2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

戦友

投稿日:2014年10月26日 07:55

☆皆さん、こんにちは\(^o^)/

トッキュウ一号/ライト役の志尊淳です!!

 

新旧仮面ライダー主演の方々と!!

 

 

1 

『仮面ライダードライブ』

泊進ノ介役の竹内涼真くん。

 

 

2

『仮面ライダー鎧武』

葛葉紘汰 紘汰 紘汰役の佐野 岳くん。

 

 

スーパーヒーロータイムを盛り上げている戦友です!!

  • mixiチェック

コメント

あらあら…鉱汰さん、見ないうちに金髪にw

トカッチって、怒らせるとコワーイ(||゜Д゜)ヒィィィ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)おとなしくて生真面目なヤツほど、ゾッとする恐ろしい怒りが秘めてるんだよね…((((;゜Д゜))))((((((゜ロ゜;(*゜д゜*)トカッチはホントはイケメンなのに、なんかかわいそうに思えた。
でも、トカッチパンチはおもしろかったなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。。。((( ・Θ・) ♪ヾ(≧∇≦)(*・ω・人・ω・*)

いつも見ています。六人で戦う姿が、本当に素敵です。トッキュージャーとして、これからもシャドー怪人を倒し、自分達の街を取り戻して欲しいです。

にゃっす! 今週はトッキュウジャーがないので、淋しいですね(T-T)(T-T)
次回はうさぎさん似の総裁さんが出られますね。
あ〜〜日曜日が待ち遠しいです!!

どーもです!
今回は、恋あり涙あり笑いあり って感じですね(笑)
弟と一緒に見ていて、明くんとあの男の人(名前忘れた)がキスするシーンは、自分の手で弟の顔を隠しました(笑)(笑)
あれはちいさいこは見てはいけないものですね〜(怒)&(笑) ミオと明くんのデートは、面白くて、+デートの怖さを教えてくれたって感じですね(笑)(笑)
でも、トカッチが少しかわいそうだった(笑)次回が楽しみ過ぎです(笑)

そういえば、春に鎧武とのコラボがありましたね。もし、ドライブとのコラボがあるとしたら、できれば来年の春の映画で共演できたらいいなと思います。その時は明も紘汰も進ノ介も一緒だったらいいなと思います♡

にゃっす! ライトくん、戦友のお2人を御紹介ありがとうございま〜す!
ヽ(^0^)ノ スーパーヒーロータイムを支えてくれてるイケメンの皆さんです♪
これからも、ケガなどに気をつけて、頑張って下さい!! 応援してまーす!

今回成り行きとはいえ、ビリヤードシャドーさんを霞ませる程の恋の猛攻を見せた表参道さんに追い詰められてしまったミオ。ある意味弱点を突かれた彼女が藁をも掴む思いで救いを求めたのは…。
一方、ヒカルを除けば誰も知らない秘めたる思い故に表参道さん共々七転八倒することになってしまった我らがトカッチ。その怒りから編み出された必殺技・トカッチパンチを得たことで、図らずもまた一歩某鎧の勇者に近付い(てしまっ)たトカッチの明日は…どっちだ!(未定)。

さて、今回は敵からも味方からも突っ込まれた上に前述の怒れるトカッチに見せ場も奪われてしまい、前回に続きちょっぴりツイてないライトを演じる志尊さん、毎度のことながらご無沙汰しています(礼)。
また今回のお写真、「戦友」とはなかなか味わい深いものがあります。走り出した「ドライブ」にかつて共に力を合わせた「鎧武」…本当にこのスーパーヒーロータイムを盛り上げて頂き、感謝の言葉もありません(御礼)。その一方でライト、紘汰さん、そして進ノ介さんが実際顔を合わせたら…色々と突き抜けてる紘汰さんはともかく、あとのマイウェイな二人は(汗)…とりあえず、考えるのや〜めた(逃)。
それでは、ターミナルを巡る激しい攻防が迫る次回を…えっ来週はお休み!?(泣)。

…そして今回、トカッチとは違う必殺技で表参道さんを新たなる路線へと導いた別の意味で安定感溢れるみんなの明さん。でも「お茶」と言う言葉が持つ広義の意味を未だ理解出来ていないのに、何故アッチの方は知って…いゃ、何でもありませんよぉぉ(焦)。

3歳の息子と見てます!あー、今回は笑いっぱなしでした。トカッチ強い!あきらくんカッコ良いし、ライトくんのSP姿?もかわいかった!ミオちゃんカグラちゃんもいつも可愛いし、ヒカリはいつも冷静沈着で素敵です。またグリッタちゃんに復活してほしいなー。これからも楽しみにしてます!

Gロッソお疲れ様でした。

仕事のためリアルタイムでは見れなかったのですが、ママと娘が面白すぎだからすぐ観てと言うので、今朝仕事の前に見ました。

確かに大爆笑!

しかも戦隊ではおなじみの公園。ご近所です。うれしかったなぁ。

来週もGロッソ頑張ってください。

いつもトッキュウジャーみてます!

