2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

銭湯ダイスキ!

投稿日:2014年08月31日 07:55

カグラ役の森高愛です( ˘ ³˘)♡

 

26話ご乗車ありがとうございましたーっ♪

 

 

銭湯を守るためなら何でもするのっ(∩。・o・。)っ.゚☆。’`

140831森高1

 

あれ。明くん後ろで何してるの?

 

140831森高2
日向ぼっこしてるのを激写しちゃった笑

 

 

もう少しで夏休みがおわって
学校が始まる子もがんばろーね(^o^)♡

140831森高3

 

 

  • mixiチェック

コメント

いやー、いつ見ても可愛いですなぁー!!カグラっちさん♪
僕も特撮ヒーローなりたいなぁ…

こんにちは!日曜日、いつも見ています。おもしろいですね!

カグラ大好きです。

おはようございます。愛莉です。私は中学生ですが、『列車戦隊トッキュウジャー』毎週見ています。
私はヒカリとカグラと明が大好きです!今回のカグラと明のコンビ、良かったです!

こんばんわ♪
26駅面白かったです!!
あきらくんとカグラちゃんかわいかったです!

トキです。
今回もおもしろおかしく見させて頂きました。
明さんとカグラさんが、コンビになって力をあわせる所がとても良かったです。
ヘルメットの中から石けんとタオルを取り出す明さん、あれは四次元ポ○ットですか?
カグラさんも、楽しくて面白い人ですね。
ライトさんの「出発進行ーー!」の台詞を言ったり、ライトさんの列車を替えてしまったり、落ち込むライトさんを気にもせずそのまま突っ走るカグラさんがとても面白かったです。
これからも、楽しみに次回を待っています。
カグラさんも皆さんも御体に気を付けて頑張ってください。

カグラちゃんー更新ありがとぉ^^
毎回コスプレーかわいくてー楽しそうです♪
来週も楽しみにしてます♪

明君の銭湯愛の姿はカッコイイ。でも、ちょっと熱すぎて熱湯風呂に。みんなの浴衣姿にうっとりしました。

愛ちゃん大好き❤️❤️❤️

カグラ役でも、頑張ってね〜

こんにちは(・∀・)ノ

26駅観ましたよー☆

カグラちゃんの普段とは違う一つにまとめてる髪型、すごく可愛かったです(≧∇≦)

作業服も良かったですね♪♪♪

明とすごくいいコンビになりそう☆ってかもうなってますね!!

本人達は楽しそうだけど、周りは振り回されちゃいそう(笑)

緩急の「緩」の回でおもしろく拝見しましたが、息子達は途中で絵本見出しちゃいました(^o^;)

やはり熱い展開やバトル、ロホ戦が男の子だからか好きなのかなーて思いました★

別に緩い話がだめ!なんて全く思ってませんよ(´∀`)
私は好きです♪♪

でも闇の吹き溜まりって初耳なんやけどーって感じはしました(^-^;

にゃっす! 今週のトッキュウジャーは、ガテン系のカグラちゃんがチョー可愛くて、まいりました〜(//▽//)
ピンクのガテン系服が良く似合ってて、明くんと良いコンビでした♪♪
卑怯な不動産屋め〜(怒)って、タイムグリーン??立派になられて…悪役でも戦隊に戻って来られて嬉しいですね。あと、銭湯のおじさんはハムスター館長だったし(^^)V
今週は、いつも楽しいトッキュウジャーが、もっともっと楽しいトッキュウジャーでした〜♪

トッキュウメンバーの最年少と最年長コンビ良かったです☆明くんカグラに引っ張ってもらってなんか兄妹みたい(笑)
二人とも笑顔いっぱい、良かったです☆息子は26駅がお気に入りで飲むときは腰に手を当て、録画は幼稚園帰れば必ずです!

こんばんは!
俺も何回か温泉に行った事があるよ!

温泉に行ってお風呂入った後は飲み物だけでなく、アイスを食べたり、新聞を読んだりしてるぜ!

