2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

笑顔の練習

投稿日:2017年04月30日 07:55

どうもexclamation
山崎大輝ですー。
キュウレンジャー第12話いかがでしたでしょうかーexclamation
11人が揃いついにイカーゲンを倒すことができましたね。
まさかイカーゲンにそんなに沢山の目があったなんて驚きでございますっっ。
これからもアルゴ船を復活させるためにキュータマを探さないとですねexclamationexclamation
あ、せっかくなので10話の話もしようかな…。
10話も観て頂けましたかー?
話しの大筋とはあまり関係の無いところで事件が起きてましたが……
ナーガくん、お騒がせなやつですね…(笑)
どうやらナーガくんはいつも笑顔の練習を行っているようです。
椅子の上に立って練習するなんて…

 

1
何かしら彼にはこだわりがあるのかもしれませんねexclamation
今後もナーガくんの成長見て下さいねーんexclamation

 

 

 

2

画像は傷を負うナーガとスパーダ
それでは、
またねexclamationexclamation

  • mixiチェック

コメント

笑顔の練習なんて、どこぞの営業マンみたいですね。

今更気づいたけど、ナーガはガラにもなくコミカルな一面があるみたいですね( ̄ー ̄)(^ー^)
笑顔の練習だけでなく、某お笑い番組をたくさん見ることをおすすめしたいな\(^^)/(⌒‐⌒)(  ̄▽ ̄)( ・∇・)

山崎君こんにちは!
先ずは第10話ですが!
名探偵ショウ・ロンポーの推理ショーですが、筋は通っているものの、突っ込みどころがありすぎて、ナーガが起きていたら更に面白さが増していたと思います!勿体なかったです!

椅子の上で、かなり不安定な体勢で練習するのは、何かこだわりがあるのでしょうね。『危ないよ!座ってやろうよ!』と思いました。
アルゴ船作戦会議の司令と皆のリアクションが面白かったです(笑)
次のカローがスコルピオだと知った時は、オーマイガー!でした!

キュウレンジャーの皆さんには、助けてあげていただきたいです!

宇宙竜宮城のお話では、メイドのハミィ可愛かったです!
タキシード姿のナーガカッコ良かったです!

おまじないをかけている、ガルとナーガ!可愛かったです!
お身体に気を付けて、頑張って下さいね!
それでは!

今回はヘビキュータマを使った陽動からイカーゲンさん攻略の糸口を見出した…かに見えたナーガさんこと山崎さん、いつも周りとは一味違うナーガさんを楽しませて頂いています。まあ前述の件はどうしても手札を伏せた側が有利になるので致し方無い所ですよね。それだけにフタゴキュータマの力添えがあったとは言え、今回の「よっしゃラッキー!」には心痺れました。
そしてナーガさんの近況で印象的だったのは、お話にもあるようにあのちょっと前衛的な笑顔の練習の様子でしたね。未だ自らの感情への長い旅路を往く彼にとって、ある種の緊張感の中での培われる笑顔に価値を見出している…かも知れないと勝手に考えています。ですがあのときの主犯は火の無い所に煙を立てた上に自ら墓穴に落ちてたあのぼくちんだと思うので、椅子からは落ちてましたがナーガさんに落ち度は無いと思いますよ。
それではさらなる強敵の予感を感じつつ、ナーガさんを始めキュウレンジャーのご活躍を楽しみにしておりま〜す。

(9)ナインどころか、(11)イレブンに増えてくれて、私はうれしい限りですよ(~▽~@)♪♪♪
私としては、更に増えてくれればいいんだけど、どうでしょか(・。・)(・_・)(・o・)

いやはや、キュウレンジャーの地球人戦士が小太郎くんとは。更にワシピンクの声の人が、ゴーカイイエロー=ルカこと市道真央さんの別名だったとは。
もはや「エーッ!」なんて生易しいものではないかも知れません。

10話でナーガくんが笑顔の練習をしていることがわけりとっても可愛い&感情を手にすることに本当に真剣に向き合っているんだなと感じました!
遂にイカーゲンを倒せましたね!次はマーダッコとスコルピオですね!スコルピオは倒すのではなく悪の心を消して正義の心を取り戻す…なんて展開がよかったり…
イカーゲンを倒してトモキュータマが手に入りました!やったー!残りのホキュータマとリュウコツキュータマが手に入るといいです!目指せ!アルゴ船復活!
これからも頑張ってください!応援しています!

