2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

虹野明です

投稿日:2015年02月15日 07:56

おはようございます

虹野明です

 

 

150215長濱1
あいつらをぶじおくりとどけることができた

にじをまもるのがおれのしごと

 

 

150215長濱2
でも、、、
なんだ、、、?

 

このむなさわぎは、、、
まえにもかんじたこのむなさわぎは
おれは、、、さびしいのか?

さびしいのかもしれん

 

でも、へいきだ
おれたちははなれていてもずっとなかまだ

それぞれのみちにすすんでも
おれはひとしれずあいつらをみまもっていく
あたらしいしごとだ

 
げんきでな、

ライト
トカッチ
ミオ
ヒカリ
カグラ

 

 

  • mixiチェック

コメント

にじのあきらさんもこれからもしごとなどがんばっていってぐださい!わたし、これからもおうえんします!

明くん・・・
何よりも印象に残っているのは、リコーダー、ですかね。笑
(何話か忘れましたが)
真面目なのに、すごく笑えるキャラクターで、大好きでした!お疲れ様でした。

トッキュウジャーお疲れさまでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

3歳の息子は電車が大好きで戦隊モノも初めて見たのがトッキュウジャー☆
初めて見たときからトッキュウジャーの虜になって何度ショーを見に行ったか♡

6号大好きで、オーライおーらいといつもやってました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Gロッソのなりきり写真館も6号になりたかったってw
1年間息子と一緒に見てきて、ショーも一緒に見てきた私が終わってしまって寂しくて、なかなか切り替えできません(╥ω╥`)
なんかぽっかり穴が開いてしまったような喪失感。。。
もう日曜に見れないのかとか思うと寂しくて寂しくて寂しくて、、、
素顔の戦士もこないだ見に行きました♡
これからの活躍も楽しみにしています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

3歳の息子が初めて夢中になったのがトッキュージャーで
中でも一番好きになったのが
虹野明の6号でした!
なぜなら、息子の名前が虹(コウ)だから(-_^)
いつもは朝なかなか起きられないのに、日曜だけは
「トッキュージャーの日!6号でる⁇」と張り切って起きてきました(^^)
息子に楽しい思い出をありがとうございました!
これからのご活躍も楽しみにしています‼︎

涙が、まだ涙が出る!

虹野明くんへ

第17駅で初登場の、ザラムの時から一目惚れでした!!
初めの頃は「仲間がわからん」と言っていたり、一人死に場所を求めて突っ走っていた明くんが、トッキュウジャーの保護者のように見守ってくれるまでに成長し、笑顔で「生きる場所だ(どや顔)」と言えるまでになり、嬉し涙で前が見えません(T_T)
これからも、ライト達の事をレインボーラインから人知れず見守っていてね!!
明くん大好き!!
ワゴンさんや車掌さんとも仲良くね♪
いつか総裁の素顔がみたいので、明くんが見たらこっそりアプリチェンジャーで盗撮お願いします(^_^)v

こんなのあったとは(*_*;
最後にして初めて知るとは…
 
アキラさん、
頼れる頼もしいアキラさん、
絶対に欠かせないアキラさん、
 ありがとう(T-T)(T^T)
(;_;)/~~~

そっか!こっちにはコメ出来るんだぁ!!
22日でメッセージは送れなくなり、トッキュージャーも見れなくて片想いが失恋した感覚になってて毎日毎日トッキュージャーのことが頭から離れなくなっちゃいました( ;∀;)(笑)
でもコメは出来ることに気付き(←慎くんのブログで)書いてみましたー!
やっぱりトッキュージャー見れないの淋しいよ~!

