プロフィール















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

グレイトフル魂!好きです!

投稿日:2016年03月20日 08:25

皆さん、こんにちは~☆

深海カノン役の工藤美桜です!

160320images01

 

第23話!観ていただけましたか?

なんとお兄ちゃんが…

カノンはショックで倒れてしまいましたね。

アラン様の涙…

お兄ちゃんはこの後どうなってしまうのか…。

 

そして新フォームも出てきましたね!

仮面ライダーゴーストグレイトフル魂☆

かっこよかったですよね!!!

今までのゴーストと少し違った感じな

グレイトフル魂!好きです。

 

160320images02

 

やっと暖かくなってきましたね~るんるん (音符)

待ちに待った桜の季節!!

名前に桜が入っているし、花の中でも桜が一番好きなので

桜の季節がとても楽しみです!!

 

花粉症の人には大変な季節ですが…

これからの季節は楽しみなんだなぁるんるん (音符)(笑)

(キュビちゃん風に…笑)

 

次週は第24話です!

もう24話。早いですね。

「ゴースト」の撮影も一日一日大切に頑張ります!

24話もお楽しみに~☆

  • mixiチェック

コメント

初めまして☺✨
仮面ライダーゴーストで、
カノンchan役のMIOchanを好きに成りました♡♡✨
偶然、わたしも、同じ、10/8生まれです(∩´∀`)∩

なんか、最近の御成は災難続きな気がするね( ̄▽ ̄;)(–;)体当たりからギックリ腰になったり、キュビに頭の形をいじられるかのようにスケッチ代わりにされるわ、今度は新たな眼魔にとりつかれるわで、厄年には早過ぎるかと思うのに((/_;)/)┐(‘~`;)┌
御成、災難なんかに負けないでq(*・ω・*)pファイト!

工藤さん芝居上手です!。頑張って下さい!。嫌な事があっても朝のゴーストの工藤さんで癒されます(笑)。
それと、今回の回でゴーストの新フォーム登場ですね!。めちゃくちゃかっこよかったです!。アイコンドライバーのオモチャの売り上げが少し気にしてます(笑)

カノンちゃん、ちょっと、疑問があるのですがね。 アランさんと、食べている、たこ焼き代は,誰が、払っているのですか?
それはそうと、タケル君、あの変身は、凄いですねぇ。
タケル君の体がもつかということが、心配ですねぇ。
でも、ちょっと、動きにくそうですねぇ。
頑張ってくださいね。

工藤さん、ブログの更新をありがとうございます。  桜の季節、私も好きですo(^-^)o  でも写真は寒そうです、体に気を付けて撮影ガンバって下さい。  マコトがアイコンで壊れて消えたけど、復活すると思ってますO(> <)o  その為にはタケルとアランが協力しあう事が不可欠。 なのに、お互いにアウトオブ眼中(°皿°;)(アランに至っては「死ぬほど嫌」)  2人が協力しあうにはカノンの説得に掛かってると思いました。 頑張れカノン!!  それにしても次回のゴエモン御成が気になる(^^;  リョウマやヒミコは人間の体を借りた時は目が青く光ったけど、ゴエモンは隈取(くまどり)風になるのね。 ホント、英雄アイコンは個性豊かですf^-^;  話を変えて今回のツボ。  ユルセンが自暴自棄のタケルに呆れる場面。 このユルセンの「プイッ」が何かツボですf^-^;  アランがフミさんのたこ焼を食べる場面。 やっと食べてくれた(嬉) しかも笑顔まで(喜) アランの好物になると思いました(≧v≦) 仙人がユルセンを吹っ飛ばす場面。 自分の使い魔でも容赦のない仙人(汗) ユルセン、野球のボールじゃないのに、でもユルセンごめんなさい。ツボですf^-^;  御成が名刺が売れ残り落ち込んでる場面。 御成の落ち込みぶりがツボですf^-^;  でもアカリの助言で即奮起(御成らしい) 名刺は売れると思います(笑)  最後に3月20日が誕生日の仙人&イーディス役の竹中 直人さん、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(^o^)/  仙人とイーディスが同一人物かが気になります。 個人的意見は「最後までタケル達の味方でいてください」です。 そんな謎が多い仙人&イーディスの活躍が怖いけど楽しみです。   

自ら目の当たりにした眼魔の世界の事実を受け止められずに荒れてしまうタケル。まさかとは思いますがあの仙人様(仮)がいつも話をはぐらかせていたのはこうなることを危惧していたのでしょうか。その様子に英雄眼魂たちが離れマコトさんの憤りをその身に受けても立ち直れなかった彼でしたが、文字通り決死の覚悟でアラン様を守ろうとしたマコトさんの姿に……!。
今回は正に「若気の至り」を絵に描いたようなタケルでしたがまた一歩、前に進むことが出来たように思います。マコトさんのこともそうですが、これからも信じています…ゴーストハンターの魂を継ぎし者。

と、ご挨拶が遅れましたがご無沙汰しておりました工藤さん(礼)。お話にもありますが寒さも幾分か和らぎ、桜花を愉しむ頃合いとなってきました。この春ならではの彩りをどうぞご堪能ください。
また、挫折を超えたタケルが得た新たなる力・グレイトフル魂。少し道に迷っても仲間たちの支えと彼自身の強さが手にしたそれは、本当に感慨深いものがありました。
そして今回はそれと同じくマコトさんの頑張りがとても印象的でした。窮地に陥ったアラン様に手を差し伸べ、自分を見失ったタケルを正そうとする…本当に真っ直ぐな方ですよね、マコトさんは。
あんなことになってしまいカノンさんが気掛かりではありますが、きっと本当の意味での帰還を果たしてくれると確信しています。
それでは工藤さん。お身体には気遣いつつ、どうぞこの春を存分に楽しまれて下さい♪。

