2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

映画のセットで記念撮影

投稿日:2014年08月10日 07:55

にゃっす!

皆のメガネことトカッチです。

 

 

『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』は、
もう観てくれましたか?

今回は、映画の撮影現場を激写します!

 

140810平牧1
映画の冒頭シーン“顔面ケーキ”後のオフショット。
思い切りやって爽やかな僕とは裏腹に、
申し訳なさそうなミオちゃん。
大分ケーキがめり込んでます。

 

140810平牧2
そんな映画のセットで記念撮影!
皆、いい感じにキマッてますね。

 

 

140810平牧3
羨ましかったので、僕もインテリアと
記念にパシャりました。

  • mixiチェック

コメント

顔面ケーキされるなんて、滅多にないっすよ!!かなりいい経験したんですねぇ!!

かっこいいトカッチのことずっと見ています。

あきら君とトカッチ君に癒されてます!!

顔面ケーキ(笑)思い切りイってるのがわかります(≧∇≦)

今週、素晴らしく感動的な話でした(;-;)
家族(大切な人やその思い出)のことも忘れてる間は、そこまで哀しくなかった…
恐ろしくて残酷なことですよね。
改めて闇を作りだすシャドーラインの非道さを思いました。

ただ、皆が一緒なら大丈夫!とゆう強い信念が輝きを放ち、5人だけではなく、その輝きを虹だっと笑顔を見せた明さんとの心が一つになって超超トッキュウダイオーになった流れは本当に感動しました!!!!

皆さんももちろんだけど、あの明さんの笑顔は良かったです(*^-^*)

ただあの最後の浴衣着てハーモニカ吹いてるシーン、はだけすぎっ!おかしいっ!て思いました(゜ロ゜;
…が。 そっか明さん、元シャドーなんやんな…浴衣の正しい着方とゆうか振る舞い知らなくて当然かぁ!とゆうことに気付きました(笑)
そーゆー、リアルな感じ好きです(´ψψ`)

次回も楽しみでーす(^-^)

ごめんなさい。。。映画は見れませんが、お仕事頑張ってくださいね。
あっでも!テレビは見てますよ!!

トカッチ君のキャラソング聴きました。涼風が吹いてくるような爽やかなメロディーと歌声に癒やされます。

今日はいよいよ名古屋での舞台挨拶ですね( ´∀`)
手羽先、ひつまぶし、味噌かつ…名古屋を満喫してくださいね。
もちろん、舞台挨拶応援に行きます(^-^)/

トキです。
先週は見れなくて残念でしたが、今週やっと見ることができるのでとても楽しみにしていました。
が、
まさかのグリッタ嬢が、あっけなくやられてしまいとても残念です。ゼットさんも、いい人なのか悪い人なのか分からなくなりました。
ついでに言うと、明さんはどういう人か、だんだん分かってきました。
無事に列車も取り返せてよかったですが、これからが正念場(?)ですね。
トカッチさんも皆さんも、頑張ってください。応援しています。
あと、シュバルツ将軍は溺れないでいてくださいね。

某クイズ番組にとかっちー淳君ーミオちゃんでてましたねww
活躍みてたよんwwケーキ顔いけてるねwwww
ゼットがああああああwwwもっと悪になってびびったwww来週もたのしみにしてますねwww撮影がんばです^^

にゃっす!←気に入りましたっ♪
ゼット様、やっぱり生きてましたね。グリッタちゃんの中で力を蓄えていたのかな?
グリッタちゃん…やはり、死んでしまったのでしょうか(T_T)
でも、最後に、可愛らしいグリッタちゃんに戻ったみたいで良かったです。
またいつか復活して下さいね(-_-)ノ””””

絶望的な状況に追い込まれるトッキュウジャー。その闇の中で蘇る故郷の記憶。手と手を繋ぐ絆が見せる新たなる力。そして闇の皇帝の復活と無垢なる闇姫の悲劇的な運命…!。文字通りのドラマチックな展開に思わず時間を忘れてしまいそうでしたが、そんな中でも「超超トッキュウ『ダイ』オー」とツッコミを入れるのを忘れない安定(?)の明さん…さすがです。

さて、またつまらない話から始めてしまい恐縮ですが改めてにゃっす!です平牧さん。今回は皆と共に切ない思いに暮れる姿が印象に残りましたが、前述の明さんとのツートップ(何の?)が楽しいトカッチをありがとうございます♩。
それから映画の件ですが、遅れ馳せながら先日拝見しました。「サファリな2号ってちょっとカッコ良すぎない?」なんて一瞬思いましたが(おい)、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。ただ僭越ながら一つ苦言を記させてもらえば…トカッチ、床を拭いた雑巾でそのままイスを拭くのはちょっと(←超どうでもいい)。
それでは長くなりましたが、文字通りの分岐点となりそうな次回をまた楽しみにしております。

