プロフィール















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

羽根ピアスと指輪、ついています!

投稿日:2016年07月17日 08:25

はじめまして、

アリア役のかでなれおんです。

 

40話、如何だったでしょうか?

 

アデル君……どうしちゃったんでしょうか……。

今まで、なんだかんだ言いながらも

私にだけは手を上げなかったのに…。

 

まぁ、仕掛けたのは私なのですけど。

 

挙句、目覚めた姉上を拉致。

私を見るや否や「姉上、残念です」って!

残念なのはどっちだよ!

と、言いたいけど…言ったらまた怖いし…。

 

でも、父上との約束は絶対だし…。

取り急ぎ、この季節には暖かい衣装で、

今日もアデル君と向き合ってみます!

 

あ、本編ではあまり分からないかも知れないですが、

一応アデル君とアラン君と同じ羽根ピアスと指輪、ついています^^

16.07.17image01

  • mixiチェック

コメント

眼魔一家では、唯一心優しくて、聖母マリアのようにアランや深海兄妹に慕われてるアリア。一度だけピンクネクロムに変身した時やイゴールに「お黙りなさい‼」ってビンタくらわした時にはカッコよかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ(≧∇≦)(゜▽゜*)(●^o^●)(o^・^o)
MOVIE大戦では、スピンオフ的な話でアルゴスやアデルやアランと和解して、真の兄弟眼魔になってほしいですねo(^-^o)(o^-^)o

かでなさん、こんばんはー!!
アデル、ヤバかったですね!!
ガンマ世界の方々が、何度でも生き返れる体で良かったです!
カプセルから白キャミで復活してきてましたね〜
羽ピアスもステキ!
そして、なんだかマコトのおとうさんやアランのお兄さんのことなど、色々過去のことが明かされて来ましたね〜
仙人との絡みも気になる…
今週も楽しみ♪

また、ピンクのネクロム、期待しています。

夏目さん父娘、解り会えると良いですね。
娘さんもだけれど、お父さんもお母さんの事や篠崎さんの事で辛い思いをしたはずですし…。
マコトさんと、お父さんの事は映画で語られるらしいですね。その時を待ちたいと思います。
アリアさんの事を、皆で助けられれば良いですね。此れからの動きが気に成ります。

まずは始めにアリア様を演じられているかでなれおんさん、お伺いするのが遅れましたがはじめまして、になります。物語は終盤に向かいつつありますが、アリア様共々これからもよろしくお願いします(御礼)。

ということで、前回初志を失ったアデル殿下を止めようとするも力及ばす魂の依り代である眼魂を破壊されたアリア様。あのマグブレさんに眼魂の破片を持って行かれたのでちょっと焦りましたが。身体と共にその無事が確認出来て良かったのですが……。
まぁお話にもあるアデル殿下の件。私見ではありますが良く記せば理想家、悪く記せばおぼっちゃん魂炸裂なのですがやってることはともかく、なんだかガンマイザーさんたちに上手く言いくるめられてる気がしてすごく心配です。アリア様が託したタケルやマコトさんたちに囲まれ、(基本的には)より自分らしい道を進むアラン様を知るだけに尚更です。後戻りは出来ないのかも知れませんが、せめて救われて欲しくあります。
あとは…まぁ曲がりなりにもこちらから売ったケンカですからね(汗)。しょうがないですね☆(お、お許しを)。ただアリア様に置いては大帝陛下のこともありますが、ご自身の身を大切にしてもらいたくあります。これ以上アラン様の大切な方が失われるのは辛い事ですがら。
なんて湿ったお話ばかりになりましたがかでなさん。アレの件、確かにあったかくて気持ち良さそうですよね、春先までだったら(汗)。アデル殿下の人となりとアリア様の都合上クールビズの流れにはなりそうもありませんが、水分補給や体調等くれぐれもお気を付け下さい(願)。
それでは長々となってまいましたが、なくなったはずの兄上やら手の掛かる弟君たちやらと色々面倒ごとの多いアリア様ですが、改めてこれからも宜しくお願い致します♪。

…あとついでに、前回調子こいて畏れおおくもアリア様からビンタを一発賜ったあのKMSのイゴールさん。ですがあの入れ替わりの件にはいち早く気付いていたようで…!。
…そんな、信じられない。プロジェクトはすっかりビルズ社長に任せてサボってるあのイゴールさんが!。あの女子ビンタがばっちりトラウマになってるあのイゴールさんが‼︎。それをネタに散々タケルにイジられていたあのイゴールさンガッ(爆)…。

遅くなりましたが、初めまして、かでなさん。 ブログの更新をありがとうございます。  アリアさんに羽ピアスと指輪が身についていたとは、しかもアデルとアランとおそろいとは、本編では全く気づきませんでしたf^-^;  今の時期では暖か過ぎる衣装ですしね(笑)  アデルに捕まってるけど、アリアさんが無事で良かったです(安堵)  本当、「残念」なのはアデルの方なのに(´_`;)  …あ、何か痛い視線が(大汗) とにかくっ! タケルとマコトとアランに早くアリアさんを救出して欲しいです(願)  しかし、「観察」と言っては最近はタケル達の前に出現するガンマイザー。  タケル達が眼魔の世界に行きたくてもそう簡単に行けないかも(私の勝手な感想です)  マグブレがちゃんと戦うとやっぱり強いし、中身が夏目刑事の時のコミカルさがなくなって残念(-ε-) あ、横道それた(汗) 話を戻して、磁力と刀で3ライダーを相手に引けを取らないなんて、2体が合体してるだけあると思って見てました。  ビリーの機転でフーディーニの鎖の拘束とムサシの二刀流とビリーの射撃でマグブレの磁力と刀に対抗。  英雄ゴーストの能力を駆使すればガンマイザーの攻撃を防ぐことが可能と分かり、今後、どの英雄ゴーストがどんな風に攻撃を防ぐかと見る楽しみが出来ましたo(^-^)o  話をまた変えて、今回のツボ。  崖の場面。 情報を横流ししていたのは夏目刑事でなく、親友の篠崎刑事。 解決場所が崖な所に刑事モノあるあるでツボですf^-^;  3ライダー3人同時変身の場面。 崖の上でバッチリ変身、ツボです(≧v≦)      

