プロフィール















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

麻琴ちゃんとの再会に感謝!嬉しかったなぁ。

投稿日:2016年06月19日 08:25

36話、見てくださった皆様。

ありがとうございました♪

 

月村アカリ役の大沢ひかるです。

 

メンバーの心の声が聞こえてしまい、悩むホナミさんの為に、

アカリはアイドルになって潜入捜査をすることを決意!!

 

でも…。

 

ちょーっと、いろいろ勘違いしているアカリと御成。

オーディション会場ではちょっと(かなり?)浮いていたね(笑)。

 

でも、2人とも一生懸命です!

なんとか“合格”をもらえて本当に良かった!(笑)

…って御成?

160619image01

待ち時間の間、隅の方~で私よりノリノリに踊ってる!!(笑)

本当は御成もアイドルになりたかったのかな…!?

 

そして、ホナミ役の奥仲麻琴ちゃんとは、前に一度お会いしていて仲良しです!

160619image02

ホナミさんのアイドル衣装姿。

ちょーーーー可愛いよね!!

再会に感謝。

嬉しかったなぁ。

 

お話は来週に続きます。

合格したはいいけど…どうなることやら…。

 

では、来週もバッチリ見てね!!

 

ばいばい*\(^o^)/*

  • mixiチェック

コメント

アカリお姉ちゃん役の大沢ひかるちゃん、今日から公開された映画、早速見に行ってきました。

アカリお姉ちゃんこと大沢ひかるちゃん、8月6日公開の映画、楽しみにしています。

三蔵様の試練に呼ばれたアラン様も気にしつつも、思わぬ形で仲間の心の声が聞こえてしまい憔悴するホナミさんを救うために奔走するタケル。でも何やらあのKMSことイゴールさんがまた何やら企んでる様子。例の計画もそうですが一体何が狙いなのか…(焦)。
一方、それとは違う切り口でこの一件に迫るためディープコネクト社に潜入するアカリさんと御成さん。何ともいえない表情を見せるビルス社長を尻目に見事アイドルへの扉を開くでした。遠ざかる昭和の記憶の伝道師として誰よりも輝け!リケジョアイドルアカリ‼︎…え〜っと、何をしに来たんでしたっけ……(汗)。

ということでお伺いするのが遅くなりましたが、前述にもあるように今回も楽しく拝見させてもらいました大沢さん(礼)。それにしても、何故三十年近く前の昭和なセンスをアカリさんのアンテナは引っ掛けてしまったのでしょうか。私的にはガンマイザーやムゲン魂よりも興味深い謎です♩。
まあそれはソレとして、今回ホナミさん&サンゾウ魂を演じられている奥仲さんとは旧知の間柄なのですね。「仮面ライダーウィザード」では奥中さんにはコヨミさんを通して勝手ながら大変お世話になりました。そのあとのご活躍も存じておりましたが、こうしてまたこの時間に拝見出来る機会を得て嬉しく思います。タケルやアカリさんたちの活躍は勿論、この一件を経たホナミさんのひとつの結末、楽しみにしております。
それでは大沢さん、いよいよ梅雨が本領発揮しそうな気配ですが湿気などを始めとしたこの時期ならではのトラブルにはくれぐれもご注意下さい。次回と共に次のお便りを楽しみにしております♪。

…それから、先日のパンクロッカーONARIに続く第二弾(?)を今回お披露目したシャイニングフォーエバー御成さん。アフロはもちろんマジックで描いたみたいなもみあげが炸裂していましたが、マネージャーというよりは古いアメリカ映画にいそうな超怪しいブローカーか何かに見えなくもありません…果たして、強烈な個性を得たハーピーフォー(ファイブ?)の運命はいかに?(焦)。

ホナミさんもアランも、精神的に辛いですよね。
何とか立ち直る事を信じて待ちたいと思います。2人の『信念』ならきっと大丈夫!
今回のツボは、昭和のアイドル風アカリちゃんとアフロな御成さんでした。
破壊力凄過ぎ…。

コヨミさん、ウィザード以来でお久しぶりです。
願わくは、前作みたいに消えないで~。

不知火・改マークⅡを量産化して、ゴーストハンターメンバーにプレゼントしてみんなで眼魔を倒そう!!(アカリは不知火・改マークⅡをもう1つ装備したら眼魔に対抗できるかも!!)もしくは不知火・改マークⅢ・Ⅳを開発して
イゴールとの備えとくのもいいかも!
量産型ゴーストや量産型スペクターや量産型ネクロムを作るといいかも!

大沢さん、ブログの更新をありがとうございます。  大沢さんと奥仲さんは仲良しなんですねo(^-^)o  奥仲さんといえば、ウィザードのコヨミを思い出します。 アカリとホナミの共演が楽しみです。  本編はサンゾウアイコンが遂にというかやっと行動開始。 力不足に悩むアランに試練を与え、人の心の声が聞こえ、どうしていいか悩むホナミを救ってみせよとタケルに任せる。 サンゾウさん(ここだけさん付け)、試練の鬼ですね(汗)  でも予告を見て思います。アランもホナミもちゃんと進むべき道を見つけられると。 どういう過程でその道を見つけるか次回が楽しみですo(^-^)o  話は変わって、今回のツボ。  落ち込むアランの場面。 アランは自分の力不足に落ち込んでるのに、ホナミに入ったサンゾウ「信念を見失った」と止めと言わんばかりな一言。 で、落ち込むアランがツボですf^-^; …アラン、ごめんなさい。  修練の場の場面。 アランとサル、ブタ、カッパがたこ焼を取り合う所がツボですf^-^; しかし修練の場に何でたこ焼が、しかもフーミンのたこ焼(°v°;)  何か攻略のヒントなのかな…うーん、分からん(爆) とにかく、頑張れアラン!  アイドルオーディションの場面。 アカリのアイドル衣装と御成のアフロと衣装がツボです(^□^;)  衣装が80年代前後なアイドル衣装ですね(御成の衣装も80年代っっぽいですね)  アカリと御成の意外なファッションにビックリだけど面白いです(≧v≦)  御成はアフロな時期があったのか気になります(本編で分かるといいな)  でもアカリは音痴(大汗)  申し訳ないけど、アカリはオーディションに落ちると思いました。 しかし結果は合格Σ((°□°;))  私も罠と思います。 だけど、アイドルなアカリが見れる次回が楽しみですo(^-^)o

