2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

やっと買ったぞ!

投稿日:2007年02月15日 15:46

 

 

この機械音痴のわさが・・・DS買っちゃった(>_<)

まず本体だけを買い、なんの計画性もなかった・・・

千秋さんから「どうぶつの森おもしろいよ」と聞いて

ソフトを買って今頃、はまりまくってる!!

DSって通信もできるのね~~すごいよ~

わさドラがドラミの村にも遊びに行ったよ(*^。^*)

(※ゲームの通信の話)

んでもって「漢字検定」のソフトを千秋さんが貸してくれて、

只今「3級」と「準2級」を毎日いったりきたり・・・

漢字、読めるんだけど、書けないんだよ(T_T)

う~ん・・・ゴールは遠い・・・

  • mixiチェック

コメント

買えて良かったね!!美香より

わさちゃ~ん!ブログに遊びに来たよっ!昨日教えてもらって今日早速見て嬉しくなって遡って一番始めまで戻りながら見てしまいました☆みんなのコメントも全部読んだ!あったかいコメントばかりで素敵なブログだね~♪
しかもお忙しいのに毎日更新だなんて…頭が下がります。
夜寝る前に、色んな方のブログをちょこっとチェックしてから休むのが日課なのですが、又ひとつ楽しみが増えました♪
わくわく。

p.s.わさちゃんはメガネ姿もよく似合うと思います、特にあの赤いメガネはお洒落で伊達メガネ?って感じだよ~!!

こんにちは。
DSLiteゲットおめでとうございます♪
僕も持っていますよ♪そして「どうぶつの森」
ドラミ(千秋さん)に教えてもらってやっているんですね!
僕もやっていますよ♪本当にそれぞれの村に遊びに行けてすごいですよね。
千秋さんのブログでも前にどうぶつの森の話してましたよ。
「漢検」もおもしろそうですよね!
がんばってください!

DS欲しい~~~のび太の恐竜2006と新魔界大冒険やりたくてたまりません(><)

もうすぐドラMOVIE公開ですね!!楽しみにしています!!
魔界への冒険に向けて2006恐竜を再度鑑賞させていただきました。

や・・・・涙ぼろぼろですね。何度見ても最後の5人とピー助とのシーンが泣けます。そしてドラの白々しいアロハシャツがかわいすぎですvv

そしてドラちゃんの「暖かい目」、あの台詞は2006年における我が家の流行語であったことを思い出しました。

私も、5日前に購入し、DS始めました~。
同じピンクですぅ。
でもキティーちゃんのシールを全面に貼っちゃったので、ピンクじゃない感じに…(^_^;)
「常識力トレーニング」してます。

同じDS初心者、お互い頑張りましょう!

とうとうDSLiteを買いましたか?
すごいですねよく買えましたね?
どうやって買ったのかな 

僕は旧型のDSを持っています
あとWiiも
今度発売されるドラえもんの新魔界大冒険DS
の準備もばっちしですね

今度3月に発売されるこてんこのDSの準備もばっちしですね!

あと今度ドラゴンクエスト9が今年中にDSで発売されることになりました
でもその前にドラクエモンスターズジョッカをやらなきゃ!

あとDSの画面はとても傷が付きやすいのでなるべくは傷防止シートをつけるのをおすすめします

僕もDS持ってます!
ダブルスクリーンやタッチ画面はおもしろいですよね♪
どうぶつの森もハマってます!楽しいですよね。

では、漢検DSがんばってください!

DS Liteいいなぁ~。売ってませんよね!
どこで買ったんですか?(笑)

でもノーブルピンクなんですね!
ドラちゃんカラーのアイスブルーを
選ばなかったんですね♪
ちょいと意外☆

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • ltqCqjAyMTh3YXNhZG9yYb-B
  • juiN7ILoMDIxNHdhc2Fkb3JheoI
  • j5eOcYKpgucwMjE0d2FzYWRvcmHaXA
  • gt2C8YLIgswwMjEzNs4
フォトギャラリーを詳しく見る≫