2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

立ち上ガル

投稿日:2017年05月14日 07:55

ボンジョールノ
宇宙戦隊キュウレンジャーをご覧の皆様こんにちはexclamation
スパーダ役榊原徹士が14話の様子をお伝えします。

宇宙竜宮城にてチームが2グループに分かれ
僕はラッキーと行動を共にしたんだけど
なんどもなんども落とし穴に落ちちゃってね冷や汗2 (顔)

1

ラッキーが楽しくなってきてるのについていくのが精一杯で
ついつい本番中に
「ラッキー‼ 待ってー‼」って言ってしまいました。笑
たらいが落ちてくるシーンでは

2

こんな風に撮影していましたぴかぴか (新しい)
この姿勢は2人して足がつりそうになっててシシシと笑っているけど
ずっとこの姿勢で足がつってもうナチュラルハイテンションになってます。

今回は別行動だったため皆と顔交換の写真を撮れなかったのが残念…
また僕がブログを書く時載せますねるんるん (音符)

3

ガルの乙姫様やハミィちゃんのメイド
BN団のタキシード姿などビジュアル面での変化や
ガルの心情など盛り沢山の回でお腹いっぱいになれたんじゃないかなexclamation and question

ラッキーの戦いながらの言葉は共に戦いながらもとてもシビれました。
個人的に驚いたのはタキシード姿のバランス…
なんだかシュッとっしてましたよね。笑
機械生命体がゆえに変幻自在なのか。笑

それでは最後に
下記写真にてスパーダを見つけてね。

4

結構怖がらせたらごめんなさいあせあせ (飛び散る汗)(走って逃げながら)
それではまた来週~ダッシュ (走り出すさま)

ciaoぴかぴか (新しい)

 

 

  • mixiチェック

コメント

この前書き忘れてましたが、今回ほどハデに大爆笑できる話はめったにありません‼️(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(* ̄∇ ̄)ノ( ̄▽ ̄)ゞ( -。-) =3( ・_・)ノΞ●~*(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
オトメキュータマに関しては、今度はラッキーやスティンガーやナーガや小太郎に使ってほしいなと思った(* ̄◇)=3(/^^)/⌒●~*(/0 ̄)( ̄▽ ̄)=3( ̄。 ̄)( ̄▽ ̄)ゞ\( ̄0 ̄)/≡3≡3≡3

私も毎週キュウレンジャ録画予約して仕事が終わってから家でキュウレンジャ録画したのを見ています先週のガルが活躍してたのを見て泣いてしまったのですでもラッキーと榊原君が何回も落とし穴に落ちるのに笑ってしまいましたごめんなさい

いつも、妹と一緒に観てます!
これからも、頑張ってください!

先日のラッキーさんに続いてアンラッキー病?を発症したガルさんの苦闘を描きつつも、それに負けないレベルの災難に遭っていた気がするスパーダさんこと榊原さんボンジョールノ。今回もブログのお便りありがとうございます。でもその主因はガルさんの運の悪さというよりも超テキトーなあの作戦指揮としか思えません。きっとラプターさんも同じお気持ちだと確信しています。
それにしても今回は3回も落とし穴に落ちるという災難に見舞われたスパーダさんとラッキーさん。その上で楽しくなって来た上にガルさんを激励する様子はさすがラッキーさんとしか記せませんが、それにガッツリと食い付いていったスパーダさんも中々のものでした。それにしてもあそこでタライが来るとは…誰の仕業とは記せませんが、チキュウでは時々あのタイミングで落ちて来て運命を左右するという気紛れなアイテムとして活躍するんですよ。半ば本気で。
そして自らの不運を見事払拭したビーストスターことガルさん。場所が場所だけにオトメキュータマさんがとんちを効かせてしまい意外な新境地を開拓する事になってしまいましたが。でもアレだと敵とはいえユーテルジャンさんが気の毒に見え…るのは気のせいですね、きっと。
あと麗しいお写真もありがとうございます…あ、例のお写真は目が悪いので良く分かりませんでしたが、ちょっとそっち系は苦手なので丁度良かったのかも。
それでは榊原さん、少し不躾が過ぎてしまい申し訳ありませんでした。ですがまたのお便りを楽しみにしておりまーす。チャオ♪。