…それから色々あって依代にしていた眼魂を失い、生身を余儀なくされたアラン様。それでもネクロムは使えるので問題はなさそうですがソレはさて置き、不便だ不便だとマコトさんの差し入れを食べてたのも束の間、これまで何だかんだで拒否ってたフミバアさんのたこ焼きを嬉しそうに頬張るアラン様の姿が……!。
…教えて下さいアラン様。この場合どっちがツンデレなんですがハ(爆)。

絶対まいしゅう見てます大好き仮面ライダー

いつもたこ焼き屋にカノンちゃんたこ焼き好きだねぇと思いきや愛しの?アラン様待ちかぁ(^w^)
アラン様がたこ焼きを食べる姿を見るカノンちゃんとても可愛いくていい表情だったよ(*^o^*)
でもタケル君の迷いでお兄ちゃんは大変な事になっちゃったなぁタケル君お兄ちゃんの体をいつ取り戻せるかな?そしてタケル君とアラン様がタッグを組む日はカノンちゃんがキーマンかな?カノンちゃんガンバ(^◇^)┛
撮影もケガや体調に気をつけて顔晴ってね美桜ちゃん(^◇^)┛
次回はジュウオウジャーとのコラボ楽しみだ( ̄∀ ̄)

眼魂がアランのところに戻ったのが気になりました。
今まで無理やり使っていて、今回使うことができなかったのに、
なぜ眼魂は戻ったのでしょう?

英雄の魂が、アランの心に突き動かされたのでしょうか?

タケル君は、とんでもないモノを見ちゃった故に、恐怖して焦っちゃいましたかね?

しかし、よく克服してくれたものです。

まあ、マコト君や、御成君、あかりちゃん。
みんなのお陰ですな♪

それにしても、あの変な物体が、15個の眼魂を使えるドライバーだったとは?!?!

グレイトフル魂が、剣のキングフォームに見えてしまったのは私だけ???

今更気づいたんだけど、御成の苗字って、山ノ内だったんですね。俗名も気になるトコなんだけどな…(⌒‐⌒)(^ー^)シブヤやナリタの本名もなんか気になるなぁ( v^-゜)♪( ☆∀☆)

工藤さん、こんにちは!!
今日は、アランを庇ったマコトが倒れ、涙の回となりました!
でも、きっと眼魔世界へ行ってタケルやアランがマコトの体を取り返してくれますよね!?

鬼軍曹ジャベルが先週よみがえって嫌な予感はしてましたが、まさかこんなに強くなっているとは…
しかし、グレイトフル魂を覚醒させる契機となり、不幸中の幸いではあります。
下の子が購入している『幼稚園』で見たのはこれだったか〜

来週は、スーパー戦隊との合体企画とのことで、それもまた楽しみです♪

キタね!恒例の集合体フォーム(笑)

しかし、物語は混沌としてきて今後の展開が気になりますね〜

見逃せない!ダイカンガーン!

眼魔世界での悪夢を目の当たりにし、自分を見失ったタケル…それで仲間からも英雄眼魂からも見放されて、その代償が、マコトが眼魂にされた…X-<:-((TT)タケル、いいかげん目を覚まして‼

今週の23話はゴーストくんのグレイトフル魂が登場しましたね!次回はジュオウイーグルくんも出てくるので楽しみです!

タケル君、眼魔世界でカプセルの中の人が土に還ってしまった所を見てしまったりしたショックで色々抱えてしまったんですね。皆の声が届かない程に…。マコトさんの、アランを守る姿に目を覚ましてくれて良かったです。
アランにも、マコトさんの想いが通じる時が来そうですね。涙した事とか…。
眼魂達と改めて絆を結んだグレイトフル魂もカッコ良かったです。
次回、ジュウオウジャーの皆との共演、楽しみに待ってます!!

グゥレイト!待たせたな!
tomo2000FXの霊界通信だ!

戦いの中でゴーストはグレイトフル魂に開眼し
ひとまず世界の危機は去った―。

だがゴースト 油断するな!
眼魔だけでなく あのショッカーまでもが
再び復活を果たして世界征服を果たすべく
行動を起こした以上 命をかける覚悟を
決めてほしい!

この事態を打開できるのは 君だけだ!

そして 自分の身が滅びようとも 正義のために
戦い続けた伝説の戦士・仮面ライダー1号が
我々の前に姿を現そうとしているぞ!
彼に会うのなら ぜひ力になってほしい!

ゴースト いつか自分の夢がかなうその日まで
これからも戦い抜け!

信じているぞ!

本日の霊界通信 これにて完了☆

by tomo2000FX

ゴーストグレイトフル魂めっちゃカッコイイッス!!マコト兄ちゃん…ショックでカノンちゃん倒れて…これから一体どうなっちゃうのかな?タケル、頑張って(^-^)/命燃やすぜ!!

もちろん楽しみにしてます!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • #22medal
  • 160313image01
  • AN9O0902
  • 160306image03
フォトギャラリーを詳しく見る≫