プロフィール















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

これからのタケルの大きな力に!

投稿日:2016年05月29日 08:25

みなさん、こんにちは!

仮面ライダーゴースト、天空寺タケル役の西銘駿です!!

 

33話、いかがでしたか??

 

消えてしまったタケルが戻ってきて、

そして光り輝くゴーストが新しく登場して、

とてもカッコいい回だったんじゃないかな、と思います!

 

タケルが人の記憶が見えるようになったのは、

無限の未来へ、

みんなの想いを見つけて繋いでいくため…。

そんなバッググラウンドも理解して、

これからのタケルの大きな力になるんじゃないかなと思います!!

 

 

160529image01

高岩さんと撮りました!

ジャイロ…強かったですねあせあせ (飛び散る汗)

高岩さんと戦うと変な感じがしました…。

 

 

160529image02

もう1枚、ライダーメンバーで撮りました。

変わらず仲が良い3人ですぴかぴか (新しい)

 

来週もまた、楽しみにしていてくださいねどんっ (衝撃)

 

にしめ。

  • mixiチェック

コメント

天空寺タケル役の西銘駿君へ

8月6日から公開の映画、楽しみにしています。

仮面ライダーに再びはまっています。私は昭和ライダー世代で、ヒーローであるライダーが多数登場する平成ライダーははっきり言って視聴する気は全くございませんでしたが、仮面ライダードライブの後半部分ぐらいから又視聴し始めました。というのもドライブの主役俳優の力の入った演技が昭和ライダーの主役俳優(藤岡弘さん、宮内洋さん、)のスタントマン無しで、自身自らが命がけで演じていらした力いっぱいの演技とダブり私の中でよみがえったからです。ゴーストも初めて写真を見たときは「ん?」と思いましたが、登場人物が愉快ではまってしまいました。特に御成さんのキャラクターがほっとさせてくれますね。主役の天空寺タケル役の西銘駿君は今までの主役の方と比べるととても初々しく新鮮な感じがしてとてもいいと思います。

これからも応援してます

タケルが戻ってきて良かったです!!

遅くなりましたが、西銘さん、ブログの更新をありがとうございます。  本編では見れない写真をありがとうございます。  何回も書きますが、高岩さんが敵側幹部役は反則です。 でもゴースト vs ジャイロ(怪人体)は「どっちやねん」と思いながら見てます(笑)  3ライダーの写真は本編でも見たいです(笑) 本編はタケルのアイコンが砕け消滅という悲しい展開(凹)  でもアカリ達のタケルを助けたいという想いでタケルが復活、良かったですo(^-^)o  しかも光のライダーに変身で今まで倒せなかったガンマイザーをあっという間に撃破。 強くなって復活で何よりって、光のライダーの姿がどんな姿が分からへん(^□^;)  次回予告も確認出来へん(°v°;)  出し惜しみし過ぎです(楽しみだけど)  話を変えて、今回のツボ。  マコトとアランがたこ焼を食べる場面。 ハルミがフミさんの後を引き継ぎ、たこ焼屋フーミン復活(嬉) このマコトとアランがたこ焼を食べる場面がツボです(≧v≦)  シェアして食べる所もツボです(≧v≦)  アランとユルセンがたこ焼を取り合う場面、見たいなぁ…あ、痛い視線が(汗) 話を変えてっ、仙人がユルセンを叩く場面。 タケルの復活に興奮した仙人がユルセンを叩く(°v°;)  何回も書いてるけど、仙人は自分の使い魔でも容赦ないですね(困)  でもユルセン、ごめんなさい。ツボですf^-^;     

自らに備わった能力の意味を気付きつつあったのも束の間、ニコイチガンマイザーさんの猛攻の前に敗れ消滅してしまうタケル。ですが改めて幾多の記憶が綴る「無限の可能性」に触れ、アカリさんを始めとする仲間の元へと三たびの復活を果たすのでした…新たなる力と共に。
…とはいえ、いくらメタ的に「だいじょぶ大丈夫ぅ♩」と言い聞かせてもまだ生き返ったワケではないので、それも含めてこういうコトは心臓に悪いですぞタケル殿!(でもやっぱり嬉しい)。あとついでに思わぬ展開に腰がイッちゃった仙人様。とりあえずご養生下さい(笑)。

ということでお伺いするのが遅くなりましたが、梅雨の湿気が何気に迫る今日この頃いかがお過ごしでしょうか西銘さん(礼)。こちらの方は今のところカラ梅雨のようで割と過ごし易くはありますが、やはりそこはかとなく漂う湿り気を意識せずには居られません。まだ気にされるのは早いかとは思いますが、洗濯物から生ものなど湿気に弱いものにはくれぐれもご留意ください。
と、ここまでで既に冗長気味になりましたが今回のお話、まさに西銘さんの仰る通りですね。またそれを理解し始めた前回あたりから、タケルがまたひと回り大きく見える気がしています。今回は更にあのガンマイザーさんたちを軽く退ける力を得ていましたが、それでもタケルはやはりタケル。西銘さんと同じくまだ多感な季節を往くひとりの存在です。これからも再び心折れてしまうことがあるかも知れませんが、その際はまた宜しくお願いします。
それから皆さんとの楽しいお写真をありがとうございます(嬉)。それにしても高岩さん演じるジャイロさんってホントに勝てる気しませんよね〜(焦)。
それでは長くなりましたが西銘さん、彼が再び仲間たちと同じ時間を歩むその日まで改めて宜しくお願いします♪。

