2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

こんにちは!

投稿日:2015年10月11日 07:55

シロニンジャー、伊賀崎風花役の矢野優花ですexclamation

 
みなさん、忍びの33見ていただけましたか??
妖怪が八雲に恋してしまうというまさかの展開でしたね(*^^*)

 
私達はあいかわらず楽しくやってます笑

 

 

 1

 

2 

 

 

来週もニンニンジャー見てくださいねーわーい (嬉しい顔)
それではexclamation
どろんっexclamation

  • mixiチェック

コメント

ニンニンジャーを度々見てますが、ヒロインの矢野優花さんが可愛らしくて、ファンになってしまいます!。ニンニンジャーは初回から動画で見てるので、後少しで最近まで追いつきそうです!。現在、ニンニンジャーで矢野さんの可愛らしさを視聴させていただいていますが、今後のニンニンジャーでも、矢野優花さん演じる伊賀崎風花の可愛らしさとニンニンジャーのかっこよさ(?)の活躍が楽しみです!!

毎週楽しみに見てますw乙女ゴコロ最強ですね、、、w
ヤッキーモテモテw寒くなったけどー撮影がんばってね^^
みんな仲よしナンデスネ^^
来週もゲキアツイケイケドンドンだww
ひとひら風花!シロニンジャー^^

十六夜流改め牙鬼家お庭番五人衆最後の刺客・スズメバチさんの策に天晴を始め、霞さんやキンちゃんが倒れる厳しい展開。ところが思い込みが激し過ぎるスズメバチさんの乙女心が、思わぬ方向に八雲くんを巻き込んで……。
ロマンス(?)の件は聞いていましたが、中々の激情キャラでしたねスズメバチさん(驚)。結果的にご自身が仰った言葉を返される結果になりましたが、彼女の審美眼に間違いはないと確信しています……ゲキアツダイオー?(汗)…え、え〜と(逃)。

と、というコトでカーリーの件に続き何気にブリティッシュスピリットを炸裂させるヤッキーに、やはり今回も突っ込まずにはいられなかった風花さん演じる矢野さん。だいぶ遅れた上に恥ずかしながら、こんばんはになります(礼)。
お話にもあるように、ホントにスゴかったですねスズメバチさん。ですが誠意、と記して良いのか判りかねますがそんな彼女に本気で相対した八雲くんがとても素敵でした。かっこいいゾ、ヤッキー♫。
そして、今回も撮影の様子を切り抜いたお写真をありがとうございます(嬉)。でも正直寒そうにも見えるのでちょっぴり早い秋の深まり、くれぐれもお身体には気をつけて下さい。
それでは次回の伝説の忍者との競演、今から楽しみにしています☆

…あと、曲がりなりにも九衛門殿を悼む奥方様にまた勝手なコトを吹き込んでる、近頃さらに横文字の多用が目立ってきた牙鬼家ご家老・晦正影。でもご家老、ソレじゃ妖怪ぢゃなくて頭に毛が三本しかないオバケのアレですって(笑)。でも本当にどこ行っちゃったんでしょうね、九ちゃん…。

こんばんは!
今日もお疲れ様!

おとといのニンニンジャー見たよ!
クリスマスのストーリーには、でんでんむChu!に出て欲しいぜ!

これからの時期、スズメバチが出ますからね。

忍者スズメバチ乙女?極道?お笑い芸人?あのマスクで乙女怖すぎる(^w^)
風花ちゃん新私服可愛い日に日に可愛いさが増している風花ちゃんGロッソ素面公演も近くなりたいへんだろうけど体調に気をつけて顔晴ってね(^◇^)┛
次回ジライヤ登場メチャメチャ楽しみです!

私には九衛門があのまま死んだとは思えないなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)それなのに正影め、未だに九衛門をば九太郎って?ばっかみたい(▼皿▼)(●>皿<●)(●`ω´●)ひょっとしたら幻月が九衛門をそそのかして、牙鬼家に寝返らせたかもしれないってのに`_´(`´)(`_´)(`ε´)`_´

やっぱヤックンはモテるよね〜( ̄∀ ̄v
(笑)

いよいよ、ゲキアツな展開の予感!

暴れたれ!!

まさかの!?妖怪が、やっくんに恋を(/-\*)驚きの展開でしたね(*^^*)来週もニンニンジャー楽しみにしてますv(・∀・*)

この前も書きましたが、八雲はひょっとしたら妖怪に好かれやすいかもしれないと思うな。前回はミニ芝刈り機を取り戻すためで、今回は天晴や霞やキンジを救い出すために大胆な作戦に出るし(*´▽`*)(∩´∀`∩)(*´∀`)スズメバチって牙鬼妖怪一恋する乙女(!?)かもしれない!?

tomo2000FX あ 参上!

本日も忍タリティ戦績書 あ 実施である!

十六夜九衛門の放った刺客たちをどうにか
退けたものの カラクリキュウビの猛攻撃で
覇王シュリケンジンは当面戦えなくなり
新たに完成したゲキアツダイオーの活躍で
九衛門の野望を打ち砕くことはできたが
まだまだ油断は出来ぬぞよ☆

それと来週から世界忍者戦を戦い抜いた戸隠流
35代目宗家であるジライヤがやってくることが
わかったぞよ☆
どんなことがあっても たったひとりだけしか
選ばれないラストニンジャになることだけは
捨てるでないぞ!
掟に従うのも 逆らうのも お主次第じゃ!

これからも頼むぞ ニンニンジャー!

本日の忍タリティ戦績書 これにて一件落着!

by tomo2000FX

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • _DSC4717
  • 1
  • 3
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