2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

おめでとう♪

投稿日:2014年09月28日 07:55

こんにちはー!!

 

なんと!

 

9月は誕生日がトッキュウジャーに2人もいました。

 

めでたーい!♪

 

 

140921平牧3
まずはトッキュウ6号長濱慎くん。

 

 

 

そして、トッキュウ4号横浜流星くん。

こちらの画像は、
来週、横浜流星くんがアップしてくれるので、お楽しみに♪

 

 

 

みんなでお祝いー( ´ ▽ ` )ノ

 

こういうおめでたい日って、みんなが笑顔になるからいいよね。

 

ではまたねーん☆

 

梨里杏

  • mixiチェック

コメント

おお!こちらもかなり遅いけど、お誕生日おめでとうございます!!チョコケーキ!?美味しそう〜〜!!

思わぬアクシデントで、ミオとカグラでツインハイパーになっちゃったけど、今度はハイパートッキュウ3号、ハイパートッキュウ5号が見てみたいです。

二人とも誕生日おめでとう〜

カグラちゃん、すごくかわいくて強かった!素直でやさしくて強い、カグラちゃんだいすきです。
そして怒涛のツッコミポイントw
音楽家ヘアーと飛び立つニワトリ。ドリフ世代の大きなお友達にしかわからない「あんたもスキありねぇ」w
楽しかったです!トッキュウジャーのこういうところ、本当にだいすき!
そして最後に、中原果南さんのお姿をひさびさに拝見できたのがうれしかったなあ。

こんにちはー(・∀・)ノ

なんだかバースデー話が多くてめでたいですね☆

今回はカグラのミオに対する想いに胸打たれました(^-^)
ケーキを台無しにされた時のたんかの切り方…
ものすごく様になってて、カグラちゃんも逞しくなったなー!と、その成長ぶりを嬉しく感じてました(*^-^*

なんだかいろいろシュールな画が多かったけど(笑)楽しく、でも温かい気持ちで拝見できた回でした♪

でもシャドーラインの動きが不穏で怖い(><)
今回もゼットの指摘通り、何がしたかったのかわかりません( ゜Д゜)

最後に一つ。できればちゃんとありがたく、美味しくローストチキン食べて欲しかったです…
子供達に生き物を食することの罪深さ、大切さを伝えて欲しかった!残念。

トキです。
今回は、トッキュウジャーのいろんなところが知れた回だったと思います。
ミオさんのために、カグラさんと皆さんが一致団結してサプライズパーティーをされた時、とても良かったと思いました。誰かに祝われることは、される方もされた方もうれしいですからね。
それにしても、あのヒヨコ達は可愛かったですね。明さんとトカッチさんの気持ち、少しわかります。いちのじょうとピヨリーナ二世とピヨたんと二匹(名前が知りたかったです)、無事に鶏になれて良かったです。でも、ウィッグシャドーにカツラをつけられた時のライトさんとヒカリさんと明さんはとても面白かったです。攻撃を受ける時、まさかの明さんが微動だにせず堂々と攻撃を受けていたのでビックリしました。「ピヨ」も「ここはおまえの死に場所じゃない」と言う所も面白かったです。ライトさんはライトさんで、武器を足に挟んで追い掛けるのでとても面白かったです。ヒカリさんはかっこいい事を言ってはいたんですが、頭の方が気になってついチラッとみては笑いを堪えていました。(ごめんなさい)
いろいろとありましたが、とても楽しかったです。
次回も頑張って下さい。

ピヨピヨ♪
ひよこは可愛かったけど鶏は…
その夜鶏肉だったからちょっと…
あのかつらウケター

ところで、二年前、ゴーバスターズに二代目宇宙刑事ギャバンが登場なさいましたが、今年は、二代目宇宙刑事シャリバン及びシャイダーが活躍なさるそうで、トッキュウジャーに登場なさるのかな?

にゃっす! ミオちゃん、お誕生日おめでとうございます♪仲間の皆さんにお祝いしてもらって良かったですね(*^o^*)
カグラちゃん、ミオちゃんのために頑張りました!パティシエ姿も可愛かったですよ〜(≧∇≦*)
ケーキ、美味しく出来て良かったですねo(^▽^)o
あと…ニワトリさん達、トッキュウジャーのピンチを助けてくれて、ありがとう(^O^)
いつまでもお元気で〜〜(^-^)ノ~~

