2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

嬉しい♡

投稿日:2014年10月12日 07:55

こんにちは♡

 

カグラ役の森高愛です(。・_・。)

 

 

 

私の部屋をご紹介♡

 

141012森高1

 

女性専用車両になってるから
みんな気をつけてね(。・_・。)笑

 

 

141012森高2

 

 

 

そしてそして
国土交通省さんから

日本鉄道賞表彰選考委員会さんに
よる特別賞(。・_・。)♡

 

 

 

「『鉄道×ヒーロー』で親子がもっと
鉄道を好きになる!』特別賞を
いただきました♡

 

 

ありがとうございました♡

 

 

嬉しいですっ♪

  • mixiチェック

コメント

すごく部屋可愛いですね!

愛ちゃん、元気いっぱいで可愛い。
微笑ましく思う。
もう、四、五年くらいすれば、良い女になると思う。

特別賞受賞おめでとうございます!!!
わたしも毎朝使っている伊豆箱根鉄道が出てきてくれてすごく嬉しかったです♡

わ~♪
か、感動です!
カグラの部屋って、すっごく可愛い!(^-^)/間違いなく!ミオの部屋も見てみたくなりました!(>_<)

トッキュウジャーの放送見ました!おめでとう!これからも応援します!

すごいな〜。女性専用車、ていうかカグラ専用車(笑)。こんな乙女な寝台特急走らせたら、人気爆発間違いなし、でしょう・・・。

この度は、特別賞受賞おめでとうございます。私も電車が大好きなので、本当にうれしい限りです。話は佳境に入りましたが、これからもがんばって下さい\(^o^)/(^з^)-☆Chu!!

こんにちは(・∀・)ノ
国も、なかなか面白いこと粋なことするねぇ☆
特別賞おめでとうございます(≧∇≦)

今週の話、泣いてしまいましたー(T-T)

祭りの時に闇にのまれたってことは…となんとなく予想はしていたのですが、やはり残酷な現実でしたね(><)

二十歳前後なら、大人になれる喜びが強くて子供に戻りたいとはあまり思わない時期ではありますよね…
もちろんトッキュウジャーの場合は家族と一緒にはいられなくなるとゆう絶望と悲しみはあるけれど…

でも2週くらい引き続いてそれぞれの葛藤なり苦しみなり感情の爆発みたいなものを経ても良かったんじゃないかなーと思いました(-_-;)

もちろん、それまでにライトをはじめみんながシャドーラインを倒す!闇にのまれた街を取り戻す!と決意を固めていたからなんでしょうけども☆

前作なんて、どうでもいいとこで週またぎをしょっちゅうしてたから…(笑)

あー、でもとにかく今週の話は感動したとゆうことは確かです。子供時代の姿まで出てくるもんだから…ほんと泣いてしまった(;-;)
ますますトッキュウジャーを応援したい気持ちが強くなりましたよ♪

かわいい!!乗ってみたぁい

よく考えたら、ゼットは度々「キラキラ星」を歌ってますね!?
最初は単なる退屈しのぎで“キラキラ”を持つライトたちに会いに行ったと思ったけど、今にして思えば、ゼットはひょっとするとずっと以前からライトたち5人を知ってるかもしれないように思える…!?だとしたら、ゼットの本来の姿も子供かもしれない…!?これは私の想像なんですが、ライトたち5人が闇に呑まれた時にゼットは光と闇を同時に持ち合わせて、今の姿になったかもしれないと私は思います。
ホントのトコはどうなんでしょうか!?(-“-;)”(゜o゜;(゜o゜;)

こんばんは!
涼しくなったね。

カグラのキャラクターソングは、全然良い曲だよ!
PV製作や歌番組の出演もあり得るぜ!

昔、亡き片親と関西にいって、阪急電車にのったことをあの映像で思い出しました。

カグラの部屋って、メルヘンっぽくって、ロリータっぽくってかわいいな(♡˙︶˙♡)(♥ŐωŐ♥)夢の中で見てみたい気がします。ちなみにミオの部屋はどんな感じなのかなァ…?

にゃっす! トッキュウジャーのみなさん、特別賞おめでとうございます\(^^)/良かったですね♪
今週はトッキュウジャーの秘密がわかりましたね。まさか子供だったとは…びっくりしました。
びっくりと言えば、キラキラ星…なぜゼット様はキラキラ星を知っているのでしょうか?
もしかして、ゼット様はライトくん達と幼なじみ…?紫のストールも気になります!!

