2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

みんなと一緒♪

投稿日:2015年01月25日 07:55

こんにちはー☆

 

トッキュウジャーの本編撮影が
オールアップしてからも、
みんなでずっーといるのよん。♪

 

なぜかって?

んー、もうすぐ分かるかなー(^ ^)

いまはまだ秘密!

 

だけど、みんなと一緒にいた理由の
ひとつはこれ!

『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』
の上映開始!

 

舞台挨拶はキョウリュウジャー先輩と
一緒にまわってきまして

 

150125梨里杏2
こちら、トッキュウ×キョウリュウの
女子ーズ(*^^*)
あゆちゃんに会えた喜びを隠しきれない、
トッキュウ姉妹。笑

 

 

 

 

 

 

そしてー!

 

150125梨里杏1
これは超英雄祭のときの写真。

 

ショーからトークからライブまで
盛りだくさんのイベントで、
たっくさんのお客さまと
一緒に盛り上がれて楽しかった!!

 

最高ね!(^o^)

 

 

梨里杏

 

 

 

 

  • mixiチェック

コメント

りりあさんこれからもがんばってください!わたしもおうえんしますので!これからもほーーーーーーーーんとうにがんばってください!

自分に足りないものを持つグリッタを気にかけるなど、面倒見のいいしっかり者の反面、恋愛事情が大の苦手という意外な一面を持つミオ。Vシネマでは、トカッチの一途な想いを受け入れてほしいなと思うんですが、どうでしょうか?ミオ(*^^*)(*^-^*)(*^_^*)(*^▽^*)(*^o^*)(●^o^●)

みおさん、
世話焼きリーダーみおさん、
カッコいいテキパキみおさん、
アキラさんとデート、ドキドキしたよみおさん、
 
ありがとう(T-T)(T^T)
。゚(゚´Д`゚)゚。(;_;)/~~~

いいなぁぁぁ。ぼくも英雄祭いぎだいぃぃぃぃ…(T ^ T)

ミオお姉ちゃん(梨里杏ちゃん)、遅くなりましたが1月17日に公開された映画、見て来ました。
そして、1年間お疲れ様でした。

なぜ、昴ヶ浜だったのか

なぜ、あの5人の子供だったのか

なぜ、ライトとゼットは共鳴したのか

最後にはこれらの謎がすべて解かれるんだろうか

それとも闇の中のままなのか

終着駅まで見届けるよ

中1だけど、森高愛ちゃんを好きなのをきっかけに見始めたら、はまっちゃいました(笑)

志尊淳くんも、平牧仁くんも、李里杏ちゃんも、横浜流星くんも、もちろん森高愛ちゃんもみんな大好きになりました !

ミオちゃんチョーかわい〜〜(^_^)❤️ラブ(^_^)❤️ヒカリイケメンだよね〜〜ん

家族皆、特急ジャー大好きです(ノω`*)んふふ♪
息子は一歳なる前からみていましたw今では魔の二歳児だけど、毎日特急チェンジしてます♡
一歳の娘も女の子ものより特急ジャー大好き♡
つられて見ていた六年の長女も私もハマって毎週見ています!前回は見れなくて残念…..(;´༎ຶД༎ຶ`)だったけど、早く見たいです!!
そして特急ジャー、最終回しないで下さい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ずーっと見たいです!
ライト、とかっち、みお、ひかり、かぐら、あきら、闇の皇帝Zも大好きです!

昨日は本当に放送中止になって残念です。

この回、黒くなった1号を見て、下の息子が、(グリッタ嬢役の日高のり子さんならわかりそうな)某巨匠のファンタジーキャラかと言っていました。
子供の発想はすごいです。

ところで、キョウリュウとトッキュウの女子会(?)キョウリュウピンクの鮎さんが特にうれしそうに見えます。
やっぱり女子も複数いるといいんでしょうね、きっと。

みおちゃんかわいぃーっ♡

昨日は急遽放送中止になっちゃったから
続きがきになるぅー!

