2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

虹野明です

投稿日:2014年10月19日 07:55

おはようございます
虹野明です

きょうはおれのきているふくそうを
ごしょうかい

 

141019長濱1
まずはヘルメット

 

141019長濱2
かっこいいくびわ

 

141019長濱3
うわぎ

 

141019長濱4
ゆびわととけい

 

141019長濱5
ベルトとゆうどうぼうとずぼん

 

141019長濱6
ものいれ

 

そして

141019長濱7
くつ

 

くつには、いれものぶくろがついている

ここには「あれ」をいれているんだ

みんなはわかるか?

もういわなくてもわかるよな

「あれ」だ

  • mixiチェック

コメント

え!?靴のところにアプリチェンジャー!?マジっすか!?

明くん大好きです(^・^)
上の息子は明くんのことをザラムとしか呼んでくれません。お前はシュバルツか。
でもザラムでも好きー!!

そういえば、明はたまにハーモニカを吹いてるみたいだけど、ザラムだった頃も(銭湯&温泉&ジャグジー&ネコ(=^..^=)ミャー好き&超天然も含めて)ハーモニカ吹いてたのかなァ…(‥;)(・・;)(・_・;)_(._.)_(・ω・)( ・_・)(・д・)

ハーモニカですかっっ?

ビルドダイオーの内部も詳しくみたいですっっ洗濯物毎回変わってますよね??

こんばんわ♪
お久しぶりです。
あれ?なんでしょ?わかりません(笑)
お仕事頑張ってくださいね。

答えおっしゃってますもんね。
「あれ」ですね。
6号さんおもしろいですね。
私の言ってる意味分かります?

こんにちは(・∀・)ノ

あれって…
まさかあれかな!?

サイズ的にはちょうどいいけど、靴についてるの!?って感じで衝撃です(´ψψ`)

なんとなく胸ポケットとかからとり出してるイメージだったから…(-_-;)

そんなシーン(取り出す場面)とか、本編でがっつりやってほしいな♪

にゃっす! 明くん、お久しぶりです(#^.^#)
靴の入れ物袋にはアレが入っているのですね!!
でも私は、アレが、アレとアレ…どちらか悩んでます。多分アレでしょうけど…また教えて下さいねっ!
ところで、ゼット様は、御自分の中にグリッタちゃんが居るのが、お分かりみたいですね。
この先、ゼット様とグリッタちゃんはどうなるのでしょう?目が離せませんね!

ハーモニカですかね( ・◇・)
ってゆか私も明くん大好きです!
特に「俺のしにばしょー!」というところです(о´∀`о)
これからも頑張ってください!

あれってなんでしょう?
もしかして、ビルドレッシャーですか?

いつも楽しいブログをありがとうございます!
「かっこいいくびわ」とか「ものいれ」など言葉のチョイスがじわじわきます…!(*^_^*)
これからもがんばれトッキュウ6号!
応援してます!

息子はライトくん推しですが、母は明くん!
何てったって明くんです
これからも頑張ってくださいね^^

うちの息子は時々思い出した様に『おれのしにばしょ〜とっきゅうろくごー』と言いながら走り回ってます。
私も6号大好きです!日曜日が待ち遠しい〜♪
そして、くびわ写真は訂正されませんね…

今晩は❤︎

あれ…あれですね!
あれを使って、こないだおもちゃ屋さんでお子ちゃまが一生懸命6号に変身してました!

34駅、めっちゃおもしろそうだし、スーツ明くんも見れそうだしで楽しみにしてます(≧∀≦)

靴のポケットの中は、
ハーモニカですか?

4才の息子が一番大好きな明くんだ(*´∀`*)

「大きくなったらトッキュウ6号の明くんになりたい」ってよく言ってます♪

明くんの天然キャラ、顔もスタイルも、親子揃って大ファンです!!

ちなみに0才8ヶ月の娘もトッキュウジャーOPが始まると泣き止んで見入ってますよ(笑)

次週も楽しみにしてます(o^-‘)b !

