プロフィール















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

フルボッコに大爆発…なぜか嬉しく思う自分が居ったです。

投稿日:2016年07月03日 08:25

「仮面ライダーゴースト」第38話、ご視聴ありがとうございました!

 

ジャイロがタケルをフルボッコにするシーン、いかがでしたか?

西銘駿ファンの皆さん、本当に申し訳ありません。

気持ち良くボコらせていただきました!(冗談 笑)

160703image02

 

この撮影日、朝から結構な暑さに見舞われ、映像では分かりにくいかもしれませんが、

自分…結構な汗をかいております(¬_¬)www

あの衣装、結構な厚手で眼魔にも夏服があれば良いのに、と思いました (´・_・`)

 

さて、今回の戦闘シーン!

ウルティマへの変身後、各偉人達の力で逆にフルボッコされてしまいましたが、

見方を変えると、高岩成二が普段、偉人達と力を合わせて闘っているのに、

逆に偉人達にフルボッコにされて大爆発!!

 

なぜか嬉しく思う自分が居ったですwww!!

後にも先にも、こんな経験はもう出来ないでしょうwww

 

このような機会を与えていただき感謝です!

 

そして、大爆発と華々しく散らせていただいたことにも感謝!!www

 

ではでは「仮面ライダーゴースト」、残りわずかになって来ましたが、

最後までゴーストメンバーへの応援、宜しくお願い致します(^o^)!

 

ちなみに駿とは普段仲良いですからね(^-^)www

160703image03

  • mixiチェック

コメント

アランの元教育係で、教官眼魔のジャイロはいかにもコワモテで威嚇のイメージが強かったんだけど、自分を見失ったアデルにあやつられたのはお気の毒です( ノД`)…演じる高岩さんはゴーストとジャイロの2役で色々大変でしたね(≡^∇^≡)(≧∇≦)(≧▽≦)《*≧∀≦》
次のエグゼイドもまた、主人公ライダー役だといいですね(^o^)

残りわずかのゴースト……っと思うととても寂しくなります!/ _ ;。最近、あれ?もう9月頃かなっと、怖くなります(笑)。ただ、カノンちゃんの活躍もっと見れたら悔いはないです笑(後タケルの活躍も)。最近カノンの活躍が減少してる様な……なんかとても寂しい(´・_・`)

ストーリーとしては
強敵と対したタケルの
大ピンチ!なのですが

大友故(照)
高岩さん、西銘くんの
生身アクションに
ワクワクし

素敵なライダー魂
そしておそれ多くも
高岩魂、わけて頂いた
そうした気持ちで

ウルティマvs
ゴースト集大成!
凄まじく感動!
でした。

記憶し、語り継ぐ
そうした役目、
担いたい、と思います☆

これからも
応援しています(*^-^*)!

タケル君、人のことよりも、自分の命が、カウントダウンに入っていますよ。
頑張ってくださいね。

初めまして高岩さん、ブログの更新をありがとうございます。  変身前でも強すぎるジャイロ。 これで怪人体に変身出来るなんて反則です。 ジャイロがタケルにフルボッコの場面はキレすぎる攻撃で隙もない、こんなん倒すなんて無理やん(悲)  タケルがジャイロを倒すなんてまだ先の話と思って見てました。  でもタケルと英雄ゴースト達の絆(きずな)の攻撃でジャイロ・ウルティマをフルボッコ(凄)  ジャイロには申し訳ないけど、見てて爽快でした(^^;  後、ジャイロとして華華しく散ったということは、今回はゴーストじゃなかったと(笑)  ジャイロの出番、終わったんですね…「どっちやねん」ともう書けないの残念です(^^;  でもジャイロ役、お疲れ様です。 汗びっしょりになる夏場、役者さんは本当に大変です。 身体に気を付けて撮影、ガンバって下さい。  話を変えて、今回はタケルと英雄ゴースト達の絆が印象に深く残る回だけど、アデルとマコトも気になる。 ガンマイザーと一体化したアデルがガンマイザーに乗っ取られないか不安だし、マコトのドッペンゲルカー?が沢山いるし、マコトがもう一人の自分と戦うたびに胸に痛みがあるし、マコトの方はどんどん悪化しそう(´_`;)  でもどんな展開でも見続けます。  話をまた変えて、今回のツボ。  アランが筋肉痛の場面。 前回、サンゾウの修練を乗り切ったは良かったけど、アランは筋肉痛で動けなくなる(ツボですf^-^;)  でもカノンに介抱される一部の人達がうらやましいと思う経験も出来たので結果オーライと思います(笑)  御成とジャベルの場面。 御成がジャイロを捕まえようとすると逃げるジャベルと御成がジャベルにおにぎりとメンチカツを差し出す所がツボです(≧v≦)  御成に関わるとジャベルもすっかりコミカルなキャラですね(褒めてます!) おにぎり+メンチカツはジャベルのリスペクトフードになったと思います。 ジャベルが再登場するときはタケル達を助けてくれると思っているので、早く再登場して欲しいです。

