2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

ヒカリ。

投稿日:2015年02月08日 07:55

みんな、おはよ。

 

 

 

150201横浜1
この写真は、
本編最後のロケ地、
実はロケ撮影最初の場所でもあって、
凄く思い入れのある場所。

 

 

 

 

150201横浜2 
馴れ親しんだ烈車。

 

 

 

 

150201横浜3
秘密基地と皆。

 

 

放送も残り僅かだ。

最後まで宜しくな。

 

ヒカリ☆

  • mixiチェック

コメント

いよいよトッキュウジャーも終わってしまいましたね。

でも、流星君の活躍が見れて
本当に良かったです (≧∇≦)
今までお疲れ様でした!

これからもお仕事など
頑張って下さい(^O^)

トッキュウジャー最高

横浜流星これからもしごとなどがんばってぐださい!わたしは、トッキュージャーのなかでりゅうせいさんがいちばんすきです!これからもがんばってください!

ヒカリはクールな反面、昭和の名探偵に憧れて“けん玉探偵ヒカリ”として事件の真相を暴くほどの名推理ぶりは見事、濡れ衣を着せられたライトたち4人を救い出しました(`・ω・´)\(^o^)/
Vシネマでは、今も昭和の名探偵への憧れを忘れないでいてほしいなと思います。

ヒカリ。
トッキュージャー、お疲れ様でした。
ヒカリは、いつもしっかりしてて隙がないというか…でも、そういう感じがまた良くて、みんなが間違った方向に行きそうな時もちゃんと注意してくれて、なおかつ野菜嫌い笑
でも、いつもみんな思い♡
トッキュージャーが終わってしまうんですね。
とまだ終わりを実感してなくて、また、来週もやってるよね?という感じです(。-_-。)
トッキュージャー最高でした。
これからも頑張って下さい、応援しています( ^ ^ )/

おう!一緒に成長しようぜっ!!

初めまして。トッキュウジャー終着駅見ました。本当に感動しました。最後はみんな、戻れてよかったです。
トッキュウジャー大好きです。お疲れ様でした。

ライトから闇が出て子どもに
戻れなくなってしまいましたね(´・_・`)(涙)

ショックですΣ(゚д゚lll)
でも流星君の活躍が見れて嬉しかったです(・ω・)ノ

これからも流星君ファンとして活躍を期待楽しみにしています(≧∇≦)

いよいよ最終回。イマジネーションMAX Power でGO-!楽しみにしてます。

撮影がんばれ

初コメです(♡˙︶˙♡)
4歳1歳の兄弟と毎週欠かさず見ています´ω`*
4歳の息子は戦隊モノに見向きもせずだったんですが、
電車がもともと好きで、トッキュウジャーはどストライクだったようで。。トッキュウヲタクと幼稚園で呼ばれているそうです(笑)
明日、素顔の戦士を見に行きます(♡˙︶˙♡)
楽しみみたいで、
寝言でもトッキュウチェンジ!と元気に騒いでます(笑)
日曜日の終着駅!寂しいけど、見逃さず…楽しみにしています(,,・ω・,,)

流星君、お疲れ様でした。
最初と最後のロケ地が同じ…。
偶然とはいえ、思い入れも深くなりますね。

ただ…、私としては、ゼットを倒しておしまいという風にはしてほしくありません。(今さらですが)
彼にも何らかの救いがほしい気もしています。
あれだけキラキラを求めていたのですから。

ネロ男爵やモルク侯爵、それにグリッタちゃんは残念ながら死んでしまうのでしょうか?
そこんとこも踏まえて最終回、息子たちとリキ入れて見たいです。

ついに最終駅かぁー
こんなにはまった戦隊ものは始めてだな !

はやくどんな感じになるのか見たいけど、
もう、ヒカリたちが見れないと思うと寂しい…

ワゴンさんも味なことをしますね。
明に秘密基地の木の上にトッキュウジャーの写真を置くように依頼するとは。
子供になったトカッチたちが記憶を取り戻し、手製のパスを作り、列車が現れ、トカッチたちも大人に戻り(今や彼ら4人はこちらが真の姿になりました。)、ライト救出に向かいました。
自分を見失ったライトを助けられるのは、トカッチたち4人と明、車掌、ワゴンさん、チケットくん、すなわち一年間共に戦ってきた仲間たちです。