謎の不調に見舞われた烈車を車掌さんたちに任せ、街を散策するライトたち。だが、そんな彼らとはぐれたカグラは偶然、トッキュウ6号こと虹野明の知られざる顔を知るのだった…と記したらちょっぴりサスペンスですが(笑)、今回は深い見識に裏打ちされたその饒舌ぶりから銭湯ラブを遺憾なく炸裂するな明さんと悪いシオ…もといコインシャドーさんを気の毒なほどに困惑させたカグラの独壇場でした。あ、でも「一回10円」はやっぱり厳しいかも(汗)。

さて、今回は明さんと共に大活躍だったカグラを演じる森高さん。ご無沙汰しております(礼)。それからこちらこそ今回も楽しいひと時をありがとうございました♩。
以前訪れた沢芽市でお世話になった紘汰さんたちは今、正念場を迎えようとしていますが、こちらも早いものでもう中盤。少しすつ、でも確かに故郷へ向かう線路へと近づきつつあります。この先何が待ち受けているのかは見当もつきませんが、これからも心優しいなりきりリーダーとトッキュウジャーを宜しくお願いいたします。
それでは季節の変わり目の気配が近付きつつありますが、お身体の変調にはくれぐれもご注意下さい。パワーアップの予感を感じる次回を楽しみにしています♫。

…それから伸び伸びとお湯を楽しんでいた女子部とは対照的に、思いっきり誰かさんに仕切られてしまっていたトッキュウ男子部…まあ、相手が相手だし仕方ないですね♩(鬼)。

カグラちゃんのコスプレ楽しそう( ´ ▽ ` )さすがなりきりがーる!

明って、とても元シャドー・ザラムとは思えないほど人間くさいんですね。大の銭湯マニア(温泉やスーパー銭湯やジャグジーも)&動物好きってのも意外なのに、発想がなんとなく昭和っぽいのもオドロキだぁ~(゜o゜;)(‥;)(・・;)(・_・;)あとは何かと「ここがオレの死に場所か…」って言わなければ言うことないんだけどな…

26駅、よかったですー!
カグラちゃんと明くんのコンビいいですね!息もピッタリだったし!カグラちゃんは髪形あれもいいですね♡大人っぽかったです。笑顔もよくて可愛かったね〜あ、明くんもすごい笑顔で以外で面白かったです(^o^)

いつも楽しく息子と見ています!
普段なら早く起きない息子も毎週日曜日は頑張って起きて
テレビの前でトッキュウジャーが始まるのを待っています

カグラちゃんは本当に誰と一緒に居ても戦っても可愛くて
見ていてほんわかします
今日は明くんととても仲良しになるお話しで
息子も楽しんでいました!
トッキュウジャーは
お友達を大切に思うというエピソードが多いので
親も見ていて安心です
これからも子どもたちにおさななじみの良さがわかる
トッキュウジャーでいてほしいです

お母さん目線で見ているとついついミオちゃんが心配です
ライトくんとトカッチくんとは仲良くできている感じですが
ヒカリくんと明くんとはあんまり画面でそばに居ないし
目線があっていない感じがしています
みんなの面倒を見る役割上しかたないのかな?
全員が仲良しだといいなと思っています 

かぐらちゃん最高に可愛かったです!!

来週も楽しみにしてます♪

カグラ、これからは全国の銭湯も守っていって下さい。笑。

カグラと明との意外な組み合わせには驚きました。

来週はライトがパワーアップするのかな!?めっちゃ楽しみです

近いうちに、僕も温泉に行こうかな。

日向ぼっこしてる愛ちゃんかわいい♪

あいちゃーん(´ΨΨ`)

26話も乗車したよー♪
カグラ&明回だったね!!

入浴シーン(-o-)」はぅ
のぼせなかった?