やれやれ、銭湯&温泉好きの次は茶道って!?以前にも書きましたが、明ってとても元シャドー・ザラムとは思えないほど(ガラにもなく)超天然なんですね。だから最近コミカルさが目立ってきたんだ…私としては面白くていいんだけどε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(^o^)
これでトカッチに輪をかけるような性格になったかもしれない!?

こんにちは!
4才の娘と共にトッキュウジャーの大ファンです♡26日gロッソ公演も最高でした!娘は皆さんにタッチしてもらえて大喜び♡ありがとうございました!最後のライトのボケ(?)とバナナ、とっても面白かった~!そして、皆の眼鏡トカッチに心をトゥキャッチされました☆

トカッチ、キレると怖い!
嫉妬するトカッチは、初めて知った。

この三つ巴がスクリーンで観れたりしたら興奮するだろうなぁ(≧∇≦)

鎧武とは共演済みだし、ドライブは戦隊っぽいし(?)あるか…な?!(笑)

とにかく、アツいヒーロー達に今後も期待してるゾ!

こんにちは^^

みなさんかっこいい!!
紘汰が多いですよ。笑
これからもスーパーヒーロータイムを盛り上げていってください!!

再来週のトッキュウジャーも楽しみにしてます♪

スーツ姿の明君カッコ良かった。マジで男らしい。今までの戦隊ヒーローより、一番カッコいい!!ってか、僕もミオちゃんみたいな彼女が欲しい。

恋は大騒ぎ?観ました♪〜θ(^0^ )

今日は、ミオちゃん・明くん・トカッチ・表参道くんの変な四角関係?おもしろ〜い(笑)☆今日の列車コーナーでは終着駅の京都で隣のホームに停車している特急はるかはよく見ている光景です。

そういえば、明っていつも作業着でしたよね?今回は珍しくスーツ姿でよく似合ってます。今度はライトたち男性陣がいつも着るような服を着てほしいなと思います。それにしても2週間後にはシャドーラインがハイパーキャッスルを乗っ取るって!?きっとシュバルツも来るだろうし、またまた幹部同士による混戦バトルの予感が…(´`:)
ゼット自身の謎も気になるのに、これ以上話をややこしくさせないでほしいなヽ(`Д´#)ノ
そういえばどなたかが言ってましたが、ひょっとしたらモルクが何かからんでるかもしれない気がする…(||゜Д゜)ヒィィィ!

tomo2000FXの戦績報告だ!

トカッチ とうとうしてはいけないことを
しでかしてしまったそうだな!
明とミオの恋に嫉妬し 怒りを爆発させた上
チームワークを乱してまでビリヤードシャドーを
たったひとりで粉砕するとは 恥を知れ!

これに懲りてもうチームワークを絶対に
乱さないことを今後肝に銘じよ!
歴代ブルー戦士もチケットくんも心配したぞ!
これからは気をつけるように(わかったな)

次の戦いは二週間後だ!
いよいよハイパーレッシャーの隠された力が
解放される日は近い!
それまで傷ついた体を癒してね!

お疲れ様 トッキュウジャー!
よい休日を!

そういえば、志尊淳のイマジネーションや
テレビ本編で鎧武とのコラボが
ありましたよね。

地球を守る正義の味方は、強い絆で結ばれているのでしょう。

それにしても、虹野明君、天然すぎです(笑)。

温泉が好きでお茶のたて方まで知っている
元シャドーって・・・。

シャドー時代は何をやってたんでしょうね?
雨降らすだけですか?

とにかく、意外なラストがちょっと衝撃でした(笑)。

まったくトカッチと明が中心の話はコミカルさが多いなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。。。((( ・Θ・) ♪明も最近ガラにもなくコミカルさが目立ってきたから面白いけど、何もダサい三枚目にキスするこたァないと思うのにキモーい( ̄○ ̄)(;¬_¬)そりゃミオも幻滅だわ(;¬_¬)( ̄○ ̄)( ̄。 ̄;)
その一方で、トカッチはやっとハイパートッキュウ2号になってうれしいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミオにフラれたと思いこむ暴走も含めて、いつもと一味ちがう大活躍で見事シャドー怪人を倒しました。お見事!!(*⌒▽⌒*)\(^o^)/
P.S.明、どうせならミオにビンタされてでも彼女にキスすべきだったと思うのに(。>ω<。)

ライト、キャストスタッフの皆様お疲れ様です。

久々早朝出勤から解放されて、乗り遅れずに見れました(*´▽`*)

いやぁ、今日のは笑った笑った(^_^)ゞ

娘と大爆笑。今までのストーリーの中で1番笑わせて貰いました。トカッチ、あきら、みお、最高(≧∇≦)b

今週来週はショー頑張ってください。

スーパーヒーロータイム毎週楽しませてもらってます(*^^*)ミオと明くんお似合いのカップルに見えたよ(^o^)/ミオはガチガチに緊張してたけどね(笑)お芝居でだったけど(^_^;)お芝居でもトカッチはここにあらずって感じで凄く気になってたみたい(>_<)トカッチ~何だか切なくなるよ~(;_;)応援してるから頑張ってね(^o^)/

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 141019長濱2
  • 141012森高2
  • 141005横浜2
  • 140921平牧3
フォトギャラリーを詳しく見る≫