2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

顔も性格も似たもの同士 ほんわかアナトーーク

投稿日:2012年02月17日 03:05

 2人のお子さんを育てている佐分さん。

さぞかし体力が必要だと思いますが、運動はされていますか?

わたしは寝る前の15分と外出の移動時間が運動タイムです~。

  • mixiチェック

コメント

佐分さん、市川さん、こんばんは

お二人とも体を動かしたいという願望がお強いようですね。
でも、佐分さんの場合、お子さんにつられて、
思ったより運動しているというのは、
気合を入れたり、変に意識したりせずに済んでいる分、
実は良いことなのかもしれませんね。

でも、お子さんの成長とともに、
「運動」がキツくなってくる点は不安ですが…。

佐分さん、市川さん、こんにちは。

冬は寒くてお外に出るのがついつい億劫になって、
運動不足になりがちですよね。
その解消のために自転車に乗られている市川さん、
ヨガなどと共に色々と挑戦されて偉いですね。

佐分さんは、お子さまとの毎日に、
とても体力を使われているのですね。
アナウンサーのお仕事と子育て、
両立されるだけでも、きっと大変な事と思いますが、
お身体のためにも、ぜひ余裕を作られて、
スタジオでのヨガなど、やられて下さいね。

私もお風呂上がりに寝る前にストレッチをしています。時間は決めていませんが、デスクワークでこった体をほぐしてやると気持ち良いです。よく眠れる気がします。あと朝は出かける準備で忙しいので、夜にいっちゃんネルに影響を受けて育て始めた豆苗の水を入れ替えます。もう一番背が高いので30cm程度になりました。帰宅して背が伸びているのを見ると、心もほぐれる気がします。今外は雪が降っています。明日も寒いところに取材へ向かわれるのでしょうか?風邪など引かぬように気を付けて下さい。

いつも市川さんから力をもらっているエコボーイOB

市川さん、佐分さん、こんにちは。

佐分さんもヨガデビュー近し?お子さんとみんなでヨガのポーズを決めたら楽しいかも(笑)。
市川さんの「寝る前の15分」の運動タイムが気になります。明日のお話の続きも楽しみにしています☆

市川さん、佐分さん、こんにちは。

お二人を一緒に見ると、どうしても市川さんの新人時代の朝いち!やじうまを思い出してしまいます。
市川さんは自転車とヨガで、佐分さんは子育てで運動ですね。
冬はどうしても運動不足になりがちです。
今年は本当に寒い日が続いていますし、インフルエンザも猛威を振るっております。
どちらにも負けずに運動に、そしてもちろんお仕事に頑張って下さいね。
お二人とも応援しております。

北のいっちー 逆さクマより

5歳児くらいだと良く動きまわりますよね。
佐分さんはお子さんとヨガをやってみてはどうでしょうか?
子供には面白くないかな?

 市川アナのその「ほんわか感」本当に大好きです♪「Jチャン」・「アタラシーノ」・「二人の食卓」を見ていたり、他番組のナレーションなど聞いたりしていつも癒されています。これからも応援しています!

お二方、寒さで身体が弱ってる季節だからこそ、栄養あるものを食べて、しっかり身体動かして、新陳代謝を上げることが健康にもウィルス対策にも効果的ですよ。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 4f29e530b6961
  • 4f20a38ed4bc4
  • 4f191883955e2
  • 4f20a75828ced
フォトギャラリーを詳しく見る≫