2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

SP部隊

投稿日:2014年11月09日 07:55

こんちにゃっす。

 
トカッチこと平牧 仁です。

 

 

141109平牧1
第34話のSP部隊。

 

と、写真を撮ってたら…

 

 

141109平牧2
一人増え…

 

 

141109平牧3
結局は皆で撮りました。

 

皆、写真が大好きなんだな~。

  • mixiチェック

コメント

よしっ!僕もSP部隊に入隊しますっっ!!サングラス…がない!?じゃあ、スーツ…もない!?なーんにもない!?ダメだこりゃw

わ-カグラちゃんかわいい!
みんなで写っている写真いいね(笑)

トカッチめっちゃ可哀想!

トカッチくんの笑顔は毎回のように本当にステキです!私の亡き実父の面影に似ているようなもので、実父の生まれ変わりだと思って見ています。

みんなのメガネさんが、ミオちゃんだけのメガネさんになった回でしたね!
SPの黒服めちゃくちゃ似合っていて、トカッチさんにあらためて惚れ直しました。
そして最近期になるのが…トカッチさん、衣装に黄色が増えてきてません?ベースは青だけど、差し色に黄色が入ることが多いような。

…うがちすぎ?裏読みしすぎ?

空回りしまくるトカッチさんが楽しかった回だけれど、美味しいところは明くんに持っていかれちゃいましたねw
めんどくさい男子、なりきりガール、ボケのメガネ、ツッコミ女子、マイペースくん、話し聞いちゃいねえ男、みんなそれぞれ個性が光っててすてきですw

でもわたしはトカッチさん一筋!…です。ええと、たぶん。

第34駅はめちゃくちゃ面白かったです!!
トカッチとカグラのSPすっごくかっこよかったしミオちゃん可愛いし明くんと表参道さんには爆笑しました(≧∇≦*)

SPの回はとっても面白かったです(*^^*)私はみんながコスプレしてるのが好きです☆

この回もすごく面白かったです!
毎回、親子で楽しく観させていただいてます♪
みなさん素晴らしい!中でもトカッチ、最高です!!毎回、今日はどんなことをしてくれるのかなぁ〜♪♪と楽しみにしています。
これからも頑張ってください!親子で応援してま〜す*\(^o^)/*

にゃっす! SP部隊イカしてますねぇ!!だんだん増えて全員集合♪♪カッコいいです。
トッキュウジャー、11/16も飛びそうですか?淋しいけど錦織圭選手には頑張って欲しいです!ガンバレ〜!

彼女がトカッチさんが大好きでいつも一緒に楽しく見てます。
今、自分が病にかかりどうしても彼女を笑顔にしてあげることが出来ません。
こんな場でお願いする事でないことは重々承知してますが、どうしたら良いかわかりません。
なんとか力を貸していただけないでしょうか。

寒くなってきたので、体調崩さないように撮影頑張ってください!!

荒ぶるゼット様の闇の勢いに乗って強襲を仕掛けたシャドーラインの前に窮地に陥るハイパーレッシャターミナル。それでもライト達は勿論ドリルレッシャーを取り戻した明さんの活躍、そしてグリッタ嬢の思わぬ形での力添えでこの危機を脱することが出来ました…それにしてもライト達やグリッタ嬢が宿し、陛下を虜にしてシュバルツ様を突き動かす「キラキラ」とは一体何なのでしょうか?。
そして、図らずも仲間を守るために黒鉄将軍と密約を結ぶことになった明さん…これから何があったとしても虹野明である貴方を信じています。

さて、話を蒸し返すようですがあのピヨリーナ二世の件から初代の存在が気になり夜も8時間しか眠れていませんが(健康的)、そんな秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか平牧さん、こんちにゃっすです(礼)。
今回は先日の余韻と共に親密な様子が伺えるお写真の数々、ありがとうございます(嬉)…それにしても、アレは凄かったですよねぇ…。
また、遂にあの恐竜戦隊との競演が実現するのですね♩。基本青なトカッチとあの鎧の勇者が並び立つのが今から楽しみですが…防寒対策だけは万全に♫。
それでは、ある意味子ども達の覚悟が改めて問われそうな次回を息を飲みつつ待ちたいと思います。

…そして忘れてはいけない、この厳しい状況の中でも遺憾なく芸人魂(違)を発揮した上に「ドリルが好き」と激白した我らがレインボーライン総裁…確かにアレはロケットパンチと並ぶ漢の浪漫ですよね(笑)。

皆さんカッコいい

トカッチすごいつよかったですーー!息子と大笑いして見てました(^-^)

写真みなさま勢揃いっっステキです❤️

トッキュウメンバーやっぱり仲が良いですね!
これからの展開、楽しみにしてます☆
トカッチの変身シーンのセリフに毎回注目です(^ー^)笑

トッキュウレインボー大迫力でした。にしても、合体の間、シャドーラインのみんなが、ご丁寧にトッキュウレインボーへの合体完了を待っていたのには笑いました。

みんな、仲が良いですね。

トカッチくん、キレた時の爆発力はスゴいものがあることがワカッタよ(^w^)

ミオといい感じになれますように…(笑)

はじめまして!

