プロフィール















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

イベント盛況&夏映画、始動―!

投稿日:2016年05月15日 08:30

ブログ読者の皆さま、お久しぶりです、
APカンノですわーい (嬉しい顔)ブティック

 

「仮面ライダーゴースト」、31話まで放送が終わりましたが、
楽しんでいただいてますか~exclamation and questionexclamation and question

 

物語は後半戦、いよいよタケルたち3ライダーと
眼魔世界との戦いが本格的にはじまります。
タケルたちライダーは何のために戦うのか…、
タケルを支えるオナリやアカリたちはその時に
何を想うのか…
一時も目が離せない展開となります。

ぜひとも毎週、バッチリミナー目
ですよ

 

さてさて、ゴールデンウィークに、キャストたちによる
「仮面ライダーゴーストスペシャルナイト」
イベントが開催されましたぴかぴか (新しい)

オフショットを撮りましたので、ちょこっとご紹介!

160503新高輪イベント2
イベント後の興奮さめやらぬままみんなでパチリ!
西銘君の頭の上にいるのは、…ゴーちゃんです(!)。

 

 

 

で、

160503新高輪イベント3
写真を撮ってほしくて仕方がなかった様子の(!)、
ジャベルこと聡太郎さん。
山本君、磯村君と一緒に、眼魔とは思えぬ
ニッコリ顔でポーズうれしい顔

 

イベントにお越し下さった皆様、
楽しんでいただけましたでしょうか~
はじまる前は緊張、緊張だったキャストたちも
終わった後は興奮冷めやらず。
「こういうイベントもっとやりたい~」なんて
大はしゃぎでしたあっかんべー
眼魔チームの、聡太郎さん、真山明大君なんて
イベントが楽しみで楽しみで仕方がなかったらしく、
ステージ上で大ハッスルdouble exclamation
終わった後には、しばしぽかーんと、笑。

 

そしてそして、すでに発表されていますが、
8月6日(土)には夏の劇場版の公開も決定ぴかぴか (新しい)

 

 

楽しみにしていてください。

 

自信作になったと思います。

 

一年間、脚本を描いてくださった福田さんの
入魂の一作になったのではと…

 

というか、実はただ今ゼッサン撮影中でございます(!)。

 

 

まだくわしく言えないのがもどかしい…

 

すべてネタばれになってしまうので、まだオフショットも
ご紹介できないのですが……

 

現場でこんな写真を撮りました。

 

 

 

160508タケルアラン交換2
ん!?
タケルがアランで、アランがタケルexclamation and question

 

160508タケルアラン交換4
本編では絶対に見られない
めずらしい2ショットでしょ、笑。

 

西銘君、この写真がとても気に入り、
ブログに載せてくださいと懇願されましたので(!)、
載せることに。
「西銘くーん、載せましたよー」

 

 

 

 

映画とテレビシリーズの撮影があり、肉体的には
今はとても大変なキャストのみんなですが、
楽しく、元気に毎日撮影をしてくれています。

 

 

 

夏の劇場版は、仮面ライダーゴーストとしても
集大成になる作品、監督や現場スタッフをはじめ
全員で魂を込めて日々撮影をしています。

 

 

 

皆さま、どーぞどーぞ、お楽しみに~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

あ、今週は、動画ブログ「西銘駿の命燃やすぜ!」
も新作を配信!
イベント終了後の、全員ワイワイトークを
2回にわけて配信いたしますので、
ご覧くださいね~

動画ブログはこちらから↓↓

https://www.tv-asahi.co.jp/ghost/inochi/

 

 

 

 

 

 

  • mixiチェック

コメント

遅くなりましたが、APカンノさん、ブログの更新と情報をありがとうございます。  貴重な写真をありがとうございます。 確かに本編で見れない(^^;  こういう写真を見るとアデルやジャベルもアランの様にタケルの仲間になれるといいのにと思ってしまいます。  話は変わって、夏の映画で、英雄アイコン71個が出てくるけど、失礼ながらに71個って中途半端な数と思ってます。 何で割り切れる数とか0で終わる数じゃないのかなとf^-^;  でも英雄アイコン71個がどんな場面で出てくるか楽しみです。   

お伺いするのがかなり遅くなり恐縮至極ですが、ご無沙汰しておりましたAPカンノさん(礼)。梅雨の沖縄よりも北海道のほうが暑いという初夏の中、くれぐれも生ものなどにはお気をつけ下さい。

また今回も様々な催しや夏の映画に向けての意気込みなどをお伝え下さりありがとうございます。住む場所故に中々足を運べない事が殆どで申し訳ないのですが、それだけに来る8月の夏の映画など楽しみにしております。
また映画繋がりなのですが先日の「仮面ライダー1号」。とても楽しませて頂きました。色々なご意見があったと思いますが、世代間の繋がりのみならず溝や壁といったものも隠さずに描き、その上で伝えたいものや伝えるべき事を紡いでいく物語はとても味わい深く感じました。その分だけ本郷さんの不器用さをも見せる事になったなかも知れませんが、終盤での地獄大使様の邂逅も含めとても印象に残るものになりました。
まあ残念だなと思ったのは、ショッカーの厳しい状況を醸し出していた本部に置かれてた工事現場にあるアレくらいで(笑)、私の偏った見識で記すのは恐縮ですがとても楽しせて頂きました。改めて、味わい深く楽しい映画をありがとうございます(御礼)。

それでは無駄に脱線してしまいましたがAPカンノさん、これからも本編はもちろん夏の映画とご多忙が続きますがくれぐれもお身体には気を付けて下さい。

最高のレポートありがとうございます!毎週楽しみにみてます(o^^o)ゴーストめっちゃおもしろいです!!出演者さんたちもみーんな素敵でぜひぜひ大阪でもイベントして欲しいです^ – ^今週も楽しみにしてます(o^^o)撮影がんばってください!

撮影お疲れ様です!今日もバッチリみたよ〜。そして5/15は命燃やすぜでも触れてくれてたけどカノンちゃんのお兄ちゃんの涼介くんのお誕生日だったね!なんだかわたしも嬉しかった:) これからも体調第一でね。応援してます!!

APカンノさん、こんにちはー!
素敵な写真と夏の映画のお知らせ、ありがとうございます!!

聡太郎さんのオチャメ写真と西銘さん&磯村さんの衣装チェンジ写真、お宝ですね(´∇`)

夏、またこどもと一緒に見に行きますね!!
あー、この撮影開始のニュース聞くと、夏休みの旅行先考えなきゃってなるのが、最近のパターンです!!
またの撮影情報、楽しみにしてますね♪

私も夏の映画が待ち遠しくて仕方がありません(“⌒∇⌒”)
何せ、71個の英雄眼魂が出てくるっていうし、(以前にも書きましたが)私がリクエストした歴史上の人物たちも劇場版に出てきてくれるといいなと、切に願います❤

夏映画!期待してます!!

頼むぞ!!!(笑)

ダイカイガーン!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 160513image02
  • 7A5A2494
  • 160508image02
  • _98R2969 のコピー
フォトギャラリーを詳しく見る≫