仮面ライダーウィザードヒロインコヨミこと奥仲麻琴ちゃん登場いいですね!
そしてまさかの三蔵法師に変化何かウィザードのスピンオフのユーモアコヨミちゃんを思い起こさせてくれる(^w^)
アカリちゃんは昔のアイドル風コスプレでオーディションそしてあの歌声(^w^)でまさかの合格これはいったい!?
イゴールの罠なのか?アカリVSイゴールにマコトVSマコトとアラン様VS西遊記三匹次回も楽しみです!

やっぱアフロの男って、御成の変装だったんだ(~▽~@)♪♪♪(゜∇^d)!!♪(/ω\*)
同じく変装したアカリのマネージャー役だったんだね(*^ー^)ノ♪
今回も御成の洋服姿はよく似あってる(///∇///)(///ω///)♪(//∇//)(〝⌒∇⌒〝)(〃^ー^〃)(〃∇〃)(〃⌒ー⌒〃)ゞ(≡^∇^≡)
ただ、いつもの意地の張り合いっていうボロが出ないか心配でたまりません( ̄▽ ̄;)

何処かで見たことの有る娘やな~?
と思ったら、コヨミちゃんじゃないですか。
お久しぶりでごぜえますだ♪
さすがに、アイドル演技は板についてましたな。

それにしても今回は、よ~~く解りました。
アカリちゃんは、他の髪型は似合わない!

ひと昔前のアイドルスタイル。
なんか懐かしかったけど、浮いてましたね~♪

オマケに御成君、最近はノリが良すぎです。

この2人がコンビを組んで事にあたると、ロクな事にならない様な気が……??

マコト君もアランも、それぞれに壁にぶち当たっている様子。

タケル君のタイムリミットは残り僅かになってるし、
みんなこの先、大丈夫なんだろーか???

アカリ&御成でメジャーデビューされることを期待します。

アカリさん、分かっているとは、思うのですが、その合格は、イゴールさんの罠ですよ。
御成さんも、気をつけてくださいね。
次のアランさんの敵は、西遊記ですか。
マチャアキや、香取君には、負けないでね。

大沢さん、こんにちはー!!
今回も、アカリと御成はおもしろかったですね!
そして、今回のゲスト出演はウィザードのヒロイン・コヨミちゃんの奥仲さん!!
大沢さん、奥仲さんと仲良しだったんですね!!

なんか、ストーリーではマコトのそっくりさんが登場してきて、少しずつガンマ世界の謎に近づいてきているような…
そっくりさん、悪い感じの笑いしてましたね!
仙人と長官、マコトとそっくりさん、性格は陽と陰と逆みたいな感じですね〜一体どんな関係?
そして、そっくりさんは前から気になってた、あのグンゼシャツ着てましたね!
軍服の下着だからグンゼシャツだったのか…
うーん、次回が気になります。

今週の36話は今年も前売り特典が「ゴースト」にも出てきましたね!次回はホナミさんを守ることができるんでしょうか!?

ゴヨミィィィィィーーー!!

アカリちゃんがアイドルになって潜入捜査?!アイドルに合格したのは良いけど、歌が…で、でもアカリちゃんなら大丈夫さ!頑張れ~!!無事にホナミさんを救う事が出来ますように(>_<)しかし、もう1人のマコト兄ちゃんの存在が気になるなぁ…来週も見逃せないね(*^^*)命燃やすぜ!!

ホナミ役って、あの奥仲麻琴さん⁉確かに、ホナミはコヨミとちがって明るいし((o(^∇^)o))
でも、イゴールの罠で読心術を持たされて、仲間たちのひどい本心を知ってしまい…かわいそう・゜・(つД`)・゜・
イゴールって相変わらず陰険でねちっこくて、平気で乙女心を傷つけるし(*`Д´)ノ!!!アカリ、もう一度イゴールにビンタくらわしてやってよ(`_´メ)今度はひどい往復ビンタでねΣ( ̄皿 ̄;;((( ̄へ ̄井)

おはよーございます!今回のブログは大沢ひかるさんですね。うわー!お隣の人は、奥仲真琴さんですね。大沢さんも、久し振りに会えて嬉しかったことでしょう。ところで、アイドルオーディションに合格したアカリですが、本当にどうなることやら…。

アカリさん、お疲れさまです(`∇´ゞ

御成殿はアイドル並みのリアクションが持ち味だからね〜(笑)

アカリや御成殿にもムゲンの可能性が!

次回も楽しみです(≧∇≦)バッチリミロー!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • データ通信量チェッカー
  • 160612image02
  • #35
  • 160605image2
フォトギャラリーを詳しく見る≫