プロフィール















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

撮影、眼魔(ガンマ)ります!

投稿日:2016年03月13日 08:25

皆さん、初めまして。

アデル役の真山明大です。

 

皆さん、第22話いかがでしたか?

 

アデルがついに動き出しましたね。

まさか父上、さらにはアランまで手にかけようとするとは…。

 

そして、タケル、マコト。

二人を相手にしても圧倒する眼魔ウルティマは強すぎます。

最終的には、生身のジャベルへ眼魔ウルティマの眼魂を渡して…。

 

どこまで冷酷な奴なんだ!

我ながら頭が下がります(笑)。

 

ただ、アデルにはアデルなりの野望があってのこと。

これから、さらにアデルの動きにも注目して見て頂けたら嬉しいです!

 

引き続き撮影眼魔(ガンマ)りますので、あ、頑張りますので、

皆さんも早起き眼魔ってね。

あ、頑張ってね。…しつこくてごめんね。

 

ついでに、アランからもごめんね(笑)。

160313image01

  • mixiチェック

コメント

ごめんネ☆写真NICE☆

ウケる~
アデルが言ってると思うと余計にウケますO(≧∇≦)O
本編ではおっかないくらいのアデルなので、ほんわかしました ~(´∀`)アデルも応援したくなっちゃいます。いつか心を入れ換えてくれたらなぁ~

真山さん、こんばんは!!
お茶目な写真と駄洒落見て、クスッとしちゃいました♪

アデル、本当にアブナイですねー!
父親を暗殺して、弟を陥れて…わるっ!!
しかし、重要ですね〜彼のような存在!
やはり、素晴らしいヒーローには素晴らしい敵がいなくちゃ!!
サイコーなゴーストには、サイコーなガンマたちってとこでしょうか!?
(日本人の私としては、スパイダーマン、スーパーマン、バットマンとかのアメリカンヒーローより、絶対に仮面ライダーのがカッコいいんだけどな!!)

ゴーストとガンマの闘いから、ますます目が離せませんね!

まずはこちらもはじめましてになります真山明大さん。奇しくも今回、遂に行動を起こしたアデル殿下共々これからも宜しくお願い致します(御礼)。

先日の大帝陛下とアラン様の様子に激しく嫉ト(爆)…ということでは無いと思いますが遂に父である陛下をその手に掛け、新たなる眼魔世界の指導者となったアデル殿下。そして大帝暗殺の濡れ衣はアラン様に着せる、というのは正に宮廷劇における王道中の王道でしたね…姉君であるアリア様は全然信じておられませんでしたが(汗)。
それは置いても、遂に念願の立場に躍り出たアデル殿下ですが敵対するゴースト勢は当然ながら、お隣りにはあの含み笑いが怖すぎるジニス様にちょっと離れた所には涼しい顔した腹黒チョコレート(誰?)他、見方を変えるとちょっと(とっても)危険な顔触れが揃うこの界隈で果たして生き延びるコトが出来るのか…違う意味で眼魔って下さいねアデル殿下♫。
ということでちょっとまとまりに欠けるものの、これからのアデル殿下のご活躍を楽しみにしております。あと真山さん、アラン様こと磯村さんとのダブルごめんねは…はっきり言って反則です(笑)。
それでは改めて、アデル殿下共々これからも宜しくお願い致します♪。

…でも敢えて苦言を記せばアデル殿下、あそこでジャベルさんにお渡しすべきはソレではなく、グンダリ使いたい放題券(券?)とかではないでしょうか。「グンダリ無駄使いおじさん」の名を欲しいままにする部下の個性を伸ばすのも上に立つものの務め…あ、棺の中へのご招待はご遠慮致します(逃)。

真山明大さん、こんにちは!
ブログ、楽しく拝見しました。

アデル様の凛とした佇まいにこのギャップ、たまりません(≧∇≦)

眼魔(ガンマ)ってください(((*≧艸≦)ププッ

これからも応援してます!

真山くん初キャストブログですね(*>ω◡<
ごめんねのツーショットかわいいです( *´꒳`*)♡

どうやら、眼魔世界では体はカプセル、魂は眼魂と言う感じみたいですね。
キュビちゃんも言って居たけれど「争いも無いけれど何も無い。」って意味が解った気がします。殺風景で『命』の気配が無い世界で…。
アデルは大帝暗殺の罪をアランに着せて抹殺しようとするし、キナ臭い状況ですね。アリアさんにも魔の手が伸びなければ良いのですが。アランの事も心配だし、色々気になります。
御成さんの、映画プレゼントの名刺話は和みました。

何故、マコト君は、アリアさんを誘ったのでしょうねぇ。
自分の身体だけ、探したら、簡単に見つかったかも知れないのにね。
しかし、ガンマ達は、会社を乗っ取って、何を企んでいるのでしょうねぇ。
いろんなことが、気になります。

