2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

スコルピオ編の始まり

投稿日:2017年05月07日 07:55

宇宙戦隊キュウレンジャーをご覧の皆様
こんにちは
スティンガー/サソリオレンジ役の
岸洋佑ですわーい (嬉しい顔)

 
いつも応援してくださって
ありがとうございます。

 
またもや私の出番です。

 
そりゃそうだexclamationって感じかもしれませんね。

 
13話いかがでしたか?

 
実はアントン博士を殺したのは
スティンガーさんの兄
スコルピオでした。

 
駆けつけた頃にはもう殺されかけていて
スティンガーさんは
必死に解毒を試みたけど間に合わず…

 
兄の罪は俺の罪だ

 
そう言ってしまうスティンガーさんの心に
演じながら
兄に対しての強く
そして複雑な想いを感じました。

 
そんなチャンプとスティンガーさん
2人で行動をすることに…

 
次はいつ出てくるのか?

 
どんな流れになっていくのか…

 
目が離せませんね

 
というかexclamation目を離さないで

 
想像を絶する展開が待っているかと…

 
おもいますexclamation

 
いやー僕も楽しみです

キュウレンジャー
引き続き楽しんでくださいねっ

 
宇宙戦隊キュウレンジャー
スコルピオ編の始まりです…

 

1

5人での写真っexclamation
これは映画の舞台挨拶時ですねっexclamation

 
本当に仲良しです…嬉しいみんな大好き

 

2

こちらはいつかの自撮り。。。
特に意味はありません…笑っ

 

3

いつかの撮影時
大きい傘の下。。。
こちらも意味はありません…笑

 
ではまたexclamation
岸洋佑でしたっexclamationまたねexclamation

 

  • mixiチェック

コメント

以前にも書きましたが、本当にスティンガーの知ってるスコルピオは死んじゃったのかなって思うm(。≧Д≦。)m(´・ω・`)
きっと、ドン・アルマゲにかけられた呪いのせいだと信じたいな(T▽T)・゜・(つД`)・゜・

今更だけど、チャンプはアントン博士を暗殺した真犯人がスコルピオだってわかったとたん、スティンガーを”相棒”って呼ぶもんな(^-^)現金なものよの(^_^)小太郎が聞いたら、きっとジェラシーでチャンプを見るかも(–;)(-.-)(/≧◇≦\)(;^_^A

私もできればスコルピオには早く正気に戻ってほしいのが本音なんだけど、怪人態に変えられちゃあどうにもならないよね(*`Д´)ノ!!!( ̄^ ̄)
でも、スティンガーみたいに”敵を欺くにはまず味方から”作戦でわざと怪人態に変えられてたってんなら、少しは望みアリだと思うんだけど、スコルピオ自身の真相は一体どこにあるんだろうね(゜〇゜;)?????

せっかくOPもEDもイレブンバージョンになったのに、スティンガーとチャンプと小太郎が一時離脱だなんて(´・ω・`)(´・c_・`)(..)
でも、夏の映画までには3人とも帰ってくるのかな…その時、スコルピオの件は解決できてるのかな…(゜〇゜;)?????

小太郎はリベリオン本部ヘ研修に行くみたいだけど、いつ帰ってくるんだろう?夏の映画に出るのかな…(*゜Q゜*)(>_<)

13話とても良くて録画も何度か見返しています。
スコルピオ、スティンガー兄弟がこの先どうなるのかとても気になります。チャンプとの因縁も含めて。
スコルピオ早くまた出てほしいです。

頑張って

息子の影響で見出したのですが、、、スティンガーのかっこよさに私もハマってしまいました(笑)
毎回楽しみにしてまーす(^^)

チャンプの生みの親・アントン博士を殺害したのはスティンガー君のお兄様だったとのことで、スティンガー君の濡れ衣は剥がれたんですね。お兄様のスコルピオとの関係は、聖闘士星矢の一輝と瞬のような悲しい関係だったのでしょう。スコルピオの登場は、デスクィーン島から戻った一輝まんまでした。やはりスティンガー君は瞬の立場そのまんまです。お兄様の目を覚まさせるように頑張れ✊‼スティンガー君‼