まずは最初にジャイロさん…はもとよりこれまでの歴代平成ライダーを演じられてきた高岩成二さん。勝手ながらこれまで大変お世話になっております(御礼)。そしてこういう機会が得られることをとても嬉しく思っています。

さてお話にもある様に、今回ある種の危機感に駆られる様にアデル殿下嘆願しムゲン魂討伐の任を許されたジャイロさん。こう記すのも何ですが、ジャイロさんとして立ちはだかる圧倒的な高岩さんの姿に強い衝撃と絶望感を覚えた身としては、タケル演じる西銘さんに本当に勝ち目があるのかとつい思ってしまいました。それだけにムゲン魂と相対することの叶わなかったジャイロさんには申し訳ないのですが、英雄眼魂の可能性を信じるタケルと偉人の皆さんとが織り成す熱い展開は圧巻かつ納得のいくものでした…というか、あれぐらいしてもらわないと本当に倒れてくれたとは思えなくて(焦)。
慇懃無礼な振る舞いの端々に戦士の苛烈さを垣間見せていたジャイロさん。流石にこれまでの様ですがあの圧倒的なまでの強者感、なかなか忘れられそうにありません。そして高岩さん、そんなジャイロさんを演じられて頂き有難う御座いました(礼)。ですがまだまだ「ゴースト」は続きますのでこれからもお世話になります。

それでは高岩さん、こちらに記すと余りにも長くなりますので割愛させて貰いますが、これまでの楽しいひとときとそのための御尽力の数々、深く感謝しております。そして改めてこれからもまた宜しくお願い致します♪。

高岩さん仮面ライダー毎回お疲れ様です!今でも夏場でも撮影中白湯を飲まれているのでしょうか?
今日の放送は高岩さんがまるで西銘君に特訓しているように見えてしまいました(^w^)
しかし今回のゴーストはまさかの高岩さんが敵として素面登場にこのキャストブログへの登場ビックリでした(・◇・)?
これからも体に気をつけて顔晴ってください(^◇^)┛
ちなみにヒミコフォームとムゲンフォームの立ち振舞いが特にカッコ良くて好きです!

「なんか、最終回を視ているような……」

ゴーストの怒涛の眼魂チェンジを視ていた息子の感想。

確かに、初対面の頃は実力差が有り過ぎたジャイロを、
最後にはフルボッコですからねぇ。

タケル君の進化……、
いや、成長を見せていただきました。

ジャベルも御成先生から、色々学んだ様子。
オニギリとメンチカツは美味い♪
(いや、そっちじゃなくて……(汗))

アランも、そしてタケル君も、また1つ壁を越えた。

しかし、マコト君は?
凄い数の偽者がいたけど??
まさか、彼の寿命の数だけ居るんじゃないでしょうね???

仙人と長官が、同一人物かどうか解らないけど、何を企んでいるんだか……?

タケルの期限は迫るけど、先が本当に読めなくなってきました。

楽しく拝見させて頂きました。
ジャイロとタケルのアクション、かっこよかったです!ある意味ゴーストvsゴーストなのですが…、そういった点でも歴史的なかつファンが満足できる回になったと思います(上から目線ですみません

高岩さん、いえ、ジャイロと呼んだ方が良いのでしょうか。前半タケルの事一方的にフルボッコしてた時は多少ムカーっときましたが、スーツアクターとしてではなく俳優としても凄いなと思いましたo(^-^)o又、ちょっとツボはタケル、マコト、更にはアランに負けてイジケ(ふてくされ?)たジャベル少〜し笑ってしまいました(←不謹慎)とはいえ、もう素顔の高岩さん拝めなくて残念ですが、かなり貴重な体験をされた事と思います。まだまだ暑さ続きますが熱中症とかに気を付けて残りの撮影頑張って下さいね。魂は永遠に不滅だ(笑)

