2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

わっしょいメリークリスマス

投稿日:2015年12月20日 07:55

みなさん、こんにちは。
アカニンジャー/伊賀崎天晴役の西川俊介ですexclamation

 

 

1
ニンニンジャーのクリスマス会exclamationみんなでわっしょいメリークリスマスクリスマス

 

2
ニンニンジャーVSトッキュウジャーexclamation
みんな映画みてねーexclamation

 

 

3
今回の映画版、最強の敵 闇博士マーブロ役に、山里亮太さんexclamationexclamation
ありがとうございましたexclamation

 

4
じいちゃん役の、笹野高史さんオールアップexclamation
笹野さんには現場で色々なことを教えて頂いたりして
とても濃い時間を過ごせました。一年間本当にありがとうございましたexclamationexclamation
お疲れ様でした。

  • mixiチェック

コメント

萬月って、自分の野心のためなら親さえ突き放すんだね(▼皿▼)(●>皿<●)(●`ω´●)(–;)
昔の戦国時代ならよくあることだったけど、さすがに行きすぎだと思うな`_´(`´)(`_´)

そういえば、凪と霞の母親(旋風の姉妹)はまだ出てませんね?一度春風や旋風も含めて伊賀崎家に集まってくれたらいいなと思うんですが…(‥;)(・・;)(・_・;)(・ω・)( ・_・)(・д・)

てっきりシュテンドウシさん相手に「師匠〜! 俺はあんたを超えてみせる‼︎」とか言って絡んでくる(何で?)のかと思いきや、実はシュリケンジン奪還の切り札だった妖怪メガネコマタさんこと旋風さん。それに加えて好天様ご出陣やオトモ忍オールスターズ、そして復活を果たした覇王シュリケンジン(の豪華な中身)に我を忘れるというレアな霞さんと、天晴たちの奮闘の狭間も見逃せない(?)展開でした。
ですが霞さん、誰とは記しませんがあのオッサンとの同席ってのは大丈夫なんでしょうか…。

ということでいつも通りの振りで恐縮ですが、ご無沙汰しておりました西川さん(礼)、それとメリークリスマスです(祝♩)。
今回の天晴は萬月様との鍔迫り合いに加え、あの反撃の狼煙となる終極忍シュリケンの超超超ゲキアツ攻撃が太刀捌きが印象的でした。
それにしても今週はもうクリスマス本番を迎え年明けには映画の公開とお楽しみが続きますが、好天様こと笹野さんのオールアップのお話に今更ながらに月日の過ぎる速さを思わずにはいられません。
少しフライング気味ですが西川さん、今年はニンニンジャーと共に大変お世話になりました。もう撮影の方も大詰めと思いますがアレだけど真っ直ぐな天晴をありがとうございました(御礼)。もちろん、春の映画はにラストニンジャへと至る物語のラストスパートも楽しみにしております。
それでは、やっぱりシュリケンと言えばあの方かな?な次回を待ちたいと思います☆。

…そして、トリこ、とかぬ〜べ…とかボケる間もなく壮絶な最期を遂げた牙鬼の若君・牙鬼萬月。圧倒的な強さはもちろんあの裏番長を手玉に取る知略を兼ね備える才覚に脅威を感じつつも、天晴の逆鱗にも触れた母である有明の方に対する仕打ちは流石に度し難いものがありました。ただそんな度が過ぎる狼藉の数々も、今にして思えば偉大なる父に少しでも追い付きたいという思いの表れ…だったのかも知れません。その意味では、最後の最期に知らされたあの事実では寧ろ不憫に思えてなりません…。
色々有りましたが萬月様、まずは安らかにおやすみ下さい。

サンタのコスプレみなさんー似合ってましたよぉ^^
撮影お疲れさまでした;;ラストニンジャー今は亡き私のおじぃーちゃんとかぶってしまってなつかしく拝見させていただきてました;;やっぱり消えちゃうのかな@@;;
クリスマス家族で楽しそうでした^^
笹野さんー1年間ありがとぉーございました^^
お体にきをつけてくださぃ♪

なんてこったぁ~!!雷蔵に続いて萬月まであっけない最期を迎えるなんて…おまけに九衛門の正体は幻月の息子で、萬月の兄って~!?それって、有明の方も正影も全然知らないってことになるじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(°ロ°; 三 ;`ロ´)(´θ`llll)牙鬼軍団にとって、年明けから波乱万丈になりそう…(゜o゜;(゜o゜;)(゜Д゜;)(?_?;(~。~;)?

天晴君、やっくん、凪、風ちゃん、霞姉、キンジさん、ツムジおじちゃま、おじいちゃま、わっしょいメリークリスマス(^o^)/素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^^*)ニンニンジャーは私の元気の源です!!これからも宜しくお願いしますv(・∀・*)忍びなれども忍ばない!忍びなれどもパーリナァイ(^o^)/

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 3
  • IMG_4672
  • 151217アメトーク矢野3
  • 写真3
フォトギャラリーを詳しく見る≫