カグラちゃん!

いつもトッキュウジャー見てます(*≧∀≦*)今まであまり戦隊モノを見ることはなかったのですが、トッキュウジャーをきっかけに日曜日の朝が楽しくなりました♪

ライトや明くんはもちろんのこと、カグラやミオちゃんたちの活躍にも期待してます(^^*
是非とも応援してます♪

賞を頂いたって誰に対してですか?
カグラさんに対してですか? それともトッキュウジャーに対してですか?

かぐら最高

トッキュウジャー解散の命令に納得行かずレインボーライン総裁の下に向かうライト達。が、その途中で文字通り自分達の真実を目の当たりにして…!。
…これまでもそれとなく触れられてはいましたが、やっぱりそういうことだったのですね。ただそれよりも胸を打ったのは、すべてを知った上で前に進むと決めたライトを始めとした子ども達の決意と成長でした。もちろんそれを見届けてくれた明さんのことも。あと、どんな終着点を迎えるのかは予想もつきませんが…人と人との絆の強さと深さを信じずにはいられません。

またご挨拶が遅くなりましたが、まずは特別賞の受賞の慶びをここに記させて頂きたいと思います森高さん(祝♩)。これも日々の努力の賜物なのだと思います。改めておめでとうございます。
また、今回のカグラの自室のお写真有難うございます。女性専用車両ということでしたが、まぁ誰とは記しませんがちょっと開放的な男子がいる以上、当然の対策ですよね(笑)。
それでは、大きな分岐点を過ぎたこれからの展開を思いつつまた次回を楽しみにしています。

…あと、大きな山を越えたあとの汗を拭いてる様子がイイ味出してた我らがレインボーライン総裁。その被り物も含め、またお会い出来る機会を楽しみにしております♩。

部屋めっちゃ可愛い!!(o^^o)

ってのは置いといて、次回のトッキュウジャーを楽しみにしてます!

ライトが過去の自分との別れに黄色の電車の踏切が出てきました。
こういうのは踏切があると絵になります。
最近、様々な事情で踏切がなくなってきているのは寂しいので、こういうのシーンは貴重です。

いやはや、ライトたち5人の正体は、小学生だったのが、レインボーライン総裁の力で大人にされていたとは「エーッ(@_@)!?」なんて生易しいものじゃないくらい驚いてます。
しかし、子供時代の自分たちとの手を降って別れるのは、「過去との決別」を意味しています。
ただ、そうなると、住民票や戸籍では何年生まれになっちゃうのでしょうか?
それが心配です。
あと、イマジネーションで脱出できた彼らもただ者ではありませんし、大人に変えてしまう総裁もただものではありません。
第一、ライトたちが脱出してから大人にされるまで、どれくらい時間が経過しているのか?
まだ謎多しです。

トッキュウジャーの素性、まさか小学生が総裁の力で大人にされていたとは、こればかりは、想像もつきませんでした。
驚いてリアクションの言葉もありません。(@_@)
しかし、そうなると、彼らの戸籍上では生年月日や学歴はどうなってしまうんでしょう。
まさか、子供のままというわけにもいきませんし。
それはともかく、あの総裁って何者なんでしょう。

愛ちゃん、お疲れ様。

特別賞受賞おめでとう。

おじさんは仕事が忙しすぎて今週の放送はまだ見れてないのですが、とりあえず受賞のおいわいです。

うちのママから、最近は若い愛ちゃんや流星くんがしっかりしてきたと聞いています。

Gロッソもチケット受け付けが始まってるし、後半戦しっかり神楽を演じてください。

では頑張ってね!

こんにちゎ!いつも3歳の息子と楽しみに見てます╰(*´︶`*)╯♡ケーキ作る時に流れてたカグラちゃんの歌、いつもCDで聞いてたので息子が「カグラの歌がかかってるー!」とよろこんでたよ(o´罒`o)これからも頑張って下さいね!素晴らしい作品で息子やあたしを楽しくさせてくれてありがとう!

あいちゃんのブログだ!

カグラの部屋、女子だね~
女の子のベットって感じする
もん(^^)d

たしか、あいちゃんの部屋も
カグラの部屋みたいだった
よーな?

←ピチレチェック済み!

国土交通省さん(=°ω°)」
難しい…

賞もらったんだね!!
すごいよー!

