2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

剣玉探偵復活

投稿日:2014年11月23日 07:55

皆さんこんにちは!!

ヒカリだよ。

 

 

141123横浜1
今日のトッキュウジャーは
どうでしたか?

 

 

 

来週はまさかの。。
剣玉探偵復活。笑笑

 

 

141123横浜2
前回からパワーアップして
帰ってきたのでお楽しみに。

 

 

ヒカリ。

  • mixiチェック

コメント

おおーー!!けん玉探偵っ!!いっちょやっちゃってくださいっ!!

おいしいところはぜんぶ守衛さんに持って行かれてしまったヒカリさん…おつかれさまでした!
でもやっぱり似合いますねその衣装w剣玉探偵が復活するなら、コニタン(小西さん)も復活されるかと期待してしまいました。
それにしても、なりきってるヒカリさんを目の前にしてのトカッチさんの空気読めない『すごいの守衛さんじゃね?』的な発言ったら…笑いましたw

ああ…このままあと3年くらい続いてくださいトッキュウジャー!

この前“みんなの列車コーナー”に掲載されてた特急サザンプレミアム(私のイチオシの一つ)にトッキュウジャーがプリントされた列車を今日見かけました。他の電車にもプリントされてるらしい噂を聞いてたんで、南海本線にもプリントされたらいいなと思ってたんだけど、ホントにプリントされてたんでうれしいです。さすがトッキュウジャー効果はすごいです(`・ω・´)
P.S.ちなみに私の地元では特急ラピートは来年8月末まで“ハッピーライナー”を運行してるそうなので、“みんなの列車コーナー”に掲載されたらいいなと思います。 

今回明らかになったドリルレッシャーを巡る明さんとシュバルツ様との約束…それ以降なり振り構わない言動をみせている明さんの様子にはそういう事情があったのですね。泣きたくなる位に将軍の仰る「愚直」そのものですが…ただ明さん、貴方の仲間はどんな無茶なことも貫き通してしまえることを忘れないで下さい。
一方優柔不断ぶりをミオに指摘され落ち込むも、そんな明さんに触発されて新たなる技「トカッチ斬り」を編み出した(違?)我らがトカッチ。その真意は知らずとも「決断」の重たさを肌身で知ることになりましたが…その時には頼みますよ、サポートリーダー(願)。

今回はそんな決断を巡るお話でしたが先日のさくら先生とのお話でのクールに熱いヒカリ、格好良かったです横浜さん(礼)。そのキレの良いアクションもそうですが、次回はあの剣玉探偵再びとのこと。次回の楽しみがまた一つ増えました(嬉)。
ですが月並みなことしか記せませんが季節の変わり目、横浜さんを始め皆さんどうぞお身体をご自愛下さい。
それでは改めて、次回の剣玉探偵・リターンズの活躍を楽しみにしております♫。

…あと、見方を変えると今回の主役と言えなくもない駿足ジャスタウェイとそれを失うとたちまちダメガネ振り(?)を発揮した管理人ナイトさん。色々とイイ味出してましたね(笑)。それにしても動物好きな明さん、守備範囲広い…。

剣玉探偵復活!?
楽しみにしてます(*^^*)

けん玉探偵!!!!!

楽しみです(´∀`)

明の苦渋の決断は、いずれはライトたちに気付かれるでしょうね。
ドリルレッシャーを取り返してから明の様子がおかしいので、気付かないはずがないです。
今度は、自分を仲間に入れたライトたちや車掌や総裁を敵に回すかどうかの決断を下さねばいけないかも知れません。

にゃっす! 来週は剣玉探偵の復活ですか?わ〜楽しみです〜(#^.^#)
冷静沈着で的確な推理…バシッとキメて下さいね!!

実は僕も優柔不断な方です。ただ、トカッチはミオちゃんに言われた時が一番ショックみたいでしたね。

こんにちは^^

明君の約束が明らかになってびっくりしました!!
これからどうなるのかとってもドキドキです!
あと、けん玉探偵復活待ってました!!笑

来週も楽しみにしてます♪

剣玉探偵の回おもしろかったから楽しみです!!

予告で拝見して
ビックリ!
一度きりのサービス
かと思っていた
ものですから。
ご本人が一番
驚きだったのかも
しれませんね。

トッキュウジャーの
コメディ回は
半端ない面白さ
なので、期待して
おります!!