いつもみているよ

ぼくのなまえもあきらですトッキュウジャーだいすき。

遂に明かされた真実から「トカッチ」の由来が「十勝」ではないという衝撃の事実(?)が判明した前回。まぁソノ話はともかく、それを踏まえた今回はライトやヒカリを始めとした彼らの成長を文字通り肌で感じる様でした。ついこの間までどこか無邪気でいたのかと思うと、秋風も重なってつい車掌さんに思いを重ねてしまいます。まあチケットくんの言う通りなんですが(照)。

さてそんな秋にありがちなおセンチさんは放っておいて、長濱さんと明さん、いかがお過ごしでしょうか(礼)。話を蒸し返すようですが明さん、先日のいちのじょうくんは残念でしたね。これも因果応ほ…いや死に場所探しに行かないで(慌)。そして長濱さん、改めてお伝えしたいことがあります。

ながはまさん、おたんじょうびおめでとうございます。いつもおもしろいあきらさんをたのしみにしています。これからもがんばってください。

また今回もお写真の数々、ありがとうございます。その中でも気になるのはやはり「あれ」の件ですが…前回は真意を汲めませんでしたが今度間違いありません。「あれ」が無ければ生き残ることさえ叶わないという…そんな大事な「あれ」が分からないはず無いぢゃありませんか!(←やっぱりわからない)。
まぁソレはソレとして(焦)、ひょんなことから巻き起こるミオとの化学反応(?)が気になる次回を楽しみにしております。

…それから、一気に大人びてきた…と思ったら、アクロバットな理屈を繰り出した挙句ヒカリの語る思わぬ真実に衝撃を隠せなかった傷心のライト(笑)。まあ、まだまだ成長途上というコトで(安心?)。

衣装も細かく見せてもらってありがとうございます!
子供がトッキュー6号が大好きで、虹野明のセリフを真似したり「6」のポーズをよく真似してます
今後の活躍も期待しています

「あれ」ですね。
ベルトかっこいいなー!

初めから思っていましたが、明君、作業着姿がサマになっていてカッコいいです。

ハーモニカ‼️

慎君お疲れ様。

今回の『あれ』は見当がつきません。

先週の放送はみる前に消されてしまったのですが、今回のはママが『絶対観て!』とすごい剣幕で言うので、仕事から帰ってニュースもみる前にみました。
 
夏のテレ朝イベントで流星君の回し蹴りが格好良くて、それを見せたかったそうです。
確かにキックが高い!
Gロッソのアクションは流星君に任せよう!

ライトがじだんだ踏むの、子どもらしかった(笑)

あれ?なんでしょうか…明くんの好きな小動物(*^^*)だったり♪

こんばんは^^

こんなに服装をしっかり見たことがありませんでした!
細かいところまで知れてよかったです♪
「あれ」っていうのはハーモニカですか?

来週も楽しみにしてます!

明くん、いつもみんなをたのしませてくれてありがとう!
くびわの写真、もしよかったら本当の写真をみたいな(笑)

えっ アレ?!
やっぱりアレね
やだ~((((*゜▽゜*))))

そぉ、『あれ』で間違いない…(笑)

ところで、いよいよ佳境に差し掛かってきた感があるけど、オモチャの販売が少なくて寂しいよね(笑)

サポートレッシャーの活躍も少ないよ〜。もっと通常戦闘でも使ってほしいよな。今さらだけど、サポートレッシャーにも乗り換えできたら、もっとスゴい戦隊になったんだろうけどね〜(笑)とにかく、変身前でもトッキュウブラスターは使えるんだからさ、サポートレッシャー使えばシャドータウンでももっと戦いようがあるじゃんか!!もっとイマジネーション高めてよね!!

期待を込めてあえて言ってみました(笑)

ガンバれ!トッキュウジャー!

ハーモニカですね!
冬までタンクトップで行くのかと心配していました、ジャケットをお持ちで安心しました!