ゴーストのスーツアクターしてる高岩さんと眼魔のスーツアクターしてる人とのバトル、多くの方々は固唾をのんで見てたことと思います。私もその1人で、ヒヤヒヤしながら見事なバトルだったと感じました。高岩さんも長年主人公ライダーのスーツアクターしてるんで、ご苦労の点があると思いますが、これからもがんばって下さい‼

アデルさん、ついに、やってはいけないことに、手を出してしまいましたね。
人には、それぞれの器というものが、あるのです。
今に、アデルさんに、マコト君みたいなことが、おこるかもしれませんね。
まあ、あれも、アデルさんが、やっているみたいですけどねえ。
英雄達の心も、戻ったことですし、良かったですね。
暑い季節ですから、気をつけてくださいね。

今回の、偉人の皆とタケル君のお互いに支え合う関係が素敵でした。ずっと一緒に戦って来たからですよね。連続ゴーストチェンジと全員でのキック、カッコ良かったです。
ジャベル、新しい道が見付かると良いですね。
アデルのガンマイザーとの一体化、絶対色々有りますよね。アリアさんも動くみたいですけれど心配です。

高岩さんの生身アクションが見れて嬉しかったです!格好良すぎです!

でも、もうジャイロの出番はないんですね…

英雄達と力を合わせてグレイトフルに変身し戦うタケルの姿には燃えました。

ジャベルも戦い以外の生き方を模索し始めたようで、キラキラした眼差しで商店街を歩く姿がなぜか大変に可愛らしく…。

次回も楽しみにしております(´∀`)ノシ

今週の38話は御成くんとジャベルくんのやりとりが面白かったです!次回は父娘に起こる異変とは!?

すごいアクションだなーと思って
みていましたが、復活はなしですか。
うーん、残念。

今回は全体的にアクションが際立っていた
印象が強いですねー。

ジャベルが妙に暴れまくり、
かつてのあの番組のようにメンチカツ
に喜ぶ。

マコトは戦いながら変身ポーズを
とって変身。

で、タケルVS高・・・じゃなかった、ジャイロ。
変身前の長めの戦闘シーンというのは、
やはり貴重ですね。

あ、そういえば、今回はアデル様も
分身(?)が大活躍。
脱水症状を起こしそうな服で
お疲れ様です(笑)。

フルボッコに大爆発…とても嬉しそうな高岩さん(*^O^*)素敵!ゴースト毎週欠かさず観てます!これからも応援してます(*^^*)命燃やすぜ!!高岩さんと西銘君のツーショットサイコ~(v^ー°)

大変失礼しました。
ジャベル vs タケル でなく
ジャイロ vs タケル でした。

高岩さん、おはようございます!!
「ゴースト」、ホント今日も良かった☆
予想をしてはいたものの、ジャイロVSタケルのバトルは、タケルがかわいそうなぐらいのやられっぷりで。
素面・高岩さん勘弁願いますと思ったら、スーツ・高岩さん頑張れって感じで頭の中ちょっと混乱しつつ、ゴーストを応援する私でありました!
(西銘さんとの2S写真、ステキです!)

ちょうど盛り上がってきたところでオープニングテーマ曲が流れ、涙腺決壊〜感動しました!
超豪華な戦闘シーンでしたね!!

ストーリーも終盤ですが、まだまだ謎めいてて気になることばかり…
グンゼシャツのマコトがたくさんいましたが、あれは?
アデルもなんか進化しちゃってるし、大丈夫?
この後どうなるのでしょうか!?

ジャベル vs タケル から
ウルティマ vs ゴースト
頭が混乱しそうな画でした。
もう高岩さんの素顔の出演はないかも知れませんが、ゴーストの最終回まで頑張ってください!!

高岩さん、サイコーです(`∇´ゞ

これからも応援してます!

命燃やすぜ!

わーい!高岩さんだー!やっぱり、ジャイロは、タケルに倒されて大爆発しましたね、うーん…!しかし…逆にタケルをフルボッコにした時の高岩さんを想像したら、結構楽しんだんじゃないかと思う。そうなると、しばらくはタケルと二人三脚かしら?これからも、頑張ってください!

もちろんだよ!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9R0118-1
  • 160624image02
  • FTW_1874-1
  • 160619image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