電車大好き5歳児の息子は、初めてトッキュージャーを観た時から、すぐに虜になりました(笑)

電車を連結するのが夢なので、運転手よりも明君の保線員の仕事に憧れ、将来はトッキュー7号になって、明君と一緒に働くそうです♪

明君と一緒に働きながら、トッキュージャーを復活させるそうなので、将来うちの息子が入社(?)したら、よろしくお願いします(笑)

明くん、お疲れ様でした。
トッキュウジャーと明くんのお陰で、とても充実した一年が送れました。
凄く凄く寂しいです。
最終回もとても感動しました。
また皆さんに会える日が来るのを楽しみにしています。

トッキュウジャー1年間おつかれさまでした!
そして感動をありがとう。

3歳児の母ですが、息子と一緒にハマって毎週楽しみに見ていました。
Gロッソにも何度も通わせてもらい、トッキュウジャーにどっぷり浸かった1年間。
終わってしまって本当に寂しいですが、あきらくんのこのブログを見て、まだトッキュウジャーの旅は続いてるんじゃないかって思えて、寂しさが和らぎました。

あきらくん、最後に素敵なメッセージありがとう。
そしていつもひらがなで書いてくれていた優しさにも、ありがとう。

これからの益々のご活躍を期待しています!

3歳の息子が初めてハマった戦隊モノでした。
気付けば私までが夢中に。
中でもあきらくんは、私も息子も大好きです!♡
YouTubeで毎日「ママの大好きなあきらくんよ〜」と、息子が見せてくれますww
この前の日曜の朝は完全にトッキュウジャーロス。寂しすぎる!
いつまでも私と息子のヒーローです。
そしてこれからのご活躍を楽しみにしています♡

明くん、そうですよね寂しいですよね。

いままでたくさんの困難を共に乗り越えてきたトッキュウジャーのみんな。

そんなみんなとのキラキラした思い出を胸に新しい仕事も虹を守る仕事も頑張ってください!

明くん、そしてトッキュウジャーのみんな、大好きです。

トッキュウジャーは永遠に私たちのヒーローです。

ありがとう(^-^)/
私を毎週ドキドキさせてくれた

毎週トッキュウジャー見させて頂いてました(≧∇≦)

明くんが6号として仲間になった時から大ファンになりました♪

トッキュウジャーが最終回を迎え毎日が寂しいです!!

でもトッキュウジャーで虹野明を演じた事は忘れません(≧∇≦)

トッキュウジャー皆を忘れません!!

あきらくんにあいたいな。
いっしょにあそぶ!

と、娘が言ってます(^^)一年間ありがとう!

最初はとっつきにくいコワモテの元シャドー・ザラム…虹の美しさにあこがれて、シャドーラインから足を洗って、ライトたち5人から“虹野明”という名を与えられ、新たな自分として生まれ変わった…それからは本来の(ガラにもなく)超天然で、なんとなく昭和っぽい発想&コスプレ、何かと「ここか、オレの死に場所は…」っていうたびにみんなにツッこまれながらも、コミカルにキメてはみんなを笑わせてくれました。Vシネマでも明のコミカルさや昭和っぽいコスプレに期待したいものです(*⌒▽⌒*)(*^o^*)(*^-^*)(*^_^*)(^∇^)

トッキュージャー毎週たのしく拝見させていただいてます。
弟とみているのですが、やっぱり終わってしまうのは、寂しいですね。
最終回では、仲間の大切さ、トッキュージャーの絆などいろいろなものが伝わってきました。明くんも、最後は、みんなを送りだしてくれて…
絶対寂しいはずなのに…
格好良かったです(*☻-☻*)

これからもお仕事頑張ってください♡
応援しています

みんなのかえりをまちながらネロだんしゃくとたたかう明さん。すごくかっこよかったけど、そのあとのみんなとのなのりで「6」のじをからだでかいてるのをみて、とてもあんしんしました。
明さん、これからもおしごとがんばってください。

さて、こちらにお伺いするのが遅くなり申し訳ありません明さん&長濱さん(礼)。遂にこの時が訪れてしまいました。ですが終着駅への到着の慶びをここに記したいと思います。
シャドーのザラムさん→明さんへと転籍してからも死に場所を探していた明さん。ですが今回、遂に生きる場所をご自分で見つけられましたね。そのことをとても嬉しく感じております。
そんなトッキュウ6号こと明さんを通して、今回とてもお世話になりました長濱さん。余りイマジネーションが足りなくて恐縮なのですが、他のキャストの方々と共に楽しいひと時をありがとうございました(御礼)。

