2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

松尾由美子アナ、シックな着物でイメチェン

投稿日:2013年01月08日 03:05

『必殺仕事人!』を担当されている方が、

私たちそれぞれに合った着物を選んでくださいました。

私は、ぐっと大人な雰囲気

でも帯をよーく見てください…ネコの柄が☆

東京ガールズコレクションにも登場したお着物、

見てみてください~。

  • mixiチェック

コメント

返信コメントありがとうございます☆

我ながら年明け早々、うまい表現をしたなーと自画自賛してた
ので、喜んでもらえて何よりです^^

音楽変わったんですね?!勘違いじゃなくて安堵しました^^;
視聴中、お!?って良化を感じましたよ(^▽^)

年明け早々から楽しいコミュニケーションがとれて、
何か今年はとても良い年になるような気がしてきました!
松尾アナも、そう思いませんか??

皆さん、おはようございます。
松尾さん、お返事ありがとうございます。
今月上旬に体調を崩して3日間仕事を休んでしまいました。
松尾さん、体調を崩さないように気をつけて生活して下さい。

松尾由美子本人から皆様への返信コメントが届きました

*****

由美子姫@命さま
そうですね、アナchan!は久しぶりです『きょうの説法』、生説法はいかがでしたかそして、福引4等賞の景品は…?まだまだこれからいいことがありますように。

こいけさま
ありがとうございますこいけさんこそ、良い年になりますように

SENSEさま
卓上カレンダー、気づいたら松尾のページは過ぎていましたよね(笑)でもトップバッターを担当させていただいて光栄ですSENSEさんこそ、お風邪ひきませんように。

シノパンさま
今週もやじうまは進化を続けて、CGをたくさん使って複雑になってきました…。ついていくのに必死です!毎日指さし確認で平石さんとがんばりますね

九十九里マサ散歩クンさま
ありがとうございます九十九里マサ散歩クンさんの1年も、良い年になりますように

多摩川の王様さま
体調はもう大丈夫ですか大変でしたね…。1月4日のやじうまをお着物にするという話も上がったのですが、浴衣と違って5:50~の10分間で脱げないかも…ということで、なくなりました。哀しいニュースが起きると不謹慎になっちゃうということで、6時以降は難しいみたい。

桜沢菜々美さま
ご覧いただきありがとうございます。ハジケすぎないように制御しながらがんばりますそれにしても、今のところ、そのハジケ方が思いつきません…(–;)桜沢さんにとっても素晴らしい1年になりますように

のどごしタマさま
ありがとうございます(^▽^)…と笑顔になってみた。ちなみに調子に乗って、『着物の基本』なる本を買ってしまいました。これからお勉強してみます

コテさま
わー、必殺仕事人に、ですか…。緊張してきた…

S-Nobさま
やじこだったら、しっかりした若女将になって繁盛しそうですねぇ。カメラを携えた若女将とか…

なおっきさま
ありがとうございます。卓上カレンダー、届きましたかなおっきさんにとっても、ステキな年になりますように

ファン1号さま
ずーっと見守っていてくださってありがとうございます確かにここ数年、寒色系が多いですよね。綺麗にかっこよく着こなすお年頃なんだなぁと実感します。

しまちんさま
そうなんです、プライム年間平均視聴率もそうでしたが、お正月三が日のゴールデン・プライム視聴率も、3年連続で1位だったんですよ皆さんに選んでいただけるテレビを目指して、がんばります。そうそう、あっという間に私の回、過ぎちゃった(笑)今は島本さんくらいかな

さのさま
31日に実家に戻って3日まで過ごしていたので、祖父母にも会えて、家族とも過ごせて、ゆっくりさせていただきましたハツラツ、いい表現☆そっか、ハツラツでいいんですね

てっちゃんさま
そんなこと言っていただいて感激です。そうなんです、音楽変わったんです。やっぱり分かりますか良くなっているでしたら嬉しいです

たけしチャンさま
あの日は雨も降って寒かったですね。そんな中でお越しいただいてありがとうございました。そうなんです、よく藍色が似合うって言われます…。ガールズコレクションは…なさそうですが(笑)、「超」早起き、がんばれる気がしてきましたありがとうございます

tsuneoviolinさま
マスコットですかゆるキャラみたいなものでしょうか…。やじうまのADをしてくれたつば九郎みたいな…着ぐるみばかり思い出しちゃいますが、癒し系ゆるキャラとしてがんばります。

Minstrelさま
ありがとうございます…そう言われて初めて、あ、私ってそういうところがあるんだ~。と気づきます。Minstrelさんも、健康第一でお過ごしください。また書き込みお待ちしています。