初めまして真山さん、ブログの更新をありがとうございます。  真山さん、ダジャレ好きなんですねf^-^; …褒めてます!  次のブログの時もお願いします(期待♪)  役を離れると和気あいあいなので、本編で写真の様な真山さんと磯村さんが見れないのが残念です。  しかしアデルって悪いヤツですね。  父親に手をかけ、その罪をアランにきせる。  アデルの野望は人間側から見ると、とてつもなく嫌な事にしか思えません(怖)  タケルとマコトとアランは気を引き締めてアデルの野望を止めてほしいのに、次回予告を見るとタケルとアランはショックが大きく周りが見えていないみたい(。。;)  早く立ち直って欲しいです。3ライダー3人同時変身が早く見たいから、あ、本音が(大汗)  えと、話を変えて今回のツボ。 御成の頭と顔が絵に変わる場面。 御成は災難ですが、ツボですf^-^;(リアクションが何とも(笑))  御成が居眠りをする場面。 甲冑眼魔と一緒にタケルの帰りを待つアカリと御成。 待ち疲れて居眠りをする御成をアカリが起こす所がツボですf^-^;  御成、そこは眠っちゃダメですよ(でもツボです)  話は少しそれますが、個人的には甲冑眼魔もキュビの様にタケルの仲間になって欲しかったです(´_`;)  名刺が余って困る御成の場面。 沢山の名刺の中で落ち込む御成がツボです(≧v≦)  すぐに新しい名刺を作りだす所もツボです(≧w≦)  どんな名刺になるか来週が楽しみです。  今更な事ですが、御成の苗字が「山ノ内」と初めて知りました。    

眼魔の世界、なんちゅう所でしょ?!
あれが理想の世界だと言うなら、聞いて呆れる。
ユルセンが、地獄だと言うのももっともです。

しかし、マコトは勿論、アランやジャベルも、身体は別に保管されていた。

画材眼魔は、眼魂しかない世界だと言ってたけど……。
だとするなら、消された大帝アドニスも、そしてアデルすらも……??

それでも、アランの姉はマトモな人物らしいし、
アランも心を取り戻しつつある様子。

これから、眼魔の側がどうなって行くのか?
タケル君は、刺激の強いモノを見ちゃったし、
ちょっと心配ですが……

今から、次回が楽しみっす♪
久々に言わせて頂きます。
日曜日はまだか?!

アドニスにはまだまだ出てほしかったのに、アデルは自分本位な野心で実の父親を殺して、弟のアランに濡れ衣を着せた…(T-T)戦国時代じゃ骨肉の争いはよくあることだったけど、これじゃアランがかわいそう…゜゜(´O`)°゜。・゜゜(ノД`)・゜・(つД`)・゜・
アデルもとうとう本性むき出しで眼魔に変身したし( ̄^ ̄)
かねてから多くの方々が望んでるタケル、マコト、アランによるトリプル変身がそろそろ叶うかもしれないね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(“⌒∇⌒”)

アデル…父親、そしてアランまでも手にかけるなんて…何を考えているのか…ますます見逃せない仮面ライダーゴースト!!もちろん早起き眼魔ります(^-^)/あっ頑張ります!!

タケル君、そんなに、デカいアイコンを持ってきて、どうするのですか?
泥棒は、いけないですよ。
それにしても、あの女ガンマをやっちゃいましたね。
もしかしたら、ジャンヌダルクのアイコンだったかも知れないですよ。
ついでに、キュピちゃんは、ピカソのアイコンかも知れないですねぇ。
何とか、確かめることは、出来ないのでしょうかねぇ。
そろそろ、暖かくなってきましたね。
皆さん、頑張ってくださいね。

最近は怒涛の展開ですね!まさかアラン様が陥れられてしまうとは!あの大きな眼魂は何なのか、イーディス長官はおっちゃんなのか?カプセルの中の人たちは何なのか?気になってしょうがない…(–;)しかし、タケル君が段々頼もしくなってきたような気がします。その優しさが、一番の強さなんですよね(^-^)
ブログの写真かわいいですね!本当に兄弟に見えます。ラスボス降臨、頑張ってくださいー(^_^)

今週の22話はゴーストくんと眼魔の一対一の戦いが見事でした!次回はアランくんに危機が迫る!?

最近は悪役もイケメンばっかだよねー…娘もキラキラした眼をカイガンしてますよ(笑)

それぞれの思惑が交錯して、いよいよ混沌としてきたね(°□°;)

次は何が起こる?!

刮目せよ!!!

罠にはめられたアラン様。
これはもしや、もしや・・・
アラン様がたこ焼きを食べるかも!?
(そこかよ!)

ところで、以前おっちゃんが「ラーメン食べたい」
とか言ってましたが、あの人、体がないような・・・。

キャー!真山明大さんだ!はじめまして!磯村さんとのツーショット、いいですね。二人とも、「ごめん」の格好は、なかなかいい写真だと思います!しかし…アデルって…、本当に、恐ろしい奴ですね…。

楽しみにしてます!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9O0902
  • 160306image03
  • kentei2
  • 160121超英雄祭3
フォトギャラリーを詳しく見る≫