2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

舞台挨拶の思い出

投稿日:2014年09月14日 07:55

☆皆さん、こんにちは\(^o^)/

トッキュウ一号/ライト役の志尊淳です!!

 

今回は、劇場版の舞台挨拶の思い出を!

 

140914志尊1
トッキュウジャーの舞台挨拶の時に会場の方が
書いてくれた絵とのショット!!

 

 

140914志尊2
舞台挨拶で行った大阪でお好み焼きたべたよー!

  • mixiチェック

コメント

やっば!絵うますぎでしょ!!なにあれ!?ヤバ!!

ガラにもなく超天然な明の今回のコミカルさ…「オレの死に場所~!!」って追いかけるトコに吹き出しちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3Vシネマにもこういうコミカルさがあれば面白いんだけどどうだろう!?明(`・ω・´)

(●´∀`●)/こんにちは。

いつもほぼリアルタイムで観てるのに…コメントとかなかなか無精なぱぴぃです(汗)
ライトには皆さんが普段どんな目に合わされているのか…よーぉぉく解るお話でしたね(*^-^*)

トカッチのドキドキ感や、ヒカリと気まずく感じた空気が画面越しにも伝わってきましたよ(^-^)

最近の明はガラにもなくコミカルにキメるようになって、とても元シャドー・ザラムとは思えないくらい笑えちゃうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何かと「ここがオレの死に場所か…」って言うたびにみんなにツッこまれて、ついこないだもノア夫人にツッこまれたみたいで…
これじゃ今にゼットにも別の意味の“キラキラ”として目をつけられそうだ…(目下のところはライトに目をつけてるのに)(^◇^;)(‥;)

えっと・・・28話についてのコメは見れてなかったので明日にでもしようと思ってます(>_<)
2日遅れになりましたが、ヒカリ役の横浜流星君、誕生日おめでとうございます!!☆彡
ちょっと個人的なことなんですが、キャスト紹介の部分を見てて気付いたんですが、流星君の誕生日と私の誕生日が同じ日だったんです!!
これにはとてもビックリでした\(◎o◎)/!
こういう偶然てあまりないですから本当にビックリでした☆彡♪
これからもトッキュウジャー頑張ってください!!

トキです。
今回も楽しく見させて頂きました。
トカッチさんがヤキモチを妬いている所は、見ててとてもニヤつきがおさまりませんでした。慌てた時などは、益々顔が緩みました。ライトさんと明さんのコンビは無敵だと思っていましたが、・・・ダメでしたね。それにしても、明さんの走りはすごかったですね。あれなら、グ○コみたいになれると思いますよ。それにしてもライトさん、さすがにいろいろとやらかしすぎてましたね。みんなが怒るのもムリありません。
次回は仲良く闘ってくださいね。ライトさんも皆さんも頑張ってください。楽しみにしています。

特撮でトッキュウジャーがはまったのがはじめてですこれからもコメントしていきたいとおもいます*`∀´*)

にゃっす! 今週のトッキュウジャーは、めんどくさい人のオンパレードでした?
中でも明くんのめんどくささは、とうとうノア夫人にまで『いったい、いくつ死に場所があるの?』って、突っ込まれてましたねw(#^^#)w
来週は、ライトくんがシュバルツ様をお食事に誘うらしいですが、シュバルツ様は人間の食べ物をショクせるのでしょうか…
そして、本当にシュバルツ様は、トッキュウジャーに協力してくれるのでしょうか…注目したいと思います♪

ライト以外のみんな、お疲れさまでした(^皿^)

そして、淳君はタイムショックお疲れさまでした!バッチリだったね!
3歳の息子は淳君が映るる度に「とっきゅうお兄ちゃんだよ!」と楽しそうに見てました♪

来週はシュバルツ様が登場…!早くグリッタにも会いたいっ!