今回ようやくその胸に秘めた思いが明らかになったスティンガーさんこと岸さん、生真面目と言うか本当に不器用な彼共々ご苦労様です。
アントン博士に纏わるお話ももしかしたら…とは以前から邪推していたのですが、チャンプさんからの感情も含めて全てその身に受けてしまうのは流石に胸が痛みました。今でもスコルピオさんを思う気持ちとそこまで自分を追い込む必要なんて無いはずなのに、と。
だからこそスティンガーさんの気持ちを受け止めてくれた小太郎くんと、そしてその複雑ならざる思いを汲んで貰ったチャンプさんには感謝の言葉もありません。それにラッキーさんやショウ司令を始めとした仲間達がいる限り、お兄さんの様な事にはならないと勝手ながら確信しています。何よりスティンガーさんは基本的に嘘のつけない方でしょうし。
これからチャンプさんと共にスコルピオさんを追う事になるスティンガーさん。まだ道程は遠くそしてその過ちは消す事は出来ないと思いますが、それでもかつて誇りに思った大切なお兄さんが還って来てくれる事を祈念しております。
それでは岸さん、これからもそんなスティンガーさんとキュウレンジャーを改めて宜しくお願い致します。

来週は珍しくコミカルだね( 〃▽〃)(///∇///)(///ω///)♪
たまには腹の底から笑うのもいいと思うよ(//∇//)(/▽\)♪(〃^ー^〃)(〃ω〃)(〃∇〃)(〃⌒ー⌒〃)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ
特にナーガは某お笑い番組をたくさん見といた方がいいかも(≡^∇^≡)(≧∇≦)(≧▽≦)《*≧∀≦》(σ≧▽≦)σd(⌒ー⌒)!

やれやれ、戦隊では珍しく、3人も一時的な欠場ですか。
オープニングを飾っていた小太郎くんも研修ということは、大分長くかかるのでしょうか。

いつも楽しみに見ています…特にレットラッキーがめちゃくちゃカッコイイです(#^_^#)

スティンガーはショウが最初にスカウトしたって⁉なるほど、”敵をあざむくにはまず味方から”作戦でスパイとしてジャークマターに潜りこんでたのもうなづけるな(*^^*)( 〃▽〃)(/▽\)♪
なんでも1人で抱えこむ性格だってわかったし、ホンットに不器用なんだね、スティンガーは(///∇///)(///ω///)♪(//∇//)

スコルピオって、貴虎とちがって
冷酷非情な感じ(怪人態だとなおさら)(*`Д´)ノ!!!
本当にスティンガーの知ってるスコルピオは死んじゃったのかな…
できればドン・アルマゲにあやつられてるだけであってほしいのが本音なんだけど、チャンプは真犯人のスコルピオをアントン博士の仇をとるって意気ごんでるもんな!!(゜ロ゜ノ)ノ(*_*)
まさしく大混戦の予感がする(゜〇゜;)?????(*゜Q゜*)

兄がなぜ寝返ったのか気になりますね。
弟としては複雑ですよね・・・。

ガルもどっかラッキー自身の超ラッキー運をうらやんでる一面があるみたいだね…まあ、私も気持ちはわからなくはないんだけど(/。\)前回、ラッキーが年に1度の大凶運でいじけてる時、エラソーに大口たたいた上に殴りつけたことに対してバチがあたったと反省してると思う反面、少しは報われたいと思ってるな(^o^)v( 〃▽〃)(///∇///)

スコルピオ編はじまりましたね。
わくわくしながら見てますが、早速の別行動という展開に驚きです。
来週はスティンガー出てくるのか?スティンガーファンとしては気になるところです。

洋佑クン、こんちは!
「宇宙戦隊キュウレンジャー」
観たよ!
ついにスティンガーの兄「スコルピオ」が登場!
しかもチャンプの産みの親の博士を
殺したのも
スコルピオだったとは…!
ただ…?
これでチャンプの
スティンガーに対する疑いも晴れたわけだね。
スティンガーと
チャンプの共闘
ゾクゾクした〜!
スティンガーも
チャンプも
お互い素直じゃないから
でも…そこがいいんだよね。
あと…スティンガーが一番最初の
キュウレンジャーだったとは…!
そういえば、スコルピオ役の
久保田悠来クンって
「仮面ライダー鎧武」で
仮面ライダー斬月・真/呉島貴虎を演じてた俳優さんだよね。
先週の放送で
スコルピオの声を
聞いた時に
「どっかで聞いた事ある声だな〜!」
って思ってて
今日の放送で
スコルピオの顔見て「あっ!鎧武に出てた白い仮面ライダーだ!」って…ね。
鎧武の時は
最初は敵だったけど、途中から
鎧武と共闘したんだよね
ただ…スコルピオは、簡単に改心しそうにないね。
それはそうと
急にメンバーの数が減っちゃったね
小太郎は研修のため
本部に送られ
スティンガーと
チャンプは
スコルピオを探すために別行動
せっかく9人そろったと思ったのに…?
ショウ指令を入れても8人
どうするんだろう…?
それに
スコルピオも
なんかスゲー強そう…?
今後も楽しみだ!
洋佑クンも
体に気をつけて
がんばってね。
1、2、3、モゥ〜!