いつも楽しみに観ています♪

ポケットの中身ですか?
『ハーモニカ』
ですかねぇ~。

あのー、明くん、ひとつまちがってるよ…(トカッチ口調)

どれだー!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱
あれと言ったら…うーん、あれかな( •̀ .̫ •́ )✧

トッキュウジャー見ましたぁ▷なんかすげぇー応援したくなります▷これからもトッキュウジャーがんばれー

来週、久方ぶりのミオの恋愛騒動で明といいムード!?一目惚れ相手がダサそうな三枚目でしつこいんじゃ、そりゃムリもないわ(^^;)
ミオに片想いのトカッチは気が気じゃないみたいで、珍しく暴走しかねないと思うな(^^;)(´`:)(^_^;)
ただ、大の恋愛オンチのミオのことだから、きっと明にも(ウブなあまり)ビンタくらわすかも(^o^;

きっと空気が入っているに違いない!
(当たり前)

昔甲子園に行った時の証拠が・・・
(それは違います)

まあ、それはさておき、今回は
ヒカリが主役でしたよねー。

するどいし、動きのキレが半端なかったし。
今回ばかりは全面的にライトの負け
ですな。

そして日本鉄道賞!
スーパー戦隊の快挙です!
(そういえば新聞にも載っていたような)

白線の内側まで下がって待ちましょう。

・・・はっ!?
そうか、あの中には白線が入っているんだ!
(違います)

蒸着!tomo2000FXだ!
今回も戦績報告を実施させていただきまーす!

ヒカリ 見事だ!
数多くの戦闘員・クローズを一掃するとは
腕を上げたな(免許皆伝だ)

そしてライト 結局ヒカリには負けたが
その悔しさこそ成長の証だ!(誇っていいぞ)
これからも強くなれ!

次はこの場をお借りして今も宇宙の平和を
守り続ける宇宙刑事を報告するぞ!

初代ギャバンの後を受け継ぎ就任した
二代目ギャバン(type G)は今から二年前に
宇宙犯罪組織マクー残党のダブルモンスター・
ライノダブラーを追って地球へ赴き
当時戦っていた特命戦隊ゴーバスターズと
協力して死闘の末 ライノダブラーを倒し
無事任務を完了したぞ!
その後の活躍はみんなも知っているよね!

次に初代シャリバンの後を受け継ぎ就任した
二代目シャリバンはネオマドーの暗躍を
命をかけて阻止したけれど 自身もしばらくは
療養せざるを得なくなってしまいました!
それでもよくやったな シャリバン!

そして初代シャイダーの後を受け継ぎ就任した
二代目シャイダーは今日もどこかで宇宙の悪と
戦っているよ!
来月を楽しみに待とう!

報告は以上だ!

宇宙刑事も歴代37大スーパー戦隊も
君たちを見守っているぞ!
地球を守れ トッキュウジャー!

あきら、キャストスタッフの皆様お疲れ様です。

そろそろ最初の衣装に戻るのかな?

靴の物入れには何が入るの(>_<)
消臭スプレー、臭い消しの十円玉、はたまた水虫薬…。
思いつかなくて、あきらの『あれ』が毎回恐怖になりそうだよ(▼皿▼)

ヒカリのアクションよかったよ(≧∇≦)b
よく足上がってたし、階段のもよかったよ!
これからもっと増えると思うので、皆で練習頑張ってね。
アクションはやられかたがうまくないとね(^_^)

ではこれから寒くなりますが風邪などひかないように頑張ってください。

そういえば、横浜流星さんって極真空手初段でしたね。志尊淳さんも格闘技のすべてが特技とか…今回はまさにお2人のためにある大活躍の話でした(^o^)
どっちが多くクローズを倒すかって勝負はヒカリに負けてくやしがるライトが気の毒に思いました(。>ω<。)

おはようございます!明君!もちろん分かってるさ!「あれ」だよね(^o^)/今日のトッキュウジャーヒカリとライト空手やってたんだね(^o^)/凄い様になっててカッコいい!!来週のトッキュウジャーも楽しみにしてます(^_^)/~~

明さんのコスチュームはバッチリです。他の人達には似合いません。どれも素敵です。

虹野さんのジャケット姿もかっこいいですね。
あれって何だ…

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 141012森高2
  • 141005横浜2
  • 140921平牧3
  • 140921平牧1
フォトギャラリーを詳しく見る≫