2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

市川寛子アナをファッションチェック!スラリ美脚の秘密☆

投稿日:2010年10月15日 03:05

秋はコートブーツも出番があって、

おしゃれが楽しめる季節ですよね~♪

きょうは

上宮アナと秋らしいファッションについて語りました。

お買い物に出かけたくなってしまいます       

  • mixiチェック

コメント

市川さん、上宮さん、こんにちは。

市川さんの本日のファッションアイテムは、タイツなんですね。
色も綺麗で、着られているお洋服や、お靴ともバランスが良くて、
とても素敵ですね。そして、ガラも入っているんですね。

タイツで、ファッション雑誌に特集が組まれたりするんですね。
そして、お二人のタイツに対する、上宮さんの「安心感。」や、
市川さんの「守られてる。」などのご感想は、
女性ならではのお話しですね。思わず、納得という感じです。

お二人の秋ならではのファッション、
これからも、番組やおはコメなどで見せていただけることを、
楽しみにしています。

そして、市川さん、お風邪の具合はいかがですか。
どうか無理をされないでくださいね。
早くお元気になられる事を願っています。

それでは、また。

市川アナ、上宮アナ、こんばんは。

昨日に引き続き、動画を拝見しました。
お二人ともファッションに対して、
本当に色々と気を使っていらっしゃるのですね。
私はどちらかというとファッションに無関心ですので、
お二人を見習わなくてはいけないな、と思いました。

そして、市川アナは報ステの放送でも、
ブログ「いっちゃんねる」でも仰っていましたが、
風邪を引かれたとのこと。
普段からご多忙で体調管理が大変な上、
季節の変わり目ということもあって、
体調を崩されたのでしょうか。
そんな中での一週間、お疲れ様でした。
この週末はゆっくりとお休みください。

ちょうど1ヶ月ほど前の報道ステーションで、市川さんが屋上から気温を伝えてくれた日がありましたね。
確かその日は20℃ぐらいで、『タイツ』でも肌寒いとコメントされていたのを、今日のおはコメを拝見して思い出しました。
おしゃれと安心感を兼ね備えた秋冬の必須アイテムなんですね。
これからの季節、ますますおしゃれな市川さんがたくさん見られるのを期待しています。

いいですね!ちょっとセクシーさも増してると思います。

夏が長かったせいでもしかしたら秋は短くなってしまうかもしれませんが、そうであったとしてもお洒落はしっかりと楽しみたいですよね。
市川さんは火曜日に少し体調を崩されていたようですが、翌日からはしっかりと回復されていましたね。安心しました。健康管理を兼ねたお洒落ができたらよいですね。

いつも市川さんに癒されている日本人より

先日の報道ステーションで、市川さんはチリの落盤事故の救出作業で使われていたカプセルを再現した物の中に入っていらっしゃいましたね。華奢な市川さんが狭いと感じるなら、屈強な男の人達はどれだけ狭く感じながら地下から救出されていたんだろうと考えさせられました。細い市川さんが「大丈夫」と安心してテレビに映るのを、私は「大丈夫?」と心配しな見ているかもしませんね。 一月ほど前は「暑い暑い」と言ってたんですよね。これからは「寒い寒い」と言う季節がやってきます。お二人とも、しっかり暖かくしてお仕事頑張ってください。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4cb514170d459
  • 4cad64e41d1c6
  • 4c92d66c0b364
  • 4ca9668c7ff40
フォトギャラリーを詳しく見る≫