それではまた明さんとしては勿論、さらなるご活躍の機会を拝見出来ることを楽しみにしております♫。

明の生きる意味が出来て本当に良かった・・・この先、皆の成長を見守る明くんに素晴らしい虹がずっとありますように

にゃっす! 明くん、とうとうお別れの日が来てしまいました。淋しいですね(T.T)
でも、最後の最後で生きる場所を見つけてくれて良かったです!!
これからも、車掌さん、チケットくん、ワゴンちゃんと共にレインボーラインを守って下さいね!
またいつか…(^_^)ノ””””

3歳のうちの子はトッキューファンです♥️中でも6号のオレンジにメロメロ、1人レインボーラインに乗り帰る姿をみてかわいそうねとさみしそうでした…>_<…映画でまた元気に会えるのを楽しみにしてます(o^^o)

虹野明くんへ

いちねんかんおつかれさまでした!

ぜんぶひらがなのぶんしょう
かいてくれて
ありがとうございました。

明くん、やさしいね

明くんは、ひーろーです!

これからも
がんばってくださいね。

あきらくん大好き!
トッキュウジャー1年間ありがとう

はじめまして!
ついに終わってしまいましたね(>_<)
息子が初めてはまった戦隊もの、最初は横目で見てましたが気付けば母もはまってました。。それぞれのキャラが大好きです(о´∀`о)
来週から寂しいですが(トッキュウロス??)、皆さまお疲れ様でした!今後の活躍に期待します☆

ラストにはいっぱい虹がでてきたよね。やっぱり一番似合っていた。とても良いイマジネーションみさせていただきました。

昨日で番組が終わってしまいましたが、これからの明くんはレインボーラインの保線員として生きていくそうでホっとしました。いつかはれっきとした人間に生まれ変わって立派に生きてほしいなあと思います。明くん、ご苦労様でした。そして、またいつかお会いしましょう。

ついに終わってしまいましたね…。

3歳の息子に終わりだと伝えると、
「なんで終わりなの?」と泣き出し、録画を見返しては「なんで子どもに戻っちゃったの?」と大泣きでした。

息子にとって初めてのヒーロー トッキュウジャー
大好きでした。

Gロッソに会いにも行きました。
あきらくーん!と呼んだらこっちを向いてグー

わぁぁぁ…(T . T)
そんなぁ…みんなと会えるのが今日が最後だなんて…!!もう1年!もう1年してくださぁぁぁぁい!!

最終話泣いてしまいました。
我が家の戦隊デビュー作だったので、ショーを見に行ったこと、おもちゃを買い揃えたことなど、思い出いっぱい。
明くん、トカッチ大好きでした!
息子が弱視治療の眼鏡をかけ始めましたが、トカッチのお陰で嫌がらずかけてくれて助かってます!
これからの、長濱さん、平牧さんのご活躍を心から応援しています!!

感動をありがとう。
明くんの生きる場所が見つかってよかった。これからも応援してます!

あきらくん、これからもトッキュウ6号がんばってね!

息子からのメッセージです。「イマジネーション」の素晴らしさが伝わった素敵な物語でした!1年間ありがとうございました!

再来、在来?!楽しみにまってます。
一年間お疲れ様でした

ついに終着駅、感動しました!
一年ありがとう!
ついに到着!俺たちの終着駅!
でもまだまだ走れる!
さらばトッキュウジャー!
ありがとうトッキュウジャー!