夢に導かれてその当日にミオの誕生日(祝♩)を思い出したカグラ。早速みんなとこっそり誕生会の準備を進めるもケーキの出来に納得がいかず…まあ、先日二番店を開店した某オネエ系パティシエの方ではなくて少し安心でしたが(笑)。
一方、その最中現れたウィッグシャドーさんの斬新過ぎる攻撃に窮地に陥るトッキュウジャー。果たしてその運命は…という感じでしたが
、やはり今回はミオの誕生日のためにアツく燃えるカグラが圧巻でした。あと並列OKなハイパーにもちょっぴり衝撃を覚えましたが(凄)…でもトカッチ、このままだと…いゃ、何でもないです(焦)。

さていつも通りの前振りからで恐縮ですが、今回はなんとも言えないピンチのあとにとても嬉しいサプライズが待っていたミオを演じる梨里杏さん、ご無沙汰しております(礼)。また遅ればせながら横浜さんと長濱さんもお誕生日おめでとうございます(祝♩)。やはりおめでたいことは多いに越したことはないですね(嬉)。
めでたいと言えば、以前訪れたあの街にもようやく平穏な時が訪れたようです。あのときお世話になった紘汰さんと舞さんは今、新天地で頑張っているそうですが、機会があればまたあの街に寄ってあげて下さい。きっと皆さん暖かく迎えてくれると思います…当然、その際もトカッチのオゴリで(酷)。
話が少しズレてしまいましたが、また一つ明らかになるレインボーラインの謎と新たなる展開の予感を楽しみにしております。

…あと、違う意味でウィッグシャドーさんの作戦がどストライクだった明さんとトカッチ。とりあえずアレがいちのじょうくんとピヨリーナ二世ちゃんではないことを祈っています(焦)。

6号 4号
happybirthday

頭の上のヒヨコ‼とっても面白かったです(。>∀<。)
と言うか、発想がすごい‼
これを考えた方、尊敬します(笑)
トッキュウジャーᏝᵒᵛᵉෆ*
ガンバです꒰。•`ェ´•。꒱۶

来週のひかりの写真見たーい!!

こんばんは!
いよいよ9月も終わりですが、まだ暑いですね。
カグラがケーキを作るなら俺は、フルーツミックスケーキが良いです!

そして、全曲集の製作に向けて、もうそろそろキャラクターソング曲のミュージックビデオの撮影も取り組んで頂きたいです。

トカッチと明でヒヨコにそれぞれピヨリーナ、一之丞って名づけるなんて
自分についたヒヨコがかわいかったんだね?カグラ以外の5人のヒヨコが大きくなってニワトリに変わってすごいと思いました。ただ、ラストのローストチキンはおいしそうだけど、さすがのライトも食欲減退しちゃったのは意外だったな(^^;)
ミオもあのローストチキンをみたら食欲減退したかも!?

慎君、流星君、HAPPY BIRTHDAY♪
流星君の画像、楽しみにしてます!

なんだか、とても微笑ましい回でしたね(*^ ^*)
そして、アキラ君のまさかの「俺の死に場所…」どんな味だったのか、気になります(笑)
来週はシュバルツ様がゼットに挑むみたいで、今からドキドキ(≧∇≦)!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ミオちゃん(として)誕生日だったのかぁおめでとう!
トッキュウ3号としてのミオちゃんのカラーと番号入り衣装good!
カグラちゃんのミオちゃん愛のお話良かったo(^-^)o
ツインハイパートッキュウも笑えた(^w^)

こんばんは!!

…なんですか?

そうなんですね~!
知りませんでしたー!

慎さんの誕生日はこの間のブログで書いてあったので知ってましたよー。
でも、流星くんの誕生日は知らなかったです!

ですよねー!分かります!
あ、突然ですけど、今日の放送良かったですよー!

ミオちゃんの誕生日が分かってホントに良かったですね!それに、今日の放送はカグラが大活躍でしたねー!
・・・・・・
あ、長くなってしまってすみませんm(__)m
では、また!

流星君、長濱君誕生日おめでとうございます。あと、今週の作品では、ミオちゃんの為に一生懸命ケーキを作るカグラちゃんに心を打たれました。

こんばんは^^

9月に2人もですか!!
おめでたいですね♪
来週の流星君の画像も楽しみにしてます!

撮影頑張ってください!!

はげつるぴっかにも飽きたし、僕もヒヨコの乗ったカツラにしようかなぁ…。

一乃条が育ってしまってさびしいね…。ニワトリみんなまとめてビルド列車で飼えばいいのに。

それにしても死に場所がケーキを食べてだなんて、かぐらに失礼だなぁ。さらに美味しい方のケーキもにおいをかいで確かめるなんて!非常識極まりないところが明らしい!

トカッチのヒヨコは、ミオちゃんならぬぴよちゃんなんてよかったんじゃないか!?

