2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

ずぶ濡れ

投稿日:2014年11月16日 07:55

こんにちはー(*^^*)

毛布が恋しい季節になってきましたね。
もふもふ。

さて、最近のトッキュウジャーといえば、
いろーんなことをしておりましてん。

ほらみてー。

 

141116梨里杏1
ずぶ濡れにもなったよ。

寒かったけど、なんか楽しかった。
そんなところ、まだまだ子供なんだなって
思っちゃいました(^ ^)♪

 

なんで濡れてるのかは放送をお楽しみにー!

 

 

 

そして、わたしたちが出演したイベント!

あんなにみんなから頑張れー!って言われること
ないから、胸うたれました。

袖で泣きそうにというか泣いちゃったよ。
つい。( ;  ; )

141116梨里杏2
写真は愛とけん兄と私。

 

 

また皆さんに会えるの楽しみにしてまっす♡

 

梨里杏

  • mixiチェック

コメント

なら、広島ライブでは、かなり盛り上げて見せましょうっっ!!約束しますっ!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

10月や11月は日曜に行事が多くてなかなかリアルタイムで観られずモンモンとしてましたー(笑)

久しぶりにコメントさせてもらいます♪

ミオちゃん一目惚れされる話はほんと面白かったです(^-^)
ミオちゃんはじめ、トカッチや明やカグラちゃん…各々のキャラがいかんなく存分に生かされてように思います(´∀`)

でも話は着々と進んでいってるんですね…
ますます目が離せません!!
明日はリアルタイムで観られそうですー(´ψψ`)

1才と4才の息子といつも楽しみに観ています♪ そして いつの間にか主人も夢中(笑)
どの写真も、みなさんの仲良しな感じ、雰囲気の良さがにじみ出てます(*^^*)
だから毎回面白いんですね〜!
ミオちゃん、かぐらちゃん、風邪引いていませんか??
寒くなってくるので体に気を付けて♡
次回も楽しみにしています\(^o^)/

にゃっす! 今週、放送があって良かった〜♪♪
ヒカリくんのおかげで、さくら先生、夢を思い出したみたいで良かったです。近い将来、きっときっと、ステキな先生になられるでしょうね(^-^)/
そして、明くん…どうなってしまうのか気になります。来週も目がはなせませんね!!

降り立った駅と通じた大学の名から教育実習生のさくら先生を思い出し、故郷の手がかりを得ようと彼女を探すヒカリ達。ですがようやく探し当てた先生は…。
結果、昴ケ浜に至る道筋には至りませんでしたが、クールに熱いヒカリの姿と再び夢へと踏み出したさくら先生に希望の光を見たような思いです。あと「のりかえて若◯将」な車掌さんに、ついワゴンさんと同じ所で突っ込んだのはナイショです(焦)。

さてそんな年がバレる様な話はともかく、先日はとんでもないコイバナに巻き込まれたミオ演じる梨里杏さん。お疲れ様でした。ですがその分楽しませて頂きました♫(感謝)。
また今回のお写真ですが、森高さん共々「水も滴る〜」の言い回しの通り麗しいです(照)。ですがお話にもありましたが、次第に寒さを感じる今日この頃この頃。くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。
それでは、大声援には遠く及びませんがテレビの前で皆さんを応援しております。

…あと、トカッチのメガネを始め散々0点をつけときながら寒いダジャレと共に倒れたマンネンヒツシャドーさんも大概ですが、0点つけられて変なテンションになってたライトもちょっと(汗)。いゃ、やはりソコは威張るところぢゃない気が…。

毎週子供と一緒に楽しく拝見させてもらってます!
今となっては子供より真剣に見ているかも…f^_^;)
早くずぶ濡れになった理由の37駅楽しみにしてます\(^o^)/

いつも応援してます(^-^)
うちの息子がトッキュウ3号大好きでシアターGロッソの変身できるアトラクションでも男の子なのに3号でした^^;

撮影もそろそろ終盤でしょうか??キャスト、スタッフ皆様おつかれさまです(^-^)これからも応援しております^o^

可愛い感じ全開です

ハゲシく髪をのばしたらバフンウニ位に伸びてきました。

ミオちゃん、皆さんお疲れ様。

今週はヒカリの話だったけど、メガネの壊れたトカッチを気づかうミオが気になりました。ミオは最終回までにトカッチの気持ちに気がつくのか?!
そして明全然出番無し。

来週はトカッチと今週出番の少なかった明のお話。
トッキュウ年長組の芝居、期待してます!

