2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

こんにちは♪

投稿日:2014年12月28日 07:55

こんにちは♪

カグラです☆(*^o^*)

 

もう少しで今年も終わっちゃうね。(°_°)

 

141228森高1
ミオちゃんとトカッチは

今日、れっしゃを出て何を話して
たんだろう。。?

 

 

みんな知ってるー?(´・_・`)

 

次回の来年1/11(日)の放送では
ヒカリと私が頑張るよ!

 

 

141228森高2
みんなも
コタツで寝たら風邪ひくから気をつけてね(*^o^*)

 

 

 

良いお年を♪

  • mixiチェック

コメント

ミオとトカッチは、かなりラブラブしてたよ〜wwwあと、ミオは、おにぎり食べてたw
そんだけかなw

Gロッソの公演観てきました。シャドーあっちーって懸命に訴える息子に、どこ?どこ?と目の前でとぼけてくれたカグラ可愛いかったですw

愛ちゃん‼️
お誕生日おめでとう(*☻-☻*)大好きです

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

3歳の息子はトッキュウジャー大好き。
この弟と一緒に観ている10歳になる娘は、愛ちゃんの大ファンです。

ちなみに、娘も今日がお誕生日。
同じ日で、本人もすごく嬉しそうです。

これからも、がんばってくださいね。
応援しています。

最近のカグラはカッコ良くなっているし、愛ちゃんは凄くカッコいいよ!!

カグラがコタツで寝転んでたのは、車掌とハゲオヤジのカツラをつけてた明とで(某コメディアンみたいで吹き出しちゃう( ^∀^)ゲラゲラ)徹夜でカルタ遊びをしてたからなんですね。まあお正月らしくていいけど、かく言う私もコタツで寛ぐとあったかくて気持ちよくてついうたた寝しがちです(^o^;
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

おはよう!
43駅を見て、ヒカリとカグラで活躍してくれたのは良いが、ストーリーでカグラが夢を見た時に弟が出て来るのは一番あり得ないね‼

Vシネマには、カグラの姉が出て来るのが良いよ‼
また、Vシネマも弟だったらトッキュウジャー脱退だから、よろしく頼むぜ!

かわいい 今年、よろしく

今日、ナゴヤドームでカグラとトカッチに会えました。子供がカグラの「ハーイ❤️」に大喜びでした。これからも頑張って下さい。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今週は見れなくて残念だけど、その分来週に期待しています。
ミオちゃんとトカッチのことは…、ハハハ。(赤面)
本人たちがいつか話してくれると思いますよ。では!

にゃっす! 年末年始の特別番組で、トッキュウジャーがないのは寂しいです…
年末のトッキュウジャー、車掌さんの大滝秀治さんが見れて感激しました(^^)
関根さんの秀逸なモノマネ、大滝秀治さんが見れるとは!!やっぱりトッキュウジャーは楽しくてステキな番組ですね(#^.^#)まだまだ楽しませて下さいね!

愛ちゃんいつもトッキュウジャーみてるよ(^-^)
一番好きです(>_<)

「のりかえて大○秀治」というディープなネタな車掌さんのセッティングした忘年会に臨むも、いつ消えてしまうか分からない昴ヶ浜へのポイントに焦りを隠せないライトたち。ミオの取りなしで気持ちが変わってくれたので良いのですが…ただライトがゼット様の闇に連動する様子が気がかりです。あのふたりの間にはまだ誰も知らない秘密があるというのでしょうか。
それはさておき、今回の功労者はやはり前述の車掌さんや手紙のアイディアはもちろん色々と(激しく)気を配ってくれたワゴンさんを始め、保線員の伊勢さん(!)たちレインボーラインの皆さんでしょうか。来年もまたよろしくお願いします!…えっ?、チケットくんとウサちゃん総裁…も、もちろん忘れてなんていませんよぉ(汗)。

さてご挨拶が遅れましたがカグラと森高さん、早いもので今年も暮れようとしていますがいかがお過ごしでしょうか(礼)。ちょっぴり恥ずかしながらのこんばんはになります。
今回はその豊かな感受性故に手紙を書きながらつい涙ぐんでいたカグラですが、それはきっとほかの四人とも同じ想いなのでしょう。そして森高さん、この一年カグラを通して本当にお世話になりました。撮影の方はあとわずかと思いますが、終着駅に向けて来年もまたよろしくお願いします♩。
それでは、年末年始にかけてまた冷え込むそうなのでどうぞお身体にはくれぐれもお気を付け下さい。