ワゴンさんには巣立ったニワトリでローストチキン作って欲しかったな。

最後に、誕生日おめでとう!

ミオ、キャストスタッフの皆様お疲れ様です。

流星君、長濱君、誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
年を重ねて芝居に磨きがかかるといいですね!
私も今月誕生日で、またさらに年取っちゃったよ(>o<)
でもまだまだ遊ぶぞ~\(^o^)/

今週の明とトカッチの小芝居も笑わせてもらいました!さすが年長組。

来週からまたちょっと展開も変わるのかな?楽しみにしてます!

9月に誕生日の人二人いるとは何てめでたいんだ!
あっ!違う。二人じゃないですよ。長濱さんと流星くんと『ミオちゃん』三人ですよ!
おめでとうございます(*^^*)

トカッチも明もいつかハイパートッキュウ2号、ハイパートッキュウ6号になれるといいですね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

はつこめです!

9月に誕生日の人、二人いるとは何てめでたいんだ!
あっ!二人じゃないですよ。
長濱さんと流星くんと『ミオちゃん』三人ですよ!
おめでとうございます(*^^*)

はつこめです!

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦*)毎週子供達と楽しく見ています!撮影大変でしょうが頑張って下さい

来週、レインボーライン総裁が新登場って!?しかもトッキュウジャーについて話があるとか…ひょっとしたら、始発駅で言ってた「お前たちは死んでるも同じ」の謎がわかるかもだし、以前ゼットが言ってた「一度闇に呑まれたことあるだろ」の謎もわかるかもしれないと思う。そして、常々気になってたライトたち5人の本名もそろそろ明かされるかもしれない気がする…(;・д・)

トッキュウ6号誕生日おめでとうございます(^ν^)▷後トッキュウ4号も誕生日おめでとうございます(^ν^)トッキュウジャーがんばれー◁応援してます(^ν^)

遂にキャラクターソングスから参上!なりきりGIRLとYellowheartが出ましたね。思わず熱唱しました。(((o(*゚▽゚*)o)))

はつこめです。
9月の誕生日が二人いるとはなんてめでたいんだ!
あっ!でも今月誕生日の人は三人ですよ!流星くんと長濱さんと『ミオちゃん』!!!
おめでとう(*^^*)

9月生まれの方がお二人いたんですね(ò∆ó。)
お二人とも、(*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます♪
これからも、トッキュウジャー楽しみにしています(*♡´ ꒳ `♡*)

ハピバ♪明&ヒカリ!!

ウチの家族もなんと4人が9月生まれ(笑)

みんなの新たな一年がキラッキラになりますように☆

誕生日…いくつになってもいいものですね♡カグラも不器用ながら気持ちのこもった手作りケーキをミオにプレゼントすることができてよかったねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!( ^ω^ )ニコニコ(o⌒∇⌒o)(^u^)
そういえば、今月は横浜流星さんと長濱慎さんが誕生日でしたね。遅まきながら、誕生日おめでとうございます( ^ω^ )ニコニコ(*⌒▽⌒*)

本編も誕生日の話でブログも誕生日の話とは。
ややこしい&ケーキおいしそう!

それにしても、チキンはやはりクリスマスだと
思いますが。
なぜこのタイミング?

今回のヒヨコ面白かったです。特にピヨリーヌが

着装!tomo2000FXだ!

諸君 ハイパーレッシャーの所在地が
ようやく判明した!
諸君らが向かうハイパーレッシャターミナルこそ
ハイパーレッシャーそのものだ!
一刻も早く最大最後の試練を乗り越え
諸君らの戦力を完全にしてほしい!

かつてない戦いになるのは覚悟するように!
トッキュウジャー 健闘を祈る!

明君!ヒカリ!誕生日おめでとう~(^-^)vみんなの笑顔、とっても素敵だよ(*^^*)今日のお話は、カグラがミオの為に一生懸命ケーキ作り頑張ってたね(^o^)ケーキ作りに大切なのは気持ち(^-^)v久しぶりに私ケーキを作りたいな♪来週のトッキュウジャーも楽しみにしてます(^o^)/

おめでたいね。

おはようございます。
カグラが作ったケーキいかがでしたか?
俺も食べたいです。

また、ミオのキャラクターソング曲流れましたね!
ミオのキャラクターソング曲のミュージックビデオも作って良いと思います!
完成したミュージックビデオは、全曲集の特典DVDに収録して頂きたいです。

うちも今月誕生日やわ

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 140921平牧1
  • 140914志尊2
  • 140907長濱2
  • 140831森高3
フォトギャラリーを詳しく見る≫