うちの長男は今日朝一でテレビつけてトッキュージャー始まらなくて
わんあん泣いてたよ(。☉౪ ⊙。)笑

なんてこったぁ~!!せっかくのラスト直前なのに、急に一連の人質殺害事件に替えられるなんて…今日OAされるはずだった第46駅はいつ放送されるんですか?気になります゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

久しぶりの戦隊ものでしたが、息子と娘と早起きして楽しませていただきました。
お疲れ様でした。
トカッチとミオちゃん好きでした。

トッキュウジャーとしての記憶を代償にトカッチ達を元に戻し別れを告げたライト。
増大していく闇を纏い闇のトッキュウ1号になって1人戦うも、今のライトには勝利のイマジネーションが見えない・・・
勝利のイマジネーションはトカッチ達や明が共にいたからこそ見えていたのだと思います。しかし、その仲間がいない、心にポッカリと穴が空いている今のライトには見えないのは仕方がないのかもしれません( ノД`)…
そして、「キラキラは自分で自分の中に灯すもの。人の灯したキラキラは決して陛下のモノにはなりません」というグリッタちゃんの言葉。自身がキラキラに執着する原因であったライトが闇に染まってしまったことで、吹っ切れたのか諦めたのか、その身を闇に委ね全てを消し去ることを決意したゼット。そんな想いに至ってしまったゼットも哀れで可哀想です。
そして子供に戻ったトカッチ達。いつも一緒にいたはずのライトが「いない」日常で遊ぶ中、予告では4人でいる事に違和感を感じるみたいですね。
何か大切なモノを無くしてしまった気がするのにそれが何なのか分からないというのはもどかしくて寂しいですよね・・・
トッキュウジャーもラストまであと2話。ライトだけじゃなくゼットにも何か救いがあって欲しいです。なによりも、ハッピーエンドで終わって欲しいです(>_<)

これ以上誰も消えてほしくないというグリッタ嬢の策が功を奏し、誰一人欠ける事無く昴ヶ浜を取り戻すことが出来たものの、ライト達を待ち受ける現実と運命と呼ぶには厳し過ぎるライトとゼット様の因縁…今にして思えば、あの遊園地で出逢ったのも偶然では無かったのですね。
トカッチ達もそうですが明さんも置いて独り戦いに赴くも勝利のイマジネーションが描けないライト。それはグリッタ嬢を止めた後全てを闇に染めようとするゼット様も同じなのかも知れません。

さて、こちらにお伺いするのが遅くなり恐縮の極みですが如何お過ごしでしょうか梨理杏さん(礼)。事あるごとにこの様な状況は以前から少しずつ示されていたとはいえ、やはり目の当たりにすると寄る年波(ナイショ)もあって色々と緩んでしまいました(恥)。
話は変わって、映画の舞台挨拶や超英雄祭での様子を切り取った特急写、ありがとうございます。そう言えば、劇中では他に黒い人もいた気がしましたが…気のせいか♩(おい)。

それでは、まだまだ撮影が続いていることを少し嬉しく思いつつ、目の離せないクライマックスを楽しみにしています。まだまだ冷え込みが続くので寒さにはくれぐれもお気を付け下さい。

…あと、最初何を言ってるのか良く分からなかったライトの「総裁→お惣菜→おかず」のライン。そんなライトにさらりと突っ込むウサちゃんおか…いえ総裁はマジ大人でしたね。他力本願ですがそんな感じでの大人なりの打開策、期待させて下さい(願)。

にゃっす! ライトくんの大決心に涙しました。
子供に戻れた4人…本当にライトくんの事を忘れてしまったのでしょうか?そんな事はないと信じています!
ライトくんも子供に戻れますように…

この6月にVシネマが発売されるらしいけど、ストーリーは(できれば)昴ヶ浜を舞台にして、もしもシャドーラインが現れなかったら、ライトたちは、明はどんな生活をしてるかに焦点を当ててほしいなと思います。

ミオちゃんにカグラちゃん、スーパー戦隊シリーズのヒロインの中であなた達が一番イキイキしてました。
お世話焼きなミオちゃんのお姉ちゃんぶりとなりきり神楽ちゃんの戦いぶりが今でも目に浮かびます。1年間本当にお疲れ様でした。

ミオ、キャストスタッフの皆様、お疲れさまです。

さすがに一年間やってきただけあって、オープニング映像と今の皆の顔付きが全然違うね!

