2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

映画見てね!

投稿日:2014年07月27日 07:55

☆皆さん、こんにちは(^ ^)

トッキュウ1号/ライト役の志尊 淳です。

 

 

今日は、絶賛公開中の
『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』
に関する写真を!

 

140727志尊1
映画公開キャンペーン、出発式にて。
車掌さん、レディちゃんと!

 

140727志尊2
仲良しトッキュウメンバー!
トカッチはお弁当食べてて入れなかったーー^^;笑

  • mixiチェック

コメント

ライトくんだいすき

おお!!Z様がいらっしゃるじゃぁないですか!!いいですねぇー!かっこいい☆☆

凄いです。私はトッキュウジャーの中ではトッキュウ2号とトッキュウ4号の大ファンで、シャドウでは闇の皇帝ゼット様の大ファンです。いつもテレビで見て応援しています。

毎週日曜日欠かさずトッキュウジャーを楽しみに見てます。 映画も鑑賞しました。
とても面白かったです。
これからも志尊君の活躍を応援してます。
頑張れ淳君
息子は、トッキュウ1号のライトの大ファンです。

そういえば、ネロ男爵とノア夫人ってことあるごとに対立してますよね?グリッタがゼットを呑み込んで、闇の女帝になった今、対立関係はどうなっていくんだろう…!?ネロ男爵は意外と紳士的で(ゼットに対して)忠誠的な感じみたいだけど、ノア夫人と女帝グリッタにシャドーラインを乗っ取られた腹いせに(ひょっとしたら)反逆するかもしれないね…!!シュバルツも武骨者ゆえに何考えてんだかわかんないし、早くグリッタには元の純真無垢な女の子に戻ってほしいよ(*≧Δ≦)(●`ω´●)

ミラクル9、見ました〜♪ トッキュウメンバー大活躍でしたね (*^-^)b
トッキュウジャーは頭が良い人が多いですね!
トカッチくん、メガネなしでイケメンが倍増でした(≧▽≦)
100万円獲得クイズで最後に決めたあたり、持ってますね〜(#^.^#)さすがでした!!
今度はメンバー全員+チケットくんで出演して欲しいです(^_^)v

仁さん、ほんとうにすごかった!
奇跡おこしましたね!そして「地球を守るよりプレッシャー」を聞いて腹筋崩壊しましたw
そんな今夜のミラクル9、みんな活躍していて楽しかったです。
さらに「見守る」と言いつらぬくラビット車掌にウケましたw
映画、観たいのにまだ観られてません…ごめんなさい!
今週末こそ…!

ははそれは面白いですね\(^o^)/。

グリッタ嬢って、お母さんしか出てこないけど、お父さんはどうしてるの? と、常々疑問に思っていたのですが……食べちゃってたんですね、ノア夫人……(カマキリですかっ!?)。
グリッタ嬢、お父さんがいないから、うんと年上の男性に魅かれてしまったんですかねえ……彼女の恋の行方がとても気になります(でも、あのおじさんはやめといたほうがいいわやっぱり……)。

ガブガブリンチョ!tomo2000FXだ!!

先週に続き今週も夏休み特別報告を
実施させていただきまーす!

今回は悪の組織を束ねる最高位の司令塔である
首領について報告するぞ!

悪の組織のことは先週の報告を通じて
もう知っているよね!
その悪の組織全体をまとめ上げるのが
幹部や部下を統率する首領だ!
悪の組織の首領の始まりは黒十字軍首領こと
マシーンエンペラー・黒十字総統から
すべて始まりました!
その後も悪の組織同様 年毎に使命を継ぎ
次々と個性豊かな首領や冷酷残忍な首領が
登場したことは覚えているよね!

でも悪の組織の首領の中には首領から幹部に
降格され ブラックマグマの配下になった
元ベーダー一族首領・へドリアン女王や
自分を千年洞窟に追放した実の父・アトンを
ダークナイトとして倒し その実力と努力を
死の直前の父に認められ新帝王となった
メギドのような者もいるよ!
それだけに悪の組織の首領はその器に
最も相応しい者だけが就任できる決まりであり
絶対条件なんだ!

現在はシャドーラインの首領である闇の皇帝・
ゼットがその使命を引き継ぎ 最も邪魔な
トッキュウジャーを倒すため 日夜部下たちに
指令を送り 地球制服を狙っているぞ!

