2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

虹野明です

投稿日:2014年09月07日 07:55

おはようございます。

虹野明です。

 

 

140907長濱1
きょうは、ビルドレッシャーをごしょうかい
これはまだちょうきょうとちゅうだ
いまはもっとあつかいやすく、すみやすくしてあるぜ

 

 

 

けっこうふくざつなちょうきょうをしたから
わすれないようにメモはかかさない

140907長濱2
ん、ぜんぶひっぱるとポットになってるなぁ
ぜんぶひっぱるとあれだ、あれがドーン、だ

 

 

 

みんなはわかるか?

あれがドーンだ

  • mixiチェック

コメント

うん!わかるよ!!ビルドレッシャーがドーーンでしょ?あれ?違う?w

敵に寝返っちゃったなんて・・・・・、お願い!目を覚まして!

4歳息子があきらくんが大好きです!
あきらくんは、平仮名で書いてくれているので横から一緒にブログを一生懸命見ていました(笑)
あれがドーン(笑)気になります。

いまさらのコメントですが…。
長濱さん、ほんとうにやさしいですね!
ちいさなお子さんのことを思って、たのしく読めるように文章を書かれている光景、目に浮かびます。
すごくほほえましい!
そして明くんとしては、もう死に場所を求めないでほしい…のですけど、実は「俺の死に場所ー!」って毎回空気読めてない感じが楽しいのでやめてほしくない…複雑な気持ち!

いやー毎週楽しみです
本当に面白くて録画をして何度もみています

こんにちは☆

ぜんぶひっぱると、、あれですよね!わかるわかる☆

事務所みたいですね笑
夏は扇風機、冬はどうするんでしょう?
冬仕様、楽しみにしてます!
(^-^)/

どれ引っ張ればいいか
分かんなーい(´・ω・`)

明だから分かるのだ!

住みやすくしてあるとか
リアルだね♪

しつもーん 笑
明、死に場所いくつあるんだい
!!

ぎゃーっ!!( ゜Д゜)?

コメントするの忘れてた…
改めてこんにちは、長濱さん♪楽しいブログありがとうございます(^-^)

なんだかどんどんキャラが濃くなっているような(笑)

でも息子達は6号の動きにいつも注目しています(*^-^*)

さて、話の内容ですが。
今回の話もすごく感動して泣いちゃいました(T-T)

シャドーにのっとられた街を救いたいっ!とゆうライトをはじめ、皆さんの想いを改めてひしひしと感じました。
パワーup回に相応しい、理由付け?って言ったらおかしいけど、根拠みたいなものを子供達にもわかりやすいお話だったんじゃないかなと思いました♪

トキです。
コメントをするのが遅くなりましたが、今回もしっかりと見させて頂きました。
今回のトッキュウジャーは、なんだか少し頭がこんがらがりました。
ライトさんの不機嫌や、ゼットさんとモルク公爵の主従関係(孫を溺愛するおばあちゃんに見えました。)、ライトさんをおぶって運ぶ以外と兄貴っぷり(?)の明さん、新しい列車の使い方など、いろいろな事が起こりすぎて混乱しましたが、とても楽しかったです。特に明さんが言った「・・・負けた」のところが一番面白かったです。
次回は、あのノア夫人が登場しますが、明さんも皆さんも頑張ってください。
あと、とっても遅れましたが、明さんお誕生日おめでとうございます!

にゃっす! 明くん、今回も、思いやりいっぱいで、小さいお友達でも、読みやすいブログをありがとうございます!
全部引っ張ると、あれがドーン!…だいたい想像はついていますが、ぜひともこの目で確認したいと思いまーす(^^)V

毎週楽しく拝見させていただいてます。
明のキャラがクールだったりお茶目な所があって好きです。
撮影頑張ってください。
応援してますo(^-^)o

モルクの出現で、なんか風雲急を告げるって感じのシャドーラインな訳だけど、今んとこネロ男爵はともかくとして、ノア夫人は崖っぷち状態な感じ。たまにゼットの右側の鏡にグリッタが映るみたいで、ひょっとしたらリベンジのチャンスと考えてるかもしれないな。
その上シュバルツも復讐のために動き出すかもしれないし、シャドーラインも激ヤバかも(゜o゜;)

ところで、レインボーラインの本部だの上層部だのって何なん?!

