プロフィール















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

簡単にライダーに倒されないことを祈りつつ…

投稿日:2016年02月21日 08:25

どーも、イゴールを演じている山本浩司です。

今、イゴールの出番がないのでしばらくのお休み中です。

 

登場してまだ間もないですが、

皆様、楽しんでいただけているでしょうか?

 

人間界を完璧な世界にする計画のため、

眼魔(ガンマ)を操り、日夜奮闘するイゴール。

はてさて、うまくいきますかどうか?

そう簡単にライダーに倒されないことを祈りつつ、撮影を楽しんでいます。

160221image01-2

160221image02ぼかし

 

暇なのでイゴールでSNSエゴサーチしてみました。

 

結果は…。

 

そうですよ。ドラマ「相棒 season9」の「ボーダーライン」の人ですよー。

(テレビ朝日さん、毎度ありがとうございます!)

でも、転生して眼魔世界で幹部になったわけではありません。

 

どうなんですかね?

同じ真理を追究する者同士、

アカリとライバルになっていくのでしょうかね?

 

私の所属事務所はディケイドですが、

「仮面ライダーディケイド」とは何の関係もありません。

 

鼻は長くないです。

 

…みたいな感じでしたー。

 

これからも宜しくお願い致します!

ではまた!

  • mixiチェック

コメント

イゴールが、今後どうなっていくのかとても楽しみです‼️

ボーダーラインの話大好きで何度も観ていましたのでイゴールをみてすぐ山本さんだと分かりました!イゴールの役は全く違いますがまたいいですね!応援しています!

山本浩司さん、こんばんは!!
やっぱり、「相棒」の!!

イゴール、いい感じの活躍ぶりですね!
鬼軍曹の次は知性派か〜眼魔幹部もいろんなタイプのリーダーがいますね!
そして、とうとう勝野師匠も登場ですね!!
アランのお父さん!?
新たな登場人物が魅力的で、ますます楽しみ♪

カノンちゃんやフミ婆ちゃん、タケル君達を通してアランにはこの世界を好きに成って欲しいですね。
何時か解り合って、皆でたこ焼き楽しんで欲しいなァ。
画材眼魔、憎めないキャラでしたね。予告が気になります。助かって欲しいですね。
今回のツボは、画材眼魔の被害に遭った御成さんでした。やっぱり頭の形が感性を刺激したのでしょうか?
次回は眼魔世界の王族を含めた主なメンバー登場ですし、色々動きそうなので気になります。

なんか、また新たな幹部眼魔が現れるみたいだね┐(‘~`;)┌。。(〃_ _)σ∥σ(^_^;)?(;´∀`)
今度はイゴールよかちょっと年配みたいだけど、一体何者なんだろね(-“”-;)((/_;)/)それに、アランもたこ焼き屋の屋台でたこ焼き食べてる時、少し心境の変化があるようだし(;・∀・)(;゜∀゜)(;゜∇゜)少しは救いようがあるかもと思っていいのかな?

夜分遅くで恐縮ですがはじめまして&どーもになります山本浩司さん(礼)。悪(?)の科学者役という何気に伝統の&オイシイ役回りのイゴールさん共々、これからも宜しくお願いします☆。

さて、今回アデル殿下との悪代官トーク(違?)で明らかになったイゴールさんの目的。やっぱり眼魔の世界でも立身出世は大切なのですね。ということで画材眼魔さんの力を借りて、とあるビル&イケメン社長相手の仕込みを済ませるイゴールさん。完璧ですね♩。でも攻略済みのハズのゴースト相手に苦戦が続いたり、画材眼魔さんに手を焼いていたりと最近色んな意味で何だかちょっと怪しくなってる気が…はい?、山本さん今出番が無くってお休み中(汗)……ど、ドンマイイゴールさん(焦)。
で、でも今回はあのアカリさんから「完璧なマッドサイエンティスト」という称号を頂いたコトですし、まだ今回の一件は片付いてませんが次回のKMSイゴールさんの活躍を楽しみにしております♫。
それでは、意外なトコロであのディケイドと繋がりのある山本さん。世界の破壊者の脅威を騙る怪しいおぢさんとお身体にはくれぐれもお気を付け下さい。そして改めてこれからも宜しくお願い致します♪。

…あと前述の通り、あのイゴールさんをも翻弄する結構フリーダムな画材眼魔さん。まぁ日本が誇るあの巨匠のハイプリッド気味な彼の相手は流石に不合理がキライなイゴールさんにはちょっと厳しかったかも。ですがそれだけにタケルの試みが実を結ぶことを期待しています。

楽しみに見させていただいています!イゴール素敵なキャラですよね!これからも楽しみにしてますね!

魅力的な敵役が物語の奥行きを作っていきますよね!

今後も期待してます!!

