2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

みんなからの質問・・・

投稿日:2007年02月10日 12:07

え~っと娘は5歳だよ。んでもって娘の着物の写真の髪型は

わさ本人が結わいたの。ちょっと頑張ってみやした(ё_ё)

 

わさドラの小さい頃の思い出は、やっぱ田舎に住んでたから

川で泳いだり、空き地で屋根瓦をベースがわりにして野球や

キックボールしてたな~山に基地も造った・・・(~_~;)

 

 

そして・・わさびの着物姿が見たいというコメントに答えて

写真載せます。あっメイクさんにお化粧してもらいメイク濃いめ、

後ろ姿で許してm(._.)m

「のび太の恐竜2006」が「Invitation AWARDS」で

アニメーション賞に選ばれ、その時に着物を着たのです(^o^)

トロフィーも一緒に載せま~す!

 

これからも答えられる限り・・まとめて時々書いていくね~

よろしくです((((((^_^;)

  • mixiチェック

コメント

トロフィー、凄いね!!美香より

こんにちは!いつも応援しています。我が家はみんなドラえもんが大すきで、グッズもいつのまにかたくさん集まってしまいました。一番下の息子は娘さんと同い年で、5歳なんですが、ドラえもんのDVDをいつも見ています。あまり言うことを聞かない我が子でも「ドラえもんのジャイアンみたいに強くなるために野菜を食べようね」って言ったら「わかった」と言って食べてくれます。子育てに一役買ってもらってるどらえもんです。ありがとう。これからも頑張ってくださいね。

 関係ないですが、ニックネームを名前の「口」の文字からとって「グチさん」で「グッサン」に変更しました。
 わさびさん、着物も似合いますね。着物の写真を見て、びっくり。きっとわさびさんのママにそっくりだろうな、、、と思います。
 それから、ドラえもん枕、模様ちがいが、うちにもありました。いちばん上のおねーちゃんがずっと、使ってました。ぼろぼろになってしまったけど。
 

ピンクの着物が似合うなんて、まだまだお若くてうらやましぃす
(-_☆)

のび太の恐竜2006、アニメーション賞を受賞してたなんて!初めて知りました。
おめでとうございます!
ぼくも劇場で涙しましたよ。
新魔界大冒険も公開までもう少しですね!
がんばって下さい。楽しみにしてます!

トロフィーもいいけれど
お着物姿、キレイですね☆
次は是非、正面姿を載せてください

ぼくも田舎の冷たい川にあこがれてました。
いいですね、近くに川があって。

お着物姿、おきれいです。

トロフィーの形がおもしろいですね。

いいですねー田舎☆
ぼくは生まれた時から都会なもので、大自然で遊んだ覚えがないです(/_;)
あっ!アニメーション賞おめでとうございます♪トロフィーも凄いですね!!きっと藤子・F・不二雄先生も喜んでいらっしゃると思いますよ☆(^-^)

こんにちは。
わさドラさんの着物姿綺麗ですね~♪
お子さんは5歳なんですね!
「のび恐06」の賞の受賞の時に着たんですか。
トロフィーもすごいですね~♪

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • lo0wMjA5d2FzYWRvcmFF4g
  • lrqCxojqj4-CyXdhc2Fkb3JhXzFf-w
  • k_qP7TAyMDd3YXNhZG9yYStB
  • lJKN2Je_l52HQDAyMDZ3YXNhZG9yYf8U
フォトギャラリーを詳しく見る≫