トカッチのスーツかっこよかったです。
ミオちゃんもデートの服がとってもかわいかったです。
明くんはさすがスーツがにあう人でした。また着てください。

けさの明くんがザラムの力をつかったところがとてもきにいっています。シュバルツとどんなやくそくをしたのか、はやく知りたいです。

トッキュウジャーのみんなで、グリッタちゃんをたすけてください。おねがいします!

こんばんは^^

SP姿似合ってますね!!
みなさん写真大好きなんですね。笑

来週のトッキュウジャーも楽しみにしています♪

ヤッパリみんなそろっていたほうがいいですねー♪

とうとうゼット本来の怪人態の底力を目の当たりにした…!グリッタがゼットを(天使の白い羽根で)呑み込んで女帝になったように、ゼットは(悪魔の黒い羽根で)ライトを呑み込もうとした…!
(グリッタのおかげで未遂に終わってよかった)危なかったな~ライトヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ひょっとしたら今度はシュバルツにも同じことをするかもね!?

毎年恒例の2大スーパー戦隊が今から待ちきれませんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!以前にも書きましたが、トカッチとノブハルとのからみが楽しみです(仮面ライダー大戦に出てたのはダイゴだけだったし)空蝉丸と明のからみにも興味津々です(そういや空蝉丸もガラにもなくコミカルな一面もあるんだった)弥生やトリンやお気楽なキャンデリラやラッキューロはもちろんダイゴやイアンやノブハルやソウジやアミィや空蝉丸の元気な姿、ライトたち6人とどんな形でからむのかが楽しみです(o⌒∇⌒o)٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

いつも4歳2歳1歳の息子たちと楽しく見させてもらってますヽ(*´∀`)ノ
と、いってもママもはまり(笑)いつも放送楽しみにしてます♪
来週も気になるー(`・ω・´)ノ

トカッチ、キャストスタッフの皆さんお疲れ様です(^_^)

二週間ぶりのトッキュウジャーは仕事がやすみで、久々娘と一緒に見ることができました(*’▽’*)

シュバルツVS明よかったよ!明、戦闘中はマナーモードにしておかないと!

ゼット様、誕生日おめでとうございます。プレゼントにキラキラがもらえるといいですね☆彡

写真が大好きなんじゃなくて、みんなが大好きなんじゃないかな?(*^^*)
一緒に写りたいだね!

みんな、決まってますよ(o^^o)

とうとうゼットに呑み込まれたグリッタが生きてることをライトたちも知ってしまった…私もいいかげんグリッタを解放してやってほしいとつくづく思います。グリッタはモルクとちがって、根っからの純真無垢な清らか乙女なんだし。゜(゜´Д`゜)゜。ネロ男爵もノア夫人もモルクに対して陰で反発してるみたいで…この前も書きましたが、ゼット自身の謎もひょっとしたらモルクが何かからんでるかもしれないと思うな。
それにしても、明はドリルレッシャーをシュバルツに返してもらう見返りに何か不穏な動きがあるみたいで…いくらなんでもザラムに戻ってライトたちを裏切るなんてことはないよね…?私は明を信じてる(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

条件てなんだろう???
ドリルレッシャーと引き換えにするほどの条件ですよ。

次回の明の行動で何かわかるんでしょうか?

トッキュウジャーの皆さん本当仲良し(^_^)/~~来週の放送も楽しみにしてますね(^-^)v来年のトッキュウジャーVSキョウリュウジャーTHEMOVIEめっちゃ楽しみにしてます(^_^)/~~

tomo2000FXの戦績報告だ!

一時的とはいえ無事にドリルレッシャーを
取り戻し ついにハイパーレッシャーの
さらなる力を引き出すことに成功し
ここにトッキュウレインボーが誕生した!

だがシャドーラインも内乱が発生し
シュバルツ将軍はもちろんノア夫人も
皇帝打倒を目指し暗躍しているぞ!
くれぐれも気をつけろ!

来るべき最終決戦は刻一刻と迫っている!
歴代37大スーパー戦隊とともに力を合わせて
最後まで戦い抜け!

頼むぞ トッキュウジャー!
地球の未来は 君たちにかかっている!

神楽(愛)ちゃん似合ってます(*^-^*)
みんな可愛いなぁ…///

いつも楽しく見させてもらってます
o(^-^o)(o^-^)o

おはようございます。
いよいよ次回は、トカッチたちの小学校の担任の先生と再開するストーリーですね。
楽しみですよ!

で、部隊の写真をこのブログで見ましたが、カグラの姿はスーツではなく、制服のままで良いと思っています。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 2
  • 141019長濱2
  • 141012森高2
  • 141005横浜2
フォトギャラリーを詳しく見る≫