今日は無事に突然の放送時間変更などなく放送されて良かった(^。^;)
体調崩したり寒い中一生懸命撮影している梨里杏ちゃん達を決して1話も見逃したりしたくない!
私にとってトッキュウジャーの放送の方が大事なのですm(_ _)m

私のイチオシの一つ京阪線が8000系に続いて3000系が“みんなの列車コーナー”に出てきてくれてうれしいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
いつか阪堺線も阪神線も大阪モノレールも市営地下鉄も日生エクスプレスも出てきてくれるといいですね。

ミオ、キャストスタッフの皆様お疲れ様です!

最近寒いのに、ずぶ濡れ撮影は大変ですね。風邪をひかないようにご注意くださ~い♪

メガネのトカッチもいいけど、それはやっぱりもとがかっこいいからだよね(^_-)-☆

来週も楽しみにしてます!

トッキュウジャーの物語も核心に迫りつつあるんだろうけど、至るところに伏線が張られてて(°□°;)まだまだ何が起こるかワカラナイね!親子で応援してるからガンバってね!!

ずぶ濡れ撮影お疲れさま!最近、娘も風邪ひいて大変でした(泣)体調管理に気を付けて、ガンバってくださいねー☆

次回の放送楽しみです!!!

今日のほうそうをたのしみにしてたのにろくができませんでした。
さいほうそうはありますか?

こんにちは^^

今日のトッキュウジャーのときの予告見てびっくりしました!!
イベントはいけませんが頑張ってくださいね♪

来週もとっても楽しみにしてます!

100点と0点の差って、ただの数字だけじゃないのね。僕も、人間としては100点じゃないけど、頑張りたいです。

二人とも、水もしたたる、かわいい女の子♪

来週、シュバルツとの約束が明らかに…久方ぶりに明はザラムに戻るけど、ライトたちを裏切る心配はなさそうだからいいけど、できればグリッタにプレゼントしたハンカチだったらいいんだけど…(・_・;)(・・;)( ・_・)そして、ひさしぶりのトカッチと明が中心の話で、わりと深刻そうな感じ…
前回の恋愛騒動はさっさと水に流して2人で力を合わせて戦ってほしいなと思います。

tomo2000FXの戦績報告だ!

ヒカリ 恩師・さくら先生の夢を
取り戻してくれてありがとう!
さらに人々を0点にして絶望させようとした
マンネンヒツシャドーを全力を挙げて
撃破するとは 素敵な奴だぜ!
歴代グリーン戦士も見直したぞ!

いよいよ地球の平和をかけた最終決戦に備え
臨戦態勢に臨んでほしい!
どんな運命が待っていようとも 地球の未来は
君たちにかかっている!
最後まで頼むぞ トッキュウジャー!
そして37大スーパー戦隊よ!

どうして二人がずぶ濡れになってるの!?う~む…気になります!早く放送ならないかしら(´・д・`)来週のトッキュウジャーも楽しみにしてますね(^-^)v

ライトたち5人の小学校に教育実習に来てた女子大生って、昔の控えめな感じと違って、今時のギャルって感じ。かわいいけど、シャドーのせいでどっか無気力なのがかわいそう…(。>A=>=>(+_+。)でも、ハイパートッキュウ4号になったヒカリの活躍でみんな(女子大生も)元に戻ってよかった(*⌒▽⌒*)

車掌さんのモノマネ芸が気になってしまった
今日この頃(笑)。

それはさておき、ヒカリにとっては特別な先生
だったみたいですね。

もしかして初恋の相手だったのかなー、
と思ってしまいました。

ミオやカグラに対する反応と違ってたしー。

それからシュバルツ将軍の出した条件も
気になる所。

たぶんグリッタ嬢を助けることに関係ある
と思うのですが・・・。

これは次回、明らかに!?

今回は0点にされるストーリーだったのですが、ミオは何点ですか?
ミオは何点なのか、次回のブログで公開して頂きたいと思っています‼

ちなみに毎年1月に一部の特別支援学校で行われる技能発表会だけは、俺的に0点です!
俺は40分もシミュレーションをやらされて、これは完璧に0点だなと感じました‼

おはようございます!
トッキュウ-100号(笑)、さすがのライトでも、しょんぼりするんですね~^^;

・・・ん? ずぶ濡れ・・・?
この季節だと、かなり寒かったのではないかと・・・
体調崩しやすい時期でもありますし、撮影のほうも佳境かと思われますので、がんばってください!

次回も楽しみに待ってます。

おはようございます。
次回のストーリーはずぶ濡れになってしまうんですね。

で、ミオたちの担任の先生もVシネマに出て頂きたいです!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 141109平牧3
  • 2
  • 141019長濱2
  • 141012森高2
フォトギャラリーを詳しく見る≫