来週、剣玉探偵ヒカリリターンズって!?(そういやあの時、カグラもピンクの探偵コスプレ着てたんだった)しかも映画の撮影に一肌脱ぐっていうし…カグラの映画監督コスプレも楽しみです。できれば明も映画の撮影に協力してほしいなと思うけど、どうなんだろう?

ゼットってば、そろそろグリッタを用済みとばかりに消し去ることを考えてるって!?冗談じゃない!!
ノア夫人のためにもグリッタを解放してやってほしいよ!!そして、ライトよりシュバルツを呑み込むべきだと私は思う(▼皿▼)(●>皿<●)(●`ω´●)`_´(`ε´)

こんにちは☆
見ましたよトカッチと明の回でしたねそれに来週ヒカリがけん玉探偵に?嬉しいです一番好きですから
パワーアップしてるのかさらに楽しみですね
では

キター!剣玉探偵ヒカリ!!

様々なキャラが出まくるヒカリの溢れるイマジネーションは無敵だぜ!!(笑)

来週も期待してるゾ!!

今日の放送おもしろかったです!               来週はけん玉探偵が復活するので楽しみです・・・

確かに、トカッチは気弱で、自分に自信がない性格だし、優柔不断と思われて当然だよ?でも、トカッチだってやる時はやるんだから(前回はブチギレモード全開で1人でシャドー怪人を倒してスゴかった)ミオも少しはトカッチを見直してほしいな(トカッチのミオへの恋心に唯一気づいてるヒカリのためにもね)(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

tomo2000FXの戦績報告だ!

今回はクイズに苦戦したとはいえ
トッキュウジャー諸君 よくやってくれた!
だがシャドーラインも仲間割れをした上
いよいよ追い詰められている!

追い詰められたからと言って絶対に油断だけは
するんじゃないぞ!
みんなの笑顔を守るためにも 必ず勝って!

最終決戦は近い!
戦え トッキュウジャー!

シュバルツとの約束って、時が来たら彼の右腕になるって…!?それって、明は近いうちにライトたちを裏切るかもしれないってこと…?冗談じゃない!!明はもう以前のザラムなんかじゃない!! 
虹野明っていうれっきとした人間よ!!トッキュウ6号っていうれっきとした正義の戦士よ!!明、そんな約束なんか破っちゃえよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ヒカリ、キャストスタッフのみなさまお疲れ様です。

ずぶ濡れ撮影はクイズの撮影のだったのね。

今日のトカッチの芝居よかった(*^▽^*)

来週のみんなのコスプレ楽しみにしてます!

けんだま新しいわざは入るのかな(ゝω・)

いつかシュバルツの所へ戻らなければならないから、
明はライトたちの街探しを急いでいたんですね。

ところで、ジャスタウェイは、「牧場へ帰れ!」
と、言われたものの、なぜか宇宙に行って
しまっているのですが。

完全にフリーダム(笑)。
牧場ではなくて自然に帰ってしまいました。

広い宇宙を、今日もきっと自由に走って
いるのでしょう。

さようなら、ジャスタウェイ(笑)。

けん玉探偵待ってましたヽ(∀)ノ
ほんとにトッキュウジャーやってる間に1回は出てきてほしいと思ってたので笑

楽しみです!

今日のトッキュウジャーは登場した怪人が最高でした。管理人ナイトに関する事で「ジャスタウェイ」という名前が出たのは面白かったです。千葉ロッテマリーンズのファンですが、競馬ファンでもある僕にとっては笑いの止まらない内容でした。というのは「ジャスタウェイ」という競走馬が実在するので、競馬好きの僕でもすぐ敵が競馬関連のネタを仕入れている事がわかりました。Gロッソの特別公演の千秋楽のチケットが取れなかった悔しさを、暮れの中山競馬場で本家「ジャスタウェイ」に熱い声援でぶつけたいです

毎週、毎週欠かさず見てます 久々のけん玉探偵見れて嬉しかった 又、けん玉探偵を遣ってね 寒くなって来たので体調に気を付けて頑張って下さい 子供よりトッキュ-ジャ-に填まってる母より

剣玉探偵ヒカリ復活(^o^)/めっちゃ楽しみ(*^^*)トカッチが優柔不断みたいだけど、私もなんだ(´・д・`)お弁当すぐにこれだ!って決められない(>_<)今日は仕事休みだからリアルタイムでゆっくりトッキュウジャー満喫出来ました(^o^)/

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 141116梨里杏2
  • 141109平牧3
  • 2
  • 141019長濱2
フォトギャラリーを詳しく見る≫