…あと、いつの間にか車掌さんたちごとクローズさんたちを制圧していたワゴンさん。流石スーパーホリエタイム(?)の一翼を担うだけありますが、ソノ手は違う意味でキケンです(汗)。
それからシュバルツ様にグリッタ嬢…これで終わり、ではないですよね……(泣)。

19駅を見てスグ面白くてずっと録画してます!!♡
見れてなぃ1駅〜18駅ゎテレ朝1で毎週録画してます✡*

子供2人姉妹ですが…私と3人でハマりにハマってます**(ू•ω•ू❁)**

これからも頑張って下さい*॰ॱ◌⑅⃝꒰⁎´꒳​`⁎꒱⑅⃝◌ॱ॰*

レインボーライン車掌さん、娘さんご結婚おめでとうございます!
昨日のトッキュウジャーミオちゃんカグラちゃん浴衣姿可愛いかったぁ(*^o^*)

映画、まだです・・・
早くみたい!!!(>_<)
トカッチケーキ、ちょっと(笑)

昨日の放送では超超トッキュウダイオーが、遂に初登場し皇帝専用クライナーロボを、撃破する事によって逆襲を果たしましたね。
しかし闇の皇帝ゼットが怪人態として復活し、グリッタ嬢は爆散し彼女が思いを寄せていた、シュバルツ将軍はゼットに粛清されました。
今後、シャドーラインは一体どうなるのでしょうか。またグリッタ嬢が爆散した事に対して、母親のノア夫人は悲しむのではないか、
今後シュバルツ将軍が何らかの形で、復活して逆にシャドーラインを、乗っ取るのではないかその辺りが、今からとても気になる今日この頃です。

こんばんは^^
私はまだ映画見れていません。。。泣
写真だけ見ていても面白そう・・・
早く見たいです!!

キャスト、スタッフの皆様、暑い中テレ朝イベントお疲れさまでした。

明のダイオー内がだんだん落ち着く部屋になってたよ!洗濯物干しに古い冷蔵庫。あとは二層式洗濯機に、花柄ポット。冬ならコタツとみかんと猫がいるといいんじゃないか!?

ママがうっかりミラクル9の録画を忘れてたから、仕事から帰宅して百万円チャレンジを見れただけでした(-.-#)
トカッチ最後、最高でした!
今度は皆で出してもらいたいね。

秋のGロッソに向けて、アクション練習も頑張ってください。ひかりのハイキック、回し蹴り期待してるよ。

おじさんは休みがなくてまだ映画みれてな~い!

グリッタ嬢はシュバルツへの愛に生き、愛に死んだ…ゼットにキラキラを吸い込まれ、身体を壊されたのはショックだったけど、グリッタにとってシュバルツへの愛を貫いて散るのは本望だったと思います…
グリッタ嬢、どうか安らかに眠って下さい゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! ゚゚(´O`)°゜゚

こんばんは(・∀・)ノ
NaTuMiどすえ~(笑)

はい!観ましたよ!
とても、面白かったです!
おっ、ありがとうございます。
あ、顔面にケーキが…
ミオちゃんホントに、申し訳なさそうな顔してますね。トカッチくん顔大丈夫?

次の写真は、レディちゃんがいるね!
皆可愛い~(笑)

トカッチくん羨ましかったんだね(笑)

では、ここで終わりにしますね。なんか変な締めくくりでごめんなさい(;>_<;)
じゃあ、また来週~また~
NaTuMi

トカッチ、キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様です。

ミラクル明けの放送は、生身アクション有りの内容でしたね!
ちらっとだったけど、ひかりが一番うまかったかな(^_^)b来週の予告にもあったから来週も楽しみにしてます(^_-)-☆

ミラクル、最後のクイズは、トカッチ魅せてくれたね(≧∇≦)b

次のミラクルも楽しみにしてます。

以前ゼットが「お前ら、1回闇に呑まれたことあるだろ」って言ってたのは、ライトたち5人の故郷の夏祭りのことだったんですね。家族との星祭りの思い出も闇に呑まれたせいで記憶を消されたようなもので残酷だぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。故郷が“昴ヶ浜”ってわかってよかったねヾ(@^▽^@)ノ
夏祭りでの6人の浴衣姿はよく似合ってます♡(明はヘルメットつけなくてよかったのに…ちょっちグロテスクだった)

はじめまして。私の息子が、トッキュウジャーの大ファンで、トッキュウジャーのオモチャは、最近映画にも、登場しました、サファリガオーまで、すべて揃えました!トッキュウジャーのメンバーの中ではトカッチが一番のお気に入りです☺これからも、トッキュウジャーを応援します!頑張って下さい!