ストーリーも泣けたけど、皆の成長っぷりにもっと泣けました(つд`)
ベテラン組みのミオやトカッチもいい顔してた(^_^)

残りの放送とGロッソ楽しみにしてます(*^-^*)

最後までトッキュウファミリーと超トッキュウで駆け抜けてください!

もう今回はライトの決断と覚悟が辛くて悲しくて涙が止まりませんでした( ノД`)…
闇のトッキュウ1号になってしまった原因はライトがゼットの闇と一緒に大人になってしまったから。ライトと共に闇も成長して、更にゼット自身の闇と共鳴したせいだったんですね。逆にゼットの方もライトのイマジネーションをキラキラとして知ってライトと共鳴しちゃった。お互いに相容れないモノを抱えてしまったんですね・・・
そしてライトは自分は戻れなくてもトカッチ達だけでも元に戻すことを選んだ。パスが燃やされて子供の姿に戻るトカッチ達、それでもライトを追いかける4人を止める明・・・これは明にとっても辛いですよね。
そしてトッキュウジャーとしての記憶が消えたトカッチ達は明が見つめる中、それぞれの家族の元に帰っていく・・・ライトのことも忘れて。
一方のゼットもグリッタちゃんを消してしまったのか分かりませんが、地上を闇で制圧するというシャドーラインの本来の目的を遂行すると決めました。モルクやネロにとっては願ってもない事でしょうが。
決意のもと明を待たず1人でキャッスルターミナルに突入してしまったライト。闇のトッキュウ1号に変身し、行く手を遮るクローズの大軍を闇の力で倒していきますが、今のライトには勝利のイマジネーションが見えないのでした・・・
ライトは一体どうなるのか?そして子供に戻ったトカッチ達がどうするのか。この悲しい展開がどういう方向に向かうのか、ラストまで目が離せないです。

グリッタ曰く「ギラギラは一人一人が持ってるもの」だとか。
では、Z、モルク、ネロにもあるはずです。
総裁曰く「ライトが闇に飲まれてZがギラギラに興味を持ったせいで、シャドーにも影響を及ぼした」とか。
明、シュバルツ、ノア、グリッタがそうですね。
この四人は既に答えを見つけたというのに、モルクとネロはしきたりに捕らわれて、見つけようとすらしませんし、Zは他人から奪うことしか頭にないし。
やれやれ、です。

ようやく本来の姿である子供に戻ったトカッチたち4人…でも、以前の生活に戻ったとはいえ、なんか違和感を感じてるようで…ゼットの闇に呑まれたライトは悩んだ末、トカッチたち4人をそうさせた訳なんだけど、トカッチたち4人は来週、苦渋の選択を迫られるね…!!また、明もこの状況をどう切り抜けるかが気になるねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今のライトが勝利のイマジネーションが見えないのは当然です。
行き場所を失って、一人で戦ってるのですから。
6人で初めて見える物です。

子供ミオちゃんにチェンジで梨里杏ちゃんがいなくなっちゃった!
ライト君のミオちゃん達を子供に戻す行動に感動泣けてしまったぁ(;_;)
TV撮影オールアップして梨里杏ちゃん皆といっしょにいられるのはGロッソだろうけど帰ってきた戦隊シリーズの撮影もあるのかな?
まだまだ梨里杏ちゃんミオを見たいよ( ̄∀ ̄)

ハゲしく髪がのびまして、坊主から亀の子だわしになりました!

キャストスタッフの皆様、お疲れさまです。

今日の放送はやっぱり最終回が近づいた内容だったね!