いずれ正体がワカル??!

う〜ん…楽しみに待つぜ(笑)

いつもの能天き(爆)…いえ快活さが陰を潜めピリピリとした空気を放つライト。新たなる力を手にそのままシャドータウンに潜入するものの…。
…信じられない、あのライトが風邪をひくなんて…!。ほら、世間じゃアレは風邪をひかないと言いますし♩(←超失礼)。
まぁそれはさておき、シャドーラインの勢力下であのゼット様を圧倒する勢いだったハイパートッキュウ1号。もしかして、その後風邪がレインボーラインで猛威をふるったのもその影響なのでしょうか(違?)。でもワゴンさんは平気だったような…いえ、何でもないです、はい(焦)。

さて、今回は虫の報せにライトたちのピンチに駆けつけたり、あのハーモニカで皆を呼び寄せたりと大活躍だった長濱さん演じる明さん、おはようございます。いつも色々とオイシイ明さんを楽しませてもらっています(礼)。それから私めも僭越ながら…

あきらさん、ヒルドレッシャーのごしょうかいありがとうございます。ちょうきょうはたいへんだとおもいますががんばってください。でもカゼをひいてしまって、「ここがおれのしにばしょだったのか…」とくるしくしていないかしんぱいです。またげんきなあきらさんのかつやくをたのしみにしています。

それからハイパートッキュウ1号の勇姿(?)に敗北感を抱いていたようですが、大丈夫。先日のトッキュウ6号+ヘルメットも負けていません♫。そして「あれがドーン」ですが…わかっております。アレがナニしてソレになるんですよね。問題ありません☆(注・わかってない)。
それでは長くなりましたか、まさかのトライアングラーな展開の次回を楽しみにしております。

…そういえば、豪快に登場したあのダイナミックバば(突!)…失礼、豪胆な淑女・モルク侯爵の狙いとは果たして…。

長濱さん誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
少し遅れてすみません。
m(_ _)m

明は久しぶりにザラムの姿に戻ったけど、本来の明らしさがあってよかったヾ(≧∇≦)(*⌒▽⌒*)(*^▽^*)

長濱君、キャストさん、スタッフの皆様、お疲れ様です。

ビルド列車がどんどん改造されていくのを楽しみにしています。
引っ張って落ちてくる物と言ったら、たらいか、割れなかったくす玉位しか思いつかないんだけど…。つぎのキャストブログで答え教えて下さいね。

明はこれからもタンクトップなんですか?オレンジで黒のボア襟の付いたブルゾンなんて冬服にどうでしょう。

来週も楽しみにしています。

始めまして。
男の子のママです。
ビビリな我が息子は戦隊物は怖くて今まで見れなかったのですが、トッキュウジャー大好き、明君大好きになって、毎週親子で楽しみにしております。男子らしくなってヨカッタヨカッタ。
ビルドレッシャー、毎回目が釘付けです。これから秋冬仕様になるのかな?ストーブにやかんとか^ ^
えーと答えは蒸気?レッドレッシャーのパワワップの為?
「ブブー、ハズレだ」って聞きたいワ。

6号のパワフルな活躍楽しみにしております。
親子共々応援しております。

こんにちわ。撮影お疲れさまです(*´▽`*)
トッキュウジャーいつも観てます✊
明くんのレクイエムが好きです笑笑

ビルドレッシャーが一番好きです!

そう…ドーンだ(笑)

ともかく、俺はユウドウブレイカーをいちいち放り投げるトッキュウ6号が大好きだ!!(笑)

さらなる活躍を期待してるぜ!

了解です‼︎あれがあれでドーンですね‼︎

すっかり秋らしくなって衣装も秋服だね。
それにしても明はいつまでタンクトップなのかい?

毎回運転席のメモや内装が変わると、間違い探しみたいでたのしいなぁ…。
今度ホワイトボードに皆の似顔絵描いてみて下さい!