みなさん、1年間お疲れさまでした
特に長濱さんは途中参加でしたが、なんの違和感もなく溶け込んでいたと思います。明のキャラはおもしろかったです。お茶を飲みに行けば抹茶をたてるし男の人にキスしたりと、でもそれと同時にカッコよかったです。ライトに最後までついていったりしてそれに最後の「生きる場所だ」にはシビレました。死に場所ではなく生きる場所そういった理由にも感動しました。ただ6攻めには驚きました。
この1年僕らにも色々なイマジネーションを見られました
お元気で
ライト
トカッチ
ミオ
ヒカリ
カグラ

レインボーラインの皆
バイバイトッキュウジャー!!

まずは一年間お疲れ様でした!

年取って涙腺緩いおじさんは、オープニングから涙があふれそうでヤバかった。

ストーリーでは最後グリッタとゼットがハッピーエンドになってよかったし、みんなお家に帰れてよかった。明ひとりちょっとさびしいけど。

一年間でみんなずいぶん顔つきも違って、いい役者になったね。
うちのママは舞台が大好きでよく観に行ってるんだけど、成長した戦隊出身の役者さんに再会出来るのが楽しいらしい。

トカッチならわかると思うけど、こなした舞台の数だけ、色んな役者さんと仕事して勉強する事がいっぱいで、芝居に磨きをかけることができる。
これから仕事沢山して、ダイヤの原石に磨きをかけてください。

僕も時々、ママと芝居を観に行くので、また違う所で会えるのを楽しみにしてます。

まずは集大成、Gロッソ、ファイナルライブツアー、Vシネ、頑張ってください!

ではまた。

こんにちは、初めまして
どうしてもコメントを送りたくなりました。
明くんが いつも平仮名でブログを書いて下さっていた事 子供たちにとっては何より嬉しかった事だろうと思いました。
そして いつも温かいブログで
最後のみんなへのメッセージ
涙が出ました。

私もこのトッキュージャーを
忘れないでいようと思います。
とても好きな戦隊モノであり
また 大切なモノを貰ったように
思います。心が温かくなるヒーローなんて
他にはいません。
明くんも元気で
いつまでも見守っています。

感動して泣いちゃいました…
また会える日を楽しみにしています。
明くん、レインボーラインでお元気で!!!

やだ切ないー(T ^ T)
ありがとう、あきらくん。

1年間ありがとうございました。息子と一緒に毎回楽しみに見ていました。息子が初めて好きになった戦隊だったので、私にとっても特別なヒーローでした。お疲れ様でした。

お疲れ様ですした!アキラ君大好きでした!アキラ君がもう見れないのがさみしいです(>_<)

ライトたちが本来の姿に戻り、昴ヶ浜に帰った今、明は今まで通り、レインボーラインの保線作業員を続けるのかなァ…?

このブログ泣けます

毎週欠かさず観ました!!
娘二人だけど、トッキュウジャーが大好きです。
さよならしたくないけど、みんなお家に帰れて良かったねって話してます。
わたしもいつの間にか夢中になって観て、子どもらとたくさん触れ合うチャンスをもらいました☆
たくさん心がざわざわします。
きっと感動してる!!
感動だけじゃないかな…
心がいっぱい動いてます!!
トッキュウジャーありがとう☆
夢をいっぱいありがとう!!!!

いままでありがとうございました。8日にふくしまけんからドームシティーまであいにいきました。あきらはおもしろかったです。

tomo2000FXだ!

いよいよニンニンジャーが来週 君たちの前に
その勇姿を見せる日が来たぞ!
みんなもその勇姿を楽しみに待とう!

by tomo2000FX

一年間お疲れ様でした。私は高校生ですが一年間毎週トッキュウジャー見てました。最後、アキラ君たちとお別れしてライト君たちが元の姿に戻った時、良かったねと思ったと共に本当に終点だなってとっても寂しくなりました。でも無事に最終回を見れてホッとしました。想像するって当たり前だけどすごく力になる大事なことですね。だから、キラキラする事をいっぱい想像します!本当に一年間楽しい時間をありがとうございました!いつかまたテレビでレインボーラインを見れますように!