元の子供に戻ったトカッチ達と明さんも置いて、たった一人でシャドーラインとゼット様を討とうとするライト。毒には毒を…という例えはありますが、この状況には無理があり過ぎる様に思います。何よりも「たった一人」というのが。
一方、「誰かがいない」ことに気づきだした子供たちやライトママはもちろん自分達の出来る限りを尽くす明さんや車掌さんにチケットくん、そしてワゴンさん(グッジョブ!)…世界の命運も気になりますが、トッキュウジャーと願わくは絶望に沈む闇の皇帝にもキラキラの導きがあらんことを。

さて諸事情で一週遅れとなりましたが、早いものでトッキュウジャーの旅もあとひと駅を残すばかりとなります。ご挨拶が遅くなりました横浜さん。季節の流れは感じるものの改めてこの一年の短さを思わずにはいられません。そしてこの一年間ヒカリと共に本当にお世話になりました(御礼)。
今回頂いた特急写を拝見しながら思うのは、ライトは言うまでも無く割と濃い幼馴染み+明さんという顔触れを文字通り「影のリーダー」として密かに手綱を引いていた感のあるヒカリ。それを演じる上では色々とご尽力を尽くされたのだろうと文字通りイマジネーションするしかないのですが、他のキャストをはじめとする方々と共に改めて感謝の言葉を記したいと思います。
それでは、この一年間の集大成となる終着駅、寂しくも楽しみにしています。

…あと蛇足ですがモルク侯爵、ネロ男爵のコト「奴の忠誠だけは…」って(焦)。そりゃあ色々と空気読めなくていつも吹っ飛んでるのは認めざるを得ませんが…だ、男爵の明日はどっちだ!(汗)。

トキです。
長い間コメントができなかったのですが、今日は久しぶりにコメントをさせて頂きます。

はぁ・・・、とうとう次の回で最後になるんですね。何だか淋しくなります。トッキュウジャーは私にとって唯一朝の楽しみだったので、とても残念です。(日曜日以外の休日は朝と昼の間まで寝ています)ですが、最後になるからこそ皆さんの最高のステージが出来上がるのだと思うと、とても嬉しく思います。今回の事で皆様の仲間に対する思いや絆がまた更に強くなり、どんな事でも諦めない大切さを知ることができてとても良かったです。
最後になりますが、トッキュウジャーの皆さん、シャドーラインの皆さん、そして車掌さん達、これからも体に気を付けて頑張ってください。

ヒカリに会えなくなるなんて寂しいよー(。>A<。)
最終回、泣きながら観ます!
みんなで力をあわせて、街も人々もキラキラに包まれますように(o´∀`o)

1週間遅れでの46話、待ち遠しかったです!!
1人でキャッスルターミナルに突入しようとしたライト。闇の力でモルクとネロを蹴散らすけど、闇に染まっているだけの人間であるライトには負担が掛かるみたい(>_._<)
再び時が止まってしまった昴ヶ浜、闇に倒れたライト・・・どうなるのか。
次回はいよいよ最終回!! ライト達とゼットとの最終決戦はどんな結末を迎えるのか、絶対に見逃せませんね♪終わってしまうのは寂しいですが楽しみです(*≧∀≦*)

いよいよ次回で最終回ですね。空手ネタや、けん玉ネタ、そして探偵ネタetc・・・・、ヒカリくんらしいネタが盛り沢山でしたね。6月にはVシネマがリリースされるそうですが、ファイナルライブツアーでもお目にかかりましょう。(←4月19日の仙台公演です。)

いよいよ終着駅…(グリッタが気がかりだけど)闇に染まったライトは本来のトッキュウ1号に戻るのだろうか…?ライトたち6人に勝利のイマジネーションをもたらしてくれるだろうか…?見事シャドーラインを倒すことができるだろうか…?
私もラストは乗り遅れないよう、トッキュウジャーを応援します!!

トッキュウジャーみましたよ!もうすぐ終わっちゃうのか〜。。。寂しいな(´・_・`)

来週の最後の一駅大切に見ますね!楽しみにしてます^ ^

流星くんかっこいい♡

♡♡♡流星パワー♡♡♡

初めてコメントします☆
一週間空いて、待ちに待った46駅…
いつ放映されるのかドキドキでしたが、次週の通常の時間にして貰えて有りかったです。

4歳の息子も私も、ヒカリくんが大好きで応援してます!
毎日トッキュウジャーごっこをして遊んでいますよ♪

来週で最終回なのは寂しいですが、ライトと四人が再会するのを早く見たい~~楽しみにしてます(*´∇`*)

にゃっす! 思いは通じますね。ライトくんを思い出し、大人に戻れたトカッチくん達(^_^)
ライトくん、明くんと一緒に力を合わせて、ゼット様をたおして下さい!