おはようございます!
見たよ~♪面白かったです!!トッキュウジャーは見逃せません!(笑)
あたしはやっぱりあきらくんとトカッチが大好きです!
後、、、お誕生日おめでとうございます!

明君あれがどかーんですね(^ ^)気を付けてね(⌒▽⌒)

明くんかっこいいです!
これからも頑張ってください。
応援しますよ^ – ^

明くんこんにちは。6号のビルドれっしゃ息子は毎日、ダイオーにして遊んでます。これからも息子に勇気、純粋さ教えて下さい。家族共熱血、かたい、真面目な6号虹野明くん大好きです

わかります!あれですよね!

ちなみに私はコックピットに洗濯物が干してあったりする生活感が好きです。

あれが、ドーン⁇
明くんらしい説明ですね^^;
ジープより

私 6号のキャラ大好きです♪

花火?爆弾?

今日も楽しく見させていただきました♪

中学生の女子なのに
トッキュウジャー
大好きです

シュール過ぎるブログ!!!
6号は本当に良いキャラですよね!!!
今度、26話のロケ地銭湯に行く予定です!!!

本当明がいいキャラしてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))ファンwww
久々にザラム見れたしw
っていうか、じっくり見たのは初めてかもwww

また来週も楽しみです(*^_^*)

あれって何でしょう?すぐそこまで分かってきているんですか…。何だっけ?
出てきたら教えますね。えーと。

毎回楽しみに、見させて頂いています。
質問何ですが、ビルド列車の中には、洗濯物などが干されてるのが毎回毎回気になります(笑)
そこで生活しているのですか?

こんばんは^^

ビルドレッシャー扱うの大変そうですね。笑
えっと・・・あれがドーンですね。。。
あれがドーン。。。
はい。分かります・・・。笑
あと、お誕生日おめでとうございます!!
これからも撮影頑張ってくださいね(^^)

あきらくん、さいこうです。

ちょうきょうして、すみやすく、かいてきになって、よかったですね。

ドーン‼︎

今日のトッキュウジャー、風邪には気を付けようの回でしたね。最初はライトが、最後は他の4人が風邪をひいてしまいましたね。風邪をひいたら、みんなに迷惑をかけちゃいます。なので、皆さんも風邪には気を付けましょう。

ショベルとドリルがダブルでドーン、ですね!(*´∀`*)
今日の明さんも超有能でした!

ポット…おもしろすぎます(笑) ドーン見てみたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

毎日トッキュウジャー楽しみにして見ています!明くんが皆を必死に助けたりしているのを見ていると何か元気が出ます(o・ω・o)これからも、楽しみにしてます!

いつも3歳の息子と一緒にみています(*^^*)
息子も私も6号大好き♪
世のお母様方が仮面ライダーや戦隊ものにはまる気持ちを今まさにかんじています…(笑)
回を重ねるごとに魅力的になっていく明くんの今後が楽しみです!
今週は1号もなんかごつくなり…(笑)
来週も楽しみにしています(*^^*)

ひらがなだけなら子供でも読めそうですね!( ^o^)ノ
うちの子が帽子かぶりながら
にじの、、、あきやだ!
って真似してます☆

来週、ライトが闇ライトに!?思わぬ豹変にゾッとしちゃう(先週もそう書いたけど、今度こそホントに!?)その一方で、トカッチはミオとヒカリのなかよしぶりにジェラシー!?ホントのトコはどうなんだろうねェ…
とにかく、ライトが早く元に戻ることを祈ります(^◇^;)

ライトがなぜか不機嫌なのは、カゼで熱があったからなんだね。どうりで珍しく食欲がない訳だ…(?_?;(+。+)アチャーそんな状態でハイパートッキュウ1号というパワーアップを果たしたんだからスゴいな…
ラストは明とワゴン以外はみんなカゼで寝こんでしまう(ライトにカゼを伝染されて)というオチでシメることになっちゃいました(+。+)アチャーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
P.S.モルクという女侯爵っていかにも古株ババア(失礼)って感じだけど、侮れないね((((((゜ロ゜;((((;゜Д゜))))

4歳・2歳の息子達と欠かさず観ています♪
特に言葉を話し始めた2歳の息子は、明くんの大ファン。「じ・くんは?」(にじのあきらくんは?)いつも気にしています(笑)素敵です!!頑張ってください!!

