2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

祝!劇場版公開

投稿日:2016年01月24日 07:55

こんにちは。
ヤッキー役の松本岳です。

 
1
イベントの楽屋から。

 
2
劇場版、絶賛上映中!
子供トカッチと。

  • mixiチェック

コメント

ニンニンジャー、子どもと二人で大好きです(*^_^*)
映画まだ見に行けてなくて、早く見たいので頑張ります( i _ i )
今後もニンニンジャーの皆様がメディアでご活躍されることを、子どもと一緒に楽しみにしてます(*^_^*)

劇場版公開初日にいってきましたよぉ^^
映画かっこよかったよぉ^^ストーリーも楽しかったw
まだ見てない人おすすめです^^
ツーショット仲良しだねw最終話さみしぃです^^;
とどろけ八雲アオニンジャー^^ノしのばずわっしょぃ^^ノ

前回、好天様にラストニンジャ失格と告げられたのも束の間、九衛門こと久右衛門新月殿にその覚悟の甘さを突かれる天晴たち。ですがその覚悟の意味とキンちゃんの秘策に希望を託し、そして自らの手で光明を見い出して行くのでした。そして…!。
アカニンジャー×三世代に至るまでの展開は正に圧巻の一言でしたが、それに加え、これまでの修行や牙鬼軍団との戦いの中での積み重ねを端々に感じさせてくれる素晴らしい回でした。その戦いも正念場を迎えつつありますが、これまでにも増して「忍びなれども忍ばな」く行って下さい♩。

…といってる割には未だ映画を拝見出来ずに忍びなくてこの上なく、それに加え過ぎた年末のご挨拶にもお伺い出来ずに申し訳ありませんでした松本さん(詫)。遅れ馳せになりますが、旧年は八雲くんを通して大変お世話になりました。そして今年もまた宜しくお願い致します(御礼)。
さて今回はあのときの旋風さんの想いに自身の思いを重ねていたのが印象深い魔法忍者ヤッキーこと八雲くん。子供トカッチくんとの一枚を拝見しつつ、この一年振り返ってみると色んなコトがありました。
第一印象としては「これは久々のクール系ブルーの復活か!?」なんて思った時期もありましたが(笑)、実際はそんな浅はかな印象には収まらなかったのが松本さん演じる八雲くんでした。ここまで来るにもイージーとは言えないご苦労もあったかと思いますが、本当にそんな八雲くんをこれまでありがとうございました(礼)。そしてこれからもよろしくお願いします♫。
それでは少し長くなりましたが、次の機会には映画の件も記したいと思います。そして次回の最終決戦ももちろん楽しみにしております☆。

…あと、お館様復活と共にこちらも復活を果たした、牙鬼軍団の一番槍・峨眉雷蔵。宿敵とはいえ一度は心通わせた相手とまた逢えるのは何だか嬉しいものですよね…こんな時じゃなきゃもっと良かったのですが(汗)。
ですが他の方が仰られていたように、小姓時代の九ちゃんに諌めらていた峨眉殿が今度は若君を諌めるとは…天晴に「待て」と言われて素直に待ってたあの頃が懐かしく思えてきます(涙)。
本当にご立派になられましたね峨眉殿!(←何様?)。

good morninng,ヤッキー!
オゲンキデスカ?

ところで、子供トカッチが出る、ということは、トッキュウジャーの子供バージョンが今度の映画でも出る、ということですか?
期待してます。

ネロ男爵とノア夫人とシュバルツ将軍の闇クローンは珍しくコミカルで笑えるな(ネロは相変わらずのお調子者ぶりだし)( ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)牙鬼軍団からは九衛門だけなのが残念だけど、有明の方がいればもっと面白いのに(⌒0⌒)/~~(*^3^)/~☆

この前も書きましたが、劇場版すごくよかったです(^^)(^-^)けん玉探偵ヒカリを久々に見れてうれしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆((o(^∇^)o))新たなヒーロー・ジュウオウジャーの野生ぶりはカッコよかったです(^^)ラストは思ってた通り、ライトたちと天晴たちが忍服姿で踊ってくれて楽しかった(⌒∇⌒)ノ”(⌒∇⌒)ノ””☆⌒(*^∇゜)v|^▽^)ノ時間の許す限り、忍びなれども忍びませんよ(またリピします)

そういえば、前は九衛門が雷蔵に「わがままはお控え下さい」ってなだめてましたね⁉それが今じゃ逆に雷蔵が新月に「若殿、わがままはお控え下さい」ってなだめるなんて、雷蔵も以前より少し落ちついてきたようで…それはさておき、旋風もようやく新月から忍タリティを取り戻して、天晴と好天共々、“暴れて天晴‼”“切り裂く旋風‼”“果てなき日輪‼”で親子三代アカニンジャーへの変身が叶って、私もうれしい限りです☀

昨日さっそく見に行って来ました。すごくよかったです

ヤッキーくん、お疲れさま(`∇´ゞ

劇場版、親子で楽しみにしてたよ!

劇場でも忍ばずワッショイ♪(笑)

祝!劇場版公開おめでとうございます(^ω^)ニンニンジャー皆さん仲良しだね♪これからも仲良しでいてほしいな(*^^*)おっ子供トカッチとやっきーの2ショット♪忍びなれども忍ばない!忍びなれどもパーリナァイ♪

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_6301
  • 多和田秀弥さん2
  • 矢野優花さん2
  • 山谷花純さん2
フォトギャラリーを詳しく見る≫