…あと、タケルの消滅に誰もが打ちひしがれる中で独り悪態を付いていたユルセンくん。流石にソレは許せん!…としたい所ですが、その言葉の端々からはこれまでにないショックが滲み出ていました。まぁお世辞にも素直とは言えない彼らしくはありますが。
でもユルセンくん、今回は思いっきりタケルの前で喜んでもバチは当たらないと思いますよ☆。

きっと、タケル君を想い頑張った皆の心と皆を想うタケル君の心が重なったから奇跡が起こり戻って来れたと思います。新フォーム、光り輝く姿がキレイでした。次回のお披露目が楽しみです。
フミ婆ちゃんのお店をお孫さんが継いでくれて良かったです。本当に『想いは受け継ぐ』感じがして…。
今回のツボは、戻って来たタケル君に興奮して腰グキとユルセンバシバシな仙人でした。

カッコいい

時間を戻す、物質を使って、タケル君を甦らせるなんて、さすが、アカリ君ですねぇ。
しかし、あの光のライダーは、何なのでしょうねぇ。
例の仙人は、何者なのでしょうか?
?ばかりの展開ですねぇ。
暑くなりますので、皆さん、気をつけてくださいね。

ライダーメンバーカッコいい❗(^◇^)私は、ちなみにアラン派です。

ますますおっちゃん(仙人)が意味不明・・・。

15個の英雄の眼魂は15個のガンマイザーと
戦うためのもの。
ゴーストドライバーはその眼魂を使うためのもの。

おっちゃんが協力してたみたいだけど、
なんでそんなに詳しいのーー??

タケル君を復活させる為に、心を1つにして作戦を行ったチーム天空寺。

(すいません。ベタですが、他に良いネーミングが思い付かなくて……。)

とにかく、タケル君が復活して良かったです♪

仙人は、奇跡じゃ~と驚いてましたが、
今のアカリちゃん達の、互いを信じ合うチームワークの賜物。
アカリちゃんは、名作戦参謀ですな。

それにしても、
これでタケル君の命のタイムアップが、またチヤラにならないですかねぇ?

えっ!? そう上手くは行かない??

そこをなんとか。(ToT)

ライダー3人の同時変身は、何度見ても、カッコイいですねぇ。
しかし、今回は、助かったけど、変な、発作が最近、ありますよねぇ。
なんか、気になります。
タケル君だけが、肉体がないのですねぇ。
頑張ってくださいね。

今週の33話はアカリさんたちのタケルくんを助けたいという想いが伝わってきました。次回はタケルくん新たなる変身!?

タ、タケル殿ーっ!事件ですゾ!!

チョーカイガン?!(°□°;)

新たな力、期待してます!

西銘さん、おはようございます!
今回も、またまたまたまた良かった(^○^)
タケル消滅時間が長かったので、冠ライダー途中退場は絶対ないと思いつつ、ちょっと心配しちゃいました…
でも、最高の笑顔で復活〜カッコよかった!!
ゴーストが更にパワーアップして益々次回が楽しみです!

高岩さんとのお茶目な写真も、山本さんと磯村さんとの仲良し写真も素敵ですね!!
オロナミンCのCMも爽やかでした〜
金色に輝いてるゴーストの新スタイル、早くみたいです!

フミ婆の孫娘・ハルミ新登場で、屋台のたこ焼き屋を再開って?
タケルたちにとってはうれしい限りだね(“⌒∇⌒”)((o(^∇^)o))(*^▽^)/★*☆♪
フミ婆は最後にアランを気にかけてたし、ハルミから見たアランはどんな印象を抱くんだろう…?

わーい!西銘君だー。ブログ更新ありがとうございます!それにしても、良かった!一度消滅したタケルが、みんなの思いで戻って来て、しかし…西銘君の言う通りですね…。高岩さんと戦うのは、変な気分だね…。それでも、まだ99日という長い日があります。頑張ってくださいね…。

仲間の想いがタケルに届いて死の淵から無事に戻ってきて本当に良かった…仲間って良いね!1人じゃないって良いね!そして、ゴーストの新たな力凄かったです!!光輝いていて、とてもカッコ良かったです!!これからも命燃やすぜ(^^)d

楽しみにしてます!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 160529命燃やすぜ02
  • 160522image03
  • FTW_5337
  • 160508タケルアラン交換4
フォトギャラリーを詳しく見る≫