銭湯守ったカグラ、かわいいよーう(°▽°)/

明くん、日向ぼっこ中?←
ポカポカだね( ̄∀ ̄;)えへ

そう!もう学校始まった☆
明日から、また学校だよ♭

愛ちゃんも明日からまた、
頑張ってねん(≧▽≦)

愛のヘルメット姿可愛かったです♡
明日から学校が始まりますが、トッキュウジャーパワーで頑張れる気がします笑

愛もお仕事頑張って下さい*

こんにちは(゚▽゚)/

今日のストーリーで
銭湯に行きたくなりました
来週も、特急だー

愛ちゃん、キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様です。

かぐらのピンク作業服可愛かったよ\(^o^)/でもピンクなんてあるのがびっくり(≧◇≦)

明君、じいちゃんは操縦しにくいかもしれないけど、改造はほどほどに!操縦席に銭湯造っちゃ駄目だよ(;^_^A

体調管理もしっかりして、季節の乗り換えもしてきましょ!

こんにちは^^

愛ちゃんなんでも似合いますね♪
みんなの浴衣姿もとっても似合ってます!!

来週も楽しみにしてますね!!!

にゃっす★
毎週楽しみに観てます♪
浴衣姿のみなさんステキです(^з^)-☆

シャドーにいたころの明は、
どうやって銭湯に行っていたのだろう?

あの姿で入ったら大変なことに・・・。

イマジネーション!

銭湯が愛しくなる季節も近し!!(笑)

忙しい中、たまにはゆっくり癒されてね( ̄∀ ̄♪

天装!tomo2000FXだ!
本日も戦績報告を実施するぞ!

明 カグラ 今回は大活躍だったな☆
君たちの活躍が銭湯を取り戻しただけでなく
今回の勝利にも貢献したんだ(よかったな)

いよいよシャドーラインにも新幹部が
配属されることとなった以上 君たちの現状戦力の
ままでは今後の戦いに勝つことはできないぞ!
最強最後の烈車・ハイパーレッシャーが必要だ!
その力を使いこなせるのは たったひとりだけだ!

ハイパーレッシャーを目覚めさせてくれ!
それが君たちに課された最後の試練だ!
そして新しい力を手に入れろ!
信じているぞ トッキュウジャー!

来週、ライトが思わぬ豹変!?多分、ゼットにあやつられてるかもと思うけど、ホントのトコはどうだろう!?おまけにゼットを育て上げたらしい女幹部が新登場みたいで((((((゜ロ゜;((((;゜Д゜))))本来の怪人態のゼットとの初バトルが楽しみだけど、ライトの豹変がなんかゾッとしちゃうヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

おはよ〜ござます!(。・д・)ノ 26駅見ました! 銭湯を愛する明くん。 それにつられて銭湯を愛していくカグラ。 銭湯を守るために一生懸命動いた2人とってもかっこよかったです✨ それに愛ちゃんの作業着姿めっちゃ可愛かったです(≧∇≦*) これからも楽しみにしてますね! ぴょんっ(∩。・o・。)っ.゚☆。’` ←使ってみました。笑

今日のお話は…何と、あきら君が銭湯が好きだった…(゜ロ゜)銭湯を守る為、トッキュウジャーの皆で宣伝♪♪宣伝効果で銭湯に沢山のお客さんが…って思ってたら10円って!!あきら君10円って…それは(゜ロ゜)

こんにちは、カグラちゃんo(*⌒―⌒*)o

今日の放送は良かったね!!

後、今日は、朝早くからテレビの前に居たよ~( ^∀^)

カグラちゃんの服なんか面白かった(笑)

うん。頑張るね~!!
カグラちゃんやキャストの皆も頑張ってね~o(*⌒―⌒*)o

じゃあ…ここら辺で…

短くて、まとまりのないコメでゴメンね…>_<

またねー
NaTuMi

明が銭湯好きなんて意外だなァ…カグラもその気になってピンクの作業服姿(今回はなりきりじゃなかった)で闇だまりから銭湯を守り抜きました♩♬今時珍しい銭湯が今回の舞台なんてめったにありません♪

おはよう!

夏休みも終わりだが、カグラのキャラクターソング曲はめちゃ良いよ!

後半も頑張って!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 140824横浜6
  • 140817梨里杏2
  • 140810平牧3
  • 山口伊勢1
フォトギャラリーを詳しく見る≫