょっこっと聞いた所・・・

すんごいらしいよ~!

あっすごいと言えばテレビシリーズもすごい!

2週にわたって、大長編「地底の国探検」前編後編!

いや~テレビアニメのドラちゃんで次週につづく・・・

ってすごくなぁい?!だって2週だから作品にすると

約1時間!超大作です┌(★o☆)┘♪

 

※先日も書いた2月17日、BS-i、21時~放送「ブログガール」

見る事ができない場合は、ちょっこっとでも

・・・「ブロガル」で検索すると番組HPで動画予告をチェックできるよ。

  • mixiチェック

コメント

映画頑張ってね!ドラちゃん!! 美香より

はやく映画見たいな~美夜子さんのママってメジューサなの?!

初めてコメント送らせていただきます。
毎日ドラえもん情報やわさびさんの事が
書かれていてとても楽しく見させていただいています。

「ブログガール」拝見させていただきました。
面白すぎてあっという間に終わってしまいました。
これからも応援していますので頑張ってください。
今日はこの辺でまた改めてコメントさせて
いただきたいと思います。

今日で産後6日目!!3週間後の映画公開にはからだも回復してるかな♪さっそく赤ちゃん預けて、上の子と映画館にレッツゴーッ=3
楽しみだな~(*^▽^*)

昨日の『ドラえもん』で、映画の本編が少し(しかもスネちゃまのナレーションで☆)紹介されてましたね!あまりにも良い映像だったので、ちょっと泣きそうになりましたよ♪
映画、絶対観に行きますね!(>ω<)

ドラの映画まであと3週間なんてあっという間でした。
楽しみに待ってます!

あと、「地底大探検 前編」見ました!
後編が楽しみです!

こんにちは。
いよいよ「新魔界大冒険~7人の魔法使い」
の公開まで3週間になりましたね。
本当に早く感じます。でもまだ3週間もあるんですよね~(笑)
「すんごいらしい」んですか~本当に楽しみ♪
僕は旧ドラの魔界大冒険はもう何百回も見ているんですが。
噂によると、なにやらいろいろ追加されているシーンなどもあるみたいですね!
本当に楽しみです~♪

ブログをいつも読んでいます。
今まで知ることができないことも知ることができました。
これからも映画にテレビに「ドラえもん」をよろしくお願いします。

応援します。

こんばんわ☆今うちの子(6歳3歳1歳)はドラえもん見てます。私はテレビ見ながらブログ読んでまっす。みんな大ファンで~す

わさびさま
お初で宜しくお願い致します
毎週金曜日7時から楽しくみてますので
いつまでもドラえもんを夢を伝えって行って下さい

 久しぶりのコメントです。

 3月10日の公開日に『新魔界大冒険』を観に行きたいと思います
(もちろん1回目という事です。何回も観ますよ)。
 昨日知ったのですが、『のび太の恐竜2006』も3月10日に放送されるみたいですね!
3月10日は『新魔界』と『恐竜2006』を観たいと思います。

 確か、今度の日曜日が『新魔界』の完成披露試写会でしたよね。
舞台挨拶がんばって下さい。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • gqCCooKkgqaCqDAyMTWMNQ
  • guKCwYLGMDIxM3dhc2Fkb3JhD0Y
  • ltqCqjAyMTh3YXNhZG9yYb-B
  • juiN7ILoMDIxNHdhc2Fkb3JheoI
フォトギャラリーを詳しく見る≫