おはようございます、猫小雪でございます。昨日は……明くん、BIRTHDAYだったんですよね!!!!!f^_^;MESSAGE入れようと思ったら、うっかり忘れてたのでBIRTHDAYMESSAGE贈らせて頂きます。(明くん、ごめんなさいです。)m(._.)m

明くん、HAPPY BIRTHDAYです。これからも、皆と一緒に頑張ってね!!!!!!!o(^-^)o

それでは本日この辺にて失礼致します〜猫小雪でした〜頑張れ!!明くん=トッキュウ6号!!!!!(^O^)/

あれがドーンですね(*^皿^*)(笑)

毎週親子で楽しく見てます♪
4歳の息子は明くん大好きでドハマりしてますよ(*´∀`*)

おっっ!?
ビルドレッシャー♪
乗ってみたいなぁ~(笑)

全部 ひらがなが 明くんの優しさを感じます。

あれってタライですよね。((((;゚Д゚)))))))

ハイパー!tomo2000FXダー!
今回も戦績報告を実施させていただきまーす!

ハイパーレッシャーの力を見事使いこなして
くれたのは ライト 君だ!
だがハイパーレッシャーにはまだまだ秘められた
秘密がある!
最強最後の烈車・ハイパーレッシャーを
必ず見つけ出して戦力に迎えてくれ!
これが最後の試練だ!

続いてこの場をお借りしてスーパー戦隊の歴史を
塗り替えた強化変身について報告いたしまーす!

強化変身即ちスーパー変身は文字通り
戦隊ヒーローを強化するパワーアップアイテムで
変身した戦士の姿でありまーす!
スーパー変身の始まりは西暦1992年にて
当時この地球を守っていたジュウレンジャーの
リーダー・ティラノレンジャーが死を迎えた兄・
ドラゴンレンジャーからドラゴンアーマーと
獣奏剣を引き継ぎ 継承したことから
始まりました!(覚えているかな)

その後もメガテクター・獣装光・マックス変身・
スワットモード・レジェンド変身・過激気・
インロウマル・ミラクルヘッダー・パワード変身・
カーニバル変身ともはやスーパー戦隊にとって
後半戦の戦いを支える最も重要な力になったことは
言うまでもない(よーく覚えてね)

歴代37大スーパー戦隊に負けないよう
これからもシャドーラインとの過酷な戦いに
挑んでくださいね!
これからも頼むぞ トッキュウジャー!

明くん、おはようございます♪

今回はビルドレッシャーの紹介ですね♪ありがとうございます!

って、まだ調教足りないんですか!もう十分だと思いますよ!(笑)

ごちゃごちゃになっちゃうからやっぱりボードに書いてるんですね!

色々書いてますね~

ドーンですか…
なんとなくわかります。

では、またー失礼します~ NaTuMi

花火がドーンかな?

おもしろい

新しい力…ハイパートッキュウ1号誕生!!やったね(^-^)v明くんの「負けたかもしれん…」にヒカリの「何に?」冷静なツッコミ(゜o゜)\(-_-)ナイス(^^)dさ迷い駅で、迷っていたけど、明くんのハーモニカの音色のおかげで無事みんな合流出来たね(^-^)v来週もトッキュウジャー楽しみにしてます(*^^*)出発進行(^o^)/

それにしてもビルドダイオーの中はとてもごちゃごちゃ(失礼)でも今日のハーモニカの演奏とても素敵でした!次回の活躍も楽しみにいてます。

列車の説明がユニークで明君らしい。今日はトッキュウメンバーがピンチの時、一番にサポートしてかっこよかった。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 140831森高3
  • 140824横浜6
  • 140817梨里杏2
  • 140810平牧3
フォトギャラリーを詳しく見る≫