さすがカグラ*

かおり

愛ちゃんかわいー♪
TKGの女性専用車両
いってみたいなー♪

以前にも書きましたが、ゼットは「闇の中で光(キラキラ)を見た」って言ってたのは、ひょっとすると、レインボーライン総裁が放った光のことなのかなァ…そしたらライトたち5人の本来の姿(子供)を見たってことになるかもしれないと思うな。本当のところどうなのかな?気になるなァ(・_・;)

受賞、おめでとうございます!
確かに、この番組をきっかけに電車に興味をもつようになったお子さんもたくさんいらっしゃるかも!うれしいですね!
そして今週のポートランドさん(笑)、かっこよかったです!髪も短くされて、よりいっそう『変わった』雰囲気出てましたよ。さすがやるな、ポートランドさん(笑)

最後に、運転席?の電光掲示板を流れる『またですかぁあぁあああ~』がツボりましたw

いつもどこかにボケを仕込んでくれるトッキュウジャーがだいすきです!
だから受賞もうれしいです!

今回のトッキュウジャー、ウルっときました。
もしも自分が、大人だと思っていたのに本当は子どもで、もう子どもに戻れなくなったら。お父さんやお母さんに私だと気づいてもらえなかったら。私も絶対に泣きます。その時、この先も生きていける強さが私にはあるのでしょうか・・・。

今回一番良かったシーンは、ハイタッチするところ。
涙がこらえきれませんでした。

あれはきっと、「大丈夫、今のオレが全部元に戻すよ!」
って意味だったんじゃないかなー。

元に戻れないかもって思ってたら、
あんなにすがすがしい笑顔に慣れなったと思います。

イマジネーションは夢見る力。
でも、それは神頼みじゃなくて、なりたい自分を
思い描いて、それに近づこうとする強い意志。

大人になっても、これだけはなくしちゃいけない
というメッセージが込められているように
感じました。

だから、最後までライトたちを応援しますよー!
それが今のなりたい自分だから。

こんばんは^^

お部屋とってもかわいいですね♪
行ってみたい!笑
特別賞受賞おめでとうございます!!

来週のトッキュウジャーも楽しみにしてます!

今晩は(^_^)/~~トッキュウジャーの皆さん!!特別賞受賞おめでとうございます(^o^)/素晴らしい賞だね(*^^*)これからもずーっとトッキュウジャー応援してます(^_^)/~~出発進行♪

おめでとうございます!
私もトッキュウジャー好きなので嬉しいです!

愛ちゃん、キャストスタッフの皆様、お疲れ様です。

娘が自分の部屋を愛ちゃんの部屋みたいにしてといっております。

今日の、トカッチのずれたメガネといい、あきらのドアが閉まってくるのといい笑わせてもらいました。

ヒカリのキックがカッコいいと思ったら、来週はもっとヒカリのアクションが見られるんだね( ^_^)

楽しみにしてます!

要するに、トッキュウジャーのメンバーが大人になったのは、身体もそうですが、心だと思います。また、メンバーの正式な名前もわかりました。ライト=鈴樹来斗、トカッチ=渡嘉敷晴、ミオ=夏目三緒、ヒカリ=野々村洸、カグラ=泉神楽ですね。

最後に、トッキュウジャーとゼットが「きらきら星」を歌っていましたが、ゼットには何か過去があるのかな?

TQGのロゴもピンクだったよね?

…しかし、スゴい部屋やね(笑)

女子力アップで男性メンバーを支えてやってね!(^w^)

良かったねー!私トッキュウジャーの大ファンなのー私の中では見たい番組の断然トップだよー。ずっと応援してるからねー。だから私にとってはお守りだから出かける時はいつも『ライト』『ヒカリ』のカードにしぼって持ち歩いてるけど昨日『ヒカリ』のカードを外で無くしたでも今日『ライト』のカードに祈った直後に見つかったんだーばんざーい。ちなみにカードはゲットした順に言って『ヒカリ』『ライト』『レンケツバズーカ』『ライト』の4枚。それで『レンケツバズーカ』のカードは種類が増えた方に入ってた。ちなみに種類が増えた方の箱には元シャドーラインの雨降らし怪人『ザラム』のトッキュウ6号『虹野明』が2番上にいる。

私のイチオシの一つ阪急線が9000系に続いて1000系も出てきてくれてうれしい(♥ŐωŐ♥)( ˘ ³˘)♥٩(๛ ˘ ³˘)۶♥いつか阪神線も江ノ電も阪堺線もアーバンライナーもトワイライトエクスプレスも“みんなの列車コーナー”に出てきてほしいなと思います。

GO-ON!tomo2000FXだ!