さいごまでしっかり見届けます。
これからもレインボーライン走り続けること信じてます。
いままでありがとう。

とうとう来週が最終駅ですね。初めてはまった戦隊シリーズでした。寂しい〜まだまだ続いて欲しいです。

ヒカリは地道な捜査で事件を解決する探偵でもありました。

3歳息子の
コッキュウチェンジ‼︎もなかにビシッとキマるようになって来ました(*^_^*)

残り1話!

楽しみにしています!

こんにちは^^

トッキュウジャー見ましたよ!!
みんながライトの事を思い出したシーンにすごく感動しました!
あと1話で終わってしまうのはとってもとってもさびしいですが、最終話とても楽しみにしています。
みんな一緒に街に戻れますように。。。

来週のトッキュウジャー楽しみにしてます♪

ヒカリこんばんは!!
思い入れのある写真ばかりで泣けてきます:;(∩´﹏`∩);: いまこのブログちょうど読み返しててはじめましてヒカリだよとかほかのメンバーのはじめましての挨拶とかみてほんと1年って早いなぁと実感しました!!!1年間の中でこの時期が一番辛いです_(┐「ε:)_ トッキュウジャー本当に最高です!!最強です!!本当に大好きです!!来週の終着駅しっかりと目に焼き付けたいと思います!!特撮だいすき!!!!

あと一話ですね!

ニンニンニンの日にGロッソ朝一公演に息子と行きます(OvO)

生ヒカリのアクション、楽しみにしてます☆

一年ってあっという間ですね。終わってしまうのが本当に寂しいです(>_<)

こんばんは!家族みんなトッキュウジャー好きです!
今日はGロッソでみなさんを見てきました!かっこよかったです!
ほんとは最終回見てから行く予定だったけど、中止になってしまってホントに残念です。
これからもトッキュウジャーのみなさんの活躍を応援してます!

キャストスタッフの皆様、お疲れ様です!でした!かな?

放送は残すとこ後一話!今日は仕事のため乗り遅れましたが、来週は家族でテレビの前に正座して、涙拭くバスタオルを用意して見ます!

Gロッソもはじまったね!楽日まで最後のトッキュウジャーを楽しんでください。

毎週息子と見てます!スーパー戦隊シリーズは男のロマンだと思います!20うん年前、私も毎週のように見てました!
息子がスーパー戦隊シリーズに興味持った最初の戦隊がトッキュウジャーなんです!毎週日曜日だけは寝坊しないで
トッキュウジャーを見てましたよ(笑)
終る事を知った時涙を流してました!息子にとっては思い入れのある番組だったとおもいます!
トッキュウジャーのライト、トカッチ、ヒカリ、ミオ、カグラ、アキラ、皇帝ゼット、 シュバルツ将軍、グリッタ嬢
関根さん、チケットくん、車内販売のお姉さん、スタッフの皆様方、最高の番組をありがとうございました!

来週の最終回も楽しみにしてます!

ひかり、キャストスタッフの皆様、おはよ!

ラスト2回、話が大詰め!

そしてアキラの6号ポーズが気になる予告(>_<)

来週は出かける予定があり、仕事は休み(^-^)

乗り遅れなく最終話を見させてもらいます(≧∇≦)b

いよいよ、来週で烈車戦隊トッキュウジャーの、戦いの旅も終着駅に到着しますね。今年はスーパー戦隊シリーズが放送されてから、丁度40年という節目の年ですがトッキュウジャーが、放送されるまで鉄道がモチーフの作品はなかったんです。
それが最終回ともなりますと切ないものがありますが、またいつかスーパー戦隊シリーズに於きまして鉄道が、モチーフの作品が放送される事を願ってやみません。
最後になりましたが、トッキュウ1号・ライト役の志尊淳さんをはじめ、出演者の皆さん及びプロデューサーの、宇都宮孝明さんをはじめスタッフの皆さん、
一年間(トッキュウ6号・虹野明役の、長濱慎さんは八ヶ月間)お疲れ様でした。皆さん方の今後の更なる活躍を期待しています。

やっぱりみんな、ライトの事を覚えていたんだね。来週は、いよいよ最終回!!最後は6人で力を合わせてゼットを倒そう!!