*****

皆さん、新年1号のコメント、ありがとうございました。
皆さんにとって、ステキな1年になりますように。
寒い日が続いていますので、お体お大事になさってください

松尾由美子

やはり専門の方の見立ては凄いですね。
松尾さんに、ホントよく似合ってると思います(*^^)v

きちんとプロの仕事をする、大人の女性の雰囲気と
それでいて、ちょっとお茶目なところも併せ持った
可愛らしさが、このお着物にピッタリって感じです。

また今年も、毎朝の松尾さんの素敵な笑顔と声で、
元気に一日のスタートを切らせてもらいますね。

くれぐれもお身体大切に。一層のご活躍を期待してます。

毎朝やじうまテレビを拝見してます。すっきりしている報道番組ですね。

松尾アナさんのお着物姿が、このサイトで観ることができて嬉しいです。女性アナさんが局のマスコット的存在となり久しいですが、その役割を先頭になって果す松尾アナさんを
これからも応援します。頑張って下さい。

応援メールにも書きましたが、カレンダー手渡し会にて『松尾さんのおかげでテレ朝が好きになった』と伝えた者です。
松尾さんは藍色系の服が似合う”和”美人ですよね!
いつか実際に、東京ガールズコレクションに出演する日が来たりなんかしちゃったりして!?
では今年も”超早起き”ファイト!!

☆あけましておめでとうございます☆

松尾アナが着ると着物が映えますね!
思わず「いい着物じゃん!」と唸ってしまいます。

そういえばやじうまテレビ!の番組中でバックに流れる音楽…
替わりました?

前よりしっくりくるようになったと思いますよ^^

とにかく、今年もよろしくおねがいします☆

松尾さんあけましておめでとうございます!
昨年も一年間やじうまテレビはじめお疲れ様でした。
短い正月休みだったと思いますが、休めましたか?
今年は後厄もあけたということで益々ハツラツした松尾さんの
笑顔にあえることを楽しみにしております。

明けましておめでとう♪
それから、2012テレ朝プライム帯の年間平均視聴率初首位おめでとうございます!
今年は三冠王も期待してます。

猫柄は珍しい、何コレ珍百景に!^^
色っぽくて似合ってます☆
この着物で仕事人由美子に斬られたい!

わたしも卓上買いましたが会社に飾ってあり、松尾さんの着物姿正月だから仕事始めの4日しか見られなかった。今週は宇賀ちゃんになってます。。

では、今年も元気でかわいい松尾さんを応援してます(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。
数年前までの暖色系の晴れ着が「旧由美さん」なら、
ここ1~2年の寒色系の着物は「新由美子さん」かな!!
前者が「かわいい」に対して、後者が「綺麗」と思います。
どちらが、よりイケてるか?
難しい選択肢ですね~!

由美子さん、着物姿、凄く可愛いです! 卓上カレンダーこれから注文する所です。卓上カレンダーの由美子さんが楽しみです。お互い今年は、いい年になります様に。

松尾アナってホント何着ても似合うなぁ。ヤジコの着物姿見た?どー見ても温泉旅館の美人若女将だよねー。間違いなく繁盛するのに現実はカメラ携えた女子アナだもんなぁ。人生って分からないよねー。

着物姿も素敵ですね
必殺仕事人に出るのもいいかも

あけましておめでとうございます。
着物姿の松尾さん、素敵です。
笑顔がとっても素敵です☆

明けましておめでとうございます。とても着物お似合いで可愛いですね。どのようなハジケ方をするのか楽しみです。今年一年が松尾アナにとって素晴らしい年でありますように!!

少し遅い気もしますが、
明けましておめでとうございます。
人間、30ん~年も生きていると色んなお正月がありますね~。
実は、新年早々に精密検査を受ける羽目になり、大晦日と三が日は「アルコール無し」&「健康食」で過ごしました。
暴飲暴食(?)の限りを尽くす家族や親戚の暴挙が辛かったです(涙)。
松尾さんのお正月は、どんな感じでしたか?
ところで、その着物似合ってますよ。
だから、新年最初のやじうまは着物で出てもらいたかったです。
ちょっと残念です。

松尾アナ、着物姿が可愛いぞ。o(`▽´)o今年も、良い年になるといいね。

皆さん、こんにちは。
松尾さんが着用してる着物、大人っぽい感じがして似合います。
今年も平石さんと一緒にやじうまMC頑張って下さい。

松尾さん 着物姿似合ってますよ
卓上アナウンサーカレンダー1月の最初が松尾さんの着物姿でした。
朝晩寒いですが、風邪引かないように頑張ってくださいね^^

猫柄かわいいですね~。
松尾さん、ぜひぜひ今年を良い年にしちゃってくださいな!

Yumiタン、久しぶりだね。 年の初めから、Yumiタンはじめ「やじプラ三姉妹」(プラス男性一人だね)が、元気で弾けてるね。 オジサンも「後厄」終了しました。 新年早々、スーパー・デパートでの福引きで、四等だったので、運が良かった(使い切ったかな)です。 今年の目標は、単純に「健康第一」と「平穏無事」です。 「一日八千歩以上の散歩」は継続中です。 先日、寒川神社初詣の帰り、茅ヶ崎駅まで歩きました。 イライラした時は、“きょうの説法”一巻から三巻読み直し、心鎮めています。 昨年、本に載っていた寺院に行った時、“きょうの説法”持っている人、かなり見ましたよ。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 50c690f305df7
  • 50b5cf7d6ce9f
  • 50b5d1d95a9f7
  • 50b81c34e494c
フォトギャラリーを詳しく見る≫