プロフィール















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

少しはやる気を見せられたかな?

投稿日:2016年05月22日 08:25

八王子シブヤこと溝口琢矢です!

 

32話、いかがでしたか?

集団子供化現象、今回もタケルさん達に助けていただいて解決することができました!

 

毎回助けてもらってばっかりのナヨナヨ顔…、

あっ、シブヤくんですが、今回は少しやる気を見せられたのかな…?と勝手に思っております(笑)。

 

小さいお母さんを演じてくださったのは、錦辺莉沙ちゃん。

160522image01

現場ではお芝居のお話をしたり、お昼ご飯を食べながら小学校のお話をしたり…。

あ、ナヨナヨ顔~!とは言われませんでした。

良かった良かった…!

 

莉沙ちゃんは真面目で元気な女の子です。

毎日楽しい撮影となりました!

ありがとうございました!

 

 

そして修行僧と言ったら、やっぱりこの二人。

160522image02160522image03

前回からいろいろとワガママなシブヤをしっかり助けてくれるナリタに今回も感謝です…!

いつもありがとう。

 

そして、さらに脅威を増したガンマイザーにどう立ち向かっていくのか、

これからの展開がますます楽しみですね!

 

それでは!!

  • mixiチェック

コメント

ケンカっ早いナリタとは対照的に、気弱でおとなしくて、なんでもかんでも新たな修行と思いこむ シブヤこと八王子テツヤ。今時珍しい肝っ玉母さんタイプの美穂から逃げるようにして大天空寺の修行僧になり、ナリタ共々様々な不可思議現象を探りましたね。MOVIE大戦では、ナリタ共々エグゼイドとご対面して、新たな不可思議現象を探ってほしいですね(⌒‐⌒)(“⌒∇⌒”)

仮面ライダーゴースト大好き

シブヤ、とってもカッコ良かったです!お母さんと和解出来て本当に良かった〜。個人的にはナヨナヨなシブヤも大好きです(*^o^*)

遅くなりましたが、溝口さん、ブログの更新をありがとうございます。  シブヤのやる気を見せてもらいました。  でも「死ぬ前に母さんのラーメンが食べたかったよぉ!」にビックリです(°v°;)(←理由は後で分かるけど)  眼魔と戦い自信が付いたかなと思ったけど、ナヨナヨ顔はまだまだ見れそう(笑) あ(汗)、えと、今後も眼魔と戦うシブヤが見たいです(期待)  見たいといえば、ナリタが大天空寺に来たいきさつが見たいです。 ビックリな過去がありそうと思ってますf^-^;(期待) 次回予告のタケルが消えるという展開が衝撃ですが、アカリ達の結束力で乗りきれると思ってます!!               

五十嵐博士の告白を足掛かりとして10年前の真実を文字通りに体感した我らがゴーストハンター・天空寺タケル。誕生日に届けられたあの眼魂に込められた父である龍さんの想いは、彼をまた一回り大きく成長させたように感じました。
一方、子供に戻されてしまった後も母である美穂さんに散々言われたり蹴られたりするも、果敢に彼女を守り続けたシブヤさん…まぁ一見、そんな風に見えないのがシブヤさんらしくあるのですが、たとえ劣勢でもご自身に出来る限りの事を尽くす、というのは決して無謀なことでは無いと思います。
タケルとしてもシブヤさんにしてもそれぞれの立場でより厳しい状況が待っていると思いますが、この先も改めて宜しくお願いします。