自らの余計なひとことに悶々とするトカッチをよそに、例のオば(撲)…モルク侯爵の件で愚痴ってるノア夫人の策を止めようとする我らがトッキュウジャー。が、ちょっとしたアクシデント(汗)から面倒くさいことになってしまい…。
トカッチとヒカリ、対照的なふたりの複雑な(?)男心がいい味出してましたが、でも大丈夫。例のカレに加えて絶叫しながら死に場所探して全力全開なあの人に比べれば、ねぇ(笑)。
あと、あの焼肉おごる件。何気に話がすり替わってる気が…今、ヒカリ(のパス)が危ない!?。

さて今回はそんな都合(?)により「日頃の行いの大切さ」の意味を我が身をもって示してくれた…と記したらちょっぴり立派な気がするライトを演じる志尊さん。ご無沙汰しております(礼)。でもあのライトの悪行(?)の数々…やっぱり命知らずかも、別のイミで(汗)。
さて話は変わって、映画の舞台挨拶の様子を伝えて下さりありがとうございます♩。そう記しつつ、ついお好み焼きに羨望の眼差しを向けてしまうのですが(恥)、どうやら大阪以外にも名所がある様子…もし機会があれば食べ比べのご感想を宜しくお願いします♫。
それでは、再起に燃えるシュバルツ様が気になる次回を楽しみにしております。

…そして、何気に的を射ているモルク侯爵と鏡の中の姫君。果たして陛下の身に何が起きているのか…でもさすがにあのままで食堂にいるシュバルツ様って…何だかシュール(汗)。

確かに、ノア夫人でなくてもモルクは古狸ババアって感じヽ(`Д´#)ノ(▼皿▼)(●>皿<●)あんま頭ごなしに怒鳴りつけてばっかいると、今にゼットに反発されかねないと思うけど…それよかグリッタがひょっとしたら復活するかもしれない気がする(*⌒▽⌒*)(*^o^*)

こん。今回の明の『俺の死に場所〜〜!』強烈でした。志尊さん超タイムショック頑張って下さい。

始めまして。トッキュウジャーを見過ぎてヤバいにゃーです。お好み焼きの本場は広島ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ども〜、猫小雪でございます。今日は……ヒカリくんのBIRTHDAYなので、BIRTHDAYMESSAGE贈らせて頂きます!

ヒカリくん、HAPPY BIRTHDAYです。これからも頑張ってね!!!o(^-^)o

それでは本日この辺にて失礼致します〜(^O^)/猫小雪でした〜頑張れ!!ヒカリくん=トッキュウ4号!!!!o(^-^)o

こんばんは(゚▽゚)/

今回のストーリーは
明が、死に場所を探し
走り回りライトを見つけた時フラフラになってたのがウケました

お好み焼きおいしそうです
来週も、特急だー

ライト、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です。

ミオへの気持ちを知られたトカッチのあわてっぷりったら、クイズ番組で答えのでないときのあわてっぷりの様でした( ´艸`)

6号浅井さん、もの凄く走らされてましたね(;^_^A
長濱君に走ってもらっても面白かったなぁ…(^∇^)

ライトの、『めんどくさい奴だけど愛されキャラ』はお育ちから来るのね。家族が仲がいいのいいね(*´∀`)
我が家は家族だけでなく、こどもの友達やらママ友やらとにかくみんな集まります。
居心地の良さに必ずみんなうちで寝ます( ´ρ`)。o ○

急に秋の気配が来ましたが体調に気をつけて撮影頑張ってください。

6号の死に場所探しは、今回は全力だったから爆笑させてもらいました!

トカッチの恋は実るのでしょうか。

最終回が気になる…。

今日の放送も子どもと楽しく見させていただきました!
ライトくんに羽が刺さった時と
トカッチくんが土手から落ちてしまった時
6号明くんの走り方を見て
子どもが大笑いしていました!!

コミカルな動きがわかりやすくて
子どもは大喜びでした!
いつも楽しい時間をありがとうございます!

ただ、ヒカリくん
やっぱりミオちゃんとは仲良くないのかな
母親としては
食べ物を粗末にしたまま終わってしまったのが
とても悲しかったです
せめて一口だけでも食べてみるとか
子どもたちがヒカリくんも頑張ったから食べてみるというような方向に行ったら嬉しかったです

いつかヒカリくんが食べなかったことを
ミオちゃんにちゃんと謝ってあげられたらいいなと思います

カグラちゃんもミオちゃんもいつも可愛くて
どちらの子もみんなと仲良くいてほしいなと思います

じゅんじゅんのログだあ!!

会場の方が書いてくれた絵
みんな似てる(*^_^*)

舞台挨拶お疲れちゃんでした!

あ!いいな、じゅんじゅんばっかり←

お好み焼き食べたい←

いい思い出になったねん♪

始まり当初は、怖いと言って見れなかった長男・・・今は、初めての戦隊テレビとして夢中です!
家族で応援してます(´∀`)

こんばんは^^

すごい!!
みなさんとそっくりですね!!
お好み焼きおいしそー^^
トッキュウジャー、これからの展開がとっても楽しみです♪
撮影頑張ってください!!