烈車戦隊トッキュウジャー、
大好きです!!o(≧▽≦o)
今までも、これからも、
イマジネーションを
大切にしていきます!

本当に一年間
お疲れ様でした。
日曜日の毎朝、
必ず欠かさず観ていた
トッキュウジャー。
お話の中でのみんなも、
その役者の皆さんも、
大好きでした!ヾ(*´∀`*)ノ
とっても寂しいです…。

でも、これからも
皆さんのご活躍を
期待しています!!
かげながら応援して
いきたいです!!(´∀`=)

感動をありがとう
ございました!!!

トッキュウジャー1年間お疲れ様でした!
最終回は最初から涙涙で見ました((T_T))
終わってしまうの寂しいです…。
でもハッピーエンドで良かった!!

明の所にまとめて。

頑張ってきた皆に賞を送りたいと思います(*^-^*)

ライト→バラエティー頑張ったで賞

トカッチ、明→ベテランズらしく、ちょいちょいはさむ小芝居に笑わせてもらったで賞

ヒカリ→アクション俳優にさせたいで賞

ミオ→若いのに演技力抜群で賞

かぐら→1年間で1番成長したで賞

ゼット→撮影でのからみは少なかっただろうけど、皆のお兄さんとして、若い子達をよく引っ張ったで賞

車掌さん→おかずがラビットなのはもちろん車掌さんの…。親世代にしかわからないギャグで笑わせてもらったで賞

ワゴンさん→我が家で『激しく…』を文の頭につけて話し始めてたで賞。

テレビはこれでおしまいですが、残すGロッソ公演頑張ってください!

6号の存在がとてもとても大きく、また来週も登場してくれそうな予感が…。

ありがとう。

明、お疲れ様。
保線だけじゃない、他の場所での活躍を祈ってる。

終わっちゃって寂しい(T-T)
毎週毎週、楽しみに観てました!あと、3年は観たかった(^^;)次回の映画で会えるのを期待して、皆さんの応援をして待ってます!お仕事頑張って下さい!

死に場所ではなく、生きる場所を見つけたら明。

君がいたからライトたちは大人になれたんだと思うよ。

また、どこかの虹の下で逢おう!

明くん、大好き。一年間、ありがとう。

おつかれさまでした!!
あきらくんの強さとやさしさに惚れて見入ってました!
終わってしまったのはさみしいですがテレビの向こうでこれからも応援しています☆

明くん、トッキュウジャーの5人と、虹

がんばってね、明くん!
私も人知れず明君を応援していきます(笑)
寂しいけど、ずっと忘れないしきっとまた会えるよ!

乗務お疲れ様でした。

京浜急行電鉄 608編成
東京都交通局
京成電鉄
北総鉄道
千葉ニュータウン鉄道
富山地方鉄道 T102号
南海電気鉄道 10004編成
お手元の記念乗車券はお取り置きください。

毎週欠かさず観ました!!
娘二人だけど、トッキュウジャーが大好きです。
さよならしたくないけど、みんなお家に帰れて良かったねって話してます。
わたしもいつの間にか夢中になって観て、子どもらとたくさん触れ合うチャンスをもらいました☆
たくさん心がざわざわします。
きっと感動してる!!
感動だけじゃないかな…
心がいっぱい動いてます!!
トッキュウジャーありがとう☆

おはようございます!!

私もトッキュウジャーが終わってしまったのがとても寂しいです。。。
でも、これからも6人で仲良くしている姿が見えますよ。笑

本当に1年間ありがとうございました!!

明くん…生きる場所が見つかって本当に良かったね(^∇^)‼無事にライト、トカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラ達を見届ける事が出来て良かったね。お疲れ様(^-^)vけど明くん、何だか寂しそう(..)また皆に会えるのを楽しみにしてます!!1年間ありがとうm(__)m出発進行~(^∇^)‼♪

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 150215森高3
  • 150201横浜3
  • 150125梨里杏2
  • 150118平牧4
フォトギャラリーを詳しく見る≫