次期主役は決まっていると思いますが、僕は主役:御成(=主演:柳喬之さん)が見たい!!
でも、イゴール様の登場で浮気の虫が…。

主演:山本浩司さんの
「仮面ライダーボーダーライン」も見たいです。
名前の語呂が変だけど…

御成さん、よく頑張りましたね。 ほかの人たちは、認めなくても、私は、認めますよ。
淡々と、頷く、マコト君。 それで、友達といえるのか?
アラン君、もっと、人の世界を見たほうがいいみたいですね。
カノンちゃんのことを考えてあげてください。
それが、上に立つものの資格です。
お兄さんを気にしないでね。

なんて言うか、イゴールもアランも、価値観は同じなんですね。
まあ、あんな世界で産まれ育つと、間違いなく性格は歪むでしょう。

それに対して、お父さんの育て方が良かったのか、眼魔とすら友達になろうと考えるタケル君。

御成君とアカリちゃんは呆れてましたが、2人の方が現実的です。

でも弁慶も言ってましたが、タケル君は視野を広く持ち、自分の信じた道を進み、成長して行って欲しいものです。
色々と、高くて分厚い壁は有るでしょうけど……

今週もおもしろかったです。次回も楽しみにしてます。

第19話観ました…第20話楽しみにしています…撮影頑張ってください。

イゴールのゴーグル、なんかゴーバスターズのエンターがしていたゴーグルにそっくりな様な…

イゴール好きです 倒されないで❤

初めまして山本さん、ブログの更新をありがとうございます。  今、イゴールの出番なくてお休み中ってジャベルと同じ…いえ、何でもありません!!  話を変えて、イゴールはアカリの言う通りなKMSと思います(汗)  後、ジャベルと違い、アランに対する態度が悪い(大汗)  アランの逆鱗に触れてイゴールが退場という展開がない事を願います(笑)  私もイゴールには仮面ライダーに簡単に倒されないで欲しいと思います。  とはいえ、人間の命なんてどうでもいいな(悲) イゴールが画材眼魔を連れているのかが気になります。 人を襲うよりも絵を描く方を優先にしている事はイゴール的には「失敗作」のハズ。 イゴールの進めている計画が怖いです。  タケルが止めれたらいいな(願)  アカリと御成も反対してるけど、友達になれるならタケルと画材眼魔は友達になって欲しいと思います。  そうなればアランとマコトが本当の友達になれると確証が持てるからo(^-^)o  また話を変えて、今回のツボ。  アカリと御成の言い合いの場面。 見れて嬉しいです(≧v≦)(ツボです) ありがとうございます(笑)  御成、美的センスは人それぞれですよ(笑)  でもタケルが画材眼魔と友達になる事に関しては2人ともNG。  水と油な2人だけど、意見が合う所もツボだったりします(タケルには申し訳ないけど)  最後に一日経ちましたが、天空寺 タケルこと仮面ライダーゴースト役の西銘 駿さん、誕生日おめでとうございます(^o^)/  時々、ゴーストと忘れるタケルが何かツボです。  また見れると期待してます(笑)      

なんか、山本さん、楽しそうですねぇ。
頑張ってくださいね。カノンちゃん。
タケル君も、頑張ってくださいね。
でも、友達をガンマに教えるのは、難しいだろうなぁ。

今日も美桜ちゃんとてもキレイだったよ(*^o^*)。今回で気づいたけど、カノンって意外に言葉使いが丁寧ですね。妹キャラをイメージしてるのかな?(実際妹ですけど笑)。それと、今回のガンマは今までのとなんか違いましたね。もしかして、これからは人間とガンマの共生がテーマなんでしょうか??。
とりあえず次回も美桜ちゃんとゴーストを楽しみにしてます!

今週の19話は御成くんの頭に抽象画が描かれてましたね!次回はタケルくんは画材眼魔くんと友達になることができるんでしょうか!?

「芸術は爆発だー‼」なんて古いか(ごめんなさい)画材眼魔って、なんかピカソっぽい絵ばっか描いてますね?それで御成の頭に絵の幻覚を見せるなんて、不謹慎ながら思わず吹きだしちゃう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(*^▽^)/★*☆♪(~▽~@)♪♪♪(o^・^o)d(⌒ー⌒)!ヘ(≧▽≦ヘ)♪画材眼魔って、今までの眼魔の中で一番憎めないヤツかもしれない⁉

わぁ!はじめまして!山本浩司さん。イゴール役やっているんですね。写真をみる限り、凄くいい人っぽいですね。これからも一年間大変ですが、「仮面ライダーゴースト」で頑張ってください。

アラン「『金』など無意味だ。私の父は
すべてを『兼ね』備えた完璧なる存在だ」
アラン様が親父ギャグを!?
・・・友だちになれそうな気がする(笑)!

イゴールは・・・友だちになれない
気がする(笑)!

同じ心理を追求する者同士…アカリとは良きライバルになれるのか?気になりますね!そしてタケルは画材眼魂と友達になれるのか?気になって仕方ない…早く来週にならないかな?命燃やすぜ‼

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9N9965
  • 160214image02
  • グッズ展示2
  • 160207image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