12話観ましたっ!
9人のときも十分すごいと思ってましたが、やっぱり11人が並んだ画は壮観でした…!
名乗りも全員一気に聞けてめちゃめちゃアツかったです(*´-`)!
イカーゲンの未来予知がまさかああいう理屈だったとは予想できなかったのでびっくりしました(°▽°)

10話…の予告を見たとき、あっ10話で謎の多いナーガくんのことが何か分かるかもしれない!と思ってたのが、いざ10話観てみたら更に謎が深まったという…彼 私生活が謎すぎますね(笑)
感情がないと争いは起きなくても、(何考えてるのか分からなさすぎて)混乱は起きなかったんだろうかと考えてしまいますw

来週も楽しみにしてます!

やっぱりスコルピオはカローの1人にさせられた上に、改造手術も受けさせられたんだ…そう言えば、チャンプはスティンガーを目のカタキにしてるみたいだけど、ひょっとしたら、スコルピオとも関係あるかもしれないと思うな(゜〇゜;)?????(*゜Q゜*)
スティンガーが気にかけてる小太郎もスコルピオとご対面することになるけど、その時小太郎は”弟が誇れる兄”でいることを忘れずにいられるといいけど…(@ ̄□ ̄@;)!!( ̄□||||!!

(くどいと思いますが)年に1度だと思う大凶運ですっかりいじけちゃったラッキーだけど、ガルの鉄拳制裁で目が覚めて、再び「よっしゃラッキー‼」って思えるようになってよかった\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/(/▽\)♪(^◇^)やっぱりラッキーはこうでなきゃ(*^▽^)/★*☆♪(*^O^*)

大輝クン、はじめまして。
「宇宙戦隊キュウレンジャー」毎週楽しく観させてもらってます。
12話観ました。
ラッキーが復活〜!
やっぱラッキーは
ああじゃないと…ね
先週の落ち込んでるラッキーは
正直見てられなかった
ラッキーにも悲しい過去があったみたいだけど
だからこそ、ポジティブで強運を
引き寄せる
それがラッキーだと思う。
ところで、ナーガについてだけど
最初の頃に比べたら
ちょっとづつだけど、感情が戻って来てると思う
でも…なんで
ナーガは感情を無くしてしまったんだろう?
その辺の謎も
今後明らかになるのかな?
謎と言えば…?
最後に出て来た
さそり座系家老
「スコルピオ」
何やらスティンガーと因縁があるみたい…?
来週のキュウレンジャーも楽しみだぜぃ〜!
これから暑くなるけど、体に気をつけてがんばってね。

広い視野をイカせる身体能力。やっぱり、イカーゲンって強いんじゃなイカ? タコのスミが目眩、イカのスミは分身。はたして、イカーゲンは本当に死んだのか? 真相はイカに。

ナーガは良い役どころですよね☆

今後の更なる活躍に期待してます!

さて…いよいよ兄弟対決!?

期待と不安…

お前らの運、試してヤるぜーっ!

笑顔の練習は安全な体勢でやりましょう、みたいな。

そして、イカーゲン、ダジャレ満載。
「これが私のうんめイカ」
徹頭徹尾とはこのことか・・・。

ナーガはとても努力家なんだね!椅子の上に立ってまで笑顔の練習を( ;∀;)椅子の上に立つのはナーガのこだわりなのかな?(笑)

しかしラッキーにそんな辛い過去があったなんて…
お父さんとお母さんと離ればなれになって故郷を離れ一人で(´・ω・`)きっとお父さんとお母さんがラッキーを守る為に…

けど今は仲間がいる!ラッキーは一人じゃないよ!アンラッキーなんかじゃない!

11人のキュウレンジャーが揃って、イカーゲンを倒す事が出来た!!よっしゃラッキー!!

これからもそのラッキーでキュウレンジャーみんなを引っ張って行ってほしいな(^-^)v

来週は今度の新幹部はスティンガーの兄スコルピオで集団ゾンビ化って何!?来週も見逃せないね!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC02935
  • 3
  • DSC05675
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