2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

忍者道場にて

投稿日:2016年01月17日 07:55

今年もニンニンジャーをよろしくお願いしますexclamation

山谷花純1

霞姉さんもピンクサンタにわーい (嬉しい顔)
ニンニンジャーの思い出が沢山詰まったツリーと一緒にハイ!チーズるんるん (音符)

 

 

 

山谷花純さん2

ロケ先のわん

  • mixiチェック

コメント

霞は丁寧な言葉づかいなわりにはすごい毒舌ぶりな一方、たくさんのカラクリ発明で天晴たちを助けてくれましたね。Vシネマでは、更なるカラクリ発明をたくさん造ってほしいですね(⌒0⌒)/~~( ・_・)ノΞ●~*

いよいよ最終回ですね。以前にも言ったかもしれませんが、私は仙台人で、一押しキャラは同県民の花純ちゃん(霞ちゃん)です。ニンニンジャーの面々達もテレビでは2月7日をもって見納めですが、発明品や丁寧なお言葉が印象に残りました。来る4月3日のファイナルライブツアーのチケット、頑張って取ってまたお目にかかりたいです。霞ちゃんをはじめ、ニンニンジャーの皆さん、1年間お疲れ様でした。忍タリティもありがとうございました。

女性メンバーの中でも憧れの霞お姉ちゃん役の山谷花純お姉ちゃん、今日から公開された映画を見て、凄く面白かったです。

丁寧な言葉づかいなわりにはすごい毒舌ぶりで、怒らせるとこわーい性格の霞。どこにでもいる見栄っ張りなおばさんっぽい振る舞いの有明の方をうまく追っ払ったり、自分を一杯くわせた萬月にはくやしさいっぱい

図らずも凪くんとキンちゃん共々あのご家老こと晦正影の計略に落ちてしまった霞さん。まぁ流石にあれではどうしよゔもないと思います。ですが風花さんと八雲くんの思いと天晴の日頃の行い(笑)のおかげでその危地を脱することが出来ました♩。
とはいえ、寄る年波の割にはしぶといご家老の様子に「カラクリ」を感じた彼女でしたが…まさか文字通りの正体だったとは。アレは霞さんならずともまさかの展開でした。

ということで年始のご挨拶にはだいぶ遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます山谷さん。遂に牙鬼との最終決戦となりましたが今年もまた宜しくお願い致します(御礼)。
また今回も麗しくも可愛らしいお写真をありがとうございます(嬉)。あと先日のトッキュウvsキョウリュウやいよいよ公開間近の映画を思うと、年月の早さをつい思わずにはいられません。それでも振り返ると、このニンニンジャーとの一年は本当に楽しく過ごさせてもらいました。改めてありがとうございます♫。
それでは山谷さん、クライマックスに向けて霞さん共々よろしくお願いします☆。

いつも百地霞役を演じてくれてありがとうございます。この時期はインフルエンザが流行しているので頑張って

この前も書きましたが、カラフルサンタよく似合ってますね

霞ちゃんあけましておめでとうございます!
ピンクサンタ可愛い(*^o^*)
ラストニンジャになる為には先代を倒さなきゃいけないとは!メンバー皆困りましたね(^_^;)
次回はアカニンジャー三人楽しみだな!

楽しいクリスマスとは一変、
厳しい新年の試練。
どうなるのかな~~~?

ピンクサンタの霞姉キュートですね(^ω^)素敵な思い出と共にパチリ(^o^)/今年も宜しくお願いしますv(・∀・*)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_7059
  • ブログ用映画画像
  • FTW_3483
  • 西川俊介さん2
フォトギャラリーを詳しく見る≫