でもそれよりミオの髪の毛が結構のびてることにびっくり!一緒一緒!

残す放送も楽しみにしてます。

トッキュウジャーもあと2回のOAとなりましたね…ミオちゃん&梨里杏ちゃんを観られなくなるのはさびしいです(ρ_;) 。

こんにちは!4才の娘と毎週楽しく観ています。娘はライト君が大好きらしく、心配してるようです。母も切なくなりました(泣)最後は皆の所に戻ってあげてね!応援してます!

やっぱり…ライトは昴ヶ浜が飲み込まれた時、光と闇を同時に持ち合わせて今の姿になったんだね…!!ゼットもまた、ライト自身のキラキラに触れた瞬間、彼と共鳴するようになったみたいで…それって、ライトとゼットは表裏一体、つまり、裏表ってこと…!?どっひゃ~!!信じらんな~いヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)でもライトは“闇のトッキュウ1号”になっても、まだ正気でいられるだけマシだけど、勝利のイマジネーションが見えないってのが激しくヤバいよね(。>ω<。)その一方で、ゼットはグリッタを斬り捨てたみたいだし…グリッタも気がかりだけど、(この前も書きましたが)今はライトが激しく心配だぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。

なんか、ライトが孤立していく感じで切ない回でした。

3人とも、かわいいなぁ。

キョウリュウジャーVSトッキュウジャー!

強き竜の者たちと夢見る少年たちのコラボレーション!

ブレイブとイマジネーションの融合!

アツくないわけがないっ!!

女子ーズの活躍も見逃せませんわぃ(笑)

コレからも期待してるよ!!!

こんにちは^^

映画の撮影だからとかですか?
お知らせとっても楽しみにしてますね♪
舞台挨拶や超英雄祭お疲れ様でした!!
私は行けませんでしたが映画は見に行こうと思っているので、見られるのがとっても楽しみです!!

来週のトッキュウジャーも楽しみにしています♪

tomo2000FXだ!

ついに最終決戦が始まった!
37大スーパー戦隊よ トッキュウジャーを
何としてでも立ち直らせ 再起を促してくれ!
それができるのは 君たちだけだ!

勝利を信じているぞ!
最後の健闘を祈る!

by tomo2000FX

そういえば、劇場版では女子だけ集まって
戦うシーンがありましたよね。

劇場版の感想は・・・

右足首が痛かった(笑)。

入場券売り場に、入場者特典のノートを
忘れていった親子がいたので、
その親子を探しながら劇場内を
歩いていたら、階段でよろけて
グキリッ!

見事に捻挫いたしました(笑)。

ちなみにノートは無事に親子の元へ。
めでたし、めでたし。\(^o^)/

劇場版の詳細は言えませんが、
いろんなことが詰め込まれていて、
贅沢な内容になっています。

見どころもたくさんありすぎて、
とても全部は書ききれませんが、
一番印象に残ったのは、
ライトたちは子供でなのに、
地球を守るという大人の責任を
感じるシーン。

子供と大人の中間のような存在に
なってしまっているライトたちと、
それを陰から見守るキングの
心の動きにも注目してみると、
テレビ本編とは違った感動を
味わえるのではないでしょうか。

とにかく本当に書ききれないくらい
内容がてんこ盛りなので、
ぜひとも劇場へ足を運んで
楽しんでいただきたい作品です!

トッキュウ×キュウリュウ女子ーズの皆さんお早うございます♪可愛い(^∇^)‼そして仲良し(^o^)/ますます劇場版盛り上がってますな(^_^)/~~最高です‼ドラマも残りわずか…寂しい…(/-\*)ライトの闇は…早く続きが観たい‼

おはようございます!
いよいよトッキュウジャーも最終回まであと2週間ですね‼

で、Vシネマの情報ありがとうございます!
私は、通常盤でBlu-rayをゲットする予定です‼

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 150118平牧4
  • 150111志尊2
  • 150111長濱6
  • 6枚目
フォトギャラリーを詳しく見る≫