ライト君、楽しそうにいつも食べてるよね。写真からもよくわかるよ。今回もライト君のほおばってるシーンが一番面白かったよ。

私は最初からシュバルツは生きてると思ってたよ。そのシュバルツが来週、トッキュウジャーに停戦協定を申し出るとか…元々カタブツの武骨者で、ヒカリでなくてもイマイチ信用できないけど、ゼットに粛清された上に裏切り者扱いされた腹いせにトッキュウジャー側につくってんなら、(真意を探りつつ)お手並み拝見といきましょう!!

トカッチはミオが好きって!?だからヒカリにジェラシー心からひどいイヤミを言ったんだ…トカッチは元々不器用でドジだからなかなか好きって言えなかったんだね…(ミオは元々恋愛が大の苦手なのもあるけど)それにしてもノア夫人に操られてる時のライトが変身前だったらよかったのに(^0^;)(^o^;
「いいかげんにしろ!!」って飛び蹴りしたのは面白かったな(できれば明も飛び蹴りしてほしかったし、ゼットもその場にいてほしかったな)P.S.とうとうノア夫人はゼットがまだ完全にグリッタを呑み込んでないことに気づいたみたいで、反逆のチャンスを見計らうかもしれないね…(?_?;

いいな、いいな、ミオちゃんのサンドイッチ。僕も食べたいな。

毎週娘と楽しみに観させていただいてます!

自分が幼いとき大好きでずっと観てた戦隊ヒーロー、今再び1歳の娘とハマって楽しんでます♪

これからも頑張ってください★応援してます!

ゴーグルゴー!tomo2000FXだ!
本日も戦績報告を実施させていただきまーす!

ライト 情けないぞ!
まんまとシャドーラインの作戦に引っ掛かり
罠に落ちた上 トカッチたちに迷惑かけたこと
恥を知ってほしい(車掌もお怒りです)

もうみんなに迷惑かけないでね!
歴代37レッド戦士も心配したからね!
ライト これからは気をつけてね!(約束だよ)

それから緊急事態だ!
闇の皇帝・ゼットによって粛清され追放された
シャドーラインの幹部・シュバルツ将軍が
地獄の底からはい上がって復活し 決意も新たに
皇帝打倒を決意したぞ!

一刻も早くハイパーレッシャーを
見つけなければならない大事な時に
シュバルツ将軍がやってくるとは…。
これからどうなるんだ 君たちの戦いは…。

来週も無事を祈るぞ トッキュウジャー!

一歳の誕生日をむかえた甥っ子にハイパートッキュウ1号のソフビをプレゼント!めっちゃ喜んでたよ!!(≧∇≦)

これからの活躍にますます期待してるゾ!!

お好み焼きが一番気になってしまった(笑)。

そして、相変わらず死に場所を求めて
死にきれない明君は、もはやギャグキャラ・・・。

グリッタ嬢の復活の望みも消えてないみたいだし、
シュバルツ将軍が戦う理由はグリッタ嬢に
関係あるみたいだし、
何やらまたまた急展開の予感ですね!

ライトくん、こんにちは(*´∀`)ノ

今回は、舞台挨拶の事ですね!

わぁお!凄い!上手!!
みんな凄く似てる!!!

大阪はやっぱお好み焼きですよね!あ、間違えた、広島だ。

では、今日はこの辺で…

NaTuMi

トカッチがミオの事…そうなんだ(*^^*)ヒカリとトカッチだけの秘密だね。ライトに言っちゃうとすぐミオに話しちゃいそうだから、もう少し秘密に(>_<)トカッチ頑張って!!応援してるよ(^o^)/ライトがシャドーの手下に!?トッキュウジャーは潰し合いをしてるんじゃない!!助け合ってるんだよ!!みんな必死でライトを助けようと…ってみんな今までの不満が爆発!?何というか…シャワーから上がったら服着替えないとか、牛乳かけて謝らないとか、けん玉のヒモぐちゃぐちゃにしちゃうとか…ライトらしいけどね(笑)これからもトッキュウジャー応援してるよ(^o^)/ファイト!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 140907長濱2
  • 140831森高3
  • 140824横浜6
  • 140817梨里杏2
フォトギャラリーを詳しく見る≫