ということでご挨拶が後回しになりましたが前回に加えて今回のお話、シブヤさん共々ご苦労様でした溝口さん(礼)。シブヤさんのご家族のことはもちろん、いつもは温和な彼の知られざる一面が拝見出来た味わい深いものとなりました。
始めの頃は大天空寺の修行僧としてナリタさん共々巻き込まれた感のあるシブヤさんですが、眼魔世界という異世界との闘いという状況がはっきりした今となってもその一員であり続けていることを挙げでも、充分に「男らしい」と思います。あのタケルやマコトさん、アラン様もここに来るまで幾つもの挫折を味わってきました。だからこそそんな苦い思いを知るシブヤさんの存在はとても大切です。支えて頂くことはもちろん、仲間としてこれからのご活躍を期待しております。
また今回はそんなシブヤさんに加えそのお父さんであるテツヤさんも演じられた溝口さん、改めてご苦労様でした。また錦辺さんやナリタさんこと勧修寺さんとのお写真ありがとうございます。これからもご苦労かと思いますが楽しく撮影を進めて下さると幸いです。
それでは長くなりましたが今回のお便りありがとうございました。改めて大天空寺の皆さんはもちろん、この「仮面ライダーゴースト」を宜しくお願いします♪。

…それからいつもと違うナーバスなシブヤさんに戸惑いながらも、それでも彼のフォローに努めたもうひとりの修行僧であるナリタさん。何だかんだと言ってもやはり互いを補い合う「相棒」なのだな、と思わせてくれました(嬉)。
ところで、果たしてナリタさんの苗字は一体(謎)。シブヤさんが八王子なだけに、まさか「羽田」なんてコトはないですよね♫……たぶん。

こんばんは。
今回、子供になった方々をうらやましく思ってしまいました。
いけませんですね。
だって私、年齢のわりに子供っぽいと言われるから。
これもいけませんね。

遅れましたが感想です。今回明かされた真実で、15人の英雄の力は、ガンマイザーへの対抗の為みたいでしたね。そして西園寺、やっぱり元凶はアンタかいッと…。
あの時持ち出したドライバーがゴーストやスペクターのドライバーの基礎に成ったのでしょうか?龍さんは、未来に続くタケル君に、託したんですね。
シブヤ君の、子供の姿のお母さんを護る所はカッコ良かったです。
ラーメンは、お父さんだけじゃ無く、シブヤ君の思い出有ったからだったんですね。何時か、シブヤ君がお店に来てくれたら良いなァ。
次回、タケル君の眼魂が砕かれて居たのが心配です。

最近、あまりジャベルを見かけませんね?御成からおにぎりと中和剤をもらって以来、ジャベルの中で何かが変わってきてる気がするんだけど(・。・;
その間にも、新たな幹部のジャイロが現れたことを知らないと思う。今度登場する時は、ぜひともタケルたちに力を貸してやってほしいなと思うんだけど、どうだろか…?

こんばんわ〜。
シブヤ回楽しく見させて頂きましたー!そして、八王子シブヤがどうしてもツボに入ってしまいます笑
今後のシブヤの活躍にも期待しております…!
暑くなってきましたが、お身体には気をつけて撮影頑張ってください*\(^o^)/*

シブヤ君、少し成長を認めてもらえて、良かったですね。

それにしても、眼魂とドライバーは、
龍さんと仙人の共同開発だったんですか?

英雄の眼魂は、本来ガンマイザーに対抗する為のモノだったんですな。

しかし、これから起こる事は、アデルにも予想がつかない様子。

過去の多くの事が解ってきたのは良いが、時間は無くなってきました。

タケル君はどうなる??

シブヤのほうは丸く収まりましたが、
気になるのが五十嵐さん。

五十嵐「私にも手伝わせてくれ!」
そして見てるだけ。
最後になって手帳を渡し、
「これで暗号が解読できるはずだ」

え?手伝うって、そこですか??

本当に、シブヤさんの苗字が八王子とは、ビックリです。
しかし、今回は、シブヤさんは、すごく、頑張っていると思いますよ。
お母さんと、仲直り出来て、よかったですねぇ。
いったい、何が狙いだったのでしょうねぇ。
昔の師匠と、戦う、アランさんは、複雑でしょうね。
これから、暑くなりそうですね。 体に、気をつけて、皆さん、頑張ってくださいね。

はじめまして!

仮面ライダーシリーズは、電王から、ずっと見ています!

