2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

初牢屋

投稿日:2015年10月18日 07:55

みなさん、こんにちは!!
モモニンジャー/百地 霞 役の山谷花純です。

 
1

良いとこ取りの術にかかった3人。
人生初牢屋でしたわーい (嬉しい顔)

  • mixiチェック

コメント

有明の方も天晴にはさんざんな言われようだねェε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3刈り上げの次は“から揚げ”って?確かに
某新喜劇を見てるようでホンットに笑えるねェ(*・ω・人・ω・*)どこにでもいる見栄っ張りなおばさんっぽいな(^^)有明の方ってひょっとすると牙鬼軍団一のお調子者かもしれないな(^o^)/~~~

毎週楽しみに見てます^^いいとこどり楽しかったですよぉ♪
牢屋体験できてよかったですねww
新たな発明にー期待です^^
有明の方。。。キラキラカンあるね、、乙女だもん的なww
来週もイケイケドンドンだwwゲキアツゲキアツww

カクレンジャーやハリケンジャーとの共演は予想してましたが、ジライヤが登場するとはビックリでした。
そういえば、闘破の弟の学は忍者にはならず、その後タイガーレンジャーになって魔女バンドーラと戦ってましたね。

プップップーッ(*^o^*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸艸<)-3

思っていたよりも十六夜流の名は世間に知れ渡っていたらしく、その風評被害にさらされる天晴たち。その最たるものが磁雷矢様こと山地闘破さんとの鍔迫り合いでした。にしても今回のタライはとても効果的でしたね(笑)。
あと何気に色々と失礼極まりない妖怪コナキジジイさんの策。とはいえその思わぬアクシデントが闘破さんの心境の変化を促したというのはなかなか味わい深いものがあります。やはり亀の甲より年の功、ということで…おや、どうしました欧米コンビに霞さん。そんなに殺気立って(怖)。

ということで「地雷には気を付けろ」というお話(?)から始めてしまいましたが、冷え込みを感じ始めた秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか山谷さん。こんばんはになってしまいますがご無沙汰しておりました(礼)。
ここ最近は参謀格のみならず、その客観的な評価で天晴たちの能力の底上げに貢献している山谷さん演じる霞さん。それだけにお写真の回は新鮮かつ衝撃的でしたね(汗)。ついでにそのイイトコロのせいで変わり果てた策士・天晴にも(焦)。
それにしても今回、遂に霞さんの弱みが見えたような。なるほど、ソレがクリティカルヒット……あ、やっぱり何でもないデース(冷汗)。
そ、それでは山谷さん、んな霞さんが気にかけてる凪くんが頑張る次回を楽しみにしております☆。

…それと、闘破さんの誤解は解けたものの、しばらくの間その大先輩を「オッチャン」呼ばわりしていた我らが伊賀崎流ニンジャ・天晴…ソレだと露骨に怪しい上に濃すぎる自称仙人な隣のおっちゃんの同類になってしまうぢゃないですか!。いくら何でもそれワ(天罰!)……。

初めまして〜(^O^)5才の娘と毎週楽しく観ています。娘は霞ちゃん、風花ちゃんの二人が大好きです!男子チームの皆さん含めて、いい意味で予想を裏切ってくれるので、毎回愉しいですね(^-^)今回、ジライヤの登場は胸熱でした…自分の観ていたヒーローを、まさか子供と一緒に観るとは…ジライヤとニンニンジャーが共闘するシーン、カッコ良かったです!子供の頃、ジライヤ大好きだったことを思い出しました〜(^O^)獅子王も復活したし良かった…と思ったら、次回は九右衛門がまた登場するようですね(-_-;)やっぱり生きてたのか…牙鬼よりたちが悪いかも知れないような気がします。

ジライヤ登場最高です!今時のヒーローとしても通用するようなカッコ良さしかも筒井巧さん本人が出演も嬉しいそしてジライヤ主題歌もやっぱりカッコイイ(o^∀^o)
ストーリーも忍者の名誉を守る委員会の会長になるという上手い話の繋がりがナイス(◎o◎)
明日からの東映チャンネルでのジライヤ再放送が一段と楽しみになりましたo(^-^)o
そして霞ちゃん、風花ちゃんにおんぶされる姿が何か微笑ましく良かったです!(*^o^*)
次回はキンジ君が敵にいったい!?楽しみです。

霞姉さん、お疲れさまです(`∇´ゞ

人生で牢屋に入る事なんて、まぁ、普通の人生では有り得ませんからね(笑)

そろそろ、新たな発明に期待してるぞ(≧∇≦)

やっぱり九衛門は生きてると思ってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(..;)しかもキンジに妖力を与えてたなんて…ひょっとして、キンジは妖怪変化するかもしれないってこと…!?冗談じゃない!!私はんなこと絶対ありえないって信じてる(天晴でなくても)イケイケドンドンで乗りこえちゃえ(`・ω・´)ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
P.S.久々の有明の方は相変わらずノリがよくて笑えるねェε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪(´ε` )。。。((( ・Θ・) ♪(*・ω・人・ω・*)(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

昭和最後のメタルヒーロー・磁雷矢は昔と変わらない強さでカッコよかったです♡闘波は後進にゆずるって感じで戦線を退くみたいだけど、できれば2大スーパー戦隊映画にも出てきて、またニンニンジャーと一緒に戦ってほしいなと思います(`・ω・´)

ジライヤとの共演最高でしたv(・∀・*)またの先輩忍者との共演楽しみにしてます!!あっ…霞姉、やっくん、天晴くん…いいとこどりに捕まった時の…(+_+)あの時の天晴くんは新鮮でしたよ(*^^*)来週も楽しみにしてます(^ω^)

ジライヤのテーマ聞いて泣きそうになった。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 3
  • 2
  • _DSC4717
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