久々にショウとラプターの漫才的なボケツッコミに笑えた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(@^^)/~~~(^.^)ノ( ̄▽ ̄)ゞ(⌒∇⌒)ノ””( -。-) =3ラプターの意見にいちいち踊らされてその気になってその場に合わせたスキルキュータマを転送するショウの仰天ぶりには思わず吹きだしちゃったε=( ̄。 ̄ )ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=┏(・_・)┛v(^o^)゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ρ( ^o^)b_♪♪
こういうコミカルな話を時々してほしいなと思いました(⌒‐⌒)

落とし穴に落ちる時やガルの女装が面白かったです笑☺️

徹士クン、こんちは!
「宇宙戦隊キュウレンジャー」14話
観たよ!
今回ラッキーと
スパーダは大変だったね
誰かさん(ガル)のせいで、何度も
落とし穴に
落とされて…?
いつもはスマートな立ち振舞いの
スパーダも
さすがに、あれだけ落とし穴に落とされると
あんな感じに
なっちゃうよね。
しかも最後は
金だらいのオマケ付き!
でも…そんなスパーダに親近感が湧いたよ。
それにしても
ガルが元気になってよかったね
ラッキーにしても
ガルにしても
普段は元気者の
ムードメーカーが
落ち込んじゃうと
チーム全体が
ギクシャクしちゃうもんね。
これからも
ラッキーとガルには
元気なムードメーカーでいてもらわないと…ね。
あと…別行動の
スティンガーと
チャンプは
仲良くやっとるんかな〜?
あの二人の事だけに
心配だなぁ
そんじゃぁ
またね。

今回のみんな、面白かったです。
ラキスパコンビの落とし穴落ち、最後はもうお笑い名物タライ。
ガルの乙姫、バランスのタキシード、結構似合ってましたね、機械なのに。
司令室でもラプターと司令とのやり取りまで面白すぎました。

せっかく11人でにぎやかになっただけに
こういうコント回でもっとみんなでワーワー
楽しんでほしかったなぁ・・・と
少しだけ寂しかったです・・・。

また次回こういうコント回があるのを期待しています。
おとめキュータマの女装なんて
小太郎やチャンプもぜひみたいです(笑)。

一人一人にドラマがあるってのは素敵な事。

信じて繋がる想い。

負けるな!

お前らの運、試してヤるぜーっ!

今回は珍しく抱腹絶倒って感じで笑えた(〃ω〃)(〃∇〃)
ガルが乙姫に変装したのは、(言っちゃあなんだけど)少々キモかわいかった( ̄▽ ̄;)(–;)どうせならナーガにオトメキュータマ使ってほしかったよ┐(‘~`;)┌((/_;)/)(ー_ー;)
P.S.スティンガーがその場にいたら、「くだらん」って言いそう(; ̄Д ̄)?(; ̄ー ̄A

今日は内容盛り沢山でお腹いっぱいになりましたよ!

ガルの乙姫、ハミィのメイドさん、怪盗BN団のタキシード姿もまた新鮮!だけど、ナーガ表情がちょっと堅いかな~(笑)

ラッキーとスパーダは何回も落とし穴に落ちちゃって…痛々しい(;_;)

ガルの俺が宇宙一アンラッキーだって言ってたけど、それは違うよガル!
だって、ラッキーが言ってたじゃない!「今度はガルが自分の運を試してみる番だ」って(^-^)v

ガルのお陰で牢屋の鍵無事解除!さすがガル!よっしゃラッキー!!
ガルの乙姫姿可愛いかったよ(@^▽゜@)ゞ

来週も運試しだ!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC09387
  • 3
  • FTW_8705
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