来週ついに最終回ですね(。・ω・。)さみしいです。
最初と最後同じ場所で戦うなんて素敵ですね!カグラちゃんがツンツンしてた所ですよね(笑)来週も楽しみにしてます!

あと1回で最終回…

最終回を早く見たい反面、最終回が来なければ…と思うぐらいトッキュウジャーにハマってしまいました。

ありがとう。

トッキュージャーの皆さんこんにちは~(*´ω`*)毎週パパ、娘、息子と見てます♪いよいよ来週で終着駅ですね。寂しいです(T_T)最後まで頑張って下さい♪昨日、家族皆でGロッソに見に行きました。今日もGロッソを守って下さいね!!

ヒカリくん!お疲れ様!
終わっちゃうの寂しいけど
最後までちゃんと見ます☆
ヒカリくんが1番キラキラしてました✡
ずっと大好きです♡

トッキュージャーの皆さんこんにちは~(*´ω`*)毎週パパ、娘、息子と見てます♪いよいよ来週は終着駅…(TT)寂しい。最後まで頑張って下さい♪昨日Gロッソ皆で見に行きました♪Gロッソ今日も守って下さいね~

最後のロケ地と最初のロケ地が一緒って何だか素敵ですね。

ロケ地紹介を見ていたら、何度か家の近所にも来られていたようで、撮影見られなくて残念だったねと娘と話していました。

先週休止分が、本日放送され、最終回も無事に来週放送されるとのことでホッとしました。発表されるまでホームページを何度も確認していました。

娘が初めてハマった戦隊物、親の私まですっかりハマり毎週楽しみに見ていました。

来週放送分で終わってしまうのが、本当に残念ですが、娘と一緒に最後まで応援してます。

日朝の楽しみが。。。。。
最後まで応援してます!!

ヒカリは一見すると理解されにくいキャラだったけど、文字どおり光るモノを持ってたよね。

スマートなキャラに似合わない『トンネルアックス』って武器が印象的だったけど(笑)本来は頭脳派なんだから、もっとサポートレッシャーも使いこなして欲しかったよな(笑)

何にせよ、間もなく終着駅。最後まで応援してるよ☆

二週間のご無沙汰待たせたな!
tomo2000FXだ!

ついに 地球の未来をかけた最終決戦が
今 始まった!
トッキュウ1号も歴代レッド戦士と仲間たちの
友情で復活し ここにトッキュウジャーは再び
全員揃った!
トッキュウジャー みんなの夢と笑顔を守るために
歴代37大スーパー戦隊と力を合わせて
シャドーラインをやっつけろ!

諸君らの最後の健闘を祈っているぞ!
地球の未来のために!

by tomo2000FX

前回はちょっと書き間違えて
しまっていたのがショックだった(笑)。

さて、いよいよ最終回なわけですが、
最後までトッキュウ6号のポーズが
「6」なんだなーと、
予告を見てしみじみと感じました(笑)。

シュバルツ将軍が言っていた通り、
昔からちょっと変わっていた
みたいですねぇ。

そして・・・
「絶対5人で助け合うこと!」
・・・明は含まれておりません(笑)。

はたして感動を呼ぶのか、
笑いを呼ぶのか、どちらになることやら・・・。

はじめまして。5歳の息子、3歳の娘と楽しく見ています。今日は終始目がウルウルしました…。(母ちゃんが)ネタバレをしてしまう為色々書けないのがもどかしいですがヒカリ君がゴーサインを出したあのシーン格好良かった!!最終駅はもう直前…笑顔で見送り出来ると良いな…。

よかった…第46駅がちゃんと放送してくれて(^.^)平日の午前中でいいから第46駅を放送してほしいなと番組表を検索してたら1週延期でした(^_^)(^ー^)
(ニンニンジャーも1週延期でスタートみたい)さて、ゼットの闇を身にまとってもまだ正気でいられるライトに勝利のイマジネーションが見えないってのが厄介だねェ(・_・;)
トカッチたち4人もすべてを思い出して大人に戻ってくれたし、早くライトと明に合流できるといいね(*^o^*)(*^_^*)(*^-^*)(*^^*)

来週が終着駅…とても寂しい…(´・д・`)こちらこそ!宜しくです!!ライト、トカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラ、明くん!!皆の強い絆で頑張って下さい(^∇^)‼

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 150125梨里杏2
  • 150118平牧4
  • 150111志尊2
  • 150111長濱6
フォトギャラリーを詳しく見る≫