みんなももし悪の組織に出会ったらすぐに
スーパー戦隊に報告しようね!
夏休み特別報告は以上でありまーす!
来週の再開を楽しみにしていまーす!

今日親子4人で、ギャラクシーラインSOSみさせていただきました^_^
迫力ある戦いでかっこよかったです☆★
次週のトッキュウジャーも楽しみです♬

親子でトッキュウジャーにハマっています^_^
今日親子4人で映画見させていただきましたはー

今週はトッキュウジャーがお休みで残念でしたが、林先生の番組に、ライトくんが出られてたので良かったです。詰め襟の学ランが良く似合っていました♪

驚きました!シュバルツ様、トッキュウオーを、あっさり操縦出来ちゃうなんて…強敵ですね(T-T)(T-T)負けないで欲しい!応援してます!
グリッタちゃん、女帝ですか…取り込まれたゼット様が、このままおとなしくしているか心配です。私としては、以前の可愛らしいグリッタちゃんが好きなのですが(#^.^#)

ガラにもなく純真無垢で、シュバルツに対して一途なグリッタ嬢は、母の野望もあってゼットを呑み込んで、闇の女帝グリッタに変わってしまった…ショックだった~(ToT)きっと今にゼットに逆襲されて、精神的にも傷つくと思う(。>ω<。)そうなる前に、元の清らかなグリッタに戻ってほしいな゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

こんばんは。
トッキュウジャーの映画、舞台挨拶の回に行きました!
30分という時間でしたが、すっごくスケールの大きな話しで….
あっという間に終わっちゃいました。
信じる心、あきらめない心、イマジネーション持たないとねー!
京急のトッキュウジャーのラッピング列車、乗りに行きますね。
仁くんがいないのは残念ですが、仲良しなトッキュウメンバーの写真ありがとー!!
これからも、放送楽しみにしてますねーーー!

こんにちは( *・ω・)ノ
みなさんいつも仲良さそうで、楽しんで、何よりすごく爽やかです(*^-^*)

えっ!?トカッチがお弁当食べてていない…?? ん?6人いるやん?って思ったら闇の皇帝ゼットさんじゃありませんかーっ!!(οдО;)

劇中は敵同士なのに、全く違和感のない仲の良さ♪♪♪(≧∇≦)

今週はそんな皇帝さんが飲み込まれ?てしまいましたねー(><)

あとは意外にネロさんの忠実さに胸を打たれたことも報告しておきます(^-^)
別にいらんね(笑)

10日まで待ちきれません!!夏休みなのになんでーっ(οдО;)

トッキュウメンバー仲良しですね。
映画見たいな~

こんにちは!毎週娘(!)とわくわくしながら見てます。この写真、中心はもしかしてグリッタ嬢に飲み込まれたはずの陛下ですか!しかもピースしてるし^^;。明君の携帯で撮影したのかな。現場の和気あいあいが伝わってきますね。映画ももちろん見に行きますよ~!

トキです。
 今回も見ましたが、驚きでいっぱいでした。
 ゼットさんがグリッタ嬢に取り込まれた時、テレビの前でポカンとしてました。あのグリッタ嬢がまさかの!?
 それに、グリッタ嬢専用のロボにもびっくりしました。なんていうか、ロボが以外にもかっこ良く、そして圧倒的にも強すぎたんですが、一番驚いたのは、よくあの体で操縦席に座れたことに驚きました。(失礼しました。)
 来週放送されないのは残念ですが、気長に待っています。
 次回も楽しみにしておきます。ライトさんも皆さんも、頑張ってください。

さすが、トカッチ(笑)!
3歳の息子と一緒に、毎週楽しく観ています♪
息子はオープニングの歌も何となく覚えて、「〜&%&◎イマジネエショーン!」と元気に歌ってます♪
彼的には、6号がお気に入りみたいで、黒いブロックをハーモニカに見立てて真似してます☆
私的には、グリッタが変わってしまってショック!これからどうなっちゃうのか…(>_<)

映画も絶対見に行きます!頑張ってくださいっ!!

皆凄く仲良しなんですね!一度でいいから一緒に写真が撮りたいです!\(^^)/

今日3歳の息子くんとお友達親子と一緒に映画見てまいりましたー!!
やっぱり大画面で見る列車や戦いは見応えたっぷり!!
最高に面白かったでーす!