小太郎がリベリオン本部に修業に出るって聞いた時には驚いたけど、多分スコルピオと対峙した時に、”弟が誇れる兄”でいられるように本部での修業を受け入れたんだと思うな(⌒‐⌒)
小太郎、がんばって(*^▽^)/★*☆♪

アントン博士を暗殺した真犯人はスコルピオって⁉スティンガーはどうしてもそのことを言えなくて、1人で苦しんでたんだね…‼
とりあえずチャンプと和解できた訳だ( ̄ー ̄)((o( ̄ー ̄)o))(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)ノ小太郎はリベリオン本部で修業するみたいだし、キュウレンジャーも当分の間8人組だね(*´ー`*)
P.S.スティンガーとチャンプはスコルピオを探すために地球に残ったみたいだけど、できればその前に次郎に会って「小太郎は元気にやってる。次郎のことをいつも心配してる」って伝えてやってほしいのが本音なんだよね(^◇^)(〝⌒∇⌒〝)

まいったぜ…!
紫は腰弱いのが伝統になるのか?

親子で、とーっても気になってたスコルピオ!

ついに始まりましたね!

いったいどんな展開が待ち受けているのか!?

お前らの運、試してヤるぜーっ!☆

少しずつスティンガーとチャンプの関係が良くなって今後が楽しみです。
スティンガーがチャンプを「相棒」と呼ぶ日は果たして?

アントン博士を殺したのはスティンガーの兄であるスコルピオ…

スティンガーが駆け付けた時既に博士は殺されかけていて、スティンガーは必死に解毒を試みるんだけど、ダメだった…

そこにチャンプが駆け付けて、博士を殺したのはスティンガーだと思っていた…

兄の罪は俺の罪…お兄さんに対する複雑で強い想い…
スティンガーの想いを知ったチャンプは共に行動する事に…

新コンビ誕生だね!チャンプのスティンガーに言った言葉…「相棒」何か良いね(*^^*)
やっと気持ちが通じ合った…そんな気がします(^-^)v

そしてスティンガーさんの特に意味はないと言う自撮り(笑)素敵ッス(^o^)

そして仲間との写真等々!強い絆、そして仲の良さが伺えますな(*^^*)

これからも応援してます!!来週も運試しだd(⌒ー⌒)!

Go to in the space!

みんなお久しぶり!tomo2000FXだよ☆

まずは戦力強化おめでとう!
ラッキーも災難を乗り越え しかも2号ロボを
完成させ キュウレンオーのパワーアップに
貢献するとは オッタマゲタねぇー☆

それとコグマスカイブルー 戦士としてはかなり
若い上 これからは戦闘訓練を積まなければ
本当の仲間とは言えないことを覚えておくように☆

最後にスティンガー たとえ実の兄と戦うことに
なっても どのような運命が待ち受けようとも
君自身で乗り切ってほしい☆

ジャークマターとの戦いも激しさを増した以上
別働隊として戦う僕も気を引き締めてレポートを
定時に続けつつ 君たちをサポートするよ!

これからも頼むぞ キュウレンジャー!
宇宙を取り戻せるのは 君たちだけだ!

それじゃ また会おう!

see you again!

by tomo2000FX

初コメントです!

今回の回最高でしたよ!!

スティンガーは終始カッコいいですしチャンプと和解し相棒とまで言われるなんて感動物です!!

これからスコルピオとどうなるのか楽しみですがスティンガーの心情も気になりますね。

一人にしてしまうといなくなってしまうのではと心配になります。

でも、ラッキーをはじめ、スティンガーには仲間がいるから皆を信じて応援したいと思います!!

岸くんの写真可愛いです!
五人ともめっちゃ仲良いし楽しそうです。
岸くんはいつも末っ子可愛いといいますが岸くんも最高に可愛いですよ(笑)

皆さんが可愛いキュウレンジャーこれからも応援してます!
体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね(ノ´∀`*)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_8705
  • 2
  • DSC02935
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