…それから鮮やかな晴れ着を始めとする特急写ありがとうございます。特に二枚目のアレは正に冬ならではの誘惑と魔性のキラーアイテムに他なりません。なるべくあの人には伏せたいものです、コタツに死に場所求めそうで(焦)。

カグラお姉ちゃんこと森高愛ちゃん、12月20日に初めてシアターGロッソにショーを見に行って楽しかったです。
来月公開の映画も楽しみにしてます。

1年ってやっぱり過ぎるのが
早いですね〜(・ω・)ノ
私はトッキュウジャーの中で横浜流星君と森高愛ちゃんが好きです(。-_-。)
来年も頑張ってください❗️

初めまして!僕は耳が聞こえないです。宜しくお願いします!烈車戦隊トッキュウジャーはテレビ朝日を見たことある。ライトとトカッチとミオとヒカリとカグラと 虹野明が大ファンです。トッキュウ6号は長濱慎さんも大好き!!愛ちゃんも超可愛いね!これからも頑張って下さいね!体に気をつけてね!

以前にも書きましたが、明ってとても元シャドー・ザラムとは思えないほど昭和っぽい発想なんですね。余興でもなんとなく紅白を思わせるドハデな衣装を着てたし(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3ザラムだった頃もああやって宴会部長みたいなことしてたのかなァ…私としては面白いです!!(*⌒▽⌒*)(*^o^*)ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

それぞれの家族像が見えてきました。カグラちゃんはまだ小さい弟くんがいたんですね。私にも5歳下の弟がいて、「カグラちゃんと同じだね」なんて思いました。

愛ちゃんの晴れ着姿
もうとーっても可愛すぎ(^-^)

なりきりリーダーと影のリーダーの凸凹コンビ?は意外と息が合ってる気がするよね(^w^)

ま、とりあえず今は楽しい年末年始を過ごしてね♪

良いお年を☆

愛ちゃんお疲れ!

映画の試写会のチケットをママに頼んだんだけど、即完売だったね。ママから『チケット買えなかった~(。>ω<。)』と連絡が入りました。

公開初日の舞台挨拶があればそちらもチャレンジしてみます。
映画楽しみにしてます!

久しぶりに明のコミカルぶりが見れた♡以前にも書きましたが、なんとなく昭和っぽい発想で某演歌歌手を思わせるオレンジの着物姿でみんなを盛り上げようとしてくれました。これで映画での空蝉丸とのからみがますます楽しみになって来ました。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは^^

着物姿とってもかわいいですね♪
似合ってます!
次回のトッキュウジャーとっても楽しみにしてますね!!

カグラちゃんも良いお年を♪

tomo2000FXだ!

いよいよ最後の戦いだ!
シャドーラインも総力を結集して地球を完全に
支配下に収めるべく最終作戦を発動したぞ!
君たちの故郷を取り戻す日は 必ず来る!
どんな過酷な運命が待ち受けていようとも
勝利を信じて最後まで戦い抜け!

最後まで頼むぞ トッキュウジャー!
地球の平和は もう近い!

by tomo2000FX

カグラ©!相変わらず可愛い♡
最後までイマジネーションを大切に頑張って下さい!

「ラ」と「ブ」の話をしていたのさ。
フッ、まだ青いな。
(小学生ですから)

ところで、闇に飲まれた街の人たちは
みんな止まっているので、手紙は・・・

いや、その思いは届いたに違いない!
トカッチのご両親には届いてないかも
しれませんが(笑)。

では、よいお年を!

毎週楽しみに観ています。
トカッチとミオは…
トカッチ頑張ってましたね(  ̄▽ ̄)
次回以降2人は今までと接し方と変わるのかな!?
一週空いてしまうのが残念です。
良いお年を

おはよう。
だいぶ寒くなってきているね。

年末年始も暖かく凄そう‼
で、愛ちゃんにとっては今年1年間、一番楽しかった事や辛い事はある?

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 141221横浜2
  • 141221平牧4
  • 141214志尊2
  • 141207長濱3
フォトギャラリーを詳しく見る≫