レインボーライン総裁のこれまでの報告を
認められたご恩情に応えて 先週保留致しました
戦績報告を実施させていただきまーす!

総裁の厳命を振り切り なおかつたとえ子供に
戻れなくなろうとも みんなの夢と未来のために
戦うことを決意したライトは 後から駆けつけた
トカッチたち四人と命をかけて戦った明と
力を合わせて今回のシャドーラインの作戦を
究極戦力・ハイパーレッシャテイオーで
粉砕しました!
よくやったな トッキュウジャー!

ハイパーレッシャテイオーには最後の謎が
隠されていますが それは戦いの中で明らかに
なっていきますのでお待ちくださーい!
それと一刻も早く奪われたドリルレッシャーを
シュバルツ将軍から取り戻し 戦力を完璧に
しなければシャドーラインには勝てないぞ!

たとえもとの子供の姿に戻れなくても
自分たちの記憶が戻ればそれでいい!
総裁も車掌も認めてくれたのだから☆
歴代37大スーパー戦隊も過酷な戦いに向かう
君たちを見守っているぞ!

頼むぞ トッキュウジャー!
勝利の日まで!

チェアシャドーが三つ子だったなんてビックリ((((;゜Д゜))))((((((゜ロ゜;しかもテーブルシャドーを長男に持つダイニングセットブラザーズだったとは…(?_?;( ̄。 ̄;)
普通のイスに化けてるとも知らずにすわってたモルクには笑えた( ̄。 ̄;)(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎそれはともかく、ラストでライトたち5人がキラキラ星だらけの夜空に向かって「キラキラ星」を歌ってる頃にゼットも本部で同じように歌ってたなんて…すべてを思い出したからには、ひょっとしたらゼットとは本来の幼い姿で会ったことがあるかもしれないってことになるかもしれないのかな…気になるねェ…(-"-;)"(・_・;)

愛ちゃん おっはよ(。・д・)ノ トッキュウジャーすっごくよかったよ! まさか総裁が子供から大人の姿に変えたなんてなあ。予想もつかない展開だったよ(°_°)!!次回も楽しみにしてるね(⊃∀`* )エヘヘ♪ 国土交通省さんから特別賞をもらえるなんてすごいね✨ これからももっとトッキュウジャーがいろいろな人に知れ渡るといいね∩(´∀`)∩ワァイ♪

えーっ!?ライトたち5人の本来の姿って、子供だったのー!?ウッソー!!(゚ロ゚屮)屮((((;゜Д゜))))そりゃ、度々子供時代が回想シーンに出てきたのは知ってたけど、まさかそれが本来の姿なんて信じらんなーい((((;゜Д゜))))
常々気になってたライトたちの本名は“鈴樹来斗”“渡嘉敷晴”“夏目美緒”“野々村洸”“泉神楽”ってわかって私としては安心しました。レインボーライン総裁もウサギの被り物をつけてる人間っていうし…そして、シャドーラインに対抗すべく、ライトたちを大人の姿にしたってのもオドロキのような納得のような…
とにかく、たとえ本来の姿に戻れなくなるとしても、ライトたちと明の6人が力を合わせてシャドーラインを倒してくれればいいと私は思います(`・ω・´)

そうだったのか・・・。
先週の冒頭で少年たちが見た影はハイパーレッシャー!

そしてやっぱり子供のままだったライトたち。

そしてそして、没になってしまった
トッキュウジャー2。
(それはどうでもいい)

変わり始めたライトたち。
「寝る子は育つ」というから、
寝すぎたのか!?
(違います)

そんな急展開の中、シュバルツ将軍と
グリッタ嬢がラブラブなハッピーエンドになってほしいと
ひそかに思っている今日この頃。

グリッタ嬢が中から皇帝ゼットを粉砕する
ってことは・・・ないですよね。
(あったら面白いかも)

改めて書かせていたただきます。今日のお話にはびっくりしました!でもトッキュウジャー2がやらなくてよかったヽ(*゚ω゚)ノそれにしても総裁の顔がどうにも気になるのは私だけでしょうか?次回も楽しみにしています!

おはよう!
特別賞を貰ったんだね。
おめでとう!

そして、カグラのケーキも食べたいぜ!
俺はフルーツミックスが良いな。

へえ~!こんな可愛い部屋なんですね(゚o゚;;いいな

わぁ可愛い☆

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 141005横浜2
  • 140921平牧3
  • 140921平牧1
  • 140914志尊2
フォトギャラリーを詳しく見る≫