皇帝ゼットが死んではいないとは思っていましたが、
こうも早く復活するとは。

しかも、グリッタ嬢を吸収。
そしてシュバルツは生死不明。

急展開についていけません。
乗り遅れのないようご注意願いまーす!

映画で顔面ケーキやったんですか!!すごいですね。
まだ、映画見てないので早く見たいです。

顔面ケーキ、メイキングBlu-rayで拝見しました。
見事な突っ込みっぷりに「さすがみんなのメガネ!」と笑ってしまいました。
でもまだ本編を拝見できてません…早く観たいのに!

そうそう、今日のトカッチさん、浴衣似合ってましたよ!
大人の男性だからでしょうね、バッチリ着こなせてました!
さすが『トッキュウジャーの色気担当』ですわw

それにしてもグリッタちゃん…どうなっちゃったの!?消えちゃったの!?
もう日高さんのかわいい声は聞けないのでしょうか…。

この前の、ミラクル9は観ました。ライト、トカッチ、ミオちゃんのコンビネーション抜群でした。

みんなの絆とグリッタの愛にうるっとしちゃいました(;_;)
息子は超超トッキュウダイオーに大興奮!

地名(?)がわかって、前進前進!!

映画見たぞー
全然飽きない最高の映画!!
夏休みの思いで♪

トカッチキュート♪

でわでわ

青春爆発ファイヤー!tomo2000FXダー!

本日は二週間ぶりに戦績報告を実施させて
いただきまーす!

みんな 今回は辛く苦しい戦いだったな☆
宿敵・シュバルツ将軍によって大事な戦力・
トッキュウオーを奪われ 一時は大ピンチに
なりましたが ライトたち六人の愛と勇気の
イマジネーションと車掌らの活躍によって
無事トッキュウオーを奪還することが
できました!(イェーイ)

そして更なる超合体・超超トッキュウダイオーも
誕生し トッキュウジャーの戦力もまたひとつ
強化され ますます強くなったぞ!

しかしシャドーラインにも異変が起こった!
グリッタは闇の皇帝・ゼットに吸収されて
消滅し シュバルツ将軍もそのゼットによって
粛清され 消息を絶ってしまった!
いよいよシャドーラインもより手ごわくなって
かつてない邪悪な作戦を展開してくる以上
君たちの帰る場所にたどり着くその日まで
全力で戦い抜け!

シャドーラインから地球とみんなの夢を
守れるのは君たちだけだ!
歴代37大スーパー戦隊もさらなる戦いに向かう
君たちを見守っているぞ!

これからも頼むぞ トッキュウジャー!
未来に虹をかける日まで!

前回、シュバルツ将軍に乗っ取られたトッキュウオー!

でもさ、トカッチさん。トッキュウパス(バックル)が無きゃ乗り込めないんじゃなかったっけ?

君も以前乗れなくて苦労したじゃん?

整合性が…まぁ、いっか(汗)

ガンバレ!トッキュウジャー!(笑)

やっぱり…私が恐れてた通り、ゼットは絶対逆襲すると思ってたよ(´ω`)トホホ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎこれでノア夫人の野望は打ち砕かれて、グリッタ(元の純情乙女に戻ってくれてよかった)はゼットに吸い込まれた…見せかけの結婚騒動はとりあえず解決したけど、元々気性の激しいゼットの本来の怪人態を初めて見た…恐ろしく強そうだね…(^o^;でも、グリッタにとっては愛するシュバルツへの愛を貫くことができて本望だと思う\(^o^)/それにしてもシュバルツはゼットに斬られて川に落ちちゃって、これからどうなるんだろうね…!?

息子がトカッチになりたいと日々、自主トレしてます(笑)
いつまでママもトカッチが1番好きです‼︎
親子共々、応援しています☆

映画のシーンにありました!そして今回の仁さんは(トカッチ)とてもかっこよかったです

おはようございます!
いよいよキャラクターソングアルバム発売ですね!

レインボーラインのCDは一番欲しいです。
カグラの楽曲が一番聴きたいです!

また、全曲集を出す際はDVD付で出して頂けると嬉しいです!
全曲集の特典DVDにはオープニングのミュージックビデオに加え、カグラの楽曲のミュージックビデオや、ワゴンの楽曲のダンスビデオを収録して欲しいです!

トカッチ…顔面ケーキ最高ッス(^_^)/~~勢いが良かったのね(笑)クリームたっぷり~☺ますますトッキュウジャー盛り上がってますな~(^-^)/これからも応援してまする(*^^*)✨劇場版と、ドラマどちらも最高だね(*^o^)/\(^-^*)出発進行ぉ~(^-^)/

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 山口伊勢1
  • 140803今でしょ4
  • 140727志尊2
  • 140720森高3
フォトギャラリーを詳しく見る≫