2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • mixiチェック

市川寛子アナ、七五三のイタ~い思い出

投稿日:2012年11月15日 03:05

家で写真を整理していたら…、出てきました♪

とっても懐かしい写真

両親の愛情を改めて感じる機会にもなりましたよ~。

  • mixiチェック

コメント

市川さん、こんにちは
七五三の写真とても可愛いくかつ、とっても整った大人びたお顔のようにも見えますね。綺麗な方は小さいときから綺麗なんですね。小さな画像ではなく、ぜひともパーソナルコラムで紹介してくださいな。

市川さんおはようございます。

3歳と7歳の頃のお写真ですね。
今の市川さんからすると、
おでこにたんこぶを作ってしまうというのは
本当に意外でした。

でもやっぱり、ご家族のお幸せな感じが
良く出ている素敵なお写真だな、
とも思いました。

今後も何かの機会に、市川さんの子供の頃の
お写真を拝見できれば、と思います。

おでこにたんこぶを作ったお姉ちゃんと、その横にキョトンと立つ弟くん。写真を写すご両親。ほのぼのあったか〜い、
いい写真ですね!3歳7歳ほんと、かわいい〜
見事なたんこぶが微笑ましいです(笑) 失礼・・
僕もたくさんの思い出を作ってくれた両親に感謝です・・

自分は昔の写真を学校の先生に見せたら「どこのお坊ちゃんだよ!」とツッコミをいただいた事があります。
悪く育ってしまったようです。

市川さん、こんにちは。

貴重なお写真の紹介ありがとうございます。綺羅びやかな着物もとても素敵ですね。
大人になるとなかなかたんこぶができることもないので、子どもの頃の痛い思い出は鮮明に記憶に残りますよね(笑)。

おいしい散歩で土井先生が「家の行事を大切にね」と仰っていたのを思い出しました。
こういう行事は良い伝統としてずっと受け継いで行きたいですね。見習います!

市川アナ、懐かしい七五三の写真ですね。( ̄∀ ̄)市川アナ、いづれ、君も、可愛いお子ちゃまを授かり、七五三できるよ。(≧∇≦)

市川チャンも結婚されて、ますますお淑やかになりましたね。 幼い頃、オテンバだったとは、今の市川チャンから想像つきませんね。(◎o◎) 今、その頃の思い出話を、笑顔でお話出来るのも、ご両親の残して置いてくれた「アルバム」ですね。 市川チャンも近い将来、お母さまになると存じます、お子様用に記録を残してあげてね。

大人になると振り返るものがないと、ついつい親への感謝って忘れてしまいますよね。決してひとりで大きくなった訳ではないのに。

皆さん、おはようございます。
市川さんの当時の七五三の写真物凄く可愛いです。
市川さんの弟さんも初めて見ました。
今の市川さんは綺麗です。

市川さん、こんにちは。
七五三の写真ですか。すごく可愛いですね。
それ以外の言葉が出てきません。
それくらい可愛いです。
私も幼い頃の写真を見てみようかな なんて思いました。

最近、少し喉の調子が良くないように感じます。
お体に気をつけて頑張って下さいね。
応援しております。

市川さんファンの
北のイッチー 逆さクマより

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 509cd780a714d
  • 506bddc3e03a2
  • 509ba0910447a
  • 508a2d61db760
フォトギャラリーを詳しく見る≫