大人になりましたね!小太郎君!

ゴースト、毎週見ています!楽しいですよ!これから、皆、どうなっていくのか!

タケルは、ずっと生きていけるのか?まことや、かのんちゃんは,アランは、ここで 幸せになれるのか?

ずーっと、バッチリ見ていきますね!

キャストの皆さん、身体に気をつけて、楽しんで、頑張って下さいね!

シブヤは本来、おとなしくて控えめで、気弱でやさしい性格のため、言いたいことが言えずにきたんですね。でも、情報収集で鍛えた精神をもって眼魔に立ち向かって、母親と和解できてよかったね、シブヤ(“⌒∇⌒”)(*^▽^)/★*☆♪

八王子君、変身するのを首を長あくしてお待ちしてます。

今週の32話はシブヤくんが大活躍でしたね!次回はタケルくんはどうなるんでしょうか!?

今日のシブヤはカッコ良かったですよ!お母さんに男と認められて良かったね!頑張ってるシブヤ見て、お母さんとの再会で、ホロリと来ちゃいました(;_;)
これからも頑張って下さいね!

シブヤくん、ガンバったな!カッコ悪くも一生懸命な姿に感動や〜o(`▽´)o

不可思議研究所もチームとして成長してきたね!

それはそうと…人の過去を見れる能力を得たタケル。その力の意味するトコロは何だろう…?

眼魔世界の秘密と関わりがあるんだろうか…?!

気になるよね

次回もゲンカイダイカンガン!!

琢矢くんこんにちは!
ブログの更新ありがとうございます(^^)
今日も本当に面白かったです!見終わってすぐもう1回見ました!
シブヤちゃんが本当に素敵すぎて…どこがを言うとキリがなくなってしまいますが(笑)
シブヤちゃんの成長に泣きそうになりました…
玲旺くんとのお写真もありがとうございます!
どちらかというと個人的には作務衣を着ているお写真の方がお気に入りです(^^)
かっこいいシブヤちゃんです!
シブヤちゃんが怒る度に追いかけてきてくれるナリタくんの優しさが本当に良かったです…2人で1つ感がすごく…(><)
…気づいたらまた長々と書いてしまいました…
ここらへんで失礼しますね(^^)
来週のゴーストもバッチリミル〜!です!
楽しみにしていますね!
お体に気をつけて、これからも頑張ってください(^^)

溝口さん、おはよーございます!!
今日もまた「ゴースト」良かったな〜
八王子家の親子愛に涙しちゃいました(;_;)
ママにとってのラーメンは、パパとの思い出もあるけど、かわいい息子との思い出の味だったんですね!!
あー、いい話だったなぁ…
溝口さん、私の中では優しいシブヤのイメージが染み付いてたんで、若かりし頃のやんちゃなパパ役はなんか新鮮な感じでした〜
一方、相方ナリタはどうして修行してるんでしょう!?
そして、最後に声だけ登場のタケルママの存在も気になりますね〜
もしや、タケルって人間界と眼魔世界のハーフ!?
うーん、今回10年前の出来事が少し解明されてきたものの、まだまだ謎が多いです…
そして、何と言っても気になって仕方ないのがあの予告!
何?次回、タケル消滅?
何がどうなるんでしょう?

わーい!溝口さんだ!ブログ更新ありがとうございます!しかし…これは、驚きました。まさか、シブヤさんの本名は、八王子って言うんですね。でもって、今回、シブヤさんの母親美穂役は、中原果南さんなんですね…。しかし…本当に、どうなっていくんでしょう?

集団子供化現象…無事に解決して良かったね(^^)d今回は男らしいシブヤが見れて嬉しかったよ♪来週はタケルが消滅!?一体どうなっちゃうの!?マコト兄ちゃん、アラン様、アカリちゃん、御成…タケルを救ってね!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_5337
  • 160508タケルアラン交換4
  • 160513image02
  • 7A5A2494
フォトギャラリーを詳しく見る≫