2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

のび太君とお出かけしたよ~

投稿日:2007年02月13日 10:39

 

大原めぐみちゃんと、川崎市市民ミュージアムでやっている

「みんなのドラえもん展」に行ってきたよ~

 

二人共、子連れで・・もう~賑やかすぎて大変(>_<)

ドラえもん展は2月25日まで

川崎市市民ミュージアムでやっているようで~~す♪

 

すんごいよ~~藤子・F・不二雄先生の!原画が!

こんな間近に見る事ができるなんて!しかも原画がいっぱい

展示されている(◎-◎)

キャ~~!!

  • mixiチェック

コメント

これからも、 のび太君ことを面倒みてあげてね!!ドラちゃん!美香より

こんにちは!!
みんなのドラえもん展、行きたいなぁと思っているのですがお風邪を引いてしまいまだ行けてませぬ・・・・。何とか治してたくさんのドラちゃんたちに会いに行きたいです!!
明日はドラえもんの放送日ですねvv学校も休みに入り久々のリアルタイムドラなので楽しみですvv地底の国のドラ達は果たしてどのようなトラブルに巻き込まれてしまうのか・・・?

のび太くんと「みんなのドラえもん展」なんて楽
しそ~♪

忙しくて行ったことがないのですが一体どんなのがあるのでしょうか?

もし、今度近くに来たら行ってみたいです!

こんばんわ。お久しぶりです。わ~「ドラえもんの世界展」面白いらしいですね。川崎は私の母の故郷なのですが私自身あまりいくことがありませんがいいところみたいですよ。あ、あと映画のチケット買いましたよ!!それにおまけについてきたかわいいドラえもんのキーホルダー水晶玉が光るんですね。公開日(3月10日)がとっても楽しみです。指を数えながら公開の日を楽しみにしております。それでは またね。

こんにちは。
のび太くん(大原さやかさん)とドラえもん展に行って来られたんですか!いいな~。
僕は前に関西であった「ドラえもんの世界展」に行きましたよ。
時本当に見ると感動しますよね♪
お子さんも楽しめたのかな?

質問なんですが、わさびさんはドラファミリーの5人と遊びに行ったりメール交換などしているんですか?
よかったらおしえてください!

ドラえもんとのび太が「みんなのドラえもん展」って!!ちょっと面白い!川崎…遠くていけませーん…(泣)全国巡行予定ということなので、近くに来るまで首をなが~くして待ちますー。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • iWaJ5oz2ikowMjEyXzEPBw
  • lJKN2Je_l52HQTAyMDh3YXNhZG9yYQMz
  • gt2C8YLIgqmC54LMMl8wMjEwd2FzYWRvcmGw3w
  • lo0wMjA5d2FzYWRvcmFF4g
フォトギャラリーを詳しく見る≫