とても楽しそうですね。
映画見てみたいな~!!

前回、ミオが思い出した祭りの記憶から故郷の町への大きな手がかりを掴んだライトたち。が、そこに立ちはだかるシュバルツ様と王妃ならぬ新たなるシャドーラインの女帝グリッタ…!。よもやこんな形での政変劇が起こるとは、ネロ男爵ならずともただ驚くばかりです(焦)。あと全面降伏な感じのチケットくんも(汗)。
それから不意を突かれたとはいえ、たやすくシャドーラインの侵入を許し奪われてしまったトッキュウオー…パスが無ければ入れないライトたちとの対比がちょっぴり気になるところです。

さてそんな細かいことはともかく、間違いなく窮地に追い込まれてしまったライトを熱演する志尊さん。ご無沙汰しております(礼)。
そんな志尊さんを始め皆さん一押しの劇場版ですが……ぇ〜と、申し訳ありません(焦)。大人の事情(大げさ)によりまだ拝見しておりません(詫)。ですが皆さんの活躍を大画面で魅せてもらえるのを楽しみにしております。あとお写真の件ですが…やはりトカッチ、やってくれますね(酷?)。
それでは無礼千万で申し訳ないのですが、勝利へのイマジネーションを忘れることなく次回まで少し首を長くしてお待ちしています。

…それからこの状況を利用したことを詫びつつも、その女帝の威を借りること無く独自の行動を取るシュバルツ様…僅かでもお疑いしていたことをここにお詫び申し上げます。

淳くんこんにちはー(^▽^)
ブログ更新&お写真、
ありがとうございます(o^o^o)
皆さんの笑顔が素敵です(*´∀`*)

本編ですが、なんか今回
大変でしたね………………。

グリッタちゃんの結婚、からの
Zがっ!!?Σ(`□`?)

そしてシュバルツ将軍の
「トッキュウオーパーンチ!!」

………言うんですね(笑)

次週お休みなんて!!
子どもが泣く!!\(>_<)/

うちの息子、お祭りでトッキュウ1号の
お面を買って大はしゃぎ^^
毎日トッキュウチェンジャーとお面で
1号に変身しまくってます(^o^;)

トッキュウジャーのみんな、仲良し(^_^)/~~ト、トカッチがいないよぅ(((^_^;)今度はトカッチも一緒にね(*^^*)これからも頑張って下さい♪出発進行~(^-^)/劇場版まだ観れてないよぅ…絶対観ます(*^^*)

ライトたち5人は、星にまつわる夏祭りのことを思い出したって?なんとなく七夕祭りっぽいみたいだけど、それが2週間後なんて待ち遠しいなァ…

tomo2000FX レディ・ゴー!

本日は夏休み特別報告を
実施いたしまーす!

今回は悪の組織について報告だ!

スーパー戦隊の敵・悪の組織が
始動したのは今からさること
39年前の西暦1975年から活動を
開始したんだ(覚えてるかな)

悪の組織はその後も年毎に
引き継ぎながら地球征服を
果たそうと次々と戦力を増強し
スーパー戦隊に挑み続けたぞ!

だが宇宙海賊バルバンや
ネガティブシンジゲートのような
仲違いや対立が原因でなかなか
纏まらない悪の組織も少なくなく
それが引き金となって全滅や
追放された組織もいるぞ!

何がともあれ志半ばで地球征服を
今一歩で挫折し敗れ去った歴代の
悪の組織の願いはシャドーラインに
受け継がれ 現在はその地球征服を
阻止し続けるトッキュウジャーと
戦っているのはご存知の通りで
ありまーす!

と いうわけで来週も特別報告を
実施させていただきまーす!
それではスーパー戦隊ファンの
みなさん また来週~!

こんにちは(゚▽゚)/

今回のストーリーでは

グリッタ嬢がゼットを
吸収してしまい
グリッタ嬢がパワーアップしてしまいこれからどうなってしまうのか目が離せないです

今回の写真では
トカッチが食事で写ってないそうですね
トカッチらしいです

来週は休みなので

再来週に向けて
特急だー

今回の舞台挨拶は神戸まで来てくださってありがとうございました^_^
映画とってもおもしろかったです(^^)
また機会があれば関西来てくださいね^ ^
ミラクル9もみますね^ ^野球とかぶらなければいいんだけど^^;笑

こんにちは^^

トッキュウジャーの映画早く見に行きたいです!!
みなさん仲良しですね♪

再来週の放送楽しみにしてます!!
撮影頑張ってください!

