2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

プロフィール


身長:163cm
出身地:高知県生まれの東京育ち
入社年月日:1996年4月1日
コメント:
『ちい散歩』お散歩ナレーションを担当させていただいておりますはぎのしほこです☆
地井さんのお散歩の後を追いかけて 声を吹き込むとき、いつも頭の中にあるのが、《糸電話》です。
距離があっても振動で伝わる温もりを目指して、日々学ばせていただいています^v^
番組を通して培ったたくさんのことをこの場でも大切に温めていけたら、とってもありがたいことです。
ブログ初経験ですので緊張気味ですが、「お話のお散歩」に、ぶらりと立ち寄っていただけたら嬉しいかぎりです♪
  • mixiチェック

結晶の決勝!

投稿日:2011年01月27日 15:59

2日経ってしまいましたが、

勝ちましたね!!!
準決勝の日韓戦!!!

皆さんは、どんな風に観ていらしたでしょうっ

ああ
最高だ!
日本代表!

熱く熱くなりました。

さあ土曜日!

結晶の決勝!!!

 

決勝!!!

決勝!!!

決勝!!!

オーストラリア!

オーストラリア!

オーストラリア!

 

あああ・・・

どきどきしますね!

土曜日夜☆
テレビ朝日にチャンネルを合わせて、
集合です!

ニュース&スポーツはお休みです!

みんなと
日本代表を応援します!!!

がんばれ日本代表!!!

 

  • mixiチェック

コメント

日本代表、すごかったですね。先制されても追いつき、そして勝ち進み、ここぞという決勝戦では粘りと集中力で無失点に切り抜けての優勝。目に見える以上の強さがあると思いました。

萩野さん。

アジアカップ、ニッポン勝ちましたね。

やりましたね!

よかった、おめでとう!!

万歳\(^O^)/\(^O^)/

萩ちゃん、

ただいま、日本、ゴーーール!

選手のこととか、よく分かりませんが、
> テレビ朝日にチャンネルを合わせて、
見ていますよ。

萩ちゃんも、この瞬間どこかで見ているに違いありませんね。

と、書いている間に、終了まであと2分。

萩ちゃん、

黒にパールのネックレスが映えますね。
そして、つやピンクの口元。
きれいですよ。

サッカーですかー。日本中大注目ですよね。
そんな中、私、サッカーあまり知らないんですよ~。(~_~;)
萩ちゃんが熱くなっているのに、ごめんちゃい。(>_< ) でも萩ちゃんがオススメなら、今夜の一戦 > テレビ朝日にチャンネルを合わせて、
のぞいてみます。

ところで、私にとって、昨日は月に一度の平日休み。
東京のフリー切符を使って、六本木をお散歩しました。

「男性用作業上着」を着たきれいな女性(笑)とは出会えませんでしたが、先日の〝2011.01.21満月から1日目のこの日という日の記。〟の回の撮影ポイントに立ちました。
「萩ちゃんはこの台に上がって撮ったんだろうな。」
なんて思いながら、私も持参のデジカメでパチリッ。私は青空に東京タワー、きれいに撮れました。

ちなみに、電波塔つながりで、このあと建設中の東京スカイツリーを観に行きました。

今日はいよいよ結晶?決勝だね!

香川が欠場は寂しいけど。。。
オージービーフを食べて応援しようね!

テレビ朝日さんはサッカー中継いつもありがとう!

はぎちゃんのスポーツ中継してくれたら嬉しいな

ガンバレ日本

サッカー勿論見ます。でも、
ハギーさんのニュース&スポーツが
100倍みたかっです。
ガンバレ日本。

熱い!熱いですね。萩野さん。
土曜日みんなで応援しましょう!
日曜日は冷静だけど熱い萩野さんを見られることを楽しみにしています。

萩野さんこんばんわ。
(^。^)

火曜日深夜の日韓戦は,超〜!燃えましたね。

前半での前田選手の同点ゴ-ルと後半での本田選手がPKを外した後に見せた細貝選手の逆転ゴ-ル,
そしてPK戦での川島選手のミラクルセ-ブ,勝負を決めた駒野選手のシュ-トシ-ンがとにかく素晴らしかったけど…
一番この試合をテレビで見て残念に想うのが,試合後に発覚された[PKでの先制ゴ-ルを決めたMF選手の”サルまね騒動”]。これには驚きましたね。
選手曰く[観客席の旭日旗を見て自分の胸中で涙が流れた]と”つぶやき”で公表していたけど.
その選手は以前[セルティック]に在籍していた経験があり彼も言葉の壁や精神面での人種差別を受けていたという事もが新聞やテレビでも取り上げられていました。*

選手・観客の態度一つで,試合の場の空気が変わる事も,試合を左右される重要な問題かも知れません…
土曜日のオ-ストラリアとの決勝戦は,一つのトラブルのない[正々堂々]とした熱い戦いに期待したいと想います。もちろん!ザッグJAPAN.の優勝にも
萩野さん&アナウンス部の皆さん.歓喜の瞬間を一緒に見守りましょ。
私もテレビで応援してますよ!(多分,途中で寝てるかも…(-_-)zzz)じゃまた。

オーストラリア、実力、勢い、手ごわいですよね。でも日本の勝利を願ってやまないです。萩野さん見られないのは残念ですが日曜は見ますよ。

日本代表、よかったですね。
色々言いたくなる点はありますが、まずはよかったと思います。
オーストラリアは強敵ですからねえ。香川抜きでどの程度やれるか...

そうか!決勝は土曜日。
時間帯が重なりますからニュース&スポーツはお休みなんですねえ。
萩野さんの出番がないのは残念ではありますが、チャンネルはちゃんとテレビ朝日に合わせますよ~

最高の試合でした!!試合に勝った瞬間…本当に日本人に生まれて良かったなぁ〜と思いました。

はぎー隊長!了解しました。
きっと勝ちますよ!
リベンジです。
みんなで、TVの前から気を送りましょう!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4d3c308d42d10
  • 4d3c2bf918764
  • 4d3ad2389c280
  • 4d3182fb9c2a6
フォトギャラリーを詳しく見る≫