よかった…(⌒‐⌒)(^○^)(^◇^)(^O^)(^∇^)d(^-^)アリアの本体が無事で一安心だ\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/( 〃▽〃)( ^∀^)
せっかく初変身したってのにあっけなく死ぬなんてありえないよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ(〃^ー^〃)これでアランとのダブル変身が期待できそう(●^o^●)(^〇^)

お姉さま、はじめましてですね。
せっかく変身したのに、活躍が少なくてちょっと残念です。
バットメモリさえあれば…。

素敵なお揃い(*´∇`*)!
おはようございます☆

姉上さまが
ピンクのネクロムに
変身!されたのは
かなりの衝撃でした…

姉弟そして
人間界の兄妹との再会
あるといいなぁと
願っています☆

アリアさん素敵な姉上ですねぇ(*^o^*)
先週ガンマイザーに倒されたけれどやっぱり体は別の場所にあったのですね良かった(^。^;)
でも直ぐに拉致どうなってしまうのか?アラン様といっしょに戦える時は来るのかな?
しかしもう一人兄弟がいたとはそれが劇場版に登場楽しみです!
TV放送も終盤戦!姉上熱中症などに気をつけて顔晴ってくださいね(^。^;)

いや~、アリアお姉さん、本体は御無事だったんですね。
良かったです♪

本体のアリアさんまで抹殺するようなら、アデルを本気で恨みますからね。(笑)

もっとも、実の父を手にかけて、弟まで狙うアデルならやりかねない。

もっと解らないのは仙人。
何を考えているのやら?

しかし、ガンマイザーとデカ父さんが入れ替わっていたのは、察しがつきましたが、
親友の刑事さんが悪党だったとは??

サスペンスドラマは崖の上がよく似合う。(^O^)

それにしても今回のお話し。
アラン君や御成君の言うとおり、ややこしや~~。

もう40話、残りあと数話だと思うと寂しいですねところで、アリア姉様、先週の変身シーンめっちゃ格好良かったですo(^-^)o暴走しまくりの弟アデルを止めようとした事でしたがガンマイザーに敗れた上アデルの手に落ちたアリア姉様がとても心配です(>_<)っていうか、全ての鍵はタケルみたいな事言ってましたがどういう事でしょうかイージスと仙人はやはり同一人物なのでしょうか最終話迄まだ少しありますが、猛暑等に気を付けて撮影頑張って下さいね。いえ、最後まで生き残って欲しいです。

2週間後に新たな仮面ライダー新登場って⁉ひょっとして、劇場版に出ると思うライダーズかな…それとも、去年の進ノ介みたいに、タケル自身がパワーアップするのかな…(゜〇゜;)?????
どっちにしろ、一体何者かが気になるね(((((((・・;)(・。・)(・。・;(・_・)(・o・)

姉上殿ーっ!

いやぁ…どうなってしまうんでしょ。

意外と姉上が物語のキーマンの様な気もしてるんですがね…

今後の展開に注目です!

刮目せよ!!!

父娘の絆がこじれてる原因は、親友刑事に濡れ衣を着せられてたからだったんですね。しかも父の魂がガンマイザーにとりついてたのがケガの功名で、ようやく父娘の魂が元に戻って、和解できた訳で…\(^o^)/(“⌒∇⌒”)((o(^∇^)o))\(^.^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/v(^o^)ったく、冷酷非情で自分本位で血も涙もないアデルに爪のアカせんじてのませてやりたいなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´)ノプンプン(#゚Д゚)ゴルァ!!

アデルさんは、何故、わざわざ、アリアさんを目覚めさせたのでしょうねえ。
そして、マコト君と、タケル君、もう少し、早く気がつきませんか?
しかし、マコト君のお父さんが、出てくるとは、意外ですねぇ。
やはり、三人同時の変身は、迫力満点ですねぇ。
また、来週も、期待しております。

今週の40話は父娘の心が元に戻って良かったですね!次回はタケルくんに残された時間は・・・!?

指輪の紋章が制服の肩にもついているので、
家紋か何かでしょうかね?

眼魔の世界では、赤い大気の影響が・・・。
大丈夫なんでしょうか?

で、ふと思ったんですけど、
肉体のない世界ということは、
トイレもないんですかね?
(一番困るよ!)

わおー!かでなれおんちゃんだ!可愛いですね。それにしても、アデルに倒されてしまった挙げ句、眼魂にされて砕かれましたね…。可哀想なアリアちゃん。しかし…アデルはお姉さんを殺す気満々だったのでしょうか?とりあえず、もう一年間頑張ってください!

初のアリア様登場。
私、アリア様好きです。
眼魔の世界では、唯一こちら側の味方に見えるアリア様、アラン様もすでに味方になってますが。
最後まで死なないでほしいです。
夏なのに暖かい衣装、つらそうですが、頑張ってください。

初めまして!羽根ピアスと指輪似合ってますね(*^^*)しかし、アデル…姉上にまで手をあげるとは(-_-;)恐るべし…ちゃんとアデルと向き合える日が来ますように…命燃やすぜ(v^ー°)

頑張ってね!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9R0426-1
  • 160710image01
  • AN9R1079-1
  • 160703image03
フォトギャラリーを詳しく見る≫