ライト、キャスト、スタッフの皆さん、暑い一週間お疲れ様です。

テレ朝のイベントお疲れ様でした。暑かったので、イベント行かずに娘とプールに行っちゃいました。その罰か2人とも日焼けして痛いです。

日比谷はげつるぴっか改め、日比谷はげつる黒ぴっかになります。

ライトは色白そうだけど、色白には結構日焼けはきついよネ。

お祭りの謎は、何故に冬服?オリオン座?冬のお祭り?

トッキュウジャー始まって初の続いたストーリー、来週の放送もなくて、ひっぱるねぇ。オジサンは間違いなく忘れるな。

ではまた再来週!

ライト、皆さん暑い中お疲れ様です。

今日も仕事で半日遅れの乗車です。

淳君のイマジネーションも拝見させていただきました(^ー^)

舞台あいさつは闇の皇帝Zも仲良く一緒なのね。Z意外と年長組でびっくり(゜o゜;上の兄ちゃん達とデビュー作はよく見てました(^_-)-☆

ミラクル9楽しみにしてます~
\(^o^)/

グリッダが、皇帝の力を吸収し、女帝グリッダになった。今まで「シュバルツ様」と読んでいたのが「シュバルツ」になった。このままどうなるのかな?

グリッタに人を呑み込む力があるのには驚いたな…(そういやドゴルドは人を呑み込まなきゃ生きていけない体質なもんだからエンドルフを呑み込んだけど、失敗に終わったね)あんなに早くゼットが退場させられるなんてあっけなさすぎるよ…きっと後になってゼットが逆襲するのが目に見えてると思うよ…ノア夫人も
闇の女帝になったグリッタも気をつけた方がいい!!

まだ観れてなーい(泣)

なるべく早く観に行くよーっ(≧∇≦!

車掌さんの『伝わらないモノマネシリーズ&昭和のネタシリーズ』大好き!(笑)

トッキュウジャーの旅がどんどん楽しみになってきたね!

期待してるゾ(^O^v

あの皇帝が、こんなにあっさり
やられてしまうようには思えません。

次第に力を増して、中からグリッタを
乗っ取ってしまいそうな予感。

すでにグリッタの性格に変化が出てる
みたいですし。

それはさておき、劇場版を観てきました。

かなり感動するので、涙もろい人は
ハンカチが必要かもー。
(↑危なかった)

この作品は、虹がテーマのようですね。

それは、「下ばかり見てないで
上を向いて生きていこう」という
メッセージなのかもしれません。

面白いので、まだの方はぜひぜひ
ご覧くださいませー。

はるかちゃん衣装似合っててメチャメチャ可愛い!!
1人だけ写真に写れないなんてさすがトカッチ…むしろオイシイポジションですね

なぜに長濱さんが半分に?

なんてこった~!!グリッタに人を呑み込む力があったなんて…(そういえば、第15駅でもシュバルツのイマジネーションを呑み込んでたな)よりによってゼットを呑み込んで娘を闇の女帝にしたいなんて、(結局、ゼットとの結婚式は表向きだったんだ)恐るべし、ノア夫人(゚◇゚)ガーン☆=>=>=>(+_+。)
私としてはまだまだゼットのままライトたち6人とからんでほしかったな…残念。゜(゜´Д`゜)゜。(。>A<。)

ライトくんこんにちは(^^)

トカッチくん…(^^;
・・・
ついに映画公開されたねー!面白かったよ!
私の誕生日の1日前に見に行ったよ!
いやー、カグラちゃん パンダの格好してたからつい笑っちゃったw

もう映画の話をここら辺にしないと。

では!!また来週?いや、再来週?かな?
ま、いいや。では、またね!
NaTuMi

グリッタちゃん、悪者にならないで!優しくて可愛いグリッタちゃんに早く戻って欲しい。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 140720森高3
  • 140713横浜2
  • 140706梨里杏2
  • 140629長